国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

面白いんだけど内容がメイン3人オネエで下ネタばっかしでハチャメチャ。家族と見たら気まずい雰囲気になる事間違いなし!!
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/GbR78pmOCY

— あいまい模糊 (@Mr_Jasper422) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
デッドプールですよね、はい
親フラが怖くてビクビクしながら見てました(´^^`)ニタ

— 華香@Free!のために生きている (@KA_NIBA_GA_2) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
私の奴隷になりなさい

— まなぶしゃん (@manablue_rock) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ファイナルデスティネーション
デッドコースター

グロが苦手な人はこれ見たら失神するね。
エグいグロい。

— ショートスバ (@syo2810gt) January 6, 2017

フィフス・エレメント
すごい面白いし楽しいんだけど喋ってる内容が分かる年になって見たら結構アレだった。許容できる範囲ではあるかもしれないけどラストは濡れ場なので強制終了。
#家族で観てはいけない映画

— 咲 (@sakiwatori281) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
時間について考えさせられるよ!!
みんな見よう(提案)!! pic.twitter.com/fhO5QxRL9A

— めいでん。 (@meitetuinsumaho) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
え~私の大好きなアンチヴァイラルじゃない? pic.twitter.com/BaNpr6P6z5

— ヤドヌ式部️直木賞ノミネート (@love_or_likes) January 6, 2017

伝説巨神イデオン 発動篇

顔面ぐちゃぐちゃ
首が吹っ飛ぶ
たとえ幼児だろうが容赦ない
最後は主要メンバー全員全裸#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/fUGTpQjYtA

— ヨッシ一@ウドゥン・ソヴァ (@yosshi_main) January 6, 2017

タイトルをよく確認しましょう。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/7FhK00wNq1

— きのこりあん (@hary_rum) January 6, 2017

日活ポルノ
#家族で観てはいけない映画

— 万由美 (@smilegod17) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
Bキューホラー虫が巨大化して人食べちゃうやつ。主人公がウルトラバカなやつ

— まみむ めも (@mamimu_1021) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
このタグめちゃくちゃ面白い、興味が次々に湧く

— おたすけ (@70_help) January 6, 2017

愛の渦
#家族で観てはいけない映画

— 万由美 (@smilegod17) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

このタグおもしろい

— 枝豆(カロリーゼロ) (@u_2_walker) January 6, 2017

ゴーン・ガール
#家族で観てはいけない映画

— たけ (@Take_A_T) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

B級ホラーはだいたいダメです。

— 沙魚之助 (@Hazenosuke556) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ウルフオブウォール・ストリート

— どるじ (@drz_0318) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
昭和の邦画は普通に濡れ場あるから家庭で観たくないな。

「復讐するは我にあり」だっけかな。
大学の授業で観に行って濡れ場が多くて困った。「これでどうレポート書けと…」って。笑
カメラワークなどを観て、モノの魅せ方を学ぶって意図の授業なんだけどね。

— 晃 (@AKI_cielo) January 6, 2017

ムカデ人間#家族で観てはいけない映画

— 西園寺ルンペン (@clonish_0609) January 6, 2017

フローズンというパニック映画
母と見て2人揃ってグロッキー
自分は開始40分くらいでノックダウン、母は最後まで見たらしいのでネタバレしてもらったが本当に途中でやめてよかったと思った
ところでこの説明だと家族関係なくない?

#家族で観てはいけない映画

— ふがしP (@fgs20122012) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
このタグみて秒でテッドが浮かんだ、、 pic.twitter.com/iRMyPizsTR

— きゃめ潜航済 (@kyame_84xx) January 6, 2017

ファニーゲーム#家族で観てはいけない映画

— 琥珀月 (@simon_coco_otz) January 6, 2017

ブラックスワンは見たい見たいと思いつつ結局見なかったなー #家族で観てはいけない映画

— wajitsu@生きていかなくちゃ/死んでもいい (@megqueen96417) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

源氏物語

— 遥 (@orenzi10) January 6, 2017

このタグ見てるとひめあのなんてちょろいわ

#家族で観てはいけない映画

— 咲 (@victory6_snikjg) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ナチス・イン・センター・オブ・ジ・アース
糞映画過ぎて家族にチャンネルを変えられる。
ネットフリックスで配信中 pic.twitter.com/T6dgwdAwm8

— 横浜の篠さん (@thiefcat21) January 6, 2017

チームアメリカ ワールドポリス
まーこいつはあれだな
普通に流せないからな#家族で観てはいけない映画

— アサちゃんFb (@sinsoku_Fb) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

アレックス
セルビアンフィルム

独りで観ましょうね٩( ᐛ )و pic.twitter.com/IQraDGWPoj

— くぜ@FishTanker (@kuze_toru) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

・ムカデ人間(ガチで)

・ソウ(グロいからあんまり家族で観るのはオススメしない)

・ぼくのエリ(規制かかってる映画。モザイクが…でもオススメの映画だから1人で観て)

— ほな️ (@shihonaOCD) January 6, 2017

タグ追加 #大好きなんだけどオススメしない作品
RT @zunkozunzun: #家族で観てはいけない映画
ベティ・ブルー
ラスト、コーション

それでも家族で観たい方はどうぞ。 pic.twitter.com/SQylQlxD30

— ずんこ (*ΦωΦ)ノ ヒホ (@zunkozunzun) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

縞模様のパジャマの少年

— ろい。 (@z_eromm) January 6, 2017

オールドボーイ #家族で観てはいけない映画

— しらなみ*.BOOTH通販中 (@srnnnkpr) January 6, 2017

アンチクライスト #家族で観てはいけない映画

— ししとう (@sisitou_pso2) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
脳漿炸裂ガールですかね?他にも青鬼とか恐怖の森とかですね!

— 凡人ヨッシー (@bonzin_gamer) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
え…?
強いて言うなら銀魂の完結篇の最初とか…?
映画泥棒から始まる例の…

— 誠ちゃん°小野ピ@常夏サマー (@kagura110750) January 6, 2017

エヴァの旧劇以外にあるのか? #家族で観てはいけない映画

— 壁越えを目指すワンタン (@MikuWantan) January 6, 2017

そしてさっきの #家族で観てはいけない映画 でスピーシーズも紹介したかった
えっちいエイリアンがギシアンしたり虐殺したりする映画

— の人 (@flafladdd) January 6, 2017

デッドプールはブルーレイ買いそうなくらい気に入ったけどお家で見れないよね
#家族で観てはいけない映画

— ともTUNE(Turbo Ultra Negative Ecstasy !!) (@tomo_kei) January 6, 2017

ファニーゲーム

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/QD1Sm1jtk4

— たー坊 (@k_hamitaro0412) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「ハイライズ」を親と見に行ったけど選択間違えたと思った…明らかに家族と見るのはアカン作品やった…良かったけど…。

— 宮間@1/28東4イ06b (@mya_maru) January 6, 2017

「ゲームオブスローンズ」
面白いんだけど、エログロ度高い。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/I1LOPYZlcZ

— didi店主@天空の小学校支援プロジェクト (@bkktnsh) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
エイリアンプロメテウス

めっっっっっちゃではないけど、手術シーングロくて私目をそらしてた……。
あとそういうシーンあるから家族向けじゃないし、未確認生物みたいなやつもキモいから向いてない。

— まめ (@mame_6054) January 6, 2017

ベタだけど、『失楽園』 #家族で観てはいけない映画

— すずりゅん!!@武装紳士(桜才学園OB) (@suzuryn) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
幼少期ジャッキー映画にハマってた時にばあちゃんと「レッド・ブロンクス」を見た際の空気の重さったら

— 日月日香 (@kei_Takamatsu) January 6, 2017

スピーシーズ。
#家族で観てはいけない映画

— らいむ カシワモチ (@raimu_bt) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
わーすげー見てみたい>RT

— らんまり (@gamtga) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
観たことないけどムカデ人間だけ絶対に駄目だと思います。

— 塩鮭 (@shiojake_5695) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

エロ入りそうなのは最初から避けるけどこういうのも痛々しくてだめだ

母なる証明 https://t.co/LHQZgvIa47

— 塩ホル (@pgam24g47pr) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
これこそ『真田幸村の謀略』のような気がしてくる

— マスク武者SS@主に創作垢 (@kamenmusya) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました