国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画
CSでやってたパヒュームをなんとなく父と一緒に見てて、父が席を外した5分後にラストの例のシーンが始まってお口あんぐりした

— 嶺 (@kita_arctic) January 6, 2017

吉原炎上
#家族で観てはいけない映画

— 齋藤さん (@RosaRentia) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
マスク2
絶対に初代マスク(こっちは割と家族で観れる)のレベルを期待して観てはいけない。結構前に観ただけだけどかなり激しいシーンとかするカットとかあった。というかそこ以外記憶に残ってない。 pic.twitter.com/PpjgDdgMKk

— W.canadeビ (@1ZZ_KFE) January 6, 2017

団地妻昼下がりの情事

#家族で観てはいけない映画

— りゅうじ (@ryujirz250350rr) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
蛾人間モスマン
終盤の怒涛の展開で気が狂いそうになる。期待しないで見てもダメージ受ける映画なので注意。 pic.twitter.com/oX0lPlDbyT

— Quo Vadis (@predatorx753) January 6, 2017

私の男 #家族で観てはいけない映画

— しろくま (@white_steps) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

そういえば昔、ルパンの映画を見てたら補正とかが無いぐらい前のやつだったから不二子のが思いっ切り映ってて「あふぇぁ!?」ってなった……まだ純粋だったあの頃……

— イタチ (@itati_banketu) January 6, 2017

男たちの大和

#家族で観てはいけない映画

家族で見るには重すぎる

— ネムリ・ユニ【小説・絵】 (@WTSINO) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
今年話題になったシンゴジラならぬチンゴジラ pic.twitter.com/J4Lmj5WyPo

— FIYU (@yutan9791) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「クリープショー」でも観ようぜ
特に最後の話
お母さん、姉ちゃん、妹 には刺激が強すぎるかもしれないが pic.twitter.com/VRJ7vKvc91

— 84式ショボーン (@show_bone_84) January 6, 2017

Trainspotting
Kissed
PiCNiC

ガチで言うとこんな感じ。どれも五文字くらいでえげつなく紹介できるけど、各シーンの映像はきれいだったりするのよね。なぜか全部1996年の映画…?#家族で観てはいけない映画

— 理科社会中華٩( ᐛ )و (@rika_byrd) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
エヴァ
GANTZ
小さい子には絶対見せるな

— 月影 (@oniugat) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 ってタグ、いろいろ興味深かった ピンク系の話かと思ったら、グロテスクさとか、胸糞展開とかそれぞれ違った理由がある

— 翠 (@midorino_suisui) January 6, 2017

処女の泉(監督:イングマール・ベルイマン)#家族で観てはいけない映画 タイトルからしてアレだし、殺害シーンもアレだし、色々あかんでしょ… pic.twitter.com/LbCWVPWa1s

— 午前 (@MeteorCo) January 6, 2017

超娯楽大作『メン・イン・ブラック』も宇宙人とか虫がグッチャグッチャするのでダメな人はダメかも
#家族で観てはいけない映画

— スパイク (@yaspiketyrus) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ハプニング
最初の方めっちゃ死ぬ pic.twitter.com/qaoW45s9ov

— ゴビニャン (@KIYONAGA722) January 6, 2017

「青い珊瑚礁」です
私が小学生の頃、家族で初めて映画に行ってこれを見た
全員固まって、非常に気まずい空気で帰ってきた

#家族で観てはいけない映画

— よわび (@Arx2nd1310Tv) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ローズマリーの赤ちゃん

いろいろ気まずくなるし、後味も悪いのでお茶の間が凍りつくこと間違いなし!
高校時代クリスマスパーティで級友とみたんだけど、盛り上がる気分にならなかった

— しゃかいじんそろそろ3ねんせい (@taniabunai) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

エロ・グロを除外して、”家族”がテーマの映画なら、これらかなぁ~ pic.twitter.com/K2AcHrcugr

— 84式ショボーン (@show_bone_84) January 6, 2017

『さよなら夏のリセ』
女のコ同士のホニャララ〜が気まずいかなと。
あ、これも高校生の時友達と観に行きましたわ〜。おほほほ。
と言うか、これって今も普通に見れんのかしら。#家族で観てはいけない映画

— くまかあちゃんʕ ᴥʔ (@kuma_kaachan) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

オーシャンズ(シーシェパード賛同)

— 千賀智士️ (@senga_passion) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

この映画かなりグロイホラーだよ( ¯ω¯ ) pic.twitter.com/YNo25Owqwx

— ユウ画像加工モンスト (@j1XHvpRfiwza3Ds) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
クラークさんが監督を務められたこっちも好きよ観るたびにじわじわっと感じるものがあるけど、ものすごく下品なシーンが多くて最初はビビる。何度か観てると慣れる。あとクラークさんのぐずぐずの泣き顔が可愛すぎて鼻血吹く。 pic.twitter.com/8uL5EMwuEG

— りょ―ぽこ (@Ryo_Poko) January 6, 2017

ベルセルク新三部作のⅡと #家族で観てはいけない映画

— NORO (@NORO17) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
シャッターアイランド

華麗なるギャツビー

どちらもレオ様ですが
シャッターは心身共健全でないとかなりきますね

華麗なるは待ってくれるはずの女が過ぎるとレオ様ファンの娘の逆鱗に触れて我が家で二度と観られなくなりました

— mildkimitake (@mildkimitake) January 6, 2017

ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲
1人か、ケビン・スミス監督作品が好きな人としか分かち合えない下品なコメディw #家族で観てはいけない映画

— シュナ (@schna01) January 6, 2017

エヴァンゲリオン・まごころを君に。
これは小さいお子さんがいるところは本当に見ないほうがいいよ。
本当にげろったから。#家族で観てはいけない映画

— みなとも (@sg1290htm) January 6, 2017

このタグ見てて思い出したのが昔父親が観せてくれたアニメ。映画だったのか長編だったのかもわからないしタイトルも覚えてないし内容もそこそこの頻度でセクシャルな表現がある事と部分部分しか思い出せないけど今にして思えば家族で観たら気まずいと思う #家族で観てはいけない映画

— 晶 (@oRG_C_526o) January 6, 2017

詳しく覚えてないけど、昔ネットで見た、家から出たことのない(出さしてくれない)双子の姉妹が、兄の家庭教師を巻き込んだり、フラッシュダンスしたり、近親相とかのなんか色々あって、最終的に双子の姉が犬歯折って車のトランクに忍び込んで家出する話とか?

#家族で観てはいけない映画

— せーな (@seinahatsumo) January 6, 2017

基本的にヤってるシーンがあると気まずくなるのでコメディとかしか見ないんだよね#家族で観てはいけない映画

— 柴柊 (@5hiba_5hoez) January 6, 2017

映画版「裸のランチ」(中3の時体験済)
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/LbiNEIUeI3

— なのを (@nanoloooop) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
私の奴隷になりなさい

— ワタを (@watawoure4256) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
寄生獣

— ️ (@tibimarisan) January 6, 2017

「フラッシュゴードン」を間違えて「フレッシュゴードン」を家族で観たら一悶着ありそうだ。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/oBu97RHfKf

— Miyaton (@ebizohgull) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ここらへんを推す pic.twitter.com/gbiEQ95VUz

— 放流 (@p_uehibi765) January 6, 2017

風俗行ったら人生変わったwww
コミカルで佐々木希も出てるし面白いけども…w

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/T8RkpTbGL2

— tAkE (@Take8564) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 渇き。 最近見た中では、色々と困る作品だと個人的に思う。

— せんすぴん (@senspin) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
やっぱミスト辺りじゃないの?ラストシーンとか家族で見たらヤバそうだし

— 銀風 (@ginfuu_22) January 6, 2017

「バーバレラ」
美しいジェーン・フォンダを鑑賞するための映画。開始数分でお茶の間に気まずい雰囲気が漂い出し、それは終了まで続きます。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/UnnnrX5gVe

— yuki (@yuki25729628) January 6, 2017

自分でパッと思い浮かんだのは「フォレストガンプ」かな。親と劇場で観た当時の自分には難しい内容だったし、セックスシーンは嫌だった気が。 うちの親はそういうの御構い無しで映画観せてましたが。。。今思うといい思い出だ。#家族で観てはいけない映画

— hac (@chochopolix) January 6, 2017

テッド 
おかんが見たいっつーから借りてきたのに途中でおかん逃げたよね#家族で観てはいけない映画

— けめこ (@sharanra___n) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
生徒会役員共が映画化するらしいけど、家族では見ない方がいいと思う。
まだまだそういう知識がない妹弟達に見せるのも恥ずかしいのだが、何よりムッツリなそこの画面の前の君にとって、これ以上ない気まずさを感じることになるぞ

(何言ってんだ…?僕。。)

— 椛まんじゅう@ シャドバン中 (@momiji_0225) January 6, 2017

スペース・バンパイア#家族で観てはいけない映画
のケイン大佐が格好いい。部下に「Your side arm!」と手を出し、ハイパワーを受け取るシーンとか pic.twitter.com/7pPW5b4bd6

— マルコ(プレミアム) (@motnet13) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
あと、『BABEL』なんかも要注意。
当時、色んな賞を総なめにした話題作だったし、テレビでもさんざん宣伝してたから名作に違いないと思われる人も多いかもしれないけど・・・
悪いことは言わん。家族で見るのはやめとけ。

— nottie. (@Y_Fooming) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

震える舌だったかな、親父が借りてきて一緒に見たけどかなりのトラウマを植え付けられました。

— .ken722 (@worter1192) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました