国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画
これやろなー。サクセスストーリーで良かったけど pic.twitter.com/QXTQmRqAEe

— さとゆ (@s_yu3222) January 8, 2017

塚本晋也監督の「鉄男」は昔特撮だと思って借りて、祖父母宅で見たけど、とっても気まずくなったよ。#家族で観てはいけない映画

— シン・百済 (@ousama_name) January 8, 2017

ローズマリーの赤ちゃん
怖いよ… #家族で観てはいけない映画

— 小萩 (@Oyae_poh) January 8, 2017

鬱映画タグかなと思ったらパロディAVだらけじゃねーか!!! #家族で観てはいけない映画

— はばたきツバサ (@habatakitsubasa) January 8, 2017

悪魔のいけにえ
グロくはないけどヤバい…
心理的に来る怖さ#家族で観てはいけない映画

— ゴロ兵衛 (@la_kanta) January 8, 2017

#家族で観てはいけない映画

今、放送中の、 ホームアローン2、ケビンがピンチな時は見てられなくてチャンネル変えた。おいたが過ぎる面もあるけど、凶悪犯人にはちょうどいい。

— まろまろ (@Maro_daradara90) January 8, 2017

魔法少女まどかマギカ #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/KEEpExF8V2

— 矢印 (@yajiru4) January 8, 2017

エロパロ多くて草
#家族で観てはいけない映画

— のら@ゆり誕2023 (@noralihurali) January 8, 2017

#家族で観てはいけない映画 ファンタスティポ。

— 劇団ぱおぱを主宰 (@paopawo) January 8, 2017

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/kber1qXdul

— まっきぃ@ウガミ8話前半11/26公開 (@makkiTOEFog) January 8, 2017

#家族で観てはいけない映画
自分が観た中では「ソーセージ・パーティー」かねぇ。
割とガチでリビングが凍りつきそう。 pic.twitter.com/m4fblZYLiP

— R1987 (@R87_studio) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

家族の手術代を稼ぐ為に飛び込んだ接客業が手コキ専門店だった。

しかし良い映画だよ!!とても!!

ぼくは、この映画…お母さんに勧められて観ました。 pic.twitter.com/1zCuUg4BfV

— きゃぬ・オブ・ザ・デッド (@Beag_alltach) January 7, 2017

「本日はお日柄もよくご愁傷さま」
家族ものコメディ映画だけど家族で観ると突然の不倫青姦シーンにお茶の間が凍り付くことになる。https://t.co/sBnlVB3OgT

#家族で観てはいけない映画

— 蜂鹿ナナ@jan.5/6/7/20/21 (@sgms7op) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

シンディにおまかせ

工場経営者ジョエルは、家庭ではセックスレス、職場ではやる気のない従業員たちに悩まされる日々。ある日、工場に魅力的な女性シンディが入ってきて、彼女とヨロシクしたくなった彼は、奥さんを浮気させるためのイケメンジゴロを、、、 pic.twitter.com/gEuFJTqzLc

— D (@MovieDeadMan) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
旧劇エヴァのまごころを君に

— あいりな (@airinart39) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

時計じかけのオレンジ

色々考えさせられる作品ですな

— 猫狐@八田美咲に心臓を捧げろ (@Nekogitune55) January 7, 2017

キャタピラーとか?#家族で観てはいけない映画

— タナカ (@kanarazutate) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

私のバイブルである
パフューム~ある人殺しの物語~

— ボナパルト=キィヤ (@key_yancos) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

「オスカー・ワイルド」
ジュードロウが綺麗なのは勿論だけど、オーランドが映画初出演男娼で立ちんぼしてるってとこがまたっっっ("´`)bグ!

— こみなみ (@LKominami) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
『ニンジャリアン』
コレのどこが忍者なのかを家族で
議論し合うのもいいかも pic.twitter.com/eFiJqzXkZK

— 宇宙かくれ超人 (@hatenaman4072) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

「太陽と月に背いて」
レオかわいい pic.twitter.com/UU4KDFCiyf

— こみなみ (@LKominami) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
冷たい熱帯魚
Eyes Wide Shut
あとパロ映画全般

— ジャック (@JINCHICK_MGUY) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
ワイルド 私の中の獣

— 猩猩 (@syoujo01) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

「ブエノスアイレス」
うーん、確か、ミニシアターの大毎地下で見たんじゃないかな。映画は凄く印象に残ってる。 pic.twitter.com/UzadzYtTtG

— こみなみ (@LKominami) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

A Clockwork Orange
South Park: Bigger, Longer & Uncut

あとはB級洋画ホラー全般

— あかまる (@_49400106) January 7, 2017

デッドプール!内容は知ってたけど手乗りデップーちゃん欲しくてお母さんと観に行ったよ!エッチなシーンあるんだもん〜って観たあと笑ってた( ^ω^ ) #家族で観てはいけない映画

— asuka (@nkn_hs2) January 7, 2017

このタグ面白い #家族で観てはいけない映画

— asuka (@nkn_hs2) January 7, 2017

パフューム #家族で観てはいけない映画

— 冴草 (@hangedpenguin) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画 アドレナリン

— 各務都心 かがみとしん (@toshinthepump) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
このタグ見かけて思ったんだけどさ、親がバイオハザードの最新作一緒に観に行こって言うんだけど大丈夫かな?w

— koha(こは) (@koha_squid) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

こんなん間違いなくムカデ人間だろ

— まるばつさんかくはAmong usをやりたいです (@MAMETAROU0531) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
ソーセージ・パーティー(絵はかわいいけど)
セブンス・コンチネント(血のシーンはないけど)
ハピネス(パパは優しいけど)
パンズ・ラビリンス(ファンタジーっぽいけど)

— マヌルねこ (@Der_Manul) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
まさか見ようと思う奴はいないよな? pic.twitter.com/Rrk86ck68j

— ラヴコ=メスキー・中津 (@nakatutooru0626) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

逆に1人で観てはいけない映画って?まず観ないか。

— まろまろ (@Maro_daradara90) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

「スペースヴァンパイア」だな、これは。もう圧勝だと思う。

— やまねこふうげつ (@Specte_24) January 7, 2017

このタグこわいお( ;ω; ) #家族で観てはいけない映画

— 松本ユアン (@yunyunyuan) January 7, 2017

ブラックスワン #家族で観てはいけない映画

— はるお@ (@ossan_0213) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
これでは? pic.twitter.com/09lQNRJYMK

— 五反田のキラ・ヤマト (@gotandano) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画 つうか、全般。同じ映画でも、違う部屋で見た方が、気を遣わなくて良いかと。一言でもネタバレしたら…。

— まろまろ (@Maro_daradara90) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

ドラゴンタトゥーの女

かな。。。

— るう (@ru_cham_) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
このハッシュタグのエロ系映画のタイトルのセンスが突き抜け過ぎてて好きなんですよ

— とも@緊急ガァランド検証 (@undinetomoko) January 7, 2017

セガール映画全般#家族で観てはいけない映画
おっぱいには気をつけろよ

— ネリオ (@nerio_paul) January 7, 2017

そうね…確かに「ダンサーインザダーク」はかなり上位に食い込む映画。二回見るのも辛い(;_;)#家族で観てはいけない映画

— Chikako_KSHJPFESC (@chi_chi999) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画 というタグを見つけたんですが、おいら小学生の時にTVのロードショー観たいと親にねだって見せてもらった最初の映画が、テレンススタンプ主演の「コレクター」でしたね。親の方もそんな内容の映画とは思ってもみなかったんでしょうが…

— negitanshio (@negitanshio2011) January 7, 2017

あ~冷たい熱帯魚とか、かな?
グロいAVみてるみたいな思い出 #家族で観てはいけない映画

— もち米低浮上期間 (@tadano_maeda) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
貞子

— mr.けいぽーん (@mrkeipon) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
鉄拳

— レゴ絵15年目突入したYOU霊 (@YOULEGO) January 7, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました