国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画
快楽殺人者がとある家庭に乗り込んで、最終的に一家全員殺される、幸福のこの字もない救いようのない話。
ファニーゲーム

— ハマー (@hama193019) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ノン子

— 頭痛 (@matchaponzu) January 6, 2017

別に家族で見てもいいと思うけど、「おおかみこども」のあのシーンは家が凍り付きました #家族で観てはいけない映画

— 貫治(かんち)@調整中 (@tkanchi_28k) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ラブライブ、親から変な目で見られるぞ

— NTです (@tjdptjadmp5) January 6, 2017

『御用牙』
もうこれは家族で観てはいけない!御用人を描いた作品なのだが、三隅研次監督が徹底的にエロスを描いた作品。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/n4g95mzweH

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画 飲み下せなさで視聴後無言にならざるを得ないという意味ではCURE こっちは邦画

— あらまき (@mk_0810_mk) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
仕立て屋の恋
髪結いの亭主
イヴォンヌの香り

パトリス・ルコントは好きだけど、家族と観るのはちょっと恥ずかしいよね

— パンダくん (@A_Oasis_As_Hot) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「パフューム ある人殺しの物語」終盤のシーン、映画って、すごいんだな…と感動したと同時に大変気まずくなる。なかなかエグいので誰かと一緒に観たいけど、観る勇気ない。一人でもない。

— 掌 (@tanacosan) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

さよなら歌舞伎町かな pic.twitter.com/L1TZ7DtHf6

— 三股パク・マイケルだって恋(まいまいkun) (@zyou4571) January 6, 2017

冷たい熱帯魚 #家族で観てはいけない映画

— 初音️ (@break_0930_) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

リーサル・ウェポン2

痛快アクション映画の認識のまま見ると、どちゃくそえっちなおっぱいを拝む事になります。

— あくろん (@akrnsky_0339) January 6, 2017

『ミスト』は映画館じゃなくてTVでたまたま見たけどそれでも金返せと思った >RT#家族で観てはいけない映画

— 3 月 の 雪【つ ら い 時 こ そ 笑 う ん だ】 (@ah_love_yuki) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
フロッグマン

— モッブテラーM48 (@droskb) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

家族で見たら不味いけど傑作だからみんな是非見てくれ… pic.twitter.com/1YUZrmUUgf

— くわんぬソース焼きそば (@kuwan5202) January 6, 2017

そこそこ退屈。お子様は寝る。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/e1zY5n0Sw4

— 風増 (@kazemasu) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

悪の教典…????

ばーり信頼あつくていい先生が生徒ばーり殺すお話

普通に内容は面白い

— 石井。 (@mr03pn10ImNUr6g) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
印象に残ってるのはスピーシーズ。何故か昔、これテレビで普通に放送してた記憶が…幼心に気まずい思いしたw

— つるたろう (@koubu_kai) January 6, 2017

ダンサー・イン・ザ・ダーク#家族で観てはいけない映画

— (@jack4520) January 6, 2017

これは アナベル 死霊館の人形 かな?
友達と見たけど、後味悪いし、俺変な声出たし、女どもに変な事言われたし散々だった。#家族で観てはいけない映画

— giojo好き (@germankinoko) January 6, 2017

基本的にはコメディーなのだが、クヒオ大佐演じる堺雅人と松雪泰子と満島ひかりのラブシーンが意外と濃厚で家族で見ると気まずい感じになる(笑)真田丸見たあとだと、徳川家康や加藤清正が出てるので、そこも楽しめるかも。新井浩文の英語が上手いのも知る。#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/XO1FhAOipp

— しゅうめい (@shu_mei) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

映画じゃなくてアニメだけど、
監獄学園はやめた方いいと思う。

でもうちの弟は下ネタとか全く知らないので
バリバリ家族の前で見てました。
うちは知らないふりをしていました。

— サ (@_sayasann_) January 6, 2017

リアル鬼ごっこ

20超えてゲーセン行っててもアニオタでも何も言わなかった母親が

何故これを見ようと思ったの?

とマジトーンで質問してきた。#家族で観てはいけない映画

— たろ吉実写版映画当たり屋おじさん (@tarokiti) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

裸の十九歳

色々映画を観ようと思って高校生の時に観たんかな。もう絶望しか無かった。 pic.twitter.com/aLgg8yLZGE

— ナカヨシユータ (@nkys_0531) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
まあ…無難なところで変態村かなぁ。 pic.twitter.com/3ljELK3hCH

— 光らせのゆっくり、前田吉影 (@yosikage2525) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

『渇き。』
中島哲也監督の前作『告白』良作だったよね~、という興味本位だけで見ると大後悔する。一人の少女の手のひらで踊らされた大人と少年たちの、血と暴力と薬物と狂愛と狂気の物語。

まともな人が一人もいないし映像にも悪酔いしました…。

— 浅木みりあ真っ赤にがうっと全力応援! (@MiriA_Asagi) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
バッド・テイスト
ピーター・ジャクソンの若い時の
映画かーと単純に観ると大火傷 pic.twitter.com/ZrW41Wwljs

— T J (@deadcow48) January 6, 2017

ドラゴンタトゥーの女

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/7Vd4Q4nlQb

— 羊にも羽は生える (@edamammy007) January 6, 2017

御用牙(1972) #家族で観てはいけない映画 もちろん、残り二作もだ! pic.twitter.com/7pz8tQRTSO

— 深井 歪(FUkai hiZZmi) (@hiZZmi) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ミスト ムカデ人間あたり…
とにかく救いがないことでオススメ

— ゆにっつ (@yuni_shiron) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
クロネンバーグの『クラッシュ』
異常性欲者たちの物語だけど、この容易ならざる雰囲気をこんなにもかっちりと絵にできる監督ってなかなかいないと思う。大好きというと語弊がありそうだけど、あえて大好きな映画と言っておきます。 pic.twitter.com/KzdFgKT2RD

— 本庄透 (@miyabippd) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
逆噴射家族

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

これだろ
家族全員で今何か起こったのか分からず
白けた
そして借りた私は精神を疑われ
GEOに行くことを禁止された
(前からちょくちょくB級借りてたから仕方がない) pic.twitter.com/qg6C5lbBmG

— イヌキシ (@inukisi222) January 6, 2017

マドンナ主演の『BODY/ボディ』 てか日曜洋画劇場で家族で観てお茶の間が凍結した。90年代中期によくこんな映画地上波のゴールデンで流せたなと驚く。
子供の時代にエロのトラウマを植えつけられた作品。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/FtQM4VkUSZ

— セバスチャン+゚.* (@sebastianus287) January 5, 2017

『田園に死す』

ATG制作の中でも屈指のシュールレアリズム全開な一本なので、免疫が無い人に鑑賞させたら途中でギブアップ&質問攻め(俺も答えるのムリ)は必至。面白いけど。

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/zQQNZXTUgd

— 源河真之 (@ShindenJ7W1) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
「ソーセージパーティー」
下ネタ表現や規制用語を除けば家族でも観れると思うのだが… pic.twitter.com/YTS1WCm5my

— カイビル・コウ/@OuterHaven338 (@OuterHaven3) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画

人間の醜い部分が満載…でも面白い。 pic.twitter.com/3gy57RUyHX

— wakaba (@wakana29) January 5, 2017

何気に「戦国自衛隊」 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/57Ha28Sg3s

— Akihiko Tori Marl (@akimaltolihico) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画 かわいいわんこが出るからといって「黄金の犬」や「犬笛」を見てはいけないぞ(笑)

— FREERADICAL C103初日東Y-04b (@ryo_ishii05) January 5, 2017

「東京物語」なんとなく。#家族で観てはいけない映画

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
といえば、ゴーン・ガール(内容から察してくれ)これを妻、母親と年始に観に行くというセンスを見せた総理大臣がいた。な!安倍くんw

— サイファリスト (@cypheristON2F) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
「悪の教典」とか、どうですかね。個人的には好きなんですが……
なお、R15にもかかわらず、原作を小6で読んだ模様。漫画、出てたんですね。蓮見が出獄……死刑回避……?恐ろしい。 pic.twitter.com/mJbVawTNPw

— ぺんぎりんグリユニ×3×6 (@pengirin2011) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ムカデ人間
テキサスチェンソー
SAWシリーズ
ホステル
ファイルディスティネーションシリーズ
死霊のはらわた

、、、問題は上記挙げた映画を実際に家族で見たということだ(震え

— 法律系Vじゃこにゃー(ディレッタント)動画クリエイター (@Jakotsunya) January 8, 2017

実際に家族で観てリビングの空気が取り返しのつかない状態になった作品がこちらです

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/L2iL2hVJtN

— 羊にも羽は生える (@edamammy007) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
怖いもの見たさで一度は見たい映画ですが・・・・
よくこのタイトルでが出たもんだな・・・(^_^;) pic.twitter.com/r6UGxbSgfW

— 駿河yaman (@yaman5142) January 14, 2017

#家族で観てはいけない映画

アドレナリン2

競馬場でステイサムが
やりだす… pic.twitter.com/sJcsbB0Lgu

— Lan@黒い猫ちゃん好き (@LanevoXcz4a) January 9, 2017

元バイト先で見かけたけどくっそ笑ったよね
AVコーナーではなく
洋画エロティック?のコーナーにあるので、のれんをくぐらなくても置いてあるよ店によるかも

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/rSGgC8zNCm

— せいや (@silver_stage) January 7, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました