国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

時計じかけのオレンジ #家族で観てはいけない映画

— nr (@nrgoku) January 6, 2017

見た事ないけど隣の家の少女#家族で観てはいけない映画
ただただ虐待の繰り返し誰も救わないし
実話だけにとんでもなく良くない話

— wajitsu@生きていかなくちゃ/死んでもいい (@megqueen96417) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

キラーコンドーム pic.twitter.com/IKq3iGnVS1

— 札 (@GranlinePort203) January 6, 2017

伊丹十三作品。
独特のエロス入れてくるからドキドキワクワクさせる
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/ymudmgyq9e

— ヲタひで (@hiduuukey556) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 『母なる証明』。母と観ると………クるよ pic.twitter.com/9C6mdN3IVy

— 自転車王子 (@jitensyaouji) January 6, 2017

『ブラックスワン』と『愛を読む人』は面白かったのにおかんと見ちゃってめっちゃ失敗した。母親が『ベティ・ブルー』借りてた時はギョッとしましたわ。『エル・トポ』は独りで見て本当によかった。映画館でさえ気まずかった絶対。#家族で観てはいけない映画

— 穀物鮎煮 (@kokumotuayuni) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「バッド・エデュケーション」
特に母親とは観るのが難しい作品ですが、女友達同士でもちょっときびしいです…。
ペドロ・アルモドバル監督作品はどれも素晴らしい映画ばかりですが、よほど趣向が合っていなければとりあえず一人で観るのをお勧めしたいです。

— ミヤッチ森のキノコにご用心 (@w_miyacchi_w) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

そりゃ「ナインハーフ」でしょうよ。
ミッキー・ロークが罪深いまでに素敵なんですけどね。
あと、年齢層によっては微妙な空気になりそうなのが「ブリジット・ジョーンズの日記」でしょうか。
何かと刺さるテーマの話ですからねえ。

— Zakuroixion (@ki_wa_mi_1) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

tedじゃね?見たことないけど。 pic.twitter.com/4SrkMe47n6

— ハル (@DJhotmaan) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
なんか、ハンター?か馬に乗っててロープ回してるジャンル?日本ではカットされたけど 世界ではカットされなくてモザイクが入ってた映画
お父さんと見てたらモザイクのがあって驚いたw(テレビで見ました)

— 怪盗 (@jmmejk) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
個人的にはデッドプールとチャイルドプレイ4と5

— 凪沙 (@nagisa0712) January 6, 2017

エマニエル夫人
#家族で観てはいけない映画

— 山大剛・:*作家️ (@GGamshara) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「お葬式」は普通に9時からの枠でやってたので家族で見ましたよ。でも親と見て一番あれだったのは映画じゃなくて平日午後6時枠のブライガーJ9のあの回。高校生の時母と二人で見てて気まずいなんてもんじゃなかった。

— ひねもすppぐまふしぎ (@kinmfm) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
って言ったって映画なんて大概1人で観て、心と身体のおにんにんをギンギンにさせたり、ぐちょぐちょにするものじゃん。

— サイファリスト (@cypheristON2F) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「台風クラブ」かなぁ…。
家族というか某クラスタにもあまりお勧めはしない映画。

— ぜんさん (@sanger68000) January 6, 2017

パンズラビリンスって言ってる人が多いからちょっと検索してみたらめっちゃやばそうや((( ;゚Д゚))) #家族で観てはいけない映画

— はる(山田たろ) (@sknktdk1) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

エマニュエル夫人シリーズ

— 札 (@GranlinePort203) January 6, 2017

ハピネス。コメディとして見れば面白いかもしれない#家族で観てはいけない映画

— ぽんぽん (@azapon50) January 6, 2017

「ノン子36歳 家事手伝い」
キャストで選んで見たら気まずい目にあう

#家族で観てはいけない映画

— 黒帽子 (@kuroboushiyk) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
メリーは「どうして髪が固まってるのがおもしろいの?」とか質問されると気まずい。バイオはヌードが映ってるから。アメリはベッドシーン+アダルトグッズのお店。そんな感じの理由です。 https://t.co/acHna90ia4

— 黒猫スペアキー (@KuronekoAIkagi) January 6, 2017

「マルキ」やったかな?タイトル?
着ぐるみ劇映画やけど、マルキ ド サドの話w
一応、ダークファンタジー風に作られてるけど…やっぱりねw#家族で観てはいけない映画

— ヒクイドリK (@jicorin47) January 6, 2017

傷物語 #家族で観てはいけない映画

— あるひ‍ (@AruhiTokyoNeko) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

REC.
グロイ。
とりあえずグロイ、友達と2人で見たけどグロ過ぎて気分悪くなって2人とも見きれなかった。
スペインのホラーはグロイって言うけど「このレベルで!?」ってなったw
普通にネズミの死体とか映るし…

— 鞠雅@ユッ家族 (@motimotiy7) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
JUMANJI

— マグィンチ (@910kabotann) January 6, 2017

ムカデ人間、一択じゃないの(笑)?
続編もあるよ
#家族で観てはいけない映画

— TwinDragons (@DrankSnake) January 6, 2017

タンポポ#家族で観てはいけない映画 
子持ちの未亡人が経営する落ちぶれたラーメン屋を立て直すという映画だが、若き日の役所広司演じるヤクザっぽい兄ちゃんによる食べ物を使った愛人との特殊プレイが随所に挟まれる。名作なので一人での視聴を推奨するが、飯テロ映画でもあるから要注意。 pic.twitter.com/q7BZkNibWT

— やぎひづる (@yagimitsuru) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
Black & Whiteかな~そこそこエロかった

— Zuck3r (@Zuck3_r) January 6, 2017

旧劇場版・新世紀エヴァンゲリオン~air/まごころを君に~

開始早々オナニーとか

#家族で観てはいけない映画

— マッピー (@ogemappy) January 6, 2017

デッドプール吹き替えは父とみてしまって凍りついた #家族で観てはいけない映画

— . (@mayidashan) January 6, 2017

エロいの #家族で観てはいけない映画

— 理・ハイキュー/コナン/銀魂/嵐 (@tsuya121) January 6, 2017

ターミネーター#家族で観てはいけない映画

「2は見たことあるから~」と油断してるとヤバい

— よっしー (@not_eboshi) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 ジョニーデップ?のスウィニートッド。床屋の復讐だったか?
ただ、市村正親さんが舞台でこれをやってた、らしいから、ミュージカル?かとも錯覚する。

— まろまろ (@Maro_daradara90) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「隣の家の少女」だろうなぁ pic.twitter.com/TtT7ajcAU8

— mafty (@GENJIMARUUKO) January 6, 2017

冷たい熱帯魚#家族で観てはいけない映画

— みっちー (@3284k) January 6, 2017

「普通の人々」というタイトルにだまされてはいけない。
でも名作。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/99st4WmxoX

— Mycontrol (@mycontrol617) January 6, 2017

ベドシンあるやつ全部 #家族で観てはいけない映画

— 悪いわめいと ている (@tail0930) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「イングロリアス・バスターズ」
頭の皮を剥いでるシーンなんかもう思い出したくもない内容はそこそこだけど。

— コナコ (@Ves33Kvy26Rai7) January 6, 2017

最近観た中では、「ブリジット・ジョーンズの日記3」かなあ。
映画館でかなり笑いが起きてたけど、家族と行ったら、あんなに笑えないはず。殆んど下ネタだし(*´ω`*)#家族で観てはいけない映画

— ちえぽん (@usapyon901) January 6, 2017

実際家族でみて気まずくなったのは最絶叫計画シリーズ(主に下ネタ) #家族で観てはいけない映画

— ムノた (@0munou_tan0) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
昔の時代劇とか濡れ場があるよね。祖父が休日に時代劇見てよくそういうシーンがお茶の間に流れたりする。
私…無言になる
母…上に上がる
父…寝た振り決め込む
姉…チャンネルを変える
祖母…何にかいのぉ、これ?
祖父…爆睡している

— ぷらさん。 (@senbasa37) January 6, 2017

RT @samuraibito1gou: お腹痛い #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/sgJ3YBot2h

— めしあん@救世主 (@mikikasugai32) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ピーターグリナウェイの枕草子
芸術系の高尚な映画と思ってたら
作中で緒形拳が尻を掘られるシーンがあった pic.twitter.com/kJ0c8m5VDi

— Imaginos (@gakudanhitori) January 6, 2017

テッド2 #家族で観てはいけない映画

— 森太_突沸 (@mo2tafutosh1) January 6, 2017

蛇とピアス
吉高由里子の…(*´艸`)キ
#家族で観てはいけない映画

— ヘタレ~ (@tomnyaa) January 6, 2017

ポルノ映画 #家族で観てはいけない映画

— ぜろ (@zero_mol) January 6, 2017

パフュームいいぞー アランリックマンの名前見て「あ、スネイプ先生だ!」って感じで観たらかっこいいけど何とも言えない感じになるよ #家族で観てはいけない映画

— 緑屋(ツイート壁打ちおばさん) (@mdry35) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
劇場版ぼのぼのもなかなかね…
映画じゃないけどアニメで、グリザイアの果実
ef、lain、少女革命ウテナ、コジコジ
とりあえずグリザイアは駄目
見てたいけど胸糞悪い、好きだけど辛い

— うぷしゅ (@may00926812) January 6, 2017

ゴーンガールだよな… #家族で観てはいけない映画

— 秋牛/七宝明 (@akiusi) January 6, 2017

怖い映画が苦手な俺に嫌がらせするために親が適当に借りてきたビデオが「ダンサー・イン・ザ・ダーク」ホラーじゃなかったけど見終わったあと全員鬱状態
#家族で観てはいけない映画

— ねおん (@neon3939) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ヘルタースケルター

エロい

— かいちょ2y6m (@_kic_ium) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました