国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

テッド#家族で観てはいけない映画
冒頭で主人公がクスリキメてるし友達の家にデリヘル嬢呼んだりスーパーで客とセッスしたりと想像以上にカオスで下品な映画。ほのぼのぬいぐるみ映画だと思った人は気をつけよう

— 沼X黒ゲンセイ (@gensei772) January 6, 2017

アーノルド氏のチンがブランブランしてるまではよかったんだけどサラとカイルが夜の営みを開始したときは気まずかったのなんの。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/RJfuzIrRCf

— プチメソ (@PutiMeso0153) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
(´-`).oO(ムカデ人間忘れてた

— リア充ゲーマーM@龍が如く4プレイ中 (@sakuya81237391) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
SAW冷たい熱帯魚ヘルタースケルターデッドプールアドゥレセンス黙示録(少女革命ウテナ)

— リア充ゲーマーM@龍が如く4プレイ中 (@sakuya81237391) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

パッと浮かんだところで、土竜の唄、「ソウ」あたりでしょうかね^^; pic.twitter.com/DeIu02zliJ

— 津田沼 元気っ娘(公式) (@tsudanuma_genki) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ルパンVS複製人間

記念すべきルパンの劇場映画第1作。
面白かったけど、家族で見るなら名作カリオストロの城をおすすめします。

— クリストファ〜兄 (@GX904621) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

銀魂完結編の珍さんはアカン。家族で観たけどうちだけ気まずかったわ。でも両親はちこじゃんwwwって爆笑してた

— そちや (@3a_sotiya) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「スーパーサイズ・ミー」かな。
明日からマック行くなとか、もっとひじき食べろとか言われるw

— ひらみさき (@supli_sfree) January 6, 2017

Twilightですね わたしは大好き過ぎてだいすきなんだけど1人で見たいね#家族で観てはいけない映画

— ·͜· ︎︎ᕷ (@_210210) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
俺んちだと大体駄目

— 歯茎 (@The_Haguki) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
R-15+だけど『17歳』とか?
10代後半の青春物かと思ってみたら普通にエロい
もっと淡く切ないかと思ってたのに……( _ )

— ゆたβ版 (@x26ys) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ブラックスワン
ロマンスX

— ポン子 (@konpoga) January 6, 2017

少年は残酷な弓を射る #家族で観てはいけない映画 タイトルは比喩ではない

— 羅将神がと (@Gato_Seagal) January 6, 2017

ムカデ人間2 #家族で観てはいけない映画

— 木へんに風 (@22maple) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
・冷たい熱帯魚
・エレファントマン
冷たい熱帯魚はエログロ、でんでんさんがひたすら怖い
エレファントマンは子供が見たらトラウマになりそう

— 強化人間T(レイヴン) (@tikmt_sc) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

いやぁ…ゴーン・ガールでしょう…

— 紘八 (@hirohachi_p) January 6, 2017

『ted』
『冷たい熱帯魚』

この二択だと思う。
(と言いつつ、私は母と見たけど(笑))

#家族で観てはいけない映画

— KIMIKA (@see_saw_666) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

時計じかけのオレンジ
八つ墓村
悪魔が来たりて笛を吹く
レ・ミゼラブル
ナイスの森

耳をすませば
もののけ姫
魔女の宅急便
千と千尋の神隠し
かぐや姫
天空の城ラピュタ

ディズニー映画全般

— ちゅん (@chun__sama) January 6, 2017

コマンドー #家族で観てはいけない映画 「あれは嘘だ」を子供がマネすると良くない
お母さん「おもちゃはちゃんと片付けるって言ったでしょ」
子供「あれは嘘だ」
みたいになったら大変

— 羅将神がと (@Gato_Seagal) January 6, 2017

『灼熱の魂』

親、兄弟と一緒に見よう!
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/4EKBePv4kA

— みやや (@Joker_miyaya) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
めっちゃ気になってたけど、1人じゃ見れない…めっちゃエグそう…

— 夏目 (@miminatume) January 6, 2017

タイトル名だけだと
史上最高のパンツ一丁男
でも中身はギャグだけで結構面白いからみんな見て︎
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/GhLM13ibHM

— まめるくエイル (@1111Mkpyy) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ミスト

ミスト。

— 麟 (@fgrabo_rintaro) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
自分が見た中ではwanted…
最初だけなんだけどね。いや、モロにそういうシーン入れてくんの…
家族と見ると気まずくなる…

— ゆい (@kanosyuu03) January 6, 2017

「ヘルタースケルター」基本的にねっとりとした行為するから気まづさしかない 一応R15だったはず #家族で観てはいけない映画

— 和音 (@watyawatya84) January 6, 2017

スピーシーズ
#家族で観てはいけない映画
エロ的にもグロ的にも

— 腹痛のシロクロマン (@TitioTiger) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ゾンビ映画を家族で見てた家庭なので一般的な線引きとは違うと思うけど、
ブラピ主演の「セブン」グロ胸糞
イ・ビョンホン主演「悪魔を見た」エログロ胸糞
地味にケヴィン・ベーコン主演の「インビジブル」もエロシーンがあるので気まずくなる。

— 雪片と遊ぶじょか (@jokajoka777) January 6, 2017

ブラックスワン
母と見ていて、あまりの気まづさに私が逃げた
#家族で観てはいけない映画

— 段 (@yobuto) January 6, 2017

告白#家族で観てはいけない映画

— こたろう (@kotaro100824) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

震える舌

— あゆーまTA (@rinmix23) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「こいつは俺の息子だ!」のところでお父さん泣いちゃうから。 pic.twitter.com/yxoW5SPWpy

— マイアミくん️ (@featsoma) January 6, 2017

真夏の夜の淫夢 #家族で観てはいけない映画

— 18 (@porodaporo) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

チャイ・コイは原作がすごく気まずいあれだったから多分映画も

— いなせ (@Love926Song) January 6, 2017

ムカデのアレ#家族で観てはいけない映画

— 陸将 (@GeeGaku) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

アレだから雑に隠したけどダントツでムカデ人間シリーズ。
キャッチコピーは「つ・な・げ・て・み・た・い」……ア(察し)
ちなみに私はムカデ人間2を見ながら墨俣周回してたら小狐丸難民を卒業しました!宣伝ではない! pic.twitter.com/jpPsIsTO5P

— つくちゃんハロヲタ (@tsukuchan_328) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

エマニエル夫人

— Ken (@another_demo) January 6, 2017

まごころを君に
いきなりオナニー
#家族で観てはいけない映画

— 真・松尾芭蕉 (@basyo_777) January 6, 2017

ハンニバル
グロ嫌いな人は多分ダメかと
#家族で観てはいけない映画

— はっしー (@uzainagamasa) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
尻 怪 獣 ア ス ラ

— 神社エール@ (@jinjayell) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

40歳の童貞男

— リジェネレーター (@nrcVIWdmLgJb0fF) January 6, 2017

キャプテンアメリカCW
MCUが作ってるけど、内容は凄く重い
#家族で観てはいけない映画

— ぱすたまん (@Same_rock76) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
冷 た い 熱 帯 魚

— ruka (@katze1124) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ムカデ人間一択だな。
誰と見てもやべぇやつだけど。

— 赤咲壱子 (@itigo__2525) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました