国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画 このタグは大きく分けて「濡れ場がある」「血みどろスプラッタ」「難解・シュール」系の三つに分けられると思うけど、どれでもないんだ。アメージング・メアリーがアメージングな映画なんだ

— アルコール恐怖症の人 (@alcorfobia) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

パッと思いついたのが
蛇にピアスとTedだなー

— あきあきNEXT ??? (@kanachan_24) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ここさけ

— るね (@RuNE_021) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

未公開だがBLOOOD-C
アニメでもう傑作ですでにグロいのに実写化すると大駄作になっている予感がビンビン

— 人間 (@ein_Ratsel_) January 6, 2017

ドッグヴィル #家族で観てはいけない映画

— もさ (@mosatarou) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
意外と罠なのがデップー。吐き気を催す胸糞的な意味ではムカデ人間2とセルビアンフィルム…(一部分を覗いただけで死んだ)

— ヒヨイ (@hiyoi_RR) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
バイバイ、ママ

初っ端から一発かましてるから…。その後は特に何もだった気がするけど。内容は好きだった気がする(あやふや)

— おかず (@tataranbo) January 6, 2017

最終絶叫計画でしょう…。他にもあったけど思い出せない。#家族で観てはいけない映画

— ミッチー (@ei_t_p) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
日本暗殺秘録

面白いんだけどね、家族ではちょっと・・・。

— BLUELoV (@sikonblue) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
このタグみたいなグロテスクなだけの超B級映画ってどこで観れるんだ?
でかいTSUTAYAにもそうそう置いてないでしょ

— 墨鴉(カラス) (@D_Wilderness) January 6, 2017

ドラゴンボール #家族で観てはいけない映画

— 風見 雄二 (@soratobumakoto) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
テッドじゃないの?観たことないけど

— しずみつ@Liella! 5th東京 Day2 (@Shizuriko_SSS1) January 6, 2017

ドラゴンタトゥーの女
#家族で観てはいけない映画

途中まではよかったんだけどね…えっちなシーンを家族でみるのがいたたまれなかった。

— 藤宮ひとこ@社畜宅録声優 (@hitoco_223) January 6, 2017

「アンダルシアの犬」 #家族で観てはいけない映画

観たこと無いけど多分これはヤバイ。
今度借りてみるか。

— uzi-T (@uzi0928) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ウォッチメンかな?
良い作品だけど家族で見るものじゃない

— ダーミリア (@izayoidami) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「ファイト・クラブ」、「ドラゴン・タトゥーの女」、「恋の罪」、「冷たい熱帯魚」…とかかなあ…
でも私、スパイダーマンでさえも家族とは観られんからな…恥ずかしくて…………ただのキスシーンでもなんか恥ずかしくなっちゃうんだよな~なんでだ~

— さかなむし (@saka3sakana3) January 6, 2017

死霊の盆踊り#家族で観てはいけない映画

解説を求められてもどうすることもできない。

— 六花梨花 (@rokka69) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
真田幸村の謀略

()隕石とかおっぱいとか出てくるし、真田丸も家康の首も飛ぶよ。

— さんたろうMana県Ixion町のイカ (@neko_santarou) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
このタグ、グロとホラージャンルの紹介が多いけど家族がそういうの平気なら観れちゃうじゃん

— ヤヤン (@aikm_620) January 6, 2017

イージーライダー #家族で観てはいけない映画
ほのぼのロードムービーだと思ってみると…。
本物の大麻を吸っていたりもする。

— リチウム (@Lithium910322) January 6, 2017

「震える舌」#家族で観てはいけない映画

トラウマになる映画

— 友和 (@higakeen) January 6, 2017

スピーシーズちょっと前は確か普通に夜9時とかで全国放送してたぞ。その時の親兄弟の気持ちどうしてくれる。 #家族で観てはいけない映画

— フクロウ (@hukurouz) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

デビルマン(実写)

あれはすごい(棒読み)

21世紀の大駄作

— 人間 (@ein_Ratsel_) January 6, 2017

スターシップトゥルーパーズですね(ニコッ)#家族で観てはいけない映画

— チャペル (@bosugann) January 6, 2017

ピッチパーフェクトかな…
妹と見て、途中で理由つけて消したw#家族で観てはいけない映画

— Lisa (@twhjr319_) January 6, 2017

セルビアン・フィルム #家族で観てはいけない映画

— Blue Angel (@hatsuneyszw) January 6, 2017

ザザンボ #家族で観てはいけない映画

— キマグレ絶望アリガトウ (@bridmaster) January 6, 2017

江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間。#家族で観てはいけない映画

— syu-1@集まれ社会の落ちこぼれ。 (@vox6891) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

インタビュー ウィズ バンパイア
話は面白かったけどブラピだし

— ゆめ (@yumeka1119) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ショーシャンクの空に

— キュアそらとび (@soratobi_pine) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に

当時は居間にしかデッキなかったからなー pic.twitter.com/iAYvNpM65B

— キャプテン・タダシ (@SUPERtadashi) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「ミスト」は見ると……ちょっと…

— ふぇいーん (@F_eyfeyfeyn) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

真夏の夜の淫夢

— そ そ そ (@So_So_So_____) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
『アマゾネス・プリズン』とかそういうの

— 蝦夷前チブル (@denebzinnai) January 6, 2017

ダンサーインザダークじゃねえかな

#家族で観てはいけない映画

— おキヌ子@推しがオフセット衝突してきた (@ohkinuko) January 6, 2017

外せないデッドプール #家族で観てはいけない映画

— ゆき (@152011___) January 6, 2017

AKIRA(*´・д・)わら

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/i8VI2DeT06

— mshp0723/WordPressサイト制作&著作権フリー曲サイト開発 (@SS_mshp) January 6, 2017

「御用牙 かみそり半蔵地獄責め」。下半身への物理的修行のシーンがもう常軌を逸脱しまくっている
#家族で観てはいけない映画

— dakuzo-3 (@dakuzo_3) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
テッド2やろなぁ最後感動っぽくしてるけど途中の精泥棒と精バンクのくだりがアカン

— ひよこ (@14603Kz11) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 ブラックスワン、 エスター、ドラゴンタトゥーの女
なお天狼さんはこれらを全部家族とみてしまった

— 天狼めい@フォロワー忍者村参加中 (@WolfDarlin) January 6, 2017

らっしゅとだーくしゃどう #家族で観てはいけない映画

— ゆき (@152011___) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ドラゴンタトゥーの女
本格的なサスペンスだけど、結構なバイオレンスありww
ダニクレさんとルーニーちゃんが好きな人にはオススメ!

— ハハル (@JXFMFFo66bx6j5Z) January 6, 2017

エマニエル夫人#家族で観てはいけない映画

— 六花梨花 (@rokka69) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画   「ムカデ人間」

— トースケ@山梨 (@tosuke2112) January 6, 2017

『ウォッチメン』、ハレルヤ。分かる人には分かる。#家族で観てはいけない映画https://t.co/h44hbjsftF

— シブチャンチン (@shibuchan_chin) January 6, 2017

このタグがなかなかおもしろくてずっと見てたら2時間経ってた
#家族で観てはいけない映画

— ᴛᴏɴᴋᴏ (@joa_408) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
TED

いやこれ割とマジで気まずくなる

— どもるーん (@Domo_22McL) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ダントツで
キャタピラー

— タルタル︎真田さん2号 (@873rain) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました