国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画
私の知人は、中学生の頃、普通のSF映画だと思って母親と『スピーシーズ』を観に行ったそうです

— はやし (@cuneria) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「リプリー」
友情物語かと思ったらホモの嫉妬殺人からのサスペンスになる。普通に怖かった

— あまはさん (@Amou_770) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

『ザ・ベイビー呪われた密室の恐怖』

まあわざわざこんなモノ捜す物好き(私です)はいないだろうが最悪の選択だぞ悪夢に出るぞhttps://t.co/KxYkbXlIRp

— Mr.H(え〜い16回目()のシャドウバン) (@DrStrangel) January 6, 2017

デップー #家族で観てはいけない映画

— ハルナ本条3199(芦毛フェチ) (@haruna_AUC) January 6, 2017

インド映画の「ロボット」
宗教観の違い、お国柄の違い、娯楽作品なのに風刺が凄い!やたら長いし、唐突に始まる唄と踊りについて行けなくなる…昔に観たインド映画は楽しかったのに…闇を感じた
#家族で観てはいけない映画

— ヒクイドリK (@jicorin47) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 エスター

— あらまき (@mk_0810_mk) January 6, 2017

ミスト #家族で観てはいけない映画 息子との約束を守る父親のお話 pic.twitter.com/DmHHDx4HJh

— 02f04_ユウ (@02f04_nakayu) January 6, 2017

これはピカンチ1作目 #家族で観てはいけない映画

— かきつばた (@ssmkj_ARS) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
魍魎の匣

家族でっていうか友達と見て失敗した。
小説が面白かったから映画で布教しようとした結果。

— おんもらき@インスタにもいる (@onmo_lucky) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
神カル見たら我が異常に号泣しだすから我の家族の中では見てはいけないことになっている涙腺弱いだけ
(泣きすぎて見るんなら一人で見ろと言われた)

— 広島勢 さくらっこ (@arashicSHOkun) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ぱっと『ミスト』を思いついた
突如霧の中から現れる化物によりパニックに陥った街で、壊れていく人間とその中でも不動の家族愛を描いた名作だぞ!!!!

— クポミドロ (@Midoasuduke) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ジャンクロードバンダム全般、と父がやたら推してる
自分は機械仕掛けのオレンジと旧エヴァ
水の都のラティオスラティアス、ミスト、少女革命ウテナ劇場版
博士の異常な愛情または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
とりあえずこれかな?

— うぷしゅ (@may00926812) January 6, 2017

このタグ、ネタバレもかなり書いてあるけどどれも危ない面白さがあるなあ 参考になる #家族で観てはいけない映画

— 内村かなめ (@UtimuraKaname) January 6, 2017

海猫 #家族で観てはいけない映画
ラブシーンあるの知らないで中学生くらいの時に母親と見ていて気まずくなった。

— 凛桜 (@riou55) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 なんていちいち挙げてたらキリがないくらいには溢れてるんじゃないかな〜?日の目を見なかった映画のDVDをランダムに選ぶとして10本に1本はダメなやつと思うよ。そのまた逆も然りだとは思うけどね。

— ぴすた️ (@pistachio1311) January 6, 2017

80年代辺りの五社英雄もの
『鬼龍院花子の生涯』とか『吉原炎上』とか好きだけど家族ではちょっとキビしい#家族で観てはいけない映画

— 3 月 の 雪【つ ら い 時 こ そ 笑 う ん だ】 (@ah_love_yuki) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「ベルセルク」
最後の蝕はトラウマレベル pic.twitter.com/UDKGYLTDVK

— ニナ (@p3s3r8q5t7v7u8) January 6, 2017

ドラゴンタトゥーの女 #家族で観てはいけない映画
途中で立てず最後までみんなでみてしまいました。

— ハルイチ (@haruichi8) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
実写版「寄生獣」
地上波で放送されたときは鬼畜だった

— なりちの (@narichino) January 6, 2017

ハピネス#家族で観てはいけない映画

— ごう (@Ogarukagan) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
片方は路上で、もう片方は年中盛ってる映画 pic.twitter.com/tcK3IeUMin

— ダニ (@Durango2013_b) January 6, 2017

ミスト
#家族で観てはいけない映画

— たけ (@Take_A_T) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

箱入り息子の恋

これはダメだよいろいろだめ
後半に行くにつれて家族で見られない映画になってく
めっちゃ好きだけど((

— kano (@0014_choco) January 6, 2017

TMAのパロディAV
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/HiTsmnPAEp

— ゆーきP (@yukipokepoke) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
フィフスエレメント
観てはいけないっつーか観ると気まずい

— 蟲 (@sanyochu) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

テッド2かなあ…1もなかなかだったけど、2のお下品さと言ったら…wwwwww

— kanana(カナコ姐さん) (@solamiredo) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

福山好きな父ちゃんと見たけど、内容やばくて見終わった後めっちゃ気まずかった pic.twitter.com/MBjuSisciO

— 高原啓輔 (@takabou25) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
デッドプールですね。
妹とは見たけど、親とは本当見たくないし、見てはいけないような気がする(笑)

— 人見知りなマダオ️ (@0632rs) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
アウトレイジ

— つのっつあん (@haso_mima) January 6, 2017

Ted
これは結構気まずくなる笑笑#家族で観てはいけない映画

— ゆゐ (@pokoyuaya) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
スピーシーズ pic.twitter.com/Ui7wLBM1PN

— 肉食のゴリラ (@kisaragi0202) January 6, 2017

ミストだな
家族であんな喪失感は共有したくはない#家族で観てはいけない映画

— Anatlia (@Anatlia_) January 6, 2017

シベリア超特急#家族で観てはいけない映画

なお、観ながら家族と仲良く作品へツッコミを入れるならば、楽しめるぞ

— ゆたたか (@yutata_ka) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
当たり前だけど愛の流刑地!
面白かったけど母と二人で見に行って微妙な気持ちになったところであんたの初体験って〜っとか聞かれたら最悪だねぃ! pic.twitter.com/7TSbCQOvp9

— とっとこはむ@東リベに心酔 (@tottokotaro999) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「発狂する唇」
これ、ビデオパッケージの表面がアメコミ風のポップなイラストで裏面はなんの役にも立たないキャラ相関が載ってるんですよね。
あらすじはホラーなんですけど、実際はポルノにホラーギャグ混ぜた感じで、うっかり家人と見たときは気まずかったです

— ITO yusuke (@momonohana_yu) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 のまとめ 】タグ速(日本語ハッシュタグまとめ速報) – https://t.co/CEJXfTqu3H

— タグ速(日本語ハッシュタグまとめ一覧) (@tagsoku) January 6, 2017

最近ので言うと「葛城事件」 #家族で観てはいけない映画

— とねうら(未遂) (@ProjectToneura) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
戦国自衛隊の古い方
途中隊員と現地人とのチョメチョメなシーンがあったはず
小学生の時にマジで家族で見ちゃって気まずかったなぁ…(しかも借りたいと言ったのは自分)

— 天パ (@Tenpare) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
中学生の時
親と一緒にテレビで観て
えらいドキドキしたの覚えてる pic.twitter.com/lACyxmp0ZE

— ブフ (@boeuf_the_fb) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

マルコビッチの穴。今でも友達と2人で見て気まずくなっちゃったのを覚えてるぜ…

— RED_ (@Asce422K) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

映画、じゃなくてアニメだけど
【ケモノヅメ】はヤバかったね…
いや、ぱぱちもままちも居たけどさ…ほぼ18禁のアニメだったよ、うん。。。

— ‌‌‌‌‌ (@0101025) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ドラゴンボール。リビングで見ようと思ったら自分のパソコンでみろよって言われます

— 冷りんこ (@otyatyawatyatya) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ファクトリー・ガール

— なみ (@8395masa) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ワンダーガールズ東方三俠2
金城武が出ている中華版チャーリーズエンジェルと思って観たら
余りのスゴさにビックリ pic.twitter.com/xezG78CuW4

— T J (@deadcow48) January 6, 2017

これは『ミート・ザ・フィーブル 怒りのヒポポタマス』一択
#家族で観てはいけない映画

可愛いパペットが直球過ぎるレベルで皮肉風刺エログロをぶつけまくってくるねほりんはほりん(レベル100)な映画

— 毒鮫 (@dokusame) January 6, 2017

ピンクフラミンゴとソドムの市

独りでも観ちゃダメ#家族で観てはいけない映画

— はちみつCRAZY興業/83DNZKOOOOOTHE DONZOKOZ (@hachimitsu_8969) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

このタグ結構好き

— さとし (@jp7fmj_yaho3) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ドラゴンタトゥーの女

ガチのセッ久シーンが入る
好きな俳優のセッ久シーンを見てしまい弟と2人で動揺しまくった

— すもも クレノたのしい原稿 (@ernest1225) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました