国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

パゾリーニ作品を家族鑑賞奨励する人は、そもそもいないな。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/lJW3CZzC1P

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

家族と一緒にアリータを見ないでください
あまりの中毒性に見たあとはアリータの続編の事しか考えられません

— りーに-1.0 (@Schwandolini) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/FRfyepR2KI

— Sammy「最低で最高」 (@sammy_IWAHARA) April 2, 2020

子供の頃父方の爺さんの家に泊まったら洋画劇場で流れており、エロいシーンが始まると爺さんが「こういうのはいやだねぇ」と言いながら音量上げてた記憶があります。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/90XNc5zO5B

— ちくわ部 (@jadarap) April 2, 2020

#家族で観てはいけない映画

サンタさんが出るからって夢も希望もない、むしろ絶望しかないウルトラB級な映画。 pic.twitter.com/uFz6cscvoi

— 913 (@555faizsmash) January 8, 2017

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/NIBxKwGvXJ

— ヘルツヤンバルの翼 (@HerutsuTatarine) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
邦画ならこの辺り渇きとヘルタースケルター
女の嫌な部分を煮詰めて更に発酵させたような何とも言えない虚無感と女やめたくなるほどの嫌気がこみ上げてくる pic.twitter.com/Lv4VV1Beo9

— 潮音@ドール、石、水彩画 (@gloriliy) January 7, 2017

超能力学園Z

母にテレビを強制的に消されたのは良い思い出です…(しみじみ)。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/sPOpSYr0RX

— 【24時間年中無休】メディアカフェポパイ沼津駅南口店【固定RT宜しくお願い致します】 (@media_popeye) January 6, 2017

ジャケットはとてもかわいい#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/yP5MRPfVS1

— YMO (@ymo__9) January 6, 2017

チーム・アメリカ
#家族で観てはいけない映画

— bj (@BJ246) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
探偵はBARにいる1
すごくいい映画です!すごく面白い!
でもなかなかに攻撃的なリンチシーンがあるので母親とは見ない方がいいです。
男性向です。本当。
2はかなり優しくなってましたが…。
小説版はもっとエグイです。

— 朔月️インテ125ふ26a (@jiritari) January 6, 2017

ウォーターパワー アブノーマルスペシャル #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/Og4kLn6zRY

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) January 6, 2017

これでしょうなぁ…
クソ映画ofクソ映画(褒め言葉)

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/3EDPQbRDVr

— るき@はじめてのひとり暮らし (@easy_poke) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

パロディタイトルの秀逸なこと… pic.twitter.com/bDLpd3pKDK

— ソミス (@somythradio) January 6, 2017

エマニエル夫人

#家族で観てはいけない映画

— シャナ@かにぱん (@kuronekoithuki) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ベッドシーンもグロシーン(シュワちゃんが眼を…)もあるターミネーター(無印)ですねこれは…

— 襖猫 (@MwyEqMSu5C9Eqrm) January 5, 2017

休校中だから午後ローも子供たち観ても大丈夫なやつ流してくれてるかな…?#家族で観てはいけない映画

— よーだ (@MygIbdC0p9nC99C) April 7, 2020

#家族で観てはいけない映画
ムカデ人間 pic.twitter.com/HZGwdynTZa

— スギ丸 (@hiroki0905_JSDF) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

『ワイルド わたしの中の獣』

変態好きな人には絶賛オススメなんだけど、家族で観るのはやめなされ! pic.twitter.com/678Yxs37yD

— ιɳσσρყ (@inooper) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画
『ブルーバレンタイン』

既婚者のボクはひとりで観ておいてよかったな….。
忘れられないラストシーン
思い出しても胸が締め付けられます pic.twitter.com/ffQbmPRm0I

— チャビエスタ (@68_xaviesta) April 4, 2020

子供の頃、両親と「危険な情事」を見に行って、帰りは気まずかったです

老け顔だったので特に入場を止められなかったし、当時は今よりも入場制限が緩やかだった気がする…

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/QrAVODV3Zs

— wallflower3103 (@wallflower3103) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
ソーセージパーティー pic.twitter.com/BsPpIY4j7F

— Bob (@Bob41471083) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画 西島秀俊さんファンの娘と『サヨナライツカ』を大盛り上がりで観ていたら、Aさんが帰ってきて、さすがにお父さんとは無理!と観るのをやめて爆笑。

— coffee603 (@coffee603) January 10, 2017

個人的には映画としてめちゃくちゃ面白いから好きだけど、胸糞、鬱、救いのない系が苦手な人は絶対に観ない方がいいです。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/sRTVTXerhk

— kazuya (@KUROMARU9029) January 8, 2017

#家族で観てはいけない映画

「エム・バタフライ」
ジョン・ローン 女装が美しい。実話というのがまた、これ、凄い。 pic.twitter.com/eLO8BuSmzu

— こみなみ (@LKominami) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
最低最悪のクソ映画 pic.twitter.com/ICVPLJFvy6

— しょうよう (@r6apinnrjg) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
死霊の盆踊り pic.twitter.com/CnNr3nWnuh

— 荒覇吐 (@King_Fong_Need) January 7, 2017

デッドプールとHK変態仮面だろw

見た目はHKのが凄いけど内容はデッドプールのが上w

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/8OTfYn5RF1

— わちき (@Saikei_watori) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

最初からグロ、エロだってのが判っているものは除外して、
やっぱり「ターミネーター」だろう。
世間一般のイメージは、「シュワちゃん」「殺戮マシーン」だけど、
例のシーンは、設定的な意味で極めて重要なシーンだけど、
下手なより断然エロいからね!!

— 84式ショボーン (@show_bone_84) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ご家族で観ないほうがいいけど、クラーク・グレッグさんが演じるお父さんがめっちゃかわいいから、クラークさん好きはぜひ一度ご覧になってほしい。でも家族と一緒には絶対観ないほうがいい。 pic.twitter.com/GP87a519fQ

— りょ―ぽこ (@Ryo_Poko) January 6, 2017

黒崎くんの言いなりになんてならないは恥ずかしすぎて家族で見れない
あとは海外のもの全般キスシーン深すぎて見てて恥ずい
#家族で観てはいけない映画

— ログアウトしますリムってOK (@Kinoko4sz4yj) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

旧エヴァ劇場版

— Solo-A‘zule (@xxxg_1999aqr) January 6, 2017

劇場番 昼顔2017

#家族で観てはいけない映画

— 大熊隼乃介 (@ookuma___32bot) January 6, 2017

絶対途中で顔が引きつる #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/bvyFMybEHD

— daidainas (@daidainas) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
首かっ切り、からの人肉パイ。
上演された映画館で期間限定ミートパイを売ってたが、ブラックだろ。
アランリックマンとジョニデの歌は心に響くし個人的には好きだがファミリー向けではないかも。 pic.twitter.com/V7mrSWZhpl

— 望月亮 (@ryou_mochizuki) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「8mm」を兄と見に行きました。後悔しました。

— フブキ (@fubuki_pix) January 6, 2017

キンプリを見ている俺を家族に見られたくない #家族で観てはいけない映画

— ふじ (@fuji_modern) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「リプリー」
マット・デイモンが他人になりすまし惚れた男達を殺していく映画 pic.twitter.com/t5ErdlODEi

— きみとろ (@kimitoro) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

「ハッピーボイスキラー」
……というか友達と見てもヤバイ。1人でこっそり観よう!
同僚に説明したら弥彦さんは「ポップで病んでる作品が好き!」と認識されたwww否定はしない!!

予告編https://t.co/lpM3gaLsPk pic.twitter.com/DUAUWabDyZ

— 弥彦 (@10Gatto) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

テキサスチェンソー
実話を基にしたホラー映画。私はホラー映画好きの方に強制的に見せられました。
数人犠牲者が映画内で出てきますが、一人はシチューになります。

— 屋形船 (@y_bunekz0985) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
パンズラビリンス一択
表紙に騙され幼い頃家族で見て中断になりました
最近鑑賞したけど切断拷問の痛々しいシーンのオンパレードで今でも精神的にクるから気をつけてネ

— かしゅー (@Kotodama820) January 6, 2017

最近のだとこれ。
主演が大泉洋だからとか、有村架純可愛いとか、日本でゾンビ映画ワロタとか、油断して家族みんなで仲良く観たら良い。

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/S6MtYrluQA

— 羊にも羽は生える (@edamammy007) January 6, 2017

ウォッチメン
Watchmen (2009年)
アイアンマンとかキャプテンアメリカとかX-MEN的ヒーローものだと思って子供と観ると、リアルお母さんに怒られることになると思う。#家族で観てはいけない映画

— yuka アニメ「とーとつにエジプト神 2」BD発売中! (@yukasaba) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
わたしが小学生の頃しばしばTV の洋画劇場でルイ・マルの「好奇心」が放送されたが、わたしがドキドキしながら少年たちがモノサシで測るシーンを見ていると、必ず母がチャンネルを変えた。惜しいなあ。
終盤のシーンよりかは背徳感はないのだがなあ。

— 遊行七恵 (@yugyo7e) January 5, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました