国内

#許しがたい映画の登場人物

スポンサーリンク

Prime Video:シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

Post

この映画嫌い #許しがたい映画の登場人物
パーシー看守 pic.twitter.com/wMRyjCaKxi

— URASHIMA (@Naction5_zombie) November 12, 2022

「真夏の方程式」の大人達。仕方がないこととはいえ、何も知らない無関係な子供に殺人の片棒担がせるのは胸糞悪かった。
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/DaCMniNrUZ

— 不死身のKOKI (@kokimark2) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

JOKERをここまで追い詰めた、JOKERに関わった人物かな……。

もっと、人を思いやり、真心を忘れずに、称えることも忘れずに、みんなが優しくなれば、きっと、この世はもっと良い世界になると思う……。 pic.twitter.com/5kzWZjMh3B

— ロリエ(趣味垢) (@rorie_2008) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
プリキュア映画だと敵キャラ以上に圧倒的にこれ。 pic.twitter.com/pA3JSuIzgL

— 静かに暮らしたい (@shizukanikuras1) November 15, 2022

ヒーロー&ヒロインぶってますが
そもそもミイラを蘇らせたのあんた達ですから

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/LWkk9w3aZ3

— KのT (@tkadhigo) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「ランボー」を苦しめる男たち pic.twitter.com/GLTU0kxFFX

— Takashi! (@bozubancho) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
この人は、この映画を見た10人が10人とも死ね!いますぐ死んでしまえ!とイライラすると思いますが、人として最悪でも結局、一番正しかったっていうのがね。 pic.twitter.com/eDo70eIZIb

— 乗寺麗 善美 (@zonaha) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
猗窩座
でも石田彰さんがインタビューで「嫌ってもらえたら役者として本望」的なこと言ってたのでキャラとしては最高 pic.twitter.com/ILwVRri6rs

— 鮭とば (@jade_penne) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

殿堂入りする歴史的パーフェクトクズ人間といえばもうこれ

「ダーティハリー」のサソリ

女子供は容赦なく狙い、人種差別主義者で、法律を利用して罪を逃れ、警察嫌いのマスコミを使って自分は被害者顔するという神によって作られた完全無欠のクズキャラなのだ pic.twitter.com/Yz8ruHuOTb

— 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) November 13, 2022

「ゆれる人魚」のミーテク。お前のためにシルバーは人間になったというのに。現代の王子様はどこまでもダメだった。#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/TY7Tg1jMAd

— kanan (@mimio1110) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
あたしこのパイ嫌いなのよね pic.twitter.com/Xqd7wravNj

— evans (@evanscom_game) November 12, 2022

うるさいのなんの#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/EENDghywWB

— nashio (@7RN1Jv8NXHnNYk0) November 12, 2022

「ミリオンダラー・ベイビー」のヒロインのボクサー、マギーの家族。愛情のカケラも無いヤバい人達。ムカつくにも程がある #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/1xrHBxLnmS

— まちゃん (@movielove1234) November 12, 2022

『チョコレートドーナツ』の主人公の元上司!
理解のない時代だったとはいえ、「悪人を成敗してやったぜ」みたいなドヤ顔で同性愛者いじめをする憎たらしさよ。
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/P7S41JNJ1i

— 陸ッ奥・ミケルセン (@mu_tsu_chi_yo) November 12, 2022

実在した人物である上、同じ立場だったら自分もやらかしかねない危うさが許しがたい。
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/yuGZavhZX8

— じゃらく (@jaraku) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
トイストーリー3のロッツォ
悲しい経緯があるものの、行った悪事の度が過ぎているピクサー史上かなりの極悪人だと思います。
ホテルのレストランで可愛く描かれていたり、ぬいぐるみが大量に売られていると「お前……お前ー!!」ってなります。 pic.twitter.com/ZwT3rWhnjx

— メタリナス (@METAL_JUMPER513) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物  

「グラディエーター」のコモドゥス!
いまだに許してないよ pic.twitter.com/u0FYGrSkKP

— Maudam (@tanu_purple818) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
この白人3人と撮影してる白人の計4人
自分達が純潔を奪っておきながら
「未開の人種が,ここまで純潔を重んじるとは」
と吐いて異文化への敬意も反省もゼロ。
もういいから死んで償えと思いました。 pic.twitter.com/eM2lvjHXD2

— むらさめ (@murasame201) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「時計仕掛けのオレンジ」の
アレックス(マルコム・マクダウェル演じる)の悪党時代の仲間。
アレックスは制裁を受けたが、他の奴らは罰せらることもなく、ちゃっかり警察官とかになっている。 pic.twitter.com/QRSs0cGGr8

— すもも三国志好き(低浮上ぎみ) (@choho1019) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

「コンティジョン」でジュード・ロウが演じた、感染症対策を邪魔しまくり、陰謀説とデマをばら撒きまくって儲けて狡猾に逃げおおせる糞ブロガー。

まあ現実に今の世界にも似たような奴がウジャウジャ居ますが。 pic.twitter.com/9leWUWyJDl

— 白い犬 (@chiro4003) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

トイストーリー4のボニー
3の彼女と別人すぎてマジで嫌い pic.twitter.com/scwVi5tfG8

— MORO MORO(モロモロ)@リポスト多め (@MOROMORO251) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

「悪い奴ほどよく眠る」(1960)

たいていの悪役は最後に天罰を受けるものだが、森雅之扮する土地開発公団副総裁はぬくぬくと最後まで生き残る。怒りに震えるとはまさにこのこと。腐敗政治と権力の醜さを描いた黒澤明監督の傑作です。 pic.twitter.com/wJhViNpTAB

— kin_me (@kin_me) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

許しがたいかどうかは議論が分かれると思う。 pic.twitter.com/dMU7g3IUM6

— 中井かんいち (@ichikawakon) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
非常事態に"協力"という選択肢を全力で否定してサバイバル難易度を爆上げする事しないスピルバーグ版『宇宙戦争』の息子と娘。 pic.twitter.com/1ozRvNWveY

— 波紋愛 (@Hamon_ai) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
アナ雪のハンス王子やろ pic.twitter.com/cer3rJdLj1

— ゴットばとたい (@GOTTbatotai54) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

この3人。#MCU pic.twitter.com/AcsIZ0xsTK

— マーベルともだち (@sam_marveler) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

リプリー「ここを開けなさいバーク!…バーク!!」 pic.twitter.com/AuiAAr1d6J

— KEN (@jrOki3Qpd14P0kB) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
このシーンめっっっっっっっちゃすっきりした pic.twitter.com/iux8LGXySZ

— 雨月琴音 (@ktn_ghk1884) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
新感染ファイナルエクスプレスのおじさん pic.twitter.com/An0Vzf1Whf

— タクマ 映画垢 (@taisadon) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ダイハード2のソーンバーグ記者

子供の頃は「まあフィクションだし、ここまで愚かな大人が居るわけない」と思っていたが、大人になると「いやいや、居るぞこんなの」に変化した pic.twitter.com/wtcvSkV48z

— ピキちゃん (@pisankun) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

ダークサイドムーンより。先代司令官センチネルプライム。 pic.twitter.com/CtzoMkn8PI

— 青空 (@ao_zooora) November 12, 2022

やはりこの人かなぁと。

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/8w6ZagLhd4

— ひとみ (@buruma876) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ワールドウォーZのカラオケ大会で盛り上がってる奴等。 pic.twitter.com/Nrw8OVhSav

— コウイチ クロウ (@9tASUDOboV7fgcb) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
このシーンのアナキン pic.twitter.com/1YuDVomLgy

— タツマゲドン泰拳師父 (@tatsumageddon) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『パッセンジャー』のクリス・プラット。何がとは言わない。見たらわかると思う。 pic.twitter.com/zmjx6Nl5ry

— タチユロ 氏 (@tachiyuro) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「カッコーの巣の上で」1975
に登場した、精神病院の患者達を支配するラチェッド看護師長。何か高い能力や知性を持っているわけでも、思想や哲学があるわけでもなく、ただ単に権力を利用して弱者を迫害しているだけなのが本当に醜悪。 pic.twitter.com/wAHokU6gIh

— TAKUMI (@takumitoxin) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

こいつはイカれた野郎だ!!

一応女子です

#SE7EN pic.twitter.com/UmvkprRmOw

— あゆリッチー(ᴗ͈ˬᴗ͈) (@NlcvJo5) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

全部ヘレディタリーのババアが悪い pic.twitter.com/x2RDXl1nCy

— らいみぃ (@RaimyTomatoes) November 12, 2022

八甲田山

三国連太郎が変な意地を張らなかったら、大惨事は起きなかった。#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/hVBuamp4vZ

— ケイダッシュ OoA (@evil_keidash) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
初代スパイダーマンのMJ、
ヒロインじゃなくてヴィランです。 pic.twitter.com/MGpt0c4yEy

— (@rin_himajin) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

今の俺からすれば働けとしか pic.twitter.com/kQJulKNaCW

— 君子剣(旧名・東邪西毒) (@fn7ARWu1dnIlcwS) November 12, 2022

絶対こいつ!

(吾郎ちゃんは好き)#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/O7JFSKNdLE

— Phoebe (@maegami3675) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ジュラシックパークのあいつ。 pic.twitter.com/jVFKSrrVdX

— 妖介 (@gurumeda) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『ショーシャンクの空に』のコイツ。 pic.twitter.com/ZFjFrrGoMi

— nico (@nico40984150) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

大人になってから一度も観てないから観たらまた変わるとは思うんだけど子供心にこの人さえいなければ皆平和なのでは…?って思ったw pic.twitter.com/sGW976PO6b

— Rach️レイチ (@wannabe_s1984) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
まあサラ(ジュラシックパーク2ロストワールド)よね pic.twitter.com/DZ7izRr8ok

— ドワッジ (@dominiasan) November 12, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました