国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

エンド・オブ・デイズ#家族で観てはいけない映画

— 焼き鳥太郎 (@yakitori_yarou) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

オモシロソウ

— 山田 (@xxxheart__A) January 6, 2017

最近ヒットした邦画としてはむっちゃグロかった #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/ST9vBgGUta

— daidainas (@daidainas) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
オッパイダーマン pic.twitter.com/4qOSe8G4JI

— カワケン (@pyu_ky) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

『冷たい熱帯魚』
実際にあった殺人事件をベースにした物語。でんでんの演技が凄まじく怖い。 pic.twitter.com/pURk73DStV

— はらまき (@haramaki_0217_) January 6, 2017

チーム・アメリカ
フライングハイ
オースティン・パワーズ
この辺うちの家族全員で見て家族全員気に入ったので他の家族にはオススメできない
#家族で観てはいけない映画

— トンドルド卿 (@6789ten) January 6, 2017

デッドプール。マーベルのヒーローだからって油断してフツーに見てたら地雷枠だった#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/qnvlu2d2r8

— Yoshi (@yoshiytbhny) January 6, 2017

『告発の行方』
言わずもがなです。#家族で観てはいけない映画

— 3 月 の 雪【つ ら い 時 こ そ 笑 う ん だ】 (@ah_love_yuki) January 6, 2017

公開当時、アベンジャーズ系な感覚で観て気不味くなったカップルがいましたね。国際女性デー‼︎ #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/HNkokmhigr

— リチウム (@Lithium910322) January 6, 2017

思い浮かんだのはこれだな……。
家族どころか一人で観よう!!#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/rd9iy44Pq7

— MOSALIC (@4y7buntKVbzRWC5) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

『ダンサー・イン・ザ・ダク』

不幸な女性の生涯に、最後は感動のドンでんがえしハッピーエンド!

・・・なんてものはないんだよとばかりに絶望のどん底へ突き落とされる後味の悪すぎる映画
主演の人が抗議しなかったらもっと救いのない最後だったんだとか

— にゃんたあにまる村だより (@phantmail8) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
『LOVE 3D』

— タコ (@aquaman_octopus) January 6, 2017

人によってはトラウマになる!!!
映画 シャイニング #家族で観てはいけない映画

— 青柳 光男 (@crocodile1860) January 6, 2017

ホラーばかり。『セルビアンフィルム』おっさんがポルノ業界に堕ちていく様。『ムカデ人間2』ダメダメ落ちこぼれ野郎がムカデ人間を作ってとんでもないことをする。"屋敷女"見知らぬ女殺人鬼がある日自宅へこんにちは。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/2Skorn5EDk

— SAYJOY@えんじょい (@sayjoy_enjoy) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
良い映画ですけど家族と見ると気まずいかも

特に息子さんが pic.twitter.com/SAeSfk0zOa

— おもち (@itohosi) January 6, 2017

『ニンフォマニアック』
性のお話
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/wm1SuIMdxg

— ちぇきーた (@kamikou91171) January 6, 2017

HOSTEL #家族で観てはいけない映画

— Zntotomato (@Zntotomato) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
her 世界にひとつの彼女

エロいシーンがあると気まずくなるわけですよね〜〜

— おかず (@tataranbo) January 6, 2017

わしに言わせたらピンク・フラミンゴの犬のクソを食うラストより下品な映画 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/qJKCcIJRI9

— 決死隊ののらくら二等兵 (@jaguar_punch) January 6, 2017

キャラグッズでしか知らない奴がウッカリ借りてそう。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/H7V1bnh7sx

— リチウム (@Lithium910322) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

中学生円山とかは必殺宮藤官九郎ワールドがすごいらしいですね〜
個人的に宮藤官九郎はぶっ飛んでるので面白いと思いますが、いかんせん内容が内容ですので、一部の女性人には濡れ場になりかねない

— 人間 (@ein_Ratsel_) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

いや
風立ちぬもそうなるのかなぁ
いやぁ難しい

— タルタル︎真田さん2号 (@873rain) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ヒメアノール
exシーンがあるから。

— ルのマ (@ru__no__ars) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ルパンvs複製人間

— でってまんず (@DetteManZ) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
作家マゾッホ愛の日々

— 益荒男 (@GayModelMasurao) January 6, 2017

ウルフ・オブ・ウォールストリート #家族で観てはいけない映画

— ふぃ.つ (@fitsts) January 6, 2017

ルパン三世 トワイライトジミニの秘密 #家族で観てはいけない映画 説明不要ですねw

— モモルルモル (@molmotlove) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
内容はドキュメンタリーに近いそうだが18禁

見れば亀甲が捕獲出来るのでは、と考え始めている煮詰まった審神者 pic.twitter.com/gTEeZVLbd6

— ボン子盆暮 (@bonko_bonkure) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
空の境界 痛覚残留
最初がなけりゃいけ…いやそれでも違う意味で無理か

— パン君@賞味期限に屈しない (@AmaHira1202) January 6, 2017

真っ先に思いついたのが「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」

#家族で観てはいけない映画

— 射手座之助 (@1124itesuke) January 6, 2017

クレヨンしんちゃんのケツだけ星人程度の下ネタ映画と思われそうだがOPでFワード入りソングが流れる時点でお察し下さい #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/SdvYrpKfY6

— 決死隊ののらくら二等兵 (@jaguar_punch) January 6, 2017

昔、初代ターミネーターがテレビで放送された時、俺まだ中学生くらいでマザーと観てたら中盤のSEXシーンが始まった。そしたらマザーが「そんなことしてるうちにシュワルツェネッガー来てしまうべよ。」って言って、笑ったらいいのか変に恥ずかしい空気に…。#家族で観てはいけない映画

— Mr.いのしし@Arkやってます (@inosisi1222) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

— 量産型そらね。× (@sorane555sht) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「セーラー服と機関銃」
橋本環奈の奴もこれくらいエロいやつなことを期待。 pic.twitter.com/Jz1rJHJHvn

— ハル (@DJhotmaan) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

と言うタグがある。エログロな映画は当たり前だから、それ以外と言うと確かにパンズラビリンスとか。なんか忘れたけど。ダンサーインザダークとか、誰と見てもいいけど一生に一回でいい。疲れる。

— sonnet (@sonnet_gz) January 6, 2017

『時計仕掛けのオレンジ』
『ゼロの未来』
…かな。#家族で観てはいけない映画

— 朱弥 (@syya_syuyaya) January 6, 2017

真夜中の弥次さん喜多さん #家族で観てはいけない映画
面白いけど突然ホモビになるから

— 燐太 (@rintanuki) January 6, 2017

レインマン
#家族で観てはいけない映画
作品自体はとても面白いし興味深いものなんだけど唐突にベッドシーン入ってきた(例のゼミで見たやつ)

— びね(ナゴヤの姿) (@yocoyocotate) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
俺が見た事あるのでだと「ラブリーボーン」かな。よくわからない映画なんだが一言で言うなら「快楽殺人鬼に殺された少女の話」なのかな。女の子の殺された記憶とか天国を彷徨う精神世界とかが描かれてた気がする。グロいより後味が悪い系。1番悪いわ。 pic.twitter.com/rViqRZOf6T

— くりちゃんぬ (@kurichannu) January 6, 2017

黒い太陽31
霧と夜#家族で観てはいけない映画

— 八雲 雲龍 (@unryuyakumo) January 6, 2017

もう出てるだろうけど元ネタの『パーフェクトブルー』もいろんな意味で見づらいぞ #家族で観てはいけない映画

— 神田記喜 (@kandelion) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ムカデ人間

— ゆめ (@yumeka1119) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
エグいしまだ子どもには見させられんっつうか、トラウマになりそうなのが
「人肉饅頭」もうかなり前に観たけど凄惨さは突き抜けてる。笑えるところもあるだけに冷静になった後のダメージは計り知れないな

— ゆゆ (@no_29river) January 6, 2017

高校生の頃、オススメ映画の代表格『バタフライ・エフェクト』を借りて家族と一緒に観てドヤ顔キメようと思ったんだけど、女性よ裸体シーンとか性的虐待とか気まずい場面がいくつかあって…そこまでエロいシーンは無かったけど延々と恥ずかしかった記憶#家族で観てはいけない映画

— 灰朗 (@chestrcux) January 6, 2017

ゴーン・ガールは結婚したばっかりのダンナさんと見ちゃぁいけないぜ、奥さん #家族で観てはいけない映画

— アルコール恐怖症の人 (@alcorfobia) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました