国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

最初は良作だと思えるけどなんか最後の方どんどん狂気的な愛情になっていって見てて痛い。
あと普通にセクロスシーン満載だから家族と見るには向いてない作品。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/d2aYPDmxr3

— ニーガンパパ (@hmisw1) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
今見てるのは夢?
それとも現実?
ガラクタの行進には狂気と畏怖を覚えた。
小学生あたりに見てたら確実にトラウマになってたと思ってる。 pic.twitter.com/uOG4MMDvqL

— ダホンダ・Y・ケヴィン (@knynfkc_Honda) January 6, 2017

「鬼畜大宴会」かなぁ、やっぱし…。#家族で観てはいけない映画

— 三島太郎 (@yalpro) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
ドラゴンタトゥーの女
まずは家族が気にならない環境を選んで観ることが大切です。規制による安っぽくて汚いモザイクのせいでより家族に見られた時のリスクが高い作品です。

— キングT.H (@kingut_h) January 5, 2017

家族がいないのを見計らって借りてきたビデオを観ていたら、母が唐突に帰ってきて「あんたはいつもいつも変なものばっかり観て!!」と激怒された。「べティ・ブルー」もそんなタイミングなんだよなぁ。 お母さん、なぜですか。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/h60l29KDjm

— 外は雨 (@amecolra) January 5, 2017

「スペイン一家監禁事件」 #家族で観てはいけない映画 あ…どうだろ…いけるかな…でも直接的なレイプシーンあるからやっぱきついかな…

— 如果您未满 18 岁请回家 (@chickeness666) January 5, 2017

「世界一初恋」かな? と思います。「横澤~」も「プロポーズ~」も観たことはないのですが。#家族で観てはいけない映画
まだBL作品を家族で楽しく観る、ということが理解されがたい社会だと私が認識しているからですね。複雑な心境です。ファン・関係者様方ごめんなさい

— 小島慶都 (@Tokeitoh) September 25, 2020

#家族で観てはいけない映画
アートと捉えれば個人的には好きな映画だけど、家族とは無理。 pic.twitter.com/Toh9HaAaSL

— アリアーヌ (@90lGhB60ktbLJSY) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

エリア・カザン監督

「ベビイ・ドールBaby Doll」 pic.twitter.com/81qcohwUsL

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) April 5, 2020

#家族で観てはいけない映画

野生の証明
人間の証明
この子の七つのお祝いに
震える舌
鬼畜
多羅尾伴内 鬼面村の惨劇
赤い天使
武士道残酷物語
復讐するは我にあり
楢山節考
にっぽん昆虫記
神々の深き欲望
愛のコリーダ
愛の亡霊
飼育
無常
曼陀羅
悪徳の栄え
江戸川乱歩猟奇館 屋根裏の散歩者

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) April 5, 2020

ニンフォマニアックvol.1&2 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/Q67axZbihx

— チャームくまこ (@goodblue980) April 4, 2020

#家族で観てはいけない映画
とくにお父さんが娘連れは…でも、意外に平気で娘から一緒に見に行こうと言ったりして(深い意味なし) pic.twitter.com/ICPY8GPLSv

— babby (@cipriani_s) April 4, 2020

#家族で観てはいけない映画
子供向けだからと家族でみたら子供は退屈するか、大人はこんなの子供が見てはいけないと思わせる展開

特に今の親は、高度成長期のころの残酷、エロ、子供向けでありながら殺人があるといったものにあまり触れてないからなおのこと。
クウガみてた若い親なら寛容かも pic.twitter.com/PliSWT04Vv

— ヘノヘノモヘジ(モンチッチの目が光る時) (@monster77163500) April 4, 2020

#家族で観てはいけない映画
ドラゴンタトゥーの女

サスペンスと思って油断してると突然激しめのやつが始まるから確実に気まずくなるよ pic.twitter.com/QnfBzFLTHf

— SS.マローン (@DC_mrMalone) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画

サボタージュをよろしくお願いします pic.twitter.com/grGicdbJn6

— sonicxeon@Skeb募集中 (@sonicxeon) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
スピーシーズ
昔テレビでやってて気まずくなったよ!!!!! pic.twitter.com/ltZjA4bS8W

— ゆぅ湯 (@Me987Yo) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
き、際どい‼️(笑)。
中盤までもいいところでフェードアウトするし、ラストはラストで一気に凍りつくしである意味ハラハラドキドキな映画です。個人の感想です(笑)。 pic.twitter.com/hpuloOLiea

— ウルコミ。 (@wolcomixjunjim) April 2, 2020

#家族で観てはいけない映画
「私が、生きる肌」
歪んだ愛を描いているのはひしひしと伝わったけれど、展開が結構ぶっ飛んでた。
これはひとりで見る映画でした pic.twitter.com/2NfOzjU5wj

— よーちゃん 腐った死体 (@jp_walk) January 26, 2017

#家族で観てはいけない映画
Lunacy ルナシー/2006年
狂気とエゴとちょいグロの哲学的ホラー pic.twitter.com/P0pEmToicL

— 菜 (@itoima28) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

「ブロークバック・マウンテン」
ヒースーーーッ!!良い役者さんだったなぁTT…

でもジェイク・ギレンホールはも勿論最高だったけど、ジャーヘッドで股間にサンタさんの帽子ひっかけてるほうが好き。 pic.twitter.com/fXNbku0v9h

— こみなみ (@LKominami) January 7, 2017

Netflixで「遅咲きのボク」脳腫瘍を切除したら15年遅れで思春期がやってきた!息子の息子自身が初めて××したと知って大喜びのパパママ。全編下ネタてんこ盛り。いい話なんだけど、まさに #家族で観てはいけない映画 (笑) pic.twitter.com/ReVN030NVs

— ピノやま (@pino_mountain) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

「モーリス」
おいしい。ホモおいしい。 pic.twitter.com/gdJRvK3cuk

— こみなみ (@LKominami) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

「スピシーズ」シリーズも中々危ない。ちょっちグロいって意味では「ゴースト・シップ」とかも見辛いかも

— やまねこふうげつ (@Specte_24) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

秘密

実の父親と娘の性行為シーンがあり、父親と見に行ったが気まずさピークだった

— rika (@rrkk_hzk_) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
ファイナルデスティネーション
シリーズ。
母親に「あんたこんなん見よん
か!?エゲツない…犯罪者なるよ!」
と引かれ倒したが俺ちゃん大好きな
シリーズ。 pic.twitter.com/Oc2ZWnswTt

— UMAそれでもやっぱり幸せ (@umadespair) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
家庭崩壊がおこる pic.twitter.com/JVLTo2h5aV

— SIZIMI@貝 (@captain_sizimi) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
Mr.タスク(人間をセイウチに改造する映画かなりショッキング)
ムカデ人間シリーズ(人間の大事なところを繋げてムカデみたいなクリーチャーを作る話)
この二つは見て後悔した…
とにかく見ないほうが良い
R18ですどちらも pic.twitter.com/ZHnX7LFlDX

— 潮音@ドール、石、水彩画 (@gloriliy) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
13日の金曜日かな…人がどんどん殺されていく上にセックス描写がモロだから気まずいし最後首ちょん切れる
あとリリーのすべてもただのいい話だと思って見るとおちんおっぱいもろ出しに戸惑うし最後がつらい

— ️悠希レン (@yuki_ren16) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

君の名は。

友人に「君の名はって家族と見に行ってもいい系」って聞いたら
「おっぱい揉む系」って言われたので1人で見に行きました。

1 人 で 見 に 行 き ま した

— 石塊 (@stone_painter) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ソーセージパーティ

— 苧川葉津季@自主原稿️&ココナラ改装中 (@ohazu0828) January 6, 2017

個人的にうっかり踏みがちなのは『ターミネーター(無印)』だと思う 話の内容的に重要だから仕方ないんだけどさ!#家族で観てはいけない映画

— 翠 (@midorino_suisui) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「エンドオブ・ザ・ワールド」
核戦争が起こり、何とか生き残るかと希望を持つと大変な衝撃を受ける作品。
個人的には福島第一原発の事故を連想させて後味悪し。 pic.twitter.com/qeMl4dfJHI

— 加藤 裕章 (@karthironet) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
『怒り』かなぁ
同性愛にあまり理解のない親世代と観るのは気まずいし
広瀬すずのシーンとか絶対母親と観れねぇ

— さやか (@SS_Hokuto) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

これしかないよね( ˙-˙ )
あのね、キスシーンどころじゃないもんねwwwwww
最近の 中島裕翔=スーツ
っていう概念覆せるもん
めっちゃかわいい裕翔くん見れるけどめっちゃやばい裕翔くんもでてくるし pic.twitter.com/e3hQtgPCcG

— このか (@agemannfriend01) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

どちらかと言うと後者の方がヤバイシーン盛りだくさんだった。
でもほんとに色々隠さないで出てくるのは前者 pic.twitter.com/fXpssqll4j

— 明智 (@I_am_akechi) January 6, 2017

「白い肌の異常な夜」
親と見ちまいましたがな…日曜洋画劇場め。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/jij7Ijs5Ru

— 佐々宝砂 (@pakiene) January 6, 2017

「ムカデ人間」
家族で見ました。流石に怒られた。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/LKqDZ6q66M

— こむぎこ (@kmgk0me) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
あ、あとコマンドーとか?wwwベネットのPONが忘れらんねぇなぁwカービィ将軍とかもさwwww……あとはカルロ忘れることはないぞカルロはカルロはな( ̄^ ̄)

— すってんし (@nandemoii_reiru) January 6, 2017

「ヘルタースケルター」
これもDVD借りてきて家族で見たんだけどおセックスシーン満載で気まずかった。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/o7MT5UWkhY

— こむぎこ (@kmgk0me) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ムカデ人間

— レボ (@revo_lusion) January 6, 2017

旧劇エヴァ

最初の5分でお茶の間が氷河期になるぞ!!#家族で観てはいけない映画

— 斑目勇 (@Baltan_jtYA) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
家族というか、シンゴジラも子供や一部の人には刺激が強い映画ではないだろうか。
(大体こいつのせい) pic.twitter.com/XE85j7UxED

— ミツ@プチブラ×ロットン 1/7 (@MITZ_T666) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「ノルウェイの森」
セックスシーンもあるけど、誰かと見ると一緒に鬱になる事間違いなし pic.twitter.com/O3fYRPswXn

— U_MA (@humanoid_uma) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ドン・ジョン
ユニークな音楽にノりながらセックスシーンまでさらっと持ってくる問題作。
しかもその後にセックスより自慰の方が楽しいといいながらネットポルノを観る狂いっぷりまでハッピーセット。 pic.twitter.com/oTW1rrcKWU

— だ (@gekogekokawai) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

このタグ映画好きの私にとって知らない映画を知るチャンスなのでは?と調子にのって見て後悔した寝れない…

— swoon(すぅーん) (@swoon_kuroneko) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
死霊の盆踊り

— 鈴木(ゾ) (@suzuki_zombie) January 6, 2017

真夜中の弥次さん喜多さん#家族で観てはいけない映画

— かざは (@428xhgc) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました