国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

真っ先に 愛のコリーダ が思い浮かぶわい#家族で観てはいけない映画

— NAMERO (滑川 源) (@NAMERO_xxx) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ブラピとモーガン・フリーマンの
『セブン』結末もさる事ながらそれまでが
もうグロい

— mildkimitake (@mildkimitake) January 6, 2017

SCOOP!
冒頭がアウトww
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/kQ2SM8tuS7

— プル(Naoko) (@squall99) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
TED
予想を遥かに超える下ネタのオンパレ。2はもっとひどい

— さみどり (@chainomimasu) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
クレヨンしんちゃん
教育的指導アルか?

— 鉄血の共産主義女! 小宮登志子 小説家になろう (@shchimya) January 6, 2017

テッド・・・可愛いクマのぬいぐるみの映画だと思って
孫と娘と一緒に観ました。
途中で娘がブ千切れました。#家族で観てはいけない映画

— 当 八郎 (@mr3487) January 6, 2017

レボリューショナリー・ロードとか?#家族で観てはいけない映画

— 嘘 (@ytterbeam) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

渇き

— にっこり^^としま (@_ymjK) January 6, 2017

今チャンネルNECOでやってた  #家族で観てはいけない映画

— はなくまʕᴥʔ (@hanakuma8798) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
死亡シーン多めだとSAW4だったかそこらとファイナルデスティネーションかな?
最近のだと一応marvelのデッドプールかな(真面目)

— D氏 (@otaro_san21015) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

渇き 悪の教典 怒り

とくに、悪の教典は当時小だった弟たちと見てて後半、本気でこれはやべえと思った。

— るか (@430sekaowa1013) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
テッド、ムカデ人間が思い浮かんだ

— ティラミス (@rOgUxU) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

純情ロマンチカ一択

— なび (@0856akashi) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ファニーゲーム
全然ファニーじゃない

— 坊(二代目) (@indigofox) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

…グロテスク、R18的なのは全部、ね

— 雨月 ひより(二次と腐) (@aoiduki02) January 6, 2017

どう考えてもブラックスワン #家族で観てはいけない映画

— こはる (@cohamma_hamma) January 6, 2017

「アメリカン・サイコ」
これも家族と見ました。とても面白い映画ですが、これもセックスとバイオレンスで気まずい。でもクリスチャンベールが全裸でチェーンソー持って爆走するシーンは爆笑した。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/sK1nPHm4tQ

— こむぎこ (@kmgk0me) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

『タンポポ』のラブシーンを家族で観た時の私。

私『!?』(なにこれこんなの知らない…)

両親『…………』

リモコンを手元に置いたまま微動だにしない父。

微妙な半笑いを顔に張りつかせる母。

爆笑する兄。

私はコタツの中に潜った……。

— 七篠脱ステイホーム (@gon_be_e_1030) January 6, 2017

ループ空間に迷い込む話で面白いしラストの感じも好きだか家族では見ない方がいい。頭のおかしくなった親がふぁっくしてるシーンがあるので…#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/DoPNWAqcEA

— Quiet (@0uiet_Quiet) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ドラゴン・タトゥーの女

— 郡司ネムリ@「黒衣の執行人は全てを刈り取る」1〜2巻 発売中! (@nemuri_gunji) January 6, 2017

ピンクフラミンゴ #家族で観てはいけない映画

— 黒羽(くろは) (@kirikurei) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
御法度
単純に気まずい

— さざなみ (@sazanami008823) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

天国の口、終わりの楽園。

爽やか青春ロードムービー

— mmmm (@hm_mgn) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

このタグ面白い笑
気になる映画が増えた\(´ω` )/︎

— ありちゃん (@ars_nyanko) January 6, 2017

下とグロしかないけど一人でなら見れるヤツたくさん気になるのたくさん #家族で観てはいけない映画

— おずんさん (@awa_lanmiso2) January 6, 2017

『血と骨』
#家族で観てはいけない映画

— 気抜け炭酸水 無糖 (@monster_of_fict) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

エンティティー/霊体

— クリス (@oochrisuoo) January 6, 2017

『モーリス』
『アナザーカントリー』
あ、学生の頃どちらも友人と観に行きましたわ。おほほほ。#家族で観てはいけない映画

— くまかあちゃんʕ ᴥʔ (@kuma_kaachan) January 6, 2017

「オールド・ボーイ」と「贅沢な骨」がパッと浮かんだ #家族で観てはいけない映画

— 茶しばきパン太郎 (@teatime_pancake) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

『タンポポ』

子供の頃の話。
TV放送されていたものを観て感動した私は、家族に面白さを熱弁してから、レンタルしてきて鑑賞したのです。

その時の私は知らなかった。

TV放送版では濃厚なラブシーンがまるごとカットされていた事を…。

(続く) pic.twitter.com/gRBX69Z2n6

— 七篠脱ステイホーム (@gon_be_e_1030) January 6, 2017

ムカデ人間。ホステル。 #家族で観てはいけない映画

— 花火 (@laku_Hanabi) January 6, 2017

濃厚な絡みや濡れ場のある映画は大概そうなんじゃないの?
伊丹十三の『お葬式』なんか、しんみりした展開から、山崎努と高瀬春奈の野外立ちバックになるんだぜ。涙も乾くわw。

#家族で観てはいけない映画

— メテオ (@meteorsan) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
アメリカン・パイ
ハリー・ホッター

— よっくん (@nack5yokkun) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
THX1138

— 都 会 の ク マ ち ゃ ん (@tokai_kumachan) January 6, 2017

インビジブル #家族で観てはいけない映画

— みゆき@花粉症キツめ (@honoka0818) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

メタルマンかな!観るときはそれ相応の覚悟を持って観ような!

— ンバメシ (@inaba_5884) January 6, 2017

少年は残酷な弓を射るは母息子のラッキースケベ(広義)シーンがあるので割と気まずそう。 #家族で観てはいけない映画

— seri (@cosmicbats) January 6, 2017

五社英雄を見てるときの気不味さったら…。 #家族で観てはいけない映画

— Nobu Mk-II A1 (@Nobu_Mk2) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
色々あるから迷うけど、代表的なのは
渇き
デッドプール
凶悪
悪の教典
SAWシリーズ
グリーンインフェルノ

— ®️ (@restyles1123) January 6, 2017

精神 #家族で観てはいけない映画 家族というかそもそも人と一緒に見る映画じゃない

— Ria@0120 (@Rosalyna25) January 6, 2017

爽やかなデートかと思ったら、まさかのハードなポルノ映画を観に行くという^_^;

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/4alAXMabtH

— 高知の電車は謝りながら走っちゅうぜよ (@kochinodensha) January 6, 2017

エヴァンゲリオン #家族で観てはいけない映画

— 7s*WTR (@Wataru_Nanase) January 6, 2017

このタグで言われてるエヴァクッソ見てえんだけど( ˙-˙ ) #家族で観てはいけない映画

— 現場万歳 (@yamadahomura) January 6, 2017

フォースの意志。
必ず観る可し。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/WZSOXrxqzc

— 八宮清和 (@kiyokazu_8) January 6, 2017

私も1番最初に思い浮かんだのが「震える舌」だな… #家族で観てはいけない映画 https://t.co/ceMyIXLvxc

— ずーさん@心がめためた (@nmuarysaezoo) January 6, 2017

何度も言うが、
「ミート・ザ・フィーブルズ〜怒りのヒポポタマス〜」
#家族で観てはいけない映画

— 布袋花果️ (@kakahotei) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ピラニア
なぜ続いたのかw pic.twitter.com/yVTq9H6nHw

— バンドリ!おじさん (@Tarosa_bndr) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
やっぱりSAWシリーズかな。
特に1はラストが秀逸。

— ruka (@hkjanuary0130) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

パンズ ラビリンス

いや、好きだけどさ…家族向けではないな。

— ️白黒ミケ猫丸️ (@miketokam15) January 6, 2017

このタグカオスすぎる…… #家族で観てはいけない映画

— 田北壮真=物拾イ (@tktsom) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました