国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

R15以上は家族とみるもんじゃあない。

Post

間違ってレンタルしがち#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/F1FDAIqxe2

— もつれら (@mtmtsf) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
ブラック・スワン
特に母と観なくて良かったと当時思った。演出も演技も凄いがゆえに観てるこっちが精神不安定になる(ホラーではない)淡々と進んでいく中で美しさとおぞましさを見事に両立してて面白い。主演のナタリーすごい良い
漫画の『累』が好きな人は大丈夫 pic.twitter.com/LIX6s5a6e0

— セナ (@senafgo) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
床ジョーズもあるぞ! pic.twitter.com/eWtyJsMLb7

— 知的風ハット (@itukayomu) January 6, 2017

ここらへんですかね #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/sNxK0Fb0iG

— ダサい石器a.k.aブルアカ狂い (@kaz_poul) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

クローネンバーグの大傑作

『CRASHクラッシュ』('96)

決して、かぞくでは見ないでください。 pic.twitter.com/4PIJdQ3drR

— Tess (@mihotomomo) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画

あまり神経質なのもどうかと思うがここら辺はまだ観てはダメよ枠かな… pic.twitter.com/i2756gTbhE

— 星レン (@seita1125) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「続 エマニエル夫人」
シルビア・クリステル pic.twitter.com/HTnfmsPIZy

— なほびー (@hieigokenousyuu) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
ホラー映画もおすすめだぞ!!! pic.twitter.com/Cs1atkieU3

— 天探女さんインターネットイキリお絵描きマン (@amanosagume) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
迷い込んじまったなあ! pic.twitter.com/CsYTvNSMlq

— 知的風ハット (@itukayomu) January 6, 2017

『ミスト』
後味の悪いホラーとしても名高い洋画。
体から虫の孵化やうねうねしたものの登場は何より、なんといっても最後の主人公の選択は家族などで観ると後味の悪さアップ間違いなし。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/TuC0WZjrzG

— 玲@某氏タトゥー狂い (@ryo_1954) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
鬼父ですね。
いろいろと衝撃ですからね… pic.twitter.com/EQ9yQYNDdl

— イッテン@パパ聞き推し (@it66085434) January 6, 2017

『アドレナリン』『アドレナリン2』
『トランスポーター』等のステイサム映画を見てから「いつものステイサムが無双するアクション映画だろう」的なノリで見ると痛い目を見る。
だが、素晴らしい作品なのでご家族揃って見て頂きたい(いけない)#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/XmwgvWUPPg

— 福島愚民 (@HUKSIMA) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画

ラストタンゴ・イン・パリ

撮影秘話もダメ pic.twitter.com/tQQNRipvGh

— まゆー (@degu_mayu) April 1, 2020

#家族で観てはいけない映画

パゾリーニ の大傑作、ブルジョワ一家の物語

『テオレマ』('68) pic.twitter.com/HK1Yc5s4X0

— Tess (@mihotomomo) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画

「白蛇抄」

男の敗北感。
全てにおいて女性には絶対に勝てないことを思い知らされる映画。
男に生まれたことを後悔させられる映画。乳房と白い肌と豊かな尻の凄惨な欲望に負けて、杉本哲太も夏八木勲も私たち男たちも、微塵も太刀打ち出来ない。 pic.twitter.com/WRfIZkXNzy

— Dark Knight (@DarkKnight_jp) April 2, 2020

これですな。でも超オススメ。「男ザマァw」系映画です。こう見えて全年齢向け。フランス映画だから洒落乙。登場人物、なんと二人だけです。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/nzpZ7b2BZi

— なまえのないかいぶつ (@rejhna) January 6, 2017

#大好きなんだけどオススメしない作品 #家族で観てはいけない映画 #こんな映画もあるよ
『私の男』二階堂ふみちゃん 代表作。その純粋さ危うさに胸がヒリヒリ締めつけられる…
https://t.co/R4U2spGZPZ @youtube pic.twitter.com/fuoLWqSdj9

— ねこモン (@nekomon0217) January 5, 2017

おいらが子どもの頃、家族で団欒で、仕事が忙しくて映画をTVで観るしかない洋画好きな父ちゃんが、とにかく洋画だからとチャンネルを合わせたら、、、、チャンネルはすぐに変えられたけど、冷めた空気に包まれたことは言うまでもない(笑) #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/5qu3owyfhG

— きぬきぬ (@kineukineu) January 5, 2017

ピンクフラミンゴ#家族で観てはいけない映画

僕が初めてレンタルした店、「家族みんなで楽しめる!」ってシールが貼ってあったからね。ヨットと入道雲のイラストが入った…。ちなみに犬のうんこ食ったり、家具をヨダレでベチャベチャに穢したりする映画。

— サッカン (@sakkan69) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

『ショーガール』
見た目はAV!中身もだいたいAV!でも結末は少年漫画ばりにスカッとするから是非みてほしい~!!百合もあるよ!
ほんとは鑑賞会したいくらい(地獄絵図) pic.twitter.com/oHfCldoLbZ

— 北浜ナン️ (@kitahama17) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
コマンドー
家族全員がこうなります pic.twitter.com/3gTsVlvxFE

— ショーコさん (@kame2600) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
『実録 私設銀座警察』
冒頭からラストのシーンまで、家族で観るのは無理かもしれん。赤ちゃん投げ捨て、ポン中ヒットマン、結婚式で仲人新郎新婦を皆殺し、拷問地獄、人間死んだら豚の餌、最期は男も女も素っ裸…ボカシたっぷり酒池肉林の修羅場、ポン中壮絶死…。 pic.twitter.com/o6V2ONf2v7

— やーさん (@ya_san8931) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
母が子供の頃、自分の祖母に連れられて「痴人の愛」を見に行ったそうだ。
孫に何を見せるのだ。
曾祖母は単にチケットを貰って行っただけだが、さすがに途中で寝たふりをしたそうな。母はそれ以来谷崎が大嫌いになったというが、母の娘の私は谷崎の大ファンです。

— 遊行七恵 (@yugyo7e) January 5, 2017

ワイルドシングス
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/QmKndEHzjZ

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) April 3, 2020

子供の頃に日曜洋画劇場の予告でエマニエル夫人とか流れるとお父さんがさりげなくチャンネルを変えてお母さんはお皿を洗いだした。#家族で観てはいけない映画

— Jam (@jam_filter) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

個人的には大好きですw

『ショーガール』(1995)
エリザベス・バークレー&ジーナ・ガーション pic.twitter.com/hhJKOjxCVT

—  Mimi  . (@__Mimi_0929__) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
ターミネーター pic.twitter.com/SKS9hFhsug

— アーノルドシュワ子 (@illbeback_0730) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
小人症な女の人が子供のふりをして養父に迫る話
いろいろとショッキングな映像ばかり(流産、前衛的な絵とか)だから一人でもお勧めしない pic.twitter.com/A8OpYqeCXu

— 潮音@ドール、石、水彩画 (@gloriliy) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 エマニュエル エマニエル夫人といえばシルビア クリステルですが自分のエマニエルはここから 美容整形で10歳も若くなって…というか全くの別人になり〜の最早SFファンタジー こんなもんをゴールデン洋画劇場でやってたんですな… 気まずい事この上ない pic.twitter.com/xr0Wuej8MY

— コワルスキー (@1217restinpeace) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画

グロもそうですが個人的にはエロ要素多いとしんどみあります。

あとB級独特の「観てて恥ずかしくなる感」。あれはなんかとても恥ずかしい。

個人的にはフィースト、エボラシンドロームも入れたいところ。適度なお下劣、大好き。 pic.twitter.com/qTk5K6MdKc

— 冥 麿/MeiMaro (@_meimaro) January 8, 2017

#家族で観てはいけない映画
ガルパン(劇場版)
家族にガルパン愛が移ってしまうだけでなく 戦車を見るとガルパンと判断してしまうだけでなく、『ガルパンはいいぞ』と言えばすべてが通じてしまう恐るべき映画。(誉め言葉)

— みやーしゃ (@miyasha_fox) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
いや、もうタイトルから親には避けられると思いますけどね pic.twitter.com/XJwyBmYVAb

— のり塩饅頭 (@norishioCC) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ホラー映画
実話をもとに作られたホラー映画
緊張感と言いようもない恐怖感が半端ない
一人でもお勧めしない
というかこの監督の作品全部ホラーだから家族と見ないほうが良い pic.twitter.com/3RD9X4hlES

— 潮音@ドール、石、水彩画 (@gloriliy) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 https://t.co/dlfz2CVZpM
オナニーとかごっくんとか言うアメコミ映画 pic.twitter.com/ItZYpkSHJP

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

とりあえず R18+ の映画はダメ‍️
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
『SHAME -シェイム-』
『フィルス』
『ザ・トライブ』 pic.twitter.com/LXner8Cn6L

— Warabi (@Warabi_today) January 11, 2017

『アメリカン・ビューティー』
親子で何を話せばいいのかわからなくなる作品です。気まずい思いをしたくなければ、1人で観てください。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/OjFdZ9PbBC

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) April 3, 2020

主人公である長男は後妻をもらい「前のやつよりイイ~」と言いながらセックス、非モテの次男はお隣の犬を犯し、村の童貞切りコンプリート目指す電波女にもスルーされ、不憫に思った母親があてがってくれた老婆で筆おろしする。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/NtCNxISJyA

— 後藤羽矢子 (@hayakogoto) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画 伊丹十三監督『お葬式』…公開時私は小学校低学年。母に連れられ劇場へ。文化に疎かった母は冠婚葬祭の作法が学べる映画だと思っていたようだが、果たして画面に展開していたのは山崎努と高瀬春奈の青姦だった…。私はその日一日中母を質問攻めにしていたそうな。 pic.twitter.com/PgS83UPNH6

— Pvt K.G (@ken510_aloha) January 5, 2017

王道の大事故映画 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/BFaPBGUWf4

— 座頭一 (@WoodsOne) January 5, 2017

いや、良い映画なんですけどね。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/wPTDJU0VZ6

— TOXIC (@bounce_masa) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画

やっぱりこれだなw pic.twitter.com/5uK7bU6u7L

— 温泉すっぽん芸者 (@suppongeisha) April 4, 2020

#家族で観てはいけない映画
「シェイム」
マイケル・ファスベンダー
主演 セックス依存症の
ブランドンを怪演
ヴェネツィア国際映画祭男優賞受賞作品 pic.twitter.com/KO0ZovU3AD

— jackro (@jackro17) April 4, 2020

#家族で観てはいけない映画
ツインズは一見ファミリー映画のように見えるけど騙されるな。
本番はないけども充分気まずくなる。 pic.twitter.com/vn1lcPsKIF

— アーノルドシュワ子 (@illbeback_0730) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画 が好き!
蘇る金狼の風吹ジュン
ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュのジェーン・バーキン
花様年華のマギー・チャン
愛の嵐とスイミングプールのシャーロット・ランプリング
タクシードライバー、欲望のあいまいな対象、暗殺の森、ブルーベルベット

— coffee603 (@coffee603) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画

親たちが突然狂って我が子をブッ殺そうと頑張る映画。

ママの頭が変になって我が子をブッ殺そうとトラクターで追いかける映画。

知的で自己中なお子様が邪魔な家族を皆殺しにする映画。

パパが宇宙人になったので息子も宇宙人にしちまおうとする映画。

独りで観よう! pic.twitter.com/y7gHtOponZ

— TAK44マグナム@超屋内人間 (@TAK44MG) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画

こ れ w

でも「ブロンズ」面白いから観てね。一人きりでね(笑) pic.twitter.com/OBVjV58mE8

— こりす( Θωθ) (@korisu_chang) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました