国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画https://t.co/kSz3V4IGYo
ハーレイ・クインの半ケツにメロメロになった男子は黙ってこの映画を見よう。それ以上が拝めるぞ! pic.twitter.com/qF5MzDpW8t

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

以前、友人にこのDVDを貸したら、普通に子供が見れるアニメだと勘違いして家族の夕餉の食卓でこれを見てしまい、大変気まずい雰囲気になったらしい……ちゃんと説明しとくんだった。 pic.twitter.com/S18UkRpicF

— わがままコブラ (@wagamamacobra) January 6, 2017

借り間違え…ないな。うん。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/RXmOXhgmrx

— ロリ=デカパイスキー3世 (@sumatora) January 6, 2017

「卒業」月曜ロードショーの初放映の時、ベンとミセス・ロビンソンのホテルでの痴話喧嘩が始まった時、「あんたにはこんなんまだ早いわ」と家族に言われテレビを消された、中一の私。家族は別の映画と間違えてたんじゃなかろうかと今だに思っている。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/1fiIbtljQw

— 小玉大輔 (@eigaoh2) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画 レンタルで借りてきたらママンが激怒して途中でやめさせられた。既に大人になってたのに逆らえないワタクシ。おかげで未だに最後まで観ていない( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/zDPb1JWogB

— Pvt K.G (@ken510_aloha) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
『ポルノ時代劇 忘八武士道』。タイトルでNGですね(^^)丹波ボスが最高にカッコ良いんだけどね。 pic.twitter.com/jjt8xsiQj9

— おしきり まこと (@makoto_oshikiri) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
ジュラシック・シティ
男と女の夜の営みが無駄に約1分以上も続く。 pic.twitter.com/27WQbIZLhV

— D・M (@Dm12012) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
『類猿人ターザン』(81年)は、ジョン・デレク監督が妻のボー・デレクを見せびらかすために撮ったと推察される。活劇と思って観ていると······。 pic.twitter.com/R4N8d0tADH

— まきしろう (@kyoto_kaimasu) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画

『象牙色のアイドル』(1969) La residencia 

タイトルと出演者に釣られて観てしまう人が多そう pic.twitter.com/la9Jw0x6DC

— T-448 (@rugerupp) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
絶対もう出てそうだけどアドレナリンだけはだめだよ。

— アーノルドシュワ子 (@illbeback_0730) April 3, 2020

『スペースバンパイア』#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/Dxfr44y15q

— Woodstock (@Woodstock12349) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画#メリーに首ったけ

メリーの髪の毛の処理について上手に説明できるひとはどうぞ。 pic.twitter.com/IBWiaHnqyU

— たあさ85 (@RIUptuhKx3agJww) April 1, 2020

プレデター2!出た!家族で観ちゃいけない映画!お茶の間凍り漬け!プレデター2これ!プレデター2出たよ~~!#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/aM594EUAIx

— ろーかすと(虫ライダ) (@LOCUSTBORG) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

ターミネーターは不意打ちが凄すぎてしんどかった。 pic.twitter.com/HN9TzPYO7T

— アトキンソン (@atkinsonfunko) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
昔「死霊のえじき」と間違えて親父がレンタルしてきた pic.twitter.com/qwNkaW54nr

— イーマ (@iima1911a1) January 5, 2017

ブリキの太鼓  #家族で観てはいけない映画  賛成票をくれる人はたぶんいる

— 迂闊十臓(NSFW)『フルチン済監督』 (@ukatujyu) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画

ラース・フォン・トリアー
ギャスパー・ノエ

猛毒映画!!! pic.twitter.com/Mm0mMnAdZf

— Aki (@Akihiro68668084) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
ゾンビ3 pic.twitter.com/64iL2HbxTn

— モノトーン (@Monotone1941) July 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
地味にスーツが良くできてるからムカつく。
ハメンジャーズに至っては本家以上に登場キャラが多いと言うね…。 pic.twitter.com/pZM2WN6z6F

— やまねこふうげつ (@Specte_24) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
震える舌
破傷風をテーマにあつかった映画
土遊びをしてた少女が破傷風になり、その後、病魔との奮闘を映画にしたものだが、少女が舌を噛み悶えたりする姿は見ててトラウマになる
破傷風がどんなのか知りたい人にはすすめますが… pic.twitter.com/K35GjWbwJB

— 天原風音(634) (@amahara_kazane) January 6, 2017

アニエス・ヴァルダの『幸福』
これは何度も言っているが、この映画は絶対に家族で観てはいけない!#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/iRcuecFisC

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「ハンニバル」を父と見に行きました。後悔しました。

— フブキ (@fubuki_pix) January 6, 2017

問題なんて何もないフリした一軒幸せそうな家族の薄皮が、嵐と共にペリペリ剥がれていく「アイス・ストーム」 #家族で観てはいけない映画

— アサイ・1人でキネマよろしくね (@asumithi) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
実録連合赤軍あさま山荘への道程
後半は鬱展開 pic.twitter.com/iFNoLwHBSR

— tuzimoto️ ᐢ. ̫ .ᐢ ️ (@huzied1971) January 6, 2017

「ピンク・フラミンゴ」は血は繋がってないけど固い絆で結ばれた家族の心温まる物語だけど、お尻がパクパクしたりするからお友達と見てね。絶対仲良くなれるよ#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/DmfDvy9KsQ

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
アメリカンビューティーやゴーンガールは家族と感想を語り合いたい映画ではあるけども、決して家族と見たい映画では無い。

— キングT.H (@kingut_h) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
真っ先に思い浮かんだのは、やっぱり『パンズラビリンス』かな?
パッケージとキャッチコピーはいかにもファミリー向けファンタジー映画なんだが、えげつねぇ事しやがる。。。

— nottie. (@Y_Fooming) January 6, 2017

AAA西島と満島ひかり主演のハートウォーミングなファミリー映画借りてきたよー

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/QRsdsQKDNU

— 羊にも羽は生える (@edamammy007) January 6, 2017

「恐怖! キノコ男」#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/UIaBXWCq80

— ナリ @ 動画作成中 (@garouspecial) January 7, 2017

この作品のキャッチコピーを考えた人、天才だと思うんですよ#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/WrMRuBZQNE

— tee (@MoonManiac666) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
パンズラビリンス
ドキドキワクワクのファンタジー!?ひたすら不気味な手のひらクリーチャー&ガラスで顔面タコ殴りお父ちゃん&鬱ラスト

— Ikeda Akuri@1月単行本&展示 (@panoramango) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「パヒューム」 女性を殺して香水を作り出そうとするクレイジーさも映像の美しさとウィショの怪しい色香のおかげでまあそんなこともあるよねレベルに落ち着いて終盤まで普通に観られるんだけど、最後の最後何故か始まるまっぱだカーニバルはポカンとしてしまう

— 雑コン (@muki_) January 9, 2017

秒間で下ネタをぶち込んでくる #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/UBDn2bWTgi

— ゴリラニウム (@tdn_van_810) January 6, 2017

トランスも、グロいだけかと思いきや…… #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/9evuhJgAPo

— 白亜趣味垢統合しました (@pommesblanc) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 にはやはりレイプゾンビを挙げるべきでは?と考えるがしかし、レイプゾンビ(とくに2以降)における最悪の設定により語られるフェミニズムを黙殺して2010年代の社会向上は見込めるだろうか?とはいえレイプゾンビを家族で見るような家に生まれたくない(完結)

— 覇王円 (@endesu_) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

お葬式
ツインズ
類人猿ターザン
メリーに首ったけ
ターミネーター
殺しのドレス
追いつめられて
八つ墓村
獄門島
悪霊島

ファミリー向けと見せかけてテロ又は下ネタ満載系がデンジャー
カーを入れてくるサスペンス
横溝正史系も淫靡で気まずい pic.twitter.com/0DiYRy3NlE

— Nuggets (@Nuggets14385848) April 3, 2020

伊丹十三監督作品『お葬式』。
当時フジテレビの『ゴールデン洋画劇場』で頻繁に再放送されてたんだけど、中盤のあるシーンが流れるたびにお茶の間を凍りつかせてた懐かしの作品。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/hEQCSe2JZ8

— 3ジョーカー (@333joke) April 2, 2020

#家族で観てはいけない映画

ぽてと!

久々鑑賞したのでアピールしてみるw

これはオススメですよ~!
油ギトギト絞殺魔が、うわぁぁ~てビシバシされて、パン一で、観光案内とかするよ

家族で観たら、翌朝からベーコンしか出なくなるよ!

『The Greasy Strangler』 pic.twitter.com/iOmrwCRpfK

— りょーこ (@RyokoAzazel) April 4, 2020

ポール・バーホーベン監督の映画全般。幾度となく凍りつきました…#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/BKG8sve0E3

— 眞三@inなろう&カクヨム (@IUWAYASUSI) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

マジックマイクはお母さんとか姉とか妹が観たら一気に家庭崩壊を起こしそうな感じがする。
父とか兄弟とかと観たら最悪ホモに目覚める。 pic.twitter.com/YExOWVdVIj

— Haryuu (@64b90be2bf884ad) January 6, 2017

割と冗談抜きで言うと「鮮血の美学」 #家族で観てはいけない映画

— 如果您未满 18 岁请回家 (@chickeness666) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
「キック・アス」
主人公のヒーローオタクが、通販で買ったコスチューム着て戦うよ!だけど別に強くないよ!
クロエ・モレッツちゃんが可愛い戦闘少女を演じています。
私は大好きなんだけど、下品だし残虐️
デップー好きならきっと大好き!1人で見ようね…! pic.twitter.com/UF9wfEnYsx

— ぱせり音未 (@nemimusume073) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
まあ、アルモドバルを家族でというのもどうかはあるが pic.twitter.com/ZBqVTjkUks

— babby (@cipriani_s) April 4, 2020

#家族で観てはいけない映画

蛇にピアス

私はAmazonプライムで観たんだけど、その後の「あなたへのおすすめ」がえらい事になったよ。本編の方は開始五分位でセッしてたよ。気まずくなる事間違いなしだね!乳首出てるし。

— 霖 (@1209021_syu) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
『アンチクライスト』
家族で観てはいけないものしか映ってないとも言える。一人でこっそり観てね pic.twitter.com/cK5CM3Kdz3

— ‌‌‌‌‌‌/けんたろう (@crackityken) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

とりあえず『#マザー』でしょうね・・・パッケージ写真はしっかり見て下さい pic.twitter.com/oon065fAoV

— (V) oo (V) (@ta2mix910remix) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画#プライベート・ベンジャミン

「カム」と「いく」の文化の違いを説明できる人はどうぞ。

(ゴールディ・ホーンがめちゃくちゃキュートで大好きな映画だけど・・・恋人同士でどうぞ) pic.twitter.com/ld3rMCuGrI

— たあさ85 (@RIUptuhKx3agJww) April 1, 2020

#家族で観てはいけない映画
怒り

綾野剛と妻夫木聡のおせっせがな、おせっせやねん

— みかちょす@垢移行する (@MMMika_nico) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

間違ってレンタルした

つ・な・げ・て・い・れ・た・い

3P映画 pic.twitter.com/OhIaLLa1GZ

— くらげ (@yuki_beee) January 7, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました