国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

これらの作品をほぼ家族で観てるうちの家族って…
まさか私のチョイスがいけないのか…#家族で観てはいけない映画

— 紅粋 (@kousui_r) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
デッドプール
理由は言わずもがなわかるだろ?

— バーチャル工房長Vtuber課長工房(仮)工房長浩志課長 (@koushikatyou) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
タクシデルミア~ある剥製師の遺言

— トシ (@toshi55555) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
それほどインパクトは無いけど、「ワンダーランド」。主演はバットマン等のヴァル・キルマー。実際にあった疑問の残る事件ワンダーランド殺人事件をなぞった映画。
…と書くと多くのミステリーファンを引き付けそうだが、ほぼポルノ&ドラッグ。

— ゆーた(白衣はじめました) (@Uraomote_x) January 6, 2017

「私が、生きる肌」、Netflixにあったわ。観よう。https://t.co/nYXsOpn0d7 #家族で観てはいけない映画

— スコンヴ (@skonv) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「ローズ・イン・タイドランド」。たとえテリー・ギリアムの映画(12モンキーズ、未来世紀ブラジル)が好きで、パンズ・ラビリンスも好きだとしても、これはダメだった。主人公の女の子がセクシーすぎて、家族と見ると超気まずく胸糞の悪いアトモスフィアを醸し出す

— かなみや (@kanamiya42) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ドラゴンタトゥーの女
上質なミステリーだと聞いていたのにお茶の間が凍った
レイプシーンが長いし濃い…リスベットが脅迫されてフラさせられるシーンで1度目の天使が通り、そのあと両手両足拘束されて完全なレイプだよ。極めつけは「アナルは好きか?」だフザケロ

— さくや (@pa_radise_fish_) January 6, 2017

ロボコップ #家族で観てはいけない映画

— ももんが (@mmng) January 6, 2017

「アメリ」
フランスのオシャレ映画だと思ってたら、途中でびっくりするよ。

#家族で観てはいけない映画

— 美砂子 (@hgnmomo) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
とりあえずヘンゼルvsグレーテルはホラー棚に行くんやで……なんでSF棚にしれーっと混じってるんや……

— ガバハピフラワAI月野 (@tukino1106) January 6, 2017

シン・シティ #家族で観てはいけない映画
ポロりとポロり(意味深)が続くクライムアクション
昔ローカル曲の映画枠でやってた時に親父がどうどうと見てて引いたのを思い出す pic.twitter.com/bvHHtSNDoF

— の @痴ん (@NOiXtic_Gate) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
1人でホステル見てたのに父上が帰ってきた汚物の話する?

— ガバハピフラワAI月野 (@tukino1106) January 6, 2017

HALLOWEEN(2007)#家族で観てはいけない映画
ハロウィンだからホラー映画見て家族団欒したい人は絶対に見てはいけない(戒め)
もう色々とアウト pic.twitter.com/zqxnGBTSVA

— の @痴ん (@NOiXtic_Gate) January 6, 2017

こういうの待ってた自分用
#家族で観てはいけない映画

— ぎんちゃ (@giniropenv8) January 6, 2017

SATC#家族で観てはいけない映画

— カナさん (@osoujikana) January 6, 2017

ぼっけえきょうてえ #家族で観てはいけない映画
私の心に(略)

— 地獄の狂犬デスチワワよしの (@yosinosan) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
このタグ見てるといろんな映画あるなって感心してまうwww

— あちこ (@achio888) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

マッド・ナース

武器人間

— 闇蘿 (@yamirajupetta) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「ムカデ人間」「ムカデ人間2」
一度観たら忘れられないと思う。

— 藍 (@colorlessed) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ヴァルハラ・ライジング
マッツ・ミケルセンが出てるから
と監督を確認しないで観ると意味不明しか思わないでしょう。 pic.twitter.com/ElQAys5ZWq

— T J (@deadcow48) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
あ、あと話はいいんだけど気まずい場面がある作品なら「ターミネーター」のシリーズ第一作かしら。
「土竜の唄」もこの前の地上波放送でベッドインシーンがごっそりカットされてましたな(^^;)

— 浅木みりあ真っ赤にがうっと全力応援! (@MiriA_Asagi) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ブリキの太鼓

成長できない病気と戦争を絡ませた話なんだけどオカンのエッチなシーンをねっとりしたりなんか銃で撃たれたりするのが予測不可能な感じで入るので気まずくなる

— 笹 (@flow212kira) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 で自分も好きな映画が流れてきてRTしようとしたけど結構ネタバレだったからやめた。何も情報無いで観た方が面白いもんね。

— switch-back (@unidaisuki) January 6, 2017

ハンニバル・ライジング

#家族で観てはいけない映画

— しるこのてぶくろ (@simotuki_14) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

— がーすえ (@4258573ecd2e4c3) January 6, 2017

あとでみる #家族で観てはいけない映画

— 祿 (@roku62) January 6, 2017

ハンニバルかな
#家族で観てはいけない映画

— まつこ* (@onigiri_2g2g) January 6, 2017

アナザヘヴン

家族でというか 絶対 食事中はやめましょう。
特に 「シチュー」を食べながら見てはいけませんw

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/2SqqyUdQg8

— 札幌のトラさん(中庸) (@trapezohedoron) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
#大好きなんだけどオススメしない作品

好きそうなタグを見つけた

— 遼ちゃん̈ (@xxxluv257) January 6, 2017

(・ω・)薔薇の名前かのう…。本はいいけど。映画は絶対に一人で見なさい。いい作品だけど途中に濃厚で無駄に長いまぐわいシーンがあってのう……。 #家族で観てはいけない映画

— 朝宮ひとみ (@HitomiDaisybell) January 6, 2017

今さっきみた『ヒメアノ〜ル』。
怖すぎてよかったけども、セクシーなシーンががっつりあるとか聞いてない……字幕つけてると気まずさ増…#家族で観てはいけない映画

— とも。 (@minorunrun_bear) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

— 低浮上みる (@nora_nyu) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
王道を往く、真夏の夜の淫夢

— UZ (@Uzeetasan) January 6, 2017

『犬神の悪霊(たたり)』 #家族で観てはいけない映画

— のらねこ兵 (@noranekohey) January 6, 2017

『湯殿山麓呪い村』『丑三つの村』 #家族で観てはいけない映画

— のらねこ兵 (@noranekohey) January 6, 2017

『恋は緑の風の中』 #家族で観てはいけない映画 水野久美が佐藤佑介を風呂に入れるシーンとか気まずかった。

— のらねこ兵 (@noranekohey) January 6, 2017

『コックと泥棒、その妻と愛人』 #家族で観てはいけない映画 このタイトルで、おしゃれコメディと勘違いされる可能性あるしな。

— のらねこ兵 (@noranekohey) January 6, 2017

『青春の殺人者』 #家族で観てはいけない映画 母親と見るのは気まずかった。 pic.twitter.com/VBaI11QYXq

— のらねこ兵 (@noranekohey) January 6, 2017

真・仮面ライダー 序章
残酷と言われてるシーンより、主人公とヒロインのプールでのハダカでの色々をリビングで視聴中に親に見られて気まずかったでしたよ。
#家族で観てはいけない映画

— はむはむ (@hamriderw) January 6, 2017

ロマンポランスキーの『赤い航路』
特に付き合い初めとかは観てはいけない。新婚だとかなり気まずくなる映画。でも観るなら『ミッドナイト・エクスプレス』とセットで。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/9lycLclGcT

— silentspice (@silentspice) January 6, 2017

彼女をHにする方法 #家族で観てはいけない映画
タイトルのまんまだけど、最後泣けるめっちゃいい映画。好き。

— ベリー・ベリー・すてら (@lokiam_829) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
なんで観ちゃいけないのか一言でいいから書いてほしい…みんなのめっちゃ気になる…

— ベリー・ベリー・すてら (@lokiam_829) January 6, 2017

ミスト#家族で観てはいけない映画

— とさづる (@tosaduru_aqa) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
『フェリーニのカサノヴァ』whttps://t.co/YbqpDRQ3lN

— 木琴ウルフ (@monkeyman_1_2) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
1番ベタはファニーゲームでしょう 是非観て欲しいね

— イクミオブジョイトイ (@mel156) January 6, 2017

爺ちゃん婆ちゃんと一緒に家族三世代で観ると良いよ

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/j2H6gSXTzX

— 羊にも羽は生える (@edamammy007) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

父親がおじさんになります。 pic.twitter.com/eHL91xYwwX

— BLACK (@BLACK_FORCE2501) January 6, 2017

極道恐怖大劇場 牛頭 (2003) #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/eXWRY9A7Xj

— 深井 歪(FUkai hiZZmi) (@hiZZmi) January 6, 2017

当時まだ小学生だった。
いま思うと、これを借りてきた母親っていったい…(゚゚)

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/as4FWLACFV

— 羊にも羽は生える (@edamammy007) January 6, 2017

堺雅人と山田孝之の時代劇借りてきたよー(大嘘)

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/IWN9SXyHlO

— 羊にも羽は生える (@edamammy007) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました