国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

劇場で隣の席に娘さんを連れてらしたお父さんの、あのシーンでの心中たるやいかばかりかと
あれはだまし討ちでしょう#家族で観てはいけない映画

— ひかげ (@h1n0h) January 8, 2017

新婚夫婦はぜひ「ゴーン・ガール」を見よう!!!二人っきりでね!!!#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/CDpfwUZ2km

— すい (@cinema8pegu) January 8, 2017

こっちは観るに値しない
存在価値無し
評価する価値無し
お金払う価値無し
の最低最悪のゴミ物質
(あくまで個人の感想ですww)
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/xY2sHHDitr

— kazuya (@KUROMARU9029) January 8, 2017

#家族で観てはいけない映画
不二子が全裸の状態でルパンとビデオ通話するお話です。笑 pic.twitter.com/WIAruhqFLs

— Hobbs (@rdz1W8y) January 8, 2017

このタグ、パロディものでもポルノはそもそも除外じゃないかねぇ…何て言うかもともと家族で見るもんじゃないだろうし……#家族で観てはいけない映画

— ripper (@9_8ripper) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
そりゃーもちろん「少女椿」!SuGのボーカルの人も脱ぎまくって頑張った。
あと「ライチ光クラブ」も駄目だな… pic.twitter.com/gJZhbK7A5n

— 市姫@ 幻妖雛/名華祭36 (@dollmiu) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

このタグやばい
AVパロ多くね

興味あったから検索したけどみんなふざけすぎ

— もも(´u`) (@momosamaaaaa) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
ニューヨークが舞台のドイツ映画
当然出演者もドイツ語を話してます pic.twitter.com/xhdJOduJXq

— 宇宙かくれ超人 (@hatenaman4072) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
うーん…うーん(–`; )
「ウォッチメン」かなあ
いやダークヒーロー好きならロールシャッハは最高の最高!

— 杜里 リュカ@最近入村しました。 (@ryuka1735) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
親と見るぶんには良いが子供には(色々な意味で)刺激が強すぎる
しかも全年齢向けのコメディ pic.twitter.com/7IoEejcL7p

— ファットン (@nitakayamaorosi) January 7, 2017

ドラゴンタトゥーの女#家族で観てはいけない映画
ヒロインがきたないおっさんから尻を掘られるシーンがあるよ!たまたまやってたのを家族で観て真顔になったよ!

— スマホ版セイバールート無料だよ (@kazuya_choro) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

勇気のある人だけ画像検索してください pic.twitter.com/xYmHaVJnA5

— I-NO (@i_no_mh46) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
このタグやばい

— ミズ (@mizuihi) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
このタグで 有名映画のオゲレツパロディ映画を挙げてる人は当たり前過ぎてつまんない。

そうじゃなくて 蓋開けてみたらえぐかった とか ホモホモしいとかならわかる

— ゴー (@Gogo_of_mimic) January 7, 2017

太陽と月に背いて #家族で観てはいけない映画 ディカプリオがフルチンで叫んだりおっさんを掘ったりする映画。吹替えキャストもいいけど身体欠損ネタとかもあるので腐女子で集まっても場が凍る可能性あり

— サヤカワ (@saya_kawa) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

大脳分裂
あらすじもクソもねぇ。兄が妹の産婆になり子殺害で妹ショック死、かーらーの、地球とセクロース!かーらーのナイフをおふぇらしてから、内臓を股間に刷り込む、っていうカルトムービー。よくわからん。

— 鯖 (@sabae1121) January 7, 2017

夏に友人達とは見たが、これは家族では見てはいけない。原住民舐めたらやばい。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/P42RcZGn0R

— RED RIDER (@REDRIDE54607906) January 7, 2017

ハム太郎と同時上映
映画館には子供連ればかり
桔梗の裸が出てくる
館内はお察しの通り状態#家族で観てはいけない映画
あたしも家族で見に行ったから何か気まずかったわ
裸ってエロくなくても気まずくなるよね何故か pic.twitter.com/PWeDfInshk

— RURIKA (@rurika_Dlike) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
我が家では描写がわりとエグいからキングスマンとデッドプールとブラック・レインはリビングで観るなって言われますw

— シュウノワールもどき (@kissjean09127) January 7, 2017

重力ピエロ
レイプシーンがある。

ゼロ・グラビティ
宇宙ものだと安心してたら最初の方に顔がなくなるシーンがある。そこ以外は大丈夫。

#家族で観てはいけない映画

— みゃい (@myaimyai0929) January 7, 2017

そりゃあ、これよ #家族で観てはいけない映画
とあるシーンでポカーンってなった
悪い意味で pic.twitter.com/5MmKj6wBTB

— RURIKA (@rurika_Dlike) January 7, 2017

ヘイトフル・エイト

#家族で観てはいけない映画

— あずにゃん (@octopus00000002) January 7, 2017

昔は夜九時の映画枠で「極道の妻達」とか「失楽園」とか放送してたんだよな。
「マルサの女」とか伊丹十三作品もすっかり放送しなくなっちゃったけど
「タイタニック」とかもなにげにベッドシーンあるけどあれは大丈夫なのかな?#家族で観てはいけない映画

— mitsuo (@toriko6) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
ラスト、コーション pic.twitter.com/tz5Xl6teJL

— Hayley (@grandslammelon) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
『怒り』
ホモとかのところですっげー気まずくなる。

— 85 (@suntn___) January 7, 2017

『歩いても 歩いても』
個人的に邦画のソフトストーリーの中ではこれを超える映画にまだ出会えてないんだけど、家族では見てはいけないと思うわ

#家族で観てはいけない映画

— あでゆ (@ADIEWenikusu) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
霜花店
歴史映画だけど濡れ場が激しすぎて、というかほぼ濡れ場しかない

— ももと (@momotoxs) January 7, 2017

これ思ってる人結構いると思うけど、全ての映画の「家族では見てない指数」みたいなのを教えてくれるサービスがほしいわ。グロ度、エロ度などにわけて。家族の気まずい空気は誰しも回避したいわけだし、悩んだ挙句に見るのを避けられてしまうのは機会損失だと思う。#家族で観てはいけない映画

— もうあらほー (@gambaroomba) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

「スリーパーズ」
おぉ、ロバートデニーロやブラッドピットが出てるのかぁ~
と観ていたら、何やら様子がおかしいぞ??
コレは酷い・・・・色んなアカン事柄がてんこ盛りだ

コレを中学の時、地上波で家族で観てしまったんだよなぁ。。。 pic.twitter.com/HdFzE43IsX

— 84式ショボーン (@show_bone_84) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

ニンフォマニアックvol1/2 pic.twitter.com/bOfyjxEmvS

— くらげ (@yuki_beee) January 7, 2017

パイパニック #家族で観てはいけない映画

— 派手ランタ (@china_meiling) January 7, 2017

本日のハメナプトラタグ #家族で観てはいけない映画

— HUMMER-WA (@cure_reika_d) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

あと「HOUSE」とかかね

カルト系。一場面だけ見ると面白いんだけど、結構続け様に来るから「うん…うん。」ってなった覚えがある。 pic.twitter.com/qcfdnkJnr0

— 霖 (@1209021_syu) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
『怒り』

つらかったぞ(´・ω・`)

— ねーこ (@Orange_nk2222) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
が面白いB級作品含め

— ももち (@ayahan10) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

戦慄の絆
クローネンバーグの作品は大概、家族で観れないけど。緻密な心理が描かれた優秀なサスペンス作品なんだけど、家族で見るには頭から気まずい。ジェレミーアイアンズが凄い!

— Bunnytaro (@bunnytaro2) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

タイタニック
凄く物語は綺麗だし、思わず見入っちゃう作品だけど、途中船の中にある車の中で……
ここ始まった時の気まずさ。

— 黒咲 垢移動固定見てください (@kurosaki12130) January 7, 2017

このタグ気になる映画ありすぎ

#家族で観てはいけない映画

— えみ (@skkz_roseraie) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画 「メリーに首ったけ」大好きな映画だけど、液ワックスのシーンで、食卓が凍りついた思い出。 pic.twitter.com/0sY8mCBmIL

— ️おハピ (@Sasa_Girl8) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
ぼっけぇきょうてぇ

— あんぽん (@8888nisan) January 6, 2017

タイタニック家族で見て、2シーンほど、ぉ、ぉぅ…ってなってしまったひと…#家族で観てはいけない映画

— ユみ (@927for5) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ファニーゲーム pic.twitter.com/qhdcROgM0R

— C-UNIT (@Felldown_Human) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
まだ公開してないけどこれだな pic.twitter.com/jA93gDHg3m

— りる (@ttkwas0523) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ボラット

— 来徒 (@BQwFSwNv19XlmNO) January 6, 2017

ウルフ·オブ·ウォールストリート#家族で観てはいけない映画

とにかくドラッグとファックがこれでもかと登場するのでお母さんお父さんと観ると気まずくなるぞ!

— ナユタロウ (@nayuta_draw) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

箱入り息子の恋

— ゆうママ (@zzt230celimelo) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
女虐/NAKED BLOOD
これ、ただ頭イかれてるだけ…ちょっと前までニコニコに全編上がってた

— ばぶちゃん団子 (@danngo1008) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 哀しみのベラドンナ…好きだけど初めて観た時が授業で友達だったんでとても気まずかった…好きだけど…!ダイレクトに集団レイプだったり乱交だったりなシーンが描写されててなんで年齢制限かかってないんだって思った:3 水彩画にセルにグラスペイントに表現が多彩

— 蓮田まこね (@hasuttar) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました