国内

#家族で観てはいけない映画

スポンサーリンク

Post

#家族で観てはいけない映画
メリーに首ったけ
バイオハザード(DVD版)
アメリ

— 黒猫スペアキー (@KuronekoAIkagi) January 6, 2017

人形劇だからってサンダーバードと間違える #家族で観てはいけない映画 チームアメリカ/ワールドポリス pic.twitter.com/pkU6wfVTzb

— やご (____!)️‍ (@yagoch_F) January 6, 2017

『ナイン・ハーフ』
ミッキー・ローク演てるってだけの知識で観て団欒が凍りついた…
っちゅうかこの手は(やるやつ)観たらあかんって
#家族で観てはいけない映画

— 越後屋 (@akafundosi) January 6, 2017

いや、ほんまに。人によっては『フレンチコネクション』や『ダーティハリー』もアウトになる場合もあるからなあ。とは言えもろなシーンや性交が重要なファクターなのはいろいろアレですよね。>RT #家族で観てはいけない映画https://t.co/U457lFh046

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) January 5, 2017

「セルビアン・フィルム」 #家族で観てはいけない映画

— 如果您未满 18 岁请回家 (@chickeness666) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
クソつまんないD級つーかもうZ級クラスの低予算の時代錯誤の駄作、世界観も支離滅裂かつ荒唐無稽、おまけにお色気シーンが無駄に詰め込まれてて冒頭からおっぱいモロ出ししてたりする
そんな映画を小2の時にお茶の間で見た俺の気持ちを答えよ pic.twitter.com/NnIC38Za8T

— むがつオルタ (@KingalterG) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

尻怪獣アスラ
死霊の盆踊り
フロッグマン
…並べたけどくそ映画ってだけで見ちゃダメだよね

— ミスター@青イソメ擬人化 (@BasaraDoudesho) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
「ロサンゼルス」
子供の頃親父か借りてきて夕飯食いながら家族で観たのだが、娘と家政婦のレイプシーンがキツ過ぎた。
まあ、後半はアクションメインだったんで喜んで観てたが pic.twitter.com/CUEnFUWlfD

— イーマ (@iima1911a1) January 5, 2017

#家族で観てはいけない映画
一家団欒でみてほしい pic.twitter.com/pxG2LozEZl

— 木下なろ (@naro3) April 3, 2020

#家族で観てはいけない映画
エロシーン満載の作品なので気まずくなること間違いなしなんだけど、これ新宿の映画館で観てたとき痴漢騒ぎがあってビックリした。 pic.twitter.com/agj6ivNVLm

— tsuntsun (@tsun0314) April 3, 2020

へいへいへいへい見てくれ
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/pzmDNqGzBJ

— 皐月臨死 (@rin_nukonuko) February 25, 2019

#家族で観てはいけない映画 エスケイプ・フロム・トゥモロー https://t.co/ruQBruss54 普通に怖い。ちゃんと見たわけじゃなけどあらすじ読んでスペシャルムービー?も見たけど怖い。

— まっさん (@maxtsu3) April 22, 2017

#家族で観てはいけない映画
「紀子の食卓」
エッチなシーンも残虐なシーンも殆どないけど

— ぱむ (@pamu_pamu) January 11, 2017

#家族で観てはいけない映画

『ブレインデッド』
おなじみロードオブザリングの監督、ピーター・ジャクソンの代表作。おそらく、スプラッター映画で一番血の量とグロさがすさまじい渾身の一作。 pic.twitter.com/YZUrCa8xmU

— 元気フォト@推し活と撮影️ (@PhotoGenki) January 8, 2017

#家族で観てはいけない映画 昭和の一時期のゴジラ作品は子供向けだからといってついつい家族で観てしまいがちな地雷共 pic.twitter.com/zFtyZEoHd9

— あなや (@tsukinowa1262) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

青いシリーズ(青い経験 青い体験)かな。この時代の多エロ映画はちっとも下品じゃなくてとても良い。 pic.twitter.com/ve7yx8Yf2X

— こみなみ (@LKominami) January 7, 2017

ショタがずっと自慰してる映画を一回見たな…お兄さん?にバナナの皮でする方法を教わったりするやつ…図書館で本に白いのをペタペタつけ始めたところで父(借りてきた)が溜息を吐きながら消したから途中までしか見てないけど、消すのが遅いよ?ってすごく思った記憶。 #家族で観てはいけない映画

— カノン@くつろぎブリッジ (@coakanon11) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
ムカデ人間は家族では観ちゃいけないと思う…
2と3は年齢的にまだ観れて無いけど、あれは気まずいというか気分悪くなっちゃうかもしれない

— ふじこ (@Izuki_fujko) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/6543pllzdp

— アカウント停止します (@chelly0925) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画
ドクターズハイ
骨をボッキボキ折ったり臓器を投げ捨てたり顔の皮膚をペロンとしたり死体を横にヤクギメSEXしたりする映画、頭の良い人達が本能のままに行動するの最高に好き pic.twitter.com/B8A1vKWout

— かなじり (@libe_knjr) January 7, 2017

「お葬式」 「タンポポ」など
子どもには伊丹作品を観せたいとは思うが、義務教育を終える頃からか・・・
#家族で観てはいけない映画

— ガーベラ (@tabino_totyuu) January 7, 2017

#家族で観てはいけない映画

人より異常に羞恥心の強い私に言わせたら、普通のすらこうなる

サマーウォーズ(キスシーンがある為)
リング(夫婦が出てくる為)
ハリーポッター(キスシーンがある為)
スクリーム(主人公の母親の殺され方)
火垂るの墓(節子の裸体が出てくる為)

— ちゅん (@chun__sama) January 6, 2017

「ニンフォマニアック」は面白いけど性的描写が多くて・・・
「ファニーゲーム」は上手く作られてるけど・・・不愉快になる。。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/cfZ7sncdip

— ずんだ。 (@zunda333) January 6, 2017

キューブの冒頭は飲食やめましょうって思った・・。

キューブ
エス
ベーゼモア

蘇る金狼
野獣死すべし
屋根裏の散歩者 三上博史半端ない#家族で観てはいけない映画

— 玲 (@pleasure_rei) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

進撃の巨人の実写版の前編

妹とみちゃったんだけど、、、
ちょっとやらしい表現あったよね

— ぴよ (@piyo_46) January 6, 2017

山の焚き火(スイス) #家族で観てはいけない映画 家族で観たら絶対気まずくなれることを保証します… pic.twitter.com/uCflJAFMqa

— 午前 (@MeteorCo) January 6, 2017

変態仮面 #家族で観てはいけない映画

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ゴーンガール
特に、カップルとか夫婦で見るとダ
メだね〜

デッドプール
結構ベッドシーンが多いw

でも、2つとも最高に面白い映画

— うみのさち (@umino0816) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
フルメタル・ジャケット、タクシードライバー、パルプフィクション、ブロークバック・マウンテン、etc…
好きだけど家族で観るには気まずい名作たち

— 藤川祥久 (@nekohermit) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

うちは下ネタ嫌いの家族がいるからほんとこういうのでもアウト
️ゲゲゲの鬼太郎です pic.twitter.com/dSyoOHO71u

— 白夜 (@kuroshiro3840) January 6, 2017

個人的にはめっちゃ勧めたい名作なんだけど、ベッドシーンがやけに濃厚且つ長いので家族で見るとなるとお勧めしない…#家族で観てはいけない映画
でも映画自体はめっちゃ面白いから…本当に… pic.twitter.com/41cxolYTjN

— 紅蓮亭血飛沫 (@TETEZACOCOA) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
ホラー系?かな?(真面目)わしはホラーはバッチコイなんだがwあ、でも着信アリは……うん( ´・ω・`)ちょいと苦手かな(–`; )

— すってんし (@nandemoii_reiru) January 6, 2017

「冷たい熱帯魚」
殺人、血塗れ、内臓ぶち撒け、セックスetcな映画。好きな映画なんだけど、家族とDVD見てめちゃくちゃ気まずかった。 #家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/5fmGp30Oi9

— こむぎこ (@kmgk0me) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
「ゴーン・ガール」
そこまでグロくもエロくもないけれど
夫婦とかカップルとか異性の親と観るのはオススメしないよ。
面白いけどね。 pic.twitter.com/1YAgcoZRfC

— 棗 (@missreals) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
このへんかな…よく高校の帰りに
トモダチとAVショップに探しに行って
笑ってたな…w pic.twitter.com/Z2AISlNXzH

— Kamia8620 (@Kaito_Rumia) January 6, 2017

her/世界でひとつの彼女
林原めぐみが吹き替えしてる映画と聞いて気になってみてみたらこれ
Siriみたいな音声ガイドのプログラムと電話でエロい事するあれだった。 #家族で観てはいけない映画

— bista (@biss1130) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

ラブライブ!the school idol movie

観てる時にちゃかしてきたり邪魔してくると怒りそうになるし、泣いたりにやけたりしてるところを見られたくない。 pic.twitter.com/8r9NMkjRZl

— 小湊もち (@kominatonozomi) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画

エヴァ旧劇

これにつきる pic.twitter.com/qJO4McuSLD

— ヴァル (@valkeb) January 6, 2017

「生主 森田義之・com」#家族で観てはいけない映画

— どくろ️ (@dokuro2525) January 6, 2017

ビョニニョンキキキン#家族で観てはいけない映画

— そーま@valo日記 (@soma_yoisyo) January 6, 2017

初 代 タ ー ミ ネ ー タ ー #家族で観てはいけない映画

— KimK/ふるくらむ (@KimK91fw) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
愛の渦(2014年)R18+
田中哲司がご出演しています。18禁です。 pic.twitter.com/pAxjtNSc9d

— ぬーいー (@I_was_pesu) January 6, 2017

ピンク・フラミンゴ
#家族で観てはいけない映画

タイトルだけだと明るいコメディ風に見えるけど中身はエグすぎる…史上最低お下劣と名高い作品…… pic.twitter.com/VIx4PxflDO

— 零亜 (@reia_hizaki) January 6, 2017

#家族で観てはいけない映画
上原亜衣 100人×中出し

— サウザンドスプリング松山 (@shiitakex72) January 6, 2017

思い付いた順(^o^)
あとチャイプレとハンニバルは変な悲鳴が出た(^o^)#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/rKGXnMBpnQ

— れん@️️️ (@ren_hinami) January 6, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました