国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

「ファニーゲームUSA」後味が悪すぎるからね。なんでこれ借りてきたんだって非難轟々ですよ #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/eSEFIkIsVa

— 欲の塊のおーぱ (@opa13714) January 5, 2017

安心できるのはディズニーだけっすよ
#家族で観てはいけない映画

— (@abletojustexist) January 5, 2017

『トランス』 #家族で観てはいけない映画 ダニー・ボイル監督!マカヴォイ!名画を盗むも頭殴られ記憶が飛んだから催眠療法で記憶を取り戻すサスペンス!と隙の無い布陣で鑑賞してるとトンデモナイシーンが挟まれお茶の間は真っ青!どんなシーンかはお楽しみに。絶対家族と観るなよ pic.twitter.com/hfHGMdvLnQ

— Ihatove340@ライズ納車完了‼ (@Ihatove340) January 5, 2017

『チェイシング・エイミー』
あからさまな性描写はないものの、そもそもの主題や会話内容が割とエグい。パッケージ詐欺。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/4IA3gzxNeE

— Jörg Heisen (@Jorg_Heisen) January 5, 2017

月並みだけど『赤い影』
ホラー映画観てて気まずいシーンの中では初級編なベッドシーンですが、この映画それがとにかく、とにかく、とにかく長いのですよ。#家族で観てはいけない映画

— tomtom (@ss_wasshoi) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画 ミヒャエル・ハネケ『セブンス・コンチネント』 pic.twitter.com/Ok5KnnGu4u

— 踊る猫 (@aciddazeareback) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
ブラックバードフォース
この映画を選んだあなたは全員からブーイングを受けるでしょう pic.twitter.com/jPTuuJtAnz

— ショーコさん (@kame2600) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画 なるハッシュタグ付ツイートが流れてきたが、コレ観ちゃダメだよという規制ではなく、一緒だと作品に集中できないから別でも絶対観ろ!というアドバイスな。
つまり #恋人と観たい映画 #子供と一緒に観たい映画 と同列ね(^^)

— Xiaoping (@XiaopingWei) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
【愛のコリーダ】
昔未成年の時に近くの単館にかかって、母に観に行きたいと言ったら激怒されて止められた。藤竜也が好きだっただけなのに…。成人してから観て、まあ母の気持ちは分かったけど。(笑) pic.twitter.com/Yhcp7psXbD

— よしの (オニヨメ) (@yoshino_death) January 5, 2017

【家遊びネタ】名付けカードゲーム「ナンジャモンジャ」で遊んで笑おう!https://t.co/kNWQSVdWW7#家遊び #ナンジャモンジャ #カードゲーム #笑える #家遊びネタ #子供と遊ぼう #家族で観てはいけない映画

— HAPPY BIRTHDAY PROJECT公式 (@hapiba) April 9, 2020

これは良いタグ
#家族で観てはいけない映画

— カッケシ (@2199kakeru) April 7, 2020

『スターシップトゥルーパーズ2』
1作目の流れで見ると痛い目にあう#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/dQNJ9wEe2c

— イヌキシ (@inukisi222) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

伊藤俊也監督
「犬神の悪霊」

原田眞人監督
「狗神」 pic.twitter.com/7kayVoWZdC

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) April 5, 2020

ソドムの市は絶対だめー#家族で観てはいけない映画

— まりも (@marimo_0518) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

ルイ・マル監督

「好奇心Murmur of the Heart」 pic.twitter.com/xq6qcZLYd4

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

ゴキゲンなクライムムービーかと思いきや、後半のハジケっぷりが最高!トム・サヴィーニが良い仕事してるし、ハーヴェイ・カイテルの志が生きた映画

『フロム・ダスク・ティル・ドーン』 pic.twitter.com/hRgT3VepC8

— むっちー (@mucchi_) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

『愛のコリーダ』

いや、家族で観ないと思うけど… pic.twitter.com/OltIa5Q1Kz

— ιɳσσρყ (@inooper) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

『アメリ』

ぜったい気まずいと思うよ〜 pic.twitter.com/5yszk85cxD

— ιɳσσρყ (@inooper) April 5, 2020

面白そうなタグ発見#家族で観てはいけない映画

— ツンツン近江国リアルお殿様 (@tuntun_mohican) April 5, 2020

とりあえずグロ系とエロ系は鉄板ですね。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/42bMf9KnfG

— マルヤマテツヤ (@tetsumaru47) April 4, 2020

#家族で観てはいけない映画
モーリス(1987) pic.twitter.com/XeQo1IGVD9

— アリアーヌ (@90lGhB60ktbLJSY) April 4, 2020

「her/世界でひとつの彼女」
実際にオカンと観てて、声だけでSEXするシーンが最高に気まずかった。不思議と脱いでない方がキツイ。

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/KoUI2kLAZ6

— 三河の狂犬 (@issy0214) April 4, 2020

#家族で観てはいけない映画
「ナッティ・プロフェッサー2 クランプ家の面々」
ド下ネタの連打、挙句嫌みな教授がハムスターの怪物にアレされて美声を轟かせ悶絶する。いや爆笑したけどね pic.twitter.com/bC2iPG5itF

— ヒデ・マツイグループホームでぼんやりと。 (@RazorsEdge777) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
「ハワードザダック」ガキの頃、楽しいファミリームービーかと思ってて観てたら風俗の描写がでてきてオカンと気まずい感じになったぞ pic.twitter.com/wlF9AnNx4P

— ヒデ・マツイグループホームでぼんやりと。 (@RazorsEdge777) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
「チームアメリカ ワールドポリス」https://t.co/H0XyB8pbfE

— 千々和 幸俊祝!「バビロン」英米盤Blu-ray発売!日本盤も早く! (@StarfuryMk1) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画

— きねまっきい (@cinema_kj) April 3, 2020

ホステル#家族で観てはいけない映画

— ツバ~サ 『スタローンNo.1』 9s (@sintuba0828) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画

「愛なき森で叫べ」 pic.twitter.com/moreaGVucT

— shun.t.@amazon(movie) (@YdF9IxtsqRJI9Kd) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
「桜の樹の下で」
タイトルだけなら岩井俊二っぽいけど…

— ぼーんへっど (@wauzzz44zga) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
『バンデットQ』
『You Killed Me First 』

— .くるくるパーティー・狂茶党 (@1972tue0127) April 2, 2020

「時をかける少女」を祖母と観に行ったら、薬師丸ひろ子だからと油断していた同時上映の「探偵物語」が結構なラブホテルで気まずかった。#家族で観てはいけない映画

— 空 満 暮 (@joy703) August 8, 2018

誰だって殺してる 何かを殺してる(迫真)
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/rxr4dcGoR1

— ニーサン@星 (@nago752) May 19, 2018

空の境界の痛覚残留とか?ふじのんのレプシーンが……エロいというより怖いけどまぁ気まずいよね #家族で観てはいけない映画

— 如月葉月 (@e_2tundere) March 10, 2017

#家族で観てはいけない映画
フィルス君見て胃袋痛くなった
カチン…

— よなか酸性 (@yohukasinng) January 29, 2017

ドラえもんのおばあちゃんの思い出とか韓国映画の「おばあちゃんの家」ギャン泣きするから恥ずかい #家族で観てはいけない映画

— ち え ~ こ 休肝日廃止してます (@cvalda92677) January 16, 2017

あ、これも追加。
ハネケの『べニーズビデオ』。
一応、エロ関係じゃなくて親子関係縛りで選びました。
うちの親は『永遠に美しく…』とか『タイタニック』の
ベッドシーンを平気で一緒に見るから、多分感覚が麻痺してる。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/Czq816Vki4

— naoki@社会福祉士のおじさん (@NAOKI_19860606) January 15, 2017

#家族で観てはいけない映画
いろいろあるけど、「凶悪」かな。特に高齢者のいる家庭は…。

— 愛明 (@hanetokoromo) January 12, 2017

ゴーン・ガール #家族で観てはいけない映画

— トゥオノおっさん絵文字 (@tuono56) January 11, 2017

#家族で観てはいけない映画
すべてのクローネンバーグ作品

— クォーク低浮上中 (@quark_gogo) January 10, 2017

#家族で観てはいけない映画
タグ巡ってたら面白かったので。

私は「アバウト・タイム」かな。
学校の授業で見たんだけど、友達同士でも気まずくなった笑
主人公が初めてを最高にするために何度もおセッセの場面にタイムリープします。
でも最後はいい映画。

— 海夜* (@m_i_y_o_34) January 9, 2017

#家族で観てはいけない映画
何がいけないかはぜひ家族で見て確かめてください… pic.twitter.com/ubn160nXMh

— halkaユウヘイ‍️ (@Emlord_AZ) January 9, 2017

#家族で観てはいけない映画
オーディションかなぁ。キリキリキリキリ、、、、、:(;゙゚'ω゚'):

— 弁丸(ゆうすけ)藍湛愛 (@benmaru0001) January 8, 2017

#家族で観てはいけない映画
セックスアンドザシティこれだこれしか無いw誰だこれをゴールデンタイムの茶の間に流したやつwテレビ局を訴えたくなったわwww

— Takato (@ichimatuno363) January 8, 2017

俺大好きなんだよこれ
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/ZCD09GnumJ

— テキサスうどん粉 (@UdonEmperor) January 8, 2017

フルメタルジャケット
口でクソたれる前「サー」をつけろ!
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/nnHbZgMGuZ

— かめやま (@fukusan56) January 8, 2017

#家族で観てはいけない映画
理由:時間のムダ pic.twitter.com/TKALGNKDvs

— 勇者ヨシヒロ (@marlboroman1217) January 8, 2017

#家族で観てはいけない映画

イーライ・ロス監督作品群。

皮肉が効いて面白いんですがね。 pic.twitter.com/4XI9G7JE1j

— ジヴラシア (@reaper001971) January 8, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました