国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画
ハチ公物語。タイトルだけで涙がでるからひとりで観たい

— すもも (@sumomo2012915) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
たまちゃんあんまり映画見ない勢なんだけど、「トレインスポッティング」は家族一緒に見るべきではないと思

— たま (@hetare_mero) January 6, 2017

『ブロークバック・マウンテン』はちょっと気まずかった気がする。とても感動したと思うが気まずさゆえか、いまひとつ集中できなかったからもう一回見ようと思ってはや幾年。 #家族で観てはいけない映画

— 茶寅 (@mamianachatora) January 6, 2017

グリーンインフェルノ #家族で観てはいけない映画

— ラッキー3 (@edi0531) January 6, 2017

これはイングロリアス・バスターズ #家族で観てはいけない映画 https://t.co/71iGcimbva

— Re:peat (@repeat0343) January 6, 2017

昼間も呟いたけどぶっちぎりでこれ。沙耶のいる透視図。ビニ本のカメラマン、不感症の女、ケロイドのちんこ、ちんこに熱湯、視姦本の撮影、何で見ようと思ったのか覚えてない #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/fzYX9G15wm

— ぎんちょ (@gnt9911) January 6, 2017

やわらかい手 #家族で観てはいけない映画

— ルビ (@rubysweetcorn) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
真はおっぱいボローンなるし
nextは童貞コールあるし
気まずくなること間違いなしだよ
でもどちらも面白いからぜひ見てね pic.twitter.com/9ii0SM4VCM

— 珈琲豆 (@katsumokusensei) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
グリーン・インフェルノ

— ななほし (@yunya666) January 6, 2017

すまんこのタグ見て真っ先に思い出したのがムカデ人間だわ #家族で観てはいけない映画

— 夜風@koha (@Yokaze08) January 6, 2017

エンド・オブ・デイズのオチは………だったなぁ。
オチもそうだし、何しろ親子丼シーンあるから家族では見れない。

#家族で観てはいけない映画

— 六平太 (@Rokuheita_46) January 6, 2017

キック・アス
最初にめっちゃぶっ飛ばす。グロいとおもったらグロくない。いや、グロい。ん?これワンピース?あ、違うキック・アス。
具体的に言うと熟女で自慰する主人公
芝刈り機で人殺す女の人 #家族で観てはいけない映画

— ゴビニャン (@KIYONAGA722) January 6, 2017

『マーターズ』(リメイク版)
とにかく虐待、グロイ、
映像が時々レトロっぽく
なってより怖さが増す。#家族で観てはいけない映画

— *くるみ餅* (@yj01290407) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

スリーピングタイトかなーと思ったけど、私お母さんと観ちゃったやつ。
アパートの管理人が住人の女性に惹かれ、えげつない変態ストーカー行為して…っていう話。嫌いじゃない。

— 10 (@hskwza) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

食人族、いろいろと気まずいシーンがあった

— ゆかちん (@mirumerumo) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「不意打ち」
自宅のエレベーターに閉じ込められたおばさん 唯一の家族の息子はバカンスで帰ってこない 助けを求め非常ベルを鳴らすも誰も来ない ベルの音に釣られてやってきたのは…
最初から終わりまで救いはない!!
こんな物観るならみんなでニモ見た方が良い pic.twitter.com/kWWVcTTrRv

— 麦茶(Mugi) (@natadekinoko) January 6, 2017

愛についてのキンゼイレポート
ドッグヴィル
マンダレイ
ドラゴンタトゥーの女

#家族で観てはいけない映画

全部 セ

— 星上薺@Gungnir (@seijo_nazuna) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
今、冷たい熱帯魚を弟と観ている

— さやか (@SS_Hokuto) January 6, 2017

超能力学園Z#家族で観てはいけない映画

— ジェーン (@inage5) January 6, 2017

外国のパロディ映画は家族で観ちゃいけないと思う
気まずさ最強
#家族で観てはいけない映画

— 、 (@candy_msk) January 6, 2017

ラース・フォン・トリアー作品全般。 #家族で観てはいけない映画

— rita_rico (@rita_rico) January 6, 2017

紅いコーリャン #家族で観てはいけない映画

— 樹ング (@when_ituki) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ゴーストシップ
一瞬でいっぱい死んで始まる映画 pic.twitter.com/N1FUjUpCnf

— ゴビニャン (@KIYONAGA722) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

氷の微笑

— ʚ(= ༝ =)ɞ (@anaguma97) January 6, 2017

ピンク・フラミンゴ
伝説となった犬のウコ拾い食いや肛門パクパクダンスなど悪趣味全開のオンパレード!#家族で観てはいけない映画

— ぐらど@五里霧中 (@GRADRIEL13) January 6, 2017

R指定されてる映画は絶対一人だけで見るようにしてる
#家族で観てはいけない映画

— 偽全621 (@gizen0822) January 6, 2017

ファニーゲーム
#家族で観てはいけない映画

— アキラメテウス (@AEROyanen) January 6, 2017

「ピンクフラミンゴ」
これだけは本当にアカン #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/0tYtmMvOGD

— こむぎこ (@kmgk0me) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

俺は家族で観たけど

【テッド】 pic.twitter.com/hiFtwPXPPj

— もち (@sansankakukaku3) January 6, 2017

『ブレア・ウイッチ・プロジェクト』 #家族で観てはいけない映画

— スパイク (@yaspiketyrus) January 6, 2017

「少年は残酷な弓を射る」
美少年の自慰行為を母親が見てしまうというシーンがある。その時の美少年のドヤ顔にも注目してほしい。#家族で観てはいけない映画

— まい (@_mai20) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ウィル・フェレルの「俺たち」シリーズ

— 雷蔵 P (@raizou010618) January 6, 2017

空中庭園#家族で観てはいけない映画
直接的な気まずいシーンもあるにはあるんだけどそういうのじゃない居心地の悪さが

— もなか (@monaka_o123) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
セルビアン・フィルム

— ゆきひら (@YKHR1313) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

すりーはんどれっと
よりにもよって母親と映画館に観に行き、冒頭の濃厚な営みシーンで完全に選択肢を誤ったと思った。
映画はいい映画です。

— 今週忙しいKY@遊んだツケ (@KY0813ww) January 6, 2017

「アメリカン・ビューティ」
題材的に気まずくなること間違いなしなので #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/3NGNyS5aOZ

— こむぎこ (@kmgk0me) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
んーあと「Ted」もヤバイな、、、
めっちゃ道中下品発言があったけどな、、、
まぁ、私には面白かったですな、、、、
2もな、、、

— ペピリック (@pepirikku) January 6, 2017

森田芳光監督の『黒い家』もなかなか #家族で観てはいけない映画

— スパイク (@yaspiketyrus) January 6, 2017

あと伊丹十三監督の『タンポポ』 #家族で観てはいけない映画

— スパイク (@yaspiketyrus) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

はきだめの悪魔

— のべる@まったり (@noberudx) January 6, 2017

真っ先に思い浮かぶのは『鬼畜』 #家族で観てはいけない映画

— スパイク (@yaspiketyrus) January 6, 2017

楢山節考
#家族で観てはいけない映画

— ニヨ (@niyo_nekoryoshk) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ハートロッカー

— mildkimitake (@mildkimitake) January 6, 2017

このタグに映画パロの海外AV入ってるの面白すぎるwww #家族で観てはいけない映画

— んもい棒 (@tabata810) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

エマニエル夫人(気まずい)

— キザカ シンジ (KIZASHIN) (@KIZASHIN) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
エヴァEOEも親と見ると微妙な空気になる

— 清彦 (@masanori0930) January 6, 2017

ショートバスかな。繊細で優しい作品だと思うけど、映像がほとんどセックスシーンだし…しかも本当の。夫婦で観るのはオススメだけど、親子とかで観たらこの上なく気まずい(´・_・`)とは言え、日本のいけずな検閲故にボカシだらけだけど、本質は愛の物語だから!#家族で観てはいけない映画

— 穴子 (@ana_go5go) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
アウトレイジ
うちの高校生の娘はかつて加瀬亮くんのファンだったので観せましたが地上波発の時
流石にビヨンドの地上波は加瀬亮ファンはショック過ぎるので例のシーンだけは見せてません

— mildkimitake (@mildkimitake) January 6, 2017

キックアス #家族で観てはいけない映画 誤ってジャスティスヒーローを父と観てしまいとんでもないことになりましたね

— しらこ (@SRK455) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました