国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画
おもしろいとは思ったけど
家族では見ない方がいい気がする pic.twitter.com/xCXc9Djf3r

— かずま (@hunter_kazuma) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/WSHXfAQsSK

— 四季条ありす(直耶)@手品がおしごと! (@sikialice) January 6, 2017

「ハメンジャーズ」はまだいいとして(いいのか?)サブが「エーチチ・モム・ウルトロン」ってなんだよ #家族で観てはいけない映画

— 佐藤りえ (@sato_rie) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
中学生円山
あまちゃん好きな母があまりの意味不明さに絶句してた
家族で観ると非常に気不味い時間を味わえるよ

— ちゃか (@tyakatyantyanty) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「最凶女装計画」FBIの黒人男2人が、誘拐予告の届いたセレブ姉妹の身代わりになるため女装してパーティに行く!基本ギャグなんだけど、身代わりってこと気付かないセレブ女友達との女子会が…ディルド出して「あなたのテクニック見せて!」

— おしゃもた (@syamosaburou) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
デッド寿司
おバカなホラーと思っていたら、グロいし女体盛りが出てくるよ。

— 七和アカシア@行くぞJ1 (@nanawaakasia) January 6, 2017

タクシデルミア
ガリ・デブ・ガリの順でめぐる親子三代記とくに絵面がすごいのは二代目の部分
デブパートの架空の国技からの嘔吐シーンの連続、入れ歯のトラップの煮こごり(だっけ)をスプーンでひたすら掬い口に運び…ひぃっ
嘔吐シーンは大掛かりな装置だったはず
#家族で観てはいけない映画

— 早鉄漿 (@hagurogurui) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「パンズラビリンス」
DVDの可愛い雰囲気漂うパッケージに騙されたらいけない!!コイツがでてくるよ!! pic.twitter.com/hsUWYyOG5u

— 派ヱ是切 (@paeeeeeze) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

伊丹十三の『タンポポ』かな。
映画そのものは素晴らしいです。
テーマが食とセックスなので、えろーすなシーンがあるよ!ちょっと気まずくなる(笑)

ホームレスがオムライス作るシーンとかめっちゃ好きです。

— あきつみずほ@ぶんか社で連載 (@AkitsuMizuho) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
始まってすぐおっぱいな『マルサの女』 でしょうか…。

— nnm (@umu0415) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ハメンジャーズ pic.twitter.com/srCqLc4GzR

— ジャン (@nagareyamanred) January 6, 2017

インビジブル #家族で観てはいけない映画

— もけ (@0ssu_m0ke) January 6, 2017

ポーキーズ #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/moAVdPBuLS

— 札幌のトラさん(中庸) (@trapezohedoron) January 6, 2017

時計じかけのオレンジ #家族で観てはいけない映画

名作なんだけど性描写が過激すぎてお茶の間で見れない。

— ぜつえい \m/KITAERILIVEALIVE\m/ (@RuriRuri_xyz) January 6, 2017

「不思議の国のアリス」みたいな映画借りてきたよー

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/ye3IN78nW9

— 羊にも羽は生える (@edamammy007) January 6, 2017

インタヴュー ウィズ ヴァンパイア。確か数秒間、フルヌードがあったはず。。局部は見えてなかったような。。何も知らず家族で観てしまった。。。
#家族で観てはいけない映画

— ライカーωルリヲ (@RikerRikerowen) January 6, 2017

ムカデ人間シリーズ
#家族で観てはいけない映画

— 中級魔王 (@D42Thought) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
トビー版スパイダーマンの1。
まだ小っちゃい頃なら見ても良いと思うけど、大きくなると、やたら精液っぽい蜘蛛の糸やMJのおっぱいなどあらゆる所に良い意味で童貞臭い要素を発見してしまいなんだか疲れてしまうから。
多分意図されていると思う。

— キングT.H (@kingut_h) January 5, 2017

セブンス・コンチネント
#家族で観てはいけない映画

— OperaDude (@OperaDude) January 5, 2017

ムカデ人間2 #家族で観てはいけない映画

— 如果您未满 18 岁请回家 (@chickeness666) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画

園 子温監督
「Strange Circus 奇妙なサーカス」
「紀子の食卓」
「冷たい熱帯魚」
「恋の罪」
「ヒミズ」
「愛なき森で叫べ」

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

『ネクロマンティック』

中学ワイ「割腹オナニー!割腹オナニー!」キキ
オカン「……」

やっぱカルト映画観てるワイカッコいい時期あるやん? pic.twitter.com/1DsVmgQ2ot

— ラブレス (@cl3zt) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

まてまて、いくらでもあるぞ?

— ιɳσσρყ (@inooper) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

ティント・ブラス監督
「カリギュラCaligula」 pic.twitter.com/lDKXuUc03h

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

リリアーナ・カヴァーニ監督
「愛の嵐The Night Porter」 pic.twitter.com/IqCUekdzA8

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画
小学生の時にこれ連れていかれて大方爆睡していた。何のつもりで連れていったのか後で母に聞いたら、連れていったの忘れていた。 pic.twitter.com/lbPM1T5V53

— 小暮 宏 (@yapoono6) April 4, 2020

#家族で観てはいけない映画
これ、実際に家族で見に行って大騒ぎになった。しかしなんで見に行ったのだろう。 pic.twitter.com/0ylos5pLM4

— 小暮 宏 (@yapoono6) April 4, 2020

マーダーライドホラーショー(House of 1000 Corpses)のドクターサタン先輩ちょうかわいいよ

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/1j9Nro5mrQ

— Sid Hudgens (@nmtraknzy) April 4, 2020

あんまりないけど、「愛のコリーダ」#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/CSucUFWDMl

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) April 4, 2020

#家族で観てはいけない映画

フィメール・トラブル pic.twitter.com/nTVKXIIjEd

— おでん (@ODN4126) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
『スターシップ・トゥルーパーズ』はエロとグロの両面でまずい。 pic.twitter.com/2fY91w6XQi

— Uレモン (@UIheuyo) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
ビヨンド pic.twitter.com/Fyzp0Mzd1Q

— KaZmA(カズマ) (@1090dreams) April 3, 2020

「スピーシーズ」夜中にオカンと2人で見てた時のきまずさ #家族で観てはいけない映画

— げろしゃぶ (@fiiro619) April 3, 2020

てか園子温の映画は全部ダメだと思う。 #家族で観てはいけない映画 https://t.co/DO8quDzpPY

— 2代目植田正徳(人間界のカビゴン) (@MasanoriUeda_88) April 3, 2020

園子温監督『自殺サークル』
ビデオで観ていたら、母親に怪訝な顔をされましたね……#家族で観てはいけない映画

— 倉沢 繭樹 (@mayuqix) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
マッドボンバー
茶の間で見るには変態すぎた pic.twitter.com/YPkFJdCbw2

— hirodora(ヒロどら・・・) (@HirodoraU5y649) April 2, 2020

#家族で観てはいけない映画
「冷たい熱帯魚」R18+
かなりグロイのもいける自分が初めて吐き気が酷くて見てられなくなった映画。とにかくグロいしキャストさんの演技も怖い。今まで観たどの映画よりグロい pic.twitter.com/0L7aYDgDx6

— ミク (@yuuitiriaru) August 20, 2018

#家族で観てはいけない映画

僕だけがいない街(ダメな為)
大奥()
DEATHNOTE(ミサとかが不健全な為)
魔法少女まどかマギカ(さやかには好きな人がいる為)

誰かこの羞恥心をどうにかするべき

— ちゅん (@chun__sama) October 27, 2017

#家族で観てはいけない映画
お?バレリーナの話か?多少は大丈夫だろうと思って見るとアイタタとなる映画
若干のレズセックス描写あり、傷や血も多少ばかり出る pic.twitter.com/0dgEk7Qo3s

— Harry (@Learn487) March 17, 2017

冷たい熱帯魚 #家族で観てはいけない映画

— ゆぎぎぃ (@kilkilyyy) January 21, 2017

トルナトーレの『題名のない子守唄』とケビンベーコンの『バイバイ、ママ』。
趙良作だけど、薦める相手を選ぶタイプの映画。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/pE1oqrr2GV

— naoki@社会福祉士のおじさん (@NAOKI_19860606) January 15, 2017

#家族で観てはいけない映画
「PiCNiC」
これも絶対に駄目です
サントラはおすすめです

— ぱむ (@pamu_pamu) January 11, 2017

#家族で観てはいけない映画
『ラスト・タンゴ・イン・パリ』。 pic.twitter.com/bXOSTMKpwC

— 香港の微笑みデブ (@hohoemi_hk_D) January 10, 2017

『ミスト』一択
#家族で観てはいけない映画

— ぱぎゅう (@MMR417) January 10, 2017

#家族で観てはいけない映画
謎の立方体空間に閉じ込められた男女数人で疑心暗鬼になったり狂ったりしながら脱出をはかる話。壁と上下の6箇所に別の部屋への入口があるが部屋ごとに数々のトラップがあるから次の部屋に入った瞬間トラップに突き刺さって死んだりして入る瞬間目つむってしまう pic.twitter.com/jhr8FLjx2S

— どんぐりの赤ちゃん (@tsukushi720) January 10, 2017

#五日物語
エロくて、グロくて。家族と一緒に見るのはお勧めしませんが、妻、夫、父、母、兄弟姉妹、それぞれで観て、あとで語り合うのも面白いかと。
綺麗でゴージャス!観て欲しい映画!
#家族で観てはいけない映画

— 小萩 (@Oyae_poh) January 8, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました