国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画
127時間
デップーが映画で盛大にネタバレかましてましたね
一度は見てほしいけど二度と見たくない映画

— めゅゅ (@Meyuyu_YK) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
或る終焉
マジもんで微妙な空気になるよ家族で観たら https://t.co/b22l0YYV9N

— 叡福寺清子_舞-HiME_それは至宝 (@a_fukuzi) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「キングスマン」は良くも悪くも演出が悪趣味だがどうだろう。 pic.twitter.com/xxmDSqtzgB

— 00Q (@Wargryxomg00) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ヒーローアクション pic.twitter.com/jgtjpyCeFL

— ヒイラギキョウ (@Kyoh728) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

タイタニック

超有名映画だけどスケッチのシーンは結構な確率で気まずくなるぞ

— せぜあき (@sezeaki3) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「死霊の盆踊り」 pic.twitter.com/LiJFT1oDkL

— 元気フォト@推し活と撮影️ (@PhotoGenki) January 6, 2017

家族と観たら絶対気まずくなる..#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/KqNtqrJNJO

— 見習子 (@xj6kDfGftCBZy7Q) January 6, 2017

お葬式

葬式映画でいきなり青姦はじまると思うか普通

#家族で観てはいけない映画

— 人語を解するクトトロのナウいちゃん (@nantoooo) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
んー、ホラーと思ったらナニするシーンあるから気をつけたほうがいいとしか・・ pic.twitter.com/5hQdurW4OA

— トランクマン (@Kingfisher_925) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ここは有名所を pic.twitter.com/0F2Lptw2XF

— エンジェル (@angel_th0125) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
SAWシリーズとファイナルデッドシリーズ
あと、グレムリンはギズモの可愛さにやられがちだけど、観返してみたら結構などちゃっと具合だったわ

— みずみ (@mizumi3103) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

基本過激なベッドシーンがあるやつっすな。親父は無言だけど、うちのオカンがデリカシーナッシング。
ベッドシーンが始まると『いや!あんたの好きなん始まったで!』とか言われた思い出ww

— らんでぃa.k.aライベン (@The96LFC96) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
このタグ面白いな、エログロオンパレードや、グロい奴はちょっと気になるのもある

— 蒼井戒人@避難用垢 (@Kai_delusion) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

パヒューム

— ゆーか 低浮上 twst垢にいる (@Beiei_1923) January 6, 2017

マーターズ #家族で観てはいけない映画
私の心に深い傷を作った

— 地獄の狂犬デスチワワよしの (@yosinosan) January 6, 2017

『スーパー!』頑張るおじさん応援映画かと思いきややめとけおじさん!やりすぎだ!一般人が正義の名のもとに奮う生々しい暴力!揺らぐ正義感!イカれた相棒も大活躍するよ! #家族で観てはいけない映画

— うみうしい (@umiushiii) January 6, 2017

このタグ面白い #家族で観てはいけない映画

— 藤並 (@fjnm000) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ソドムの市が確実に出ている気がする

— ガシマ (@gashimanchor8) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ドラゴンタトゥーの女

レイプシーンから始まりさらにはヒロインのレイプ男への復讐とかあるからお茶の間ではマズい。ついでに公開時僕の前に座ったカップルは無言で立ち去って行きました。

— maxel (@Flan17Emre) January 6, 2017

ある種クリスマス映画ではあるけどもお茶の間にそもそも相応しくなくでもいい映画だから一人で観よう #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/jZyeYZ2Ouz

— たら (@tanohito) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

『HK/変態仮面』

正義のスーパーヒーローが活躍する活劇コメディ…なのですが何せ、主人公の出で立ちからして家族の前で見るのはかなり危険。

— ながつき (@ngtk_esther5) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「セクシーキラー・リベンジ オブ ザ デッド」も無茶苦茶な展開だけど好き(///ω///)
被害者をゾンビ化VS殺人鬼主人公のブラックコメディ
共通点は殺人鬼主人公に微塵も迷いが無い!

予告編https://t.co/bTRXZqANjs pic.twitter.com/X1ntJc7z6k

— 弥彦 (@10Gatto) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
天使突抜六丁目はギリセーフ pic.twitter.com/aJW1kkGJRp

— 込宮宴 (@komiyayen) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

— いんちきAlly (@antandlion) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
エレクション 黒社会
ジョニートーだから何かカッコいい銃撃戦が とか思って観たらヤバイです。 pic.twitter.com/1TfFOyLB3f

— T J (@deadcow48) January 6, 2017

あとでタグ巡る #家族で観てはいけない映画

— てんごは減量中 (@teng0) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ムカデ人間一択だよ。トラウマだよちくしょう…

— めーさ (@QD_S_D) January 6, 2017

ウルフオブウォールストリート
映画の1/3くらいセックスシーン
さらに1/3くらいドラッグ
残り1/3はただただ「フゥワァァァァァァック!!」と叫ぶ#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/CXL7ste7um

— 新井康久P (@petit_Kamata_26) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「パズル」かなぁ··妊婦のお腹にいる子殺したり胸くそ悪かった思い出。
しかもエンドロールでは何故か踊ってるっていう。

— えんぢ (@mii12_31) January 6, 2017

黒い家
家族に保険金掛けて殺してたり、わざと怪我させて保険金や障害年金せしめてる女(妻)のはなし。#家族で観てはいけない映画

— げのむ屋 (@kazenohana) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
フランスとイタリアの恋愛映画
父と母の若い時のノロケ話が蘇ってしまうので危険

— 龍トウ/Riyutou (@otimusixya) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

やっぱ『土竜の唄』でしょ

— エビチリ (@mu_mu_108) January 6, 2017

伊丹十三さん監督の「お葬式」
生まれて初めてレンタルした作品。一箇所だけ未成年にはドギツイシーンがありまして、( ̄▽ ̄)となったのだけは覚えてます。
#家族で観てはいけない映画

— はむはむ (@hamriderw) January 6, 2017

沙耶のいる透視図 #家族で観てはいけない映画

— ぎんちょ (@gnt9911) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
だめとも言わないけどあまり良くはないが自己責任で見るぶんには問題ないが良くはない、良くはない pic.twitter.com/KruVzsxsbL

— ぜろ Zero (@Charlie0_4869) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
TEDは、ここまで下ネタ満載で、ファックシーンまであるとは思わなかったσ(^_^;)
子供には見せられないな〜〜 pic.twitter.com/Xe3sTiuTag

— ロングロー (@longlow1) January 6, 2017

切ないミュージカル借りてきたよー

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/eGzGgoXfgB

— 羊にも羽は生える (@edamammy007) January 6, 2017

キャリー #家族で観てはいけない映画 を幼女の親戚と思春期突入の私に見せた祖父

— 春日禅洸ピン刺した? (@zen1kou6) January 6, 2017

出ているのかを確認する意味で観に行ったらタイトルとは裏腹な場面がチラホラ誰と観たかは記憶にないけど家族で観に行かなくてよかったと思った映画ですけれど今となっては生前の祖母に会える唯一の作品なんですよね#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/o2MY5pil7C

— マディ (@maddyadison0714) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「春の鐘」(1985)
大まかに言えば不倫劇作品の舞台の一つが奈良で地元の人達へのエキストラの呼びかけがあり当時遍路参りをしていた祖母にお遍路さんの格好で出ませんかと声をかけて下さり一瞬だが出させて頂いているそんな訳で祖母がどんな感じで

— マディ (@maddyadison0714) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

『セルビアンフィルム』
お薬ガンギマリしながら自分の妻と息子をリョナる映画を作っていく様子を見る映画

— ホーキー (@maxwixmad) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
渡辺文樹監督作
むしろ家族団らんの席で観てみたい

— イーマ (@iima1911a1) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ソドムの市

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
13日の金曜日

ホラー作品の中で、カップルは死にます。(断言)

— シン・SKULL310 (@skull310_sin) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
白い肌の異常な夜
イーストウッド主演とはいえ、とんでもない修羅場に発展するため見る場合注意が必要です

— ビロウ (@DocomTajimax) January 6, 2017

スピーシーズ かな、9時のテレビでよくやるから見てしまう確率が高い。最近はそんなにやってないかな? #家族で観てはいけない映画

— アストラ芦魔️‍日曜更新ハンサムマストダイ連載中 (@ito203) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました