国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画

見つけて自爆してしまった。
ヒネってない。 pic.twitter.com/gxGiUDURbN

— ᵂ.ᕱ d̶o̶m̶i̶n̶o̶ ᕱᵂ.*҉ (@pubcho_escargot) January 6, 2017

#共謀罪 が成立すれば
何気ない会話が弾圧の対象になる
都合が悪ければ逮捕も#不機嫌な果実#金スマ#あと出しジャンケンで負け続けろ#あなたはなんの化身#mc1242#ものまね紅白歌合戦#あなたの漢字
SMAPのオレンジ#家族で観てはいけない映画
BLOOD-C https://t.co/ZkqmuJ5v6B

— 不撓!表現戦士 (@bouei_defender) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
清張ファンの家族ならいいですが pic.twitter.com/6k6atHzgsH

— babby (@cipriani_s) April 4, 2020

【ブラックスワン】
主人公がバレエで潔白な白鳥はできるのに官能的な黒鳥ができなくて追い詰められていく物語。ナタリーのバレエも見事ながらその演じ分けがすごくて美しいけど家族で見るとものすごく心が沈む #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/RO1vkc7iDn

— 天狼めい@サツコスありがとうございました!! (@WolfHoney) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

『オールド・ボーイ』

— まぐな、映画館やめるってよ (@magna99jp) April 3, 2020

リツイートしてくれると嬉しい!

文具メーカーのことがよくわかる
文具マンガ、ブングマ
https://t.co/9TFghRFH4F#漫画 #イラスト #文房具 #アニメ好きと繋がりたい #あなたの漢字 #金スマ #家族で観てはいけない映画 #あなたはなんの擬人化 pic.twitter.com/IRW95socsJ

— ジュリエッタ (@autumnbellflowe) January 6, 2017

「時計じかけのオレンジ」
ボルシー・ホラーショーなシニーだけど1人でビディーってスルージーすることをお勧めします#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/mkKlhQd03q

— おりひか (@piledrop) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
ムカデ人間3部作と武器人間
内容はヤバいですが、洋画は吹替で観る派の人は、周囲の迷惑にならないようイヤホン付けて視聴するのをお勧め致します。 pic.twitter.com/HCVjfD3NUm

— 池田匠吾 (@shogo19910829) April 4, 2020

#家族で観てはいけない映画#マルサの女
この分野での筆頭株。冒頭から家族でフリーズした苦い経験あり。
映画としては社会派で完成度も高いんですが。 pic.twitter.com/8gKTpObjIs

— 丸仲恵三 (@cascade7733) March 15, 2017

#家族で観てはいけない映画
V6の森田剛くん出演で好評レンタル中のヒメアノ〜ル。
内容はとても面白いです4。森田剛くんの演技もとても素晴らしいです鳥肌立ちます。
ただR15です。グロも有りますがそれよりエロが多め且つ長めでして。
気まずい空気が漂います。
ただほんとに面白いです pic.twitter.com/gWWLPzVhDw

— 練 (@rennya_sssrrr) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

これは『コマンドー』

家族と見ていても、名言が出てくると一緒に画面に合わせて口に出してしまう pic.twitter.com/YQ4Pms2deq

— アタラクスP@c103両日 (@ataraksP) January 6, 2017

SAWかな?
生きるのはなにか?テーマで良作だけど、ゲームの描写が痛い。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/OrPpQAd5BA

— 猫饅 (@nekomanjuhompo) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ぶっちぎりで「ミスト」

— ローマの休日出勤 (@temjinmzv) January 8, 2017

タ、、タクシデルミア、、https://t.co/c8ws8XNWs6
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/GgspjuLHDF

— ロデム (@rodem4460) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ベッドシーンが流れて、お茶の間が凍りつくのはよくあること。なので、今回は思春期男子の妄想がダダ漏れの映画をチョイス。これを親と観た後は、ブリッジもできなくなります pic.twitter.com/VHGoCv1TZM

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画:『おおかみこどもの雨と雪』 <思春期の息子や娘を育児中の親が、その自分の子供と一緒に観る映画ではない…と、劇場を出て強く思った。

— にどまりいちろう (岡山県 倉敷市) ワクチン7回(PPMPPPP)済 (@nidomari) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

『ピンク・フラミンゴ』

というかジョン・ウォーターズ監督作品ほぼすべて…かな? pic.twitter.com/ZTyYAuQP3W

— ιɳσσρყ (@inooper) April 5, 2020

マーダーライドホラーショー2(The Devil's Rejects)

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/uHFc927DBC

— Sid Hudgens (@nmtraknzy) April 4, 2020

#家族で観てはいけない映画

親愛なる監督サンでもあるポール・バーホーベンが手掛けた「ショーガール」
ラジ―賞受賞で最低映画と言われてますが、一人の女性が裸と根性で成り上がるも、最後は友情を選びラストがキレイですが、大量のオッパイ登場により家族じゃ観れませんハイ pic.twitter.com/jt5MNXFns0

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) April 2, 2020

#家族で観てはいけない映画

『死体と遊ぶな子供たち』

サークルさんが作った手作り感がある。
本編はZ級ゾンビ映画。知ってる人は知ってる映画。 pic.twitter.com/PJVu15dsab

— 元気フォト@推し活と撮影️ (@PhotoGenki) January 9, 2017

#家族で観てはいけない映画
『死霊の盆踊り』
逆にこの映画を楽しめる家族に幸あれ pic.twitter.com/w9ywn8wskB

— 宇宙かくれ超人 (@hatenaman4072) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
アメリ
可愛らしい雰囲気とは裏腹に
開始数分そこらで濡れ場がある pic.twitter.com/Ol5iFG65F1

— ラヴコ=メスキー・中津 (@nakatutooru0626) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

新手のジャケット詐欺だなと思いました。 pic.twitter.com/mEihuuRtmD

— 公園遊児呟怖のイラストを描く人 (@iijima73) January 7, 2017

ブルーノ。
ゲイのモデルさんがてんやわんや頑張るお話。
もう主人公可愛くてな可愛くてな。
乱行パーティやらファックマシーンやらとりあえず18禁に関連するシーンじゃないシーンが少ないくらい。
ラストは結構感動した。
あとガンズのダフが出ます。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/eMvHmXwwyK

— 霧咲くじゃく@主従上々︎︎ (@tryui6860) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
時計じかけのオレンジ、コンカーの冒頭でパロディされてて、気になって借りたらアレなシーンが多すぎたw

— ある (@drmgkk148) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

先日ミザリー観よう言ったら母親に全力で拒絶されたのでこれかなぁ pic.twitter.com/nBJG0WPZ10

— コールダックのマロニーちゃん (@azuputiko) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
このタグなぜ、両親と見ると気まずい人が多い。ここは、やはり娘や息子と見る気まずさを考えてみてはどうだろうか。そう。プリキュア。プリキュアしか見てはいけない。他は、まだ刺激が強すぎる。僕は眠たい。

— れーき (@reiki15ouji) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「スリーパーズ」
予告を観て、ブラッドピットの裁判ものか!面白そう!と思って録画して家族と観てしまい気まずくて死にたくなった思い出…

— . (@0m3) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ゴジラ対ヘドラ(説明不要)
ミッションインポッシブルⅡ(キメラウイルスでトラウマ不可避)
ゼブラーマン(何から何までトラウマ不可避)
バイオハザード(サイコロステーキ) pic.twitter.com/Oo2y9o95Ln

— 三日月蛇バナナ (@PB328GMT) January 6, 2017

スピーシーズ

#家族で観てはいけない映画

— 焼き鳥太郎 (@yakitori_yarou) January 6, 2017

冷たい熱帯魚

たしかなんかの事件を再現?した映画だったと思う。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/Pel7hB8wnK

— らそら (@wmmt5dx2) January 6, 2017

超純愛ラブストーリー映画「デッドプール」 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/c9VC67d9Ru

— りゅーの (@hub_xx) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
エロいシーンお断りなら
もうこれでいこう!!

「タイタニック」

— タルタル︎真田さん2号 (@873rain) January 6, 2017

ホステル
エヴァンゲリオン25話Air #家族で観てはいけない映画

— ナガ (@naga_LTW) January 6, 2017

そんなにタフでは無いが
家族向けではないですね。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/3SmvEzONja

— 図解博士_高速バスター ミナル 電子版発売 (@skull_bear) January 6, 2017

タグとは違うけどリビングで牙狼見てる時すっぽんぽんの姉ちゃんが股間にモザイク掛かった状態でアクションし始めた時は流石に停止ボタン押した。闇照だったかな?
#家族で観てはいけない映画

— GUTS (@decede555) January 6, 2017

時計仕掛けのオレンジ
#家族で観てはいけない映画

私はめっちゃ好きだけどなこの映画

— 冂(キョウ) (@_way_44) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ホラー好きなら知ってるでしょう。
フレンチホラーは大抵エグい。 pic.twitter.com/WzNRSa12NR

— 蝦夷紫の遺体(アカ移行) (@sayo2g) January 6, 2017

ミスト
これでもかと言うほど救いのないオチ
主人公が行った事は全て正しく全て間違っていたと思う#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/ha2R4FRfkR

— の人 (@flafladdd) January 6, 2017

#大好きなんだけどオススメしない作品#家族で観てはいけない映画

【Lolita ロリータ】
美少女に一目惚れした男がその子の母親と結婚して一緒に暮らす話。
ラストが切ない…
レオンも好き。おっさんと少女の組み合わせが好きなんだろうな。 pic.twitter.com/g9hNupWztq

— カノウ@1月インテ‍ (@kanou1026) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
タイトルでやられた感じある pic.twitter.com/4hYLd5tiaz

— 天探女さんインターネットイキリお絵描きマン (@amanosagume) January 6, 2017

SAW#家族で観てはいけない映画
リビングでどうどうと見てたら母ちゃんに「やめてくれよ…(絶望)」と言われた映画 pic.twitter.com/fGphX95STB

— の @痴ん (@NOiXtic_Gate) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

フィリップ、きみを愛してる!

ユアンがかわいいという軽率な気持ちでみんなで見たりしないで。普通にR18級のBLです。私は妹に見られてそのあと2週間変な目で見られる羽目になりました。

— gale (@laktm1670) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
アルマゲドン

母親、姉が号泣します。 pic.twitter.com/U3mm647goR

— 夜弥桜 紅葉(やみさく もみじ) (@Yamisaku_chan) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
レクイエム・フォー・ドリーム
間違って観たらドン引き間違いなし。あまりの救いようの無い話は
トラウマになります。 pic.twitter.com/BjAg8C7yzW

— T J (@deadcow48) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
『殺しのドレス』

金曜ロードショーで流れたのを親と一緒に観てたら冒頭の女性がシャワーオナニーシーンで空気が凍りついた。

— ウケる大天使 (@kyamashitauki) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました