国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画

なんがあるかなーと思ったらパロディ多いww

「saw」と思ったら違ったしww

— スラヨシ() (@Chcslmeyoshpkmn) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
ハングオーバーゲームもオススメしたい。エロメインのパロディではないけど武器にはだいたい大人の玩具が装備されてるしそこらへんに転がってるし、ゆるきゃらみたいなやつがぶちころしにくるからやばい。

— そら (@soralf1016) January 7, 2017

冷たい熱帯魚
#家族で観てはいけない映画

一応ファミリームービーだよね?

— 華猫 (@FaoMao) January 7, 2017

『秘密』でしょ……
この間父と見に行ってもう最悪だった……
#家族で観てはいけない映画

— りんご (@mna3reine) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
きつね
不治の病エキノコックスに侵された少女と中年男の恋を描く映画 pic.twitter.com/LFLXBkECUm

— 元croudia (@svxif6w7bwdf) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
ソーセージパーティー
こんなんだけどR15指定で子供が見たらトラウマになる
そして予告編だけで大満足できる pic.twitter.com/2dQ2U5XMGD

— マキムラ・P・メイジャー毎週水曜推しパ調整会開催 (@MChayha) January 7, 2017

これはまた面妖なタグ発見 #家族で観てはいけない映画

— KO (@koma14) January 7, 2017

存在の耐えられない軽さ
なんてどうかな?
#家族で観てはいけない映画

— 小萩 (@Oyae_poh) January 7, 2017

マチェーテキルズ #家族で観てはいけない映画

— リュウキ12/9リュウカラ (@carmarinyu) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
大人が見るもの
(子供は見ちゃダメだよ!)

— 颯桜(SOARA) (@lwOy0br3yZFil2V) January 7, 2017

遊星からの物体X(1982)#家族で観てはいけない映画
小学2年生の時に居間でこれ見てトラウマになりました

— 富禄 (@ARX2SL) January 7, 2017

いろいろひどい #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/OnJ3urfSyD

— とっとこカメ太郎 (@funkshop1) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
『マークスの山』かな…始まって5分ぐらいのとこでオカンが固まりましたよ…

— カツエ様 (@bergkatze1005) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画 タグ見てて「ロビン・フットい」で、電車でマスク目まで上げて笑い堪えてる

— こっせつ️ (@k0ssssetsu) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

「アンチクライスト」 pic.twitter.com/p8Qkm8PgmN

— くらげ (@yuki_beee) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
俺はフルメタルジャケット初見のときカーチャンと観たぞ

— 砂鷲@D.E.U.S (@50aeMkXIX) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
「ブロークバック・マウンテン」という映画があってね…

— ネウ (@snyuemiw) January 7, 2017

憂国は? #家族で観てはいけない映画

— otin no dorei (@bruteaijima) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
やっぱり『告白』とか…。
おとんと見たけどかなり内容エグかった。

— ぺすか (@Pesuka0207) January 7, 2017

TAXIシリーズ
ちょいちょいラブシーン入るし3だとエミリアンしゃぶられるし
#家族で観てはいけない映画

— ソウハ (@Souha_Redline) January 7, 2017

Tedとか中々キツいと思う #家族で観てはいけない映画

— 天川 (@ama_gin) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
「ゾンビーバー」
ビーバーがゾンビになるというなんだかかわいい題材だが、序盤に長いセクロスシーンがある。もちろんその後ビーバーに襲われる。

— たぬき虫歯治療中 (@tanuki_tonda) January 7, 2017

「灼熱の魂」 一応テーマは「家族の絆」・・・とてもよくできたミステリーなんだけど、家族で観るには絶対にお勧めしない。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/yj0GAeeT1C

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

マーズ・アタック!
リアル鬼ごっこ(トリンドル版)
神様の言うとおり

神様は招き猫まではヒャッハー、こけし以降は悪の神木隆之介を愛でる映画。
トリンドルの鬼ごっこはトリンドル〜麻里子様までヒャッハー、後半でパンツ一丁の斎藤工に見惚れる映画。

— ゆきぼ とか、 アム とか、 (@yukibow) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画 このタグホラーものとか期待したけどほとんどAVじゃねえかっ!まぁ思うことは何故級以下の洋画を日本語タイトルつけるときの連中のセンスはなんなのかだ。

— τ(タウ) (@Tau9649) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
里見八犬伝
これ小学生の時叔母やいとこと劇場へ見に行ったけど、何気にエログロ。
特に4分ほどもある静姫と親兵衛の濡れ場の時の気まずさったらもう… pic.twitter.com/XqiHUpAdGJ

— 元croudia (@svxif6w7bwdf) January 7, 2017

Ep4を見てない子供らに見せてはいけないと思う #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/9MZbJ2GFcE

— 神戸 聖子ぅ(おスペツナズ) (@kunyking) January 7, 2017

スピーシーズ…とか? #家族で観てはいけない映画

— としあき@ Правда (@RA_FLCLGuitar) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
このタグパロディのAV紹介タグになっとるやんけw

— ささき。 (@semo_ponu_me) January 7, 2017

墨東記譚
真っ裸で歌うなよ
#家族で観てはいけない映画

— Ragi's ・装甲竜's (@Ragi_Mari) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

それより、レンタルで借りにくい映画特集とかないの?

— まろまろ (@Maro_daradara90) January 7, 2017

殺人系やホラー系。そういう系が怖い人は。 #家族で観てはいけない映画

— ShingO (@Jb17Shingo) January 7, 2017

子供にも人気出たのでマイルドになったけど、初期作品のトンガリ具合は結構ヤバいんじゃないかな(笑)
トラックで金稼いで、ドライブイン付きの売春婦買うとか、子連れでソープランドとか…#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/FqXBSDuEIn

— チカ太郎’24 (@chikata_0048) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
『真夜中の弥次さん喜多さん』

ライトなコメディかなと思ったらかなりドラッギーな内容だった( ̄ ̄)https://t.co/E1bBeJ8AVF

— けんけん (@kanaken_amlf) January 7, 2017

冷たい熱帯魚、恋の罪 #家族で観てはいけない映画

— aknハゲDJ (@yokai_z) January 7, 2017

セブン
後味の悪さが未だにダントツ #家族で観てはいけない映画

— Gink (@ginknotking) January 7, 2017

「ムカデ人間」色々だめ
「スウィーニー・トッド」人肉パイ
「SAW」死に方パンフレット
「らせん」臓器空っぽ死体のトークショー+エロ
「Ted」おっぱい

パッと出たのはこれくらい

#家族で観てはいけない映画

— 神坂1号館く10b (@2ndalice69) January 7, 2017

ふと思いついたのが時計じかけのオレンジだわ #家族で観てはいけない映画

— さゆり (@87sy_cs) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
SexTape
結婚する前からセックス三昧だった2人の男女だったが結婚をして子供も2人できてだんだんとセックスレスになってしまう。そこで、2人はより刺激的な夜を過ごすために自分たちのセックスを録画する。
そしてそのテープが流出する映画。

— かどやん (@risuuvw250) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
「キャタピラー」
四肢と声をなくした軍人とその妻の話。欠損した理由は朝鮮で強姦中に建物が崩れたからだが、村の人はそれを知らず軍神様と讃える。
夫は性欲くらいでしか生きてる感覚を味わえずに性に狂い、妻はストレスから狂人と化す。

— Yamanouchi (@tanmatiningen) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
土竜の唄

下ネタ連発しすぎィ!!

— ともや (@yas_esp_eclipse) January 7, 2017

ムカデ人間がないのはおかしくないかい?#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/SUHMveYlGS

— Muffet (@a_tyann41) January 6, 2017

「神々の深き欲望」
親父とお袋に観るべき作品と言われましたよ?
感想は聞かれませんでしたが。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/NjGfx0Zs6l

— waq (@waq06r2) January 6, 2017

家庭崩壊モノとエロいシーンのある映画はダメっぽいので、アンチクライストがオススメです。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/77r5HJR7gC

— ざねさん (@solanax04mg) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

エヴァ旧劇

— Shota (@Mshota373) January 6, 2017

これしか頭に浮かばない…#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/rWygMaruot

— はなたな (@hanatana) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました