国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画

映画じゃないけど羽賀朱音のGreetingはなんともいえない気持ちと空気感になるゾ

— 魚介類 垢移行したよォ (@SATORICHIN_384) January 6, 2017

ウォッチメン?#家族で観てはいけない映画

— 藤咲 めぐみGAIA_crew (@Megu_3150) January 6, 2017

セス・ローゲンが出るやつ全般
#家族で観てはいけない映画

— アナ・ケンジ (@catwalk_land) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ソーセージパーティーしか思いつかんな
八年もかけた作品を全てパーにしたエンディング
いやギャグだから仕方ないんだけどさ

— 神丸 (@gamimonyu_510) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

真・仮面ライダー序章・・・?

— 零あおま (@ez49bf) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
今日見た「ネオン・デーモン」

— ユウスケ (@bdbdDady) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
凄く鼻の良い男が究極の香水を作るため努力する映画。 pic.twitter.com/jybyQYNGvc

— Imaginos (@gakudanhitori) January 6, 2017

ベッドシーンさえなければいいんじゃないでしょうか?
過度のエログロは逆に笑って過ごす。#家族で観てはいけない映画

— キーチ@ゲームで使う偽名は光葉(ミツバ) (@Kiichi_YK_87) January 6, 2017

ミストでは?#家族で観てはいけない映画

— 今夜宵樹! (@Yayoi_Sekai) January 6, 2017

トランスフォーマー/リベンジ#家族で観てはいけない映画
下ネタ多し pic.twitter.com/ksXH9PtH0j

— ベイツ (@DUSToid_Bates) January 6, 2017

…特に思いつかん#家族で観てはいけない映画

— とくしー (@likeTKG) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

吉原炎上

名取裕子の花魁道中はきれいだけど、結核にかかった遊女が布団部屋に隔離されて血吐きながらおっぱいやおまたさらけ出して「男くれ~」って狂ってるのは家族では観れないね。父ちゃんと観てたけど。

— 舞 (@urbou) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 パフュームかパヒューム。主人公は殺人犯でその出自が衝撃的なのと、香りで人(男女)を操る。 レンタルして観た。

— まろまろ (@Maro_daradara90) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
小学生の頃に初代の『バトルロワイヤル』を見ながらみんなでお素麺(お昼ご飯)食べてた

気分が悪くなって残したのは言うまでもない

— ツナかん (@momo_kani) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
パフュームかな
ベン・ウィショーの

— 陽南@放送大学 (@aka_sousaku) January 6, 2017

『アレックス』
何も申しますまい。#家族で観てはいけない映画

— 3 月 の 雪【つ ら い 時 こ そ 笑 う ん だ】 (@ah_love_yuki) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
鋼の錬金術師(実写版)
家族皆激おこだったwwwww
多分映画館行ったら大変なことになるwwwwww

— さくみぃ@ (@sakumi_shingoki) January 6, 2017

このタグ絡みのツイート面白い(いろんな意味で) #家族で観てはいけない映画

— 朱雀オルタ@零児 (@suzaku_toriuchi) January 6, 2017

地元の映画館で観たときは俺含め3人しか観てる人いなかった(平日だった)
ダニエルクレイヴがヤってるシーンのモザイクがでかくて笑った記憶がある。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/S0jrch9JEj

— 会長 (@made_in_mk16) January 6, 2017

「戦争のはらわた」。私が子供の頃、日曜の午後のテレビ映画で、たまたま家族で観てしまった。全員の人生観が変わった。ジェームス・コバーンの哄笑が、いまも耳から離れない。 #家族で観てはいけない映画

— 坂之下哲 (@desertsowl) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
後は親父がディズニー行ってキチガイになる映画とジャレッド・レトがヤク中になるやつ

— ヤドヌ式部️直木賞ノミネート (@love_or_likes) January 6, 2017

まいちゃんの日常 #家族で観てはいけない映画

— ななせ (@nanase_220) January 6, 2017

マッドマックスシリーズとコマンドーだけは自分家では見れないは一人だけテンション上がり過ぎて白い目で見られる
#家族で観てはいけない映画

— おにおん (@cttb6zxz7) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

洋AVばっかじゃねえかwww

— Sy (@yuki_vo_07) January 6, 2017

寝ずの番#家族で観てはいけない映画

— よんくれ (@sgfyswwd) January 6, 2017

アドレナリン シリーズ

公衆面前でのセッスシーンがある ガッツリと!!
おばあちゃんと見てたが 当時はエロの知識が薄いため バラエティの股間モザイク感覚でみてた
おばあちゃんは大爆笑してた

#家族で観てはいけない映画

— マネキンタ (@natumi_toshi191) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ラブ・アクチュアリー

最初の30分は気まずい。。。

— nao (@variant_jihad) January 6, 2017

キャリーとマジカルガールかなあ。マジレスするといっぱいありすぎる。
#家族で観てはいけない映画

— 生コンクリーツ (@asanayu) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「トロイ」

中学の時に、興奮して白い奴出た(笑)

— まるきゅー@金がねぇww (@E13_VividBlue) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

SHAME

まずアメリカで最大の制限ついて、日本でも放送禁止スレスレのR-18
同居してる兄妹(兄がセクロス依存症、妹が恋愛依存症)、話の半分は裸っていう作品。

そして我が家は兄妹……..

— 使用してません (@Mope_221b) January 6, 2017

デッドプールかなあ

#家族で観てはいけない映画

— 甘口らいす (@amakuchirice) January 6, 2017

『タイタニック』(1997年)。あのクルマのなかのラブシーンは、観ていてわりと気まずくなる。

『マトリックス リローデッド』(2003年)。あのラブシーンは、観ていて妙に長く感じる。#家族で観てはいけない映画

— 岡村 直 (@Nao0000Okamura) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
個人的にはデップップちゃん

— ぎょ (@moyaaaaak) January 6, 2017

バッド・テイスト
特殊部隊と宇宙人が戦うお話
ロードオブザリングを撮った
ピータージャクソン監督がヤバい#家族で観てはいけない映画

— ゴロ兵衛 (@la_kanta) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

コマンドー pic.twitter.com/QBRalQ6ccD

— ここあ@キチツイ垢 (@misosoupkokoa) January 6, 2017

ムカデ人間かな……
1と2はなんとか見れたけど、続けて3は流石にきつかった。
#家族で観てはいけない映画

— ちなみ (@suzumesuzum) January 6, 2017

エヴァだなあ #家族で観てはいけない映画

— いそみ (@isomi_mhyk) January 6, 2017

ミヒャエル・ハネケ監督作の『ピアニスト』。基本、フランス映画って、家族向きではないと。 #家族で観てはいけない映画

— フランソワーズ (@chatiguri) January 6, 2017

マディソン郡の橋
なお母親と映画館で観た模様
#家族で観てはいけない映画

— ムッコロ (@muffan_0151) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「cube」
最後は最後で悲しいけど見てるのが辛い、幼少期初めて見たサスペンス系

— 猫吉 (@nekokichi4) January 6, 2017

ターミネーターかな本当に一部だけ親と見るには気まずい(笑)まぁジョンが産まれる為には必要なんだけど #家族で観てはいけない映画

— 池田隼 (@Jun_Ikeda0324) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
映画じゃないですけど
OVA「HELLSING」
アニメ「DRIFTERS」
(物理的に)首が飛んだり蜂の巣になったり
うこうこDTDT言ったり
性的暴行の描写もあったり
決して家族で観るもんではないですが
そういう点を受け入れたらとても面白いです

— ゼットぱっぺ @のや (@PapetIncidents) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 タグから発展した海外映画のパロディAVに関するツイートを見てるけど、どれもこれも邦題のネーミングセンスが秀逸で笑う。

— 極北 (@biwa_danjou) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「SAW」
映画研じゃないからグロとかホラーのレパートリーが少ないけど俺の中では最もグロい映画がこれです。見ない方いいよ pic.twitter.com/sHcPetwtvg

— Yukino (@ud03_) January 6, 2017

冒頭からアカンやつw
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/oAd1nXg1yi

— ツバサP (@saitama121) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
スーサイド・スクワッド
最初らへん

— ユアン (@yuan_noa) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ミスト
SAW

後味の悪さったら酷すぎる

— 福郎@ヘタミュが墓 (@U_love38) January 6, 2017

これはムカデ人間 1しか見てないけどキッツいきちゃないしでグロ耐性少しある自分でも堪えた 怖いものみたさってあるよねこれとっても危険 と思わせる映画
後はベッドシーンあるやつは大体
んでもホラー映画パロってる絶叫シリーズは母と観たなあれ好き
#家族で観てはいけない映画

— にとべ (@nitobe193) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました