国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画

バタフライ・エフェクト3はいきなりセックスが始まる。

— 強化人間 (@mmmmutekisoukou) January 6, 2017

毛皮のエロス #家族で観てはいけない映画
RDJが全身毛まみれの役しててセクシーで不思議で面白いけど内容が内容だから家族と見れないなあ 私はすき

— もつに (@nikumottooo) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
エロシーンが重要だからねぇ… pic.twitter.com/gHjHESkn64

— サイコミュ試験型ぶちくそ (@round_3rd) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
隣の家の少女https://t.co/XxxwgCARA3

— 詠人不知@柳田草庵 (@jenety1980) January 6, 2017

『ゴースト・イン・京都』 #家族で観てはいけない映画
雑なポルターガイストと約8分の濡れ場に耐えられなかった

— 市の長(おさ) (@aam5b) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

— ほぼれ猫 (@hoboreneko_) January 6, 2017

バタリアン
#家族で観てはいけない映画
今なら公開すら危ういかも?

— ヒロポン (@hiropon_no6) January 6, 2017

ムカデ人間 #家族で観てはいけない映画

— 青緑の大樹『ゴルダ』 (@Goluda_A) January 6, 2017

キスならいいけど
ディープは駄目だね

#家族で観てはいけない映画

— OKUS TIR (@ji_ra_i_ya) January 6, 2017

「セルビアンフィルム」 #家族で観てはいけない映画 家族どころか耐性の無い人は観るな

— カスミカヲル (@k_kaworu) January 6, 2017

デイカプリオ主演「太陽と月に背いて」
#家族で観てはいけない映画

— ヒロポン (@hiropon_no6) January 6, 2017

悦楽共犯者 #家族で観てはいけない映画
基本的にこの人の作品は家族で見るものではない気がする。
でも、アリスはとっっっっても!好き

— 園葉凌@原稿中 (@iolite_night) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ポール・バーホーベンの映画じゃないですか?エロとグロのオンパレードだし。

— 雪風 (@moesenyukikaze) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 本編ではなくてサントラだけど『マッダレーナ』 女性の喘ぎ声が出てくるので家族で聴くと気まずくなります

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) January 6, 2017

脱出(1972) #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/VzOUxIg4mF

— 深井 歪(FUkai hiZZmi) (@hiZZmi) January 6, 2017

時計仕掛けのオレンジ
#家族で観てはいけない映画

— 中級魔王 (@D42Thought) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
うちの家族はグロ系は別にいいんですよ。
でもエッチなシーンはもう何年たっても気まずくなる。
だからフォレスト・ガンプ程度でもうダメ。普通なら家族で見て感動する映画なのに。
乳揉みをとってキッス程度だったら我慢して見るけど。

— りょーちゅー (@ddt19997) January 5, 2017

ベティブルーとダンサーインザダーク#家族で観てはいけない映画

— おしゃナン (@arioch) January 5, 2017

「それでも夜は明ける」暗い展開が多いから。アカデミー賞とってるからって選ぶとドボン。普通に映画としては名作なんだけどね。一人で見よう。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/Ulvih2oRN1

— 欲の塊のおーぱ (@opa13714) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
タイタニックなんかは家族も見てるから、多少セックスシーンやヌードがあっても大丈夫だけど、ミュウヘンなんかの周りに見ている人が少ないけど名作、しかしセックスシーンがある(情熱的な)映画は本当に危ない。

— キングT.H (@kingut_h) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
シンドラーのリスト
言わずと知れた歴史的名作なので家族と見たくなりがちですが、ここにも浮気やベッドシーンやヌードの罠が。

— キングT.H (@kingut_h) January 5, 2017

昔の時代劇映画とか家族では見にくいよね。眠狂四郎とかさ。普通に濡れ場あるし。 #家族で観てはいけない映画

— たがみ (@shuukitagami) January 5, 2017

ターミネーター2の活劇を期待して兄と共にビデオ屋で借りてきたらおセックスが始まり、凍りついたターミネーター1
日曜洋画劇場で母がやめて、変える、と叫んだエイリアン2
脳を生きたまま喰われるスカラベシーンがトラウマ、ハムナプトラ#家族で観てはいけない映画

— 劫火@雑食性 (@gouka2501) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画 ハネケのはだいたい駄目 pic.twitter.com/3gxXVxJZ7r

— BAGMAN(怪しくない) (@zyion_) January 5, 2017

その土曜日、7時58分 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/DnV0wSA6AU

— ういろう (@wuirou) January 5, 2017

『愛人 ラマン』 #家族で観てはいけない映画

— 透子 (@tgggbbb5233) January 5, 2017

戦国自衛隊 #家族で観てはいけない映画  ね、わかるよね! あ、母さん!あの褌ツーショットのことじゃないから!そこは大丈夫だから

— 迂闊十臓(NSFW)『フルチン済監督』 (@ukatujyu) January 5, 2017

「超能力学園Z」 #家族で観てはいけない映画

— 阿蒙 (@tobamorycat) January 5, 2017

箱入り息子の恋 #家族で観てはいけない映画

— トーコ (@aokitoko) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/erQLZGfjZp

— アニスアニスアニスアニスアニスアニス水着水着水着水着水着水着水着水着感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝 (@anis_suki) January 5, 2017

本日の #まったり宅シネマ は…

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

ウォール街でのし上がる主人公!
その両手にはドラッグと愛人!
下品さを上品なエンターテインメントにした快作。

語り口や台詞回しが上手いから日本語吹き替えがオススメ。

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/IPmKWjHS6C

— ぱしふぃっく・ぱずー@映画垢 (@deltakou) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
類似映画全般

— ぶっつあん(多忙) (@0373Butch) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
「奇妙なサーカス」

— 山本雨季 (@ukikocandy) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
ダーティハリーとかタイトロープとかあのへんの女の子がレイプされたりする映画かな…。特にブロンソン。
うちの親はこどもに映画見せるときの配慮がまったくなかったような気がする。
トラウマやんけ。

— うさえれ (@MiffyElaine) January 5, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました