国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画
経験者は語ります(`・ω・´)どうしたらいいかわからなくなりました pic.twitter.com/KnoKhLhp2a

— 芦燕-映画垢:ろえんUHD版 (@roenskull) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
お茶の間がエターナルフォースブリザード pic.twitter.com/ystJwl2ATL

— 三日月ちよ (@deserthazard) January 7, 2017

不安げに登場する素人感満載の怪物に扮する女性たち(しかも脱ぐので怪物の意味ない)が、はじめてのストリップショー的なぎこちない踊りを延々披露するだけの映画。小学生が思いつきで撮ったような脚本、編集、カメラワークと、エロスの欠片もないヌードの90分。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/ws01nV23km

— アボボ谷KUNの犬 (@h_aburatani) January 6, 2017

ニンフォマニアック vol. 1&2 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/M1zfOOfdEX

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

危険な情事 https://t.co/goryDy4zX0

まぁ、家族って言うか、不倫かっぽぉーが見てはアカン映画やな。

— 夏葉あつこ・劇団立見席&エブリスタ&現場女子 (@natuhaatuko) January 6, 2017

これはオマツリ男爵だろ。
ワンピだと思って侮ってたら痛い目見る劇場版作品。ちびっ子にトラウマを植え付け、例のシーンが余りにもショッキングだったためソフト版では規制が入ったほど。監督は時かけの細田監督だけど「ハウル事件」後なのでかなりヤバイ

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/oJhxWJ96eB

— カルマ(karma)@vroid制作依頼準備中 (@sp_jsbl) January 6, 2017

傷物語 #家族で観てはいけない映画

— 鯖髷 (@sabamask) January 5, 2017

フィルスしかないでしょ #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/1md8f1X2No

— 白亜趣味垢統合しました (@pommesblanc) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
腐女子が夜中に一人で見る分には最高だと思います
海外盤しかないのがネックですがhttps://t.co/pnocU0FwNq pic.twitter.com/eRoWl0wWWU

— Clan (@Kentia_00) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ドラゴンタトゥーの女(リメイク版)
フラ・アルセクス・レズシーンなどがあり。
面白い映画ですが、描写もエグいので万人向けでは無い。
好きな方ならば初期映画版三部作もオススメ。

— 空豆 (@soramame2501) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画


— maggot brain (@yossan050) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
火垂るの墓。 昭和七年生まれの父と九年生まれの母、導入の空襲のシーンで「止めて」の一言で見られず。
そして、このトラウマがあるので #この世界の片隅に を見せるかどうか気を揉む新人類・・・σ(゚゚

— Geddy:芸名 らくだや (@Geddy_873) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
年頃の娘さんとかと「オールドボーイ」は危ういと思う。 pic.twitter.com/gWhrCImPi5

— グラビトン・ボルト(侵略者) (@adnojifhinfo) January 6, 2017

タンポポ(凍った)
お葬式(固まった)
マークスの山(気を遣って差し上げ、自らチャンネル替えてやった)
冷たい熱帯魚(家族ではまだ。まー無理でしょう)
凶悪(まー無理でしょう2)
どれも好きな作品です。
#家族で観てはいけない映画

— Miho Oguri (@mihoschalkbooth) April 2, 2020

#家族で観てはいけない映画

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に pic.twitter.com/esH4woPBRv

— ぐっさん (@gussan422) January 8, 2017

仮面ライダーってタイトルなだけのエログロ映画だから絶対にダメ#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/23VpRARoLG

— おりひか (@piledrop) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

新世紀エヴァンゲリオン劇場版(THE END OF EVANGELION)
25'/26'話 Air/まごころを、君に pic.twitter.com/NWxdYCskrW

— Roki (@0105Roki) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
どころか、観てはいけない映画 pic.twitter.com/tcYUlppYZV

— 夢魔満那子 (@shishito25) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「シェイム」
ファスさん頑張れば頑張る程、子供には見せられない。

— マヘヨン (@106Hardy) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
幼い子どもなのにひたすら演技が凄いと思いました。 pic.twitter.com/vPxLEiYlrp

— 飯田浩基@kou基 (@sayonararabbit) January 6, 2017

日本よ、これが映画だ
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/kSp2omdqfT

— モチモチの木と申します (@abereizi852) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

「青い棘」
破滅的雄ビッチたまらん。 pic.twitter.com/nmuHoOrZKT

— こみなみ (@LKominami) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
真夏の夜の淫夢 pic.twitter.com/9PinkNJs5n

— きらら難民の無双ファン(フォロー規制中) (@993gt1) January 7, 2017

おそらくこれ
生首は普通に出るし、小さい子供がパパと一緒に生首を刺すシーンもある#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/e5IL3ehWLv

— 自意識過剰人間@垢消します (@yu_za08) January 7, 2017

エスケイプ・フロム・トゥモローhttps://t.co/9TH4FPnDpw
観てはいけないというか意味不明。考察サイトも途中でさじを投げてて爆笑。
どうやらディズニーで無断撮影をしたらしくそれが話題になったらしい(この事も調べないと分からない
#家族で観てはいけない映画

— 不器用すぎるさゆきちゃん (@say0u0) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
脳漿炸裂ガール。題名に惹かれてつい見てしまい、あまりの内容の薄さに映画スクリーンに空き缶投げつけたくなったわ。アニメ実写化よりも大事故物件

— モフモフ@ワサラー団 (@butinekosan) January 6, 2017

#推し俳優上目遣い選手権 #家族で観てはいけない映画

ジェフリーダーマーね pic.twitter.com/S3Q5FPhRS7

— かのん(左玉) (@gogokanongogo) January 6, 2017

#共謀罪 が成立すれば
政府に都合の悪い意見が全て弾圧される
正しい意見でも…#不機嫌な果実#金スマ#あと出しジャンケンで負け続けろ#あなたはなんの化身#mc1242#ものまね紅白歌合戦#あなたの漢字
SMAPのオレンジ#家族で観てはいけない映画
BLOOD-C https://t.co/P310tbgTL4

— 不撓!表現戦士 (@bouei_defender) January 6, 2017

#共謀罪 が成立した後に
政府に意見すると
テロ行為と見なされ逮捕される可能性#不機嫌な果実#金スマ#あと出しジャンケンで負け続けろ#あなたはなんの化身#mc1242#ものまね紅白歌合戦#あなたの漢字
SMAPのオレンジ#家族で観てはいけない映画
BLOOD-C https://t.co/ASfggOv7wC

— 不撓!表現戦士 (@bouei_defender) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
タイタニックじゃないよ pic.twitter.com/5bY0AjjxHh

— アイルトン・奈々 (@AyrtonAya) January 6, 2017

あらすじだけ見るとハートフルウォーミング映画になる要素満載…と見せかけてクッソ後味悪い傑作

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/f3yTJJ9MI8

— (@prgrma) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「台風クラブ」
TVで深夜でもなくやってたはずだけど、ちょっと芸術的な青春・学園ものということで、ご家族で観てしまった被害者続出(^_^; pic.twitter.com/fINiywm9y4

— タムラヨシカズ/TAMURA Yosh (@TamuraYosh) January 6, 2017

天才画家ダリ 愛と激情の青春
タイトルからして黄色信号だけど、結構濃厚なBL描写があるので腐女子の皆様にはオススメ。

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/wMQpxR8UDB

— キュアナイル(蘇) (@maskedridernile) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
ファイナルデッドシリーズはとにかく痛い!ってのが見たい人にはオススメ。かなり痛いしずっと痛い。あと胸くそ。 pic.twitter.com/JYP9W8kOQf

— みずみ (@mizumi3103) January 6, 2017

本日より3連休てす。
明日の魚をご堪能下さい。
お待ちいたしております。#セカンドストリートの洋服がオトク #家族で観てはいけない映画 #ものまね紅白歌合戦 pic.twitter.com/RXLz2hnjiM

— 明石漁師めし新浜 (@shinhama1) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「ムカデ人間」惨過ぎてまじで見てられないし二度と見たくない。後味も最悪。 pic.twitter.com/bsB2ybmVZk

— 生きててえらい! (@bunf0129) January 6, 2017

折角なのでこっちでもご紹介。

「渇き。」
最近マッマと見たんだけど、レイプ、売り、殺人、ドラッグが当たり前の世界だし、登場人物全員キチガイだから、家族で見たら相当気まずいです。でもすごく面白いよ。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/gbgGIScZpM

— こむぎこ (@kmgk0me) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

パーフェクト・ゲッタウェイは小学生の頃の私には刺激が強すぎた
ネタバレはしたくないけど、最後まで話を見るまで犯人が誰かまるでわからなかったから
そこでも鳥肌たったし、事件の内容にも鳥肌たったとりま普通にトラウマレベルで怖かった pic.twitter.com/2vto8BqZlN

— どんぐり@超低浮上 (@don_3011) January 7, 2017

ウ ル フ オ ブ ウ ォ ー ル ス ト リ ー ト
金!ドラッグ!セックス!
……だけでないのが恐ろしい映画。見るべきだけど、家族では見るな。
72のスコセッシが誰よりも若く野性的に撮った映画だなんて誰が信じようか。

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/TBhNdvclmI

— Simu・りう (@ryuta7514) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
“渇き。”じゃないでしょうか…
キャストがとても豪華で映像にも凝っているけど、視聴後悶々とすると思う。殺人ありクスリあり強姦あり、腹部開帳シーンもあり。中学時代に友達と2人で観て鬱になった。原作“果てしない渇き”もご一読ください

— 小園くらな (@2dim_aquarium) January 6, 2017

蛇にピアス

映画は見てないが、雑誌で読んでドン引きしてしまった。
TSUTAYAで芥川賞作品だからと借りようとした父を必死で止めました。

#家族で観てはいけない映画

— 一白翁の弟子 (@ViridianLeaf) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました