国内

#許しがたい映画の登場人物

スポンサーリンク

Prime Video:シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

Post

漆黒のスネークアイズのスネークアイズって言って欲しいが為のタグなのかな……って思った#許しがたい映画の登場人物

— ミヲさん (@miwosan1374) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物 というか、もう、もはやトラウマ!! pic.twitter.com/qAINEisYnQ

— ロリエ(趣味垢) (@rorie_2008) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
( ˙-˙ )正直作品自体許しがたいがそこから絞ってもこの内閣全員 pic.twitter.com/oPfVCM35Z0

— なまうに (@hotdogjumpingf1) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「ドント・ルック・アップ」
何よりも嫌なのが、実際に居そうな人達だってこと pic.twitter.com/xxTTnUGSP2

— 恋男 (@koi_kenkyu) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物 
おるかーそんなやつーオランヤロ(棒読み)
まぁこの映画に関しちゃ人によって真っ二つに分かれるよね多分。 pic.twitter.com/7kLtP8yKsA

— カズヤアーマードコアの新作が出ます! (@Kazzforze) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

プロメテウス、エイリアンコヴェナントのデヴィッド pic.twitter.com/4VrHv5YGOv

— もふもふプレインズウォーカー@MTG (@MTG17477272) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
映画じゃないが『小公女セーラ』のミンチン先生
子供の頃、初めて殺意を覚えて今でも許せん、生まれて来た事を後悔させてからマジでゆっくりミンチにしてやりたい(俺もヤバイw) pic.twitter.com/Q8Pp2FUehf

— ASTRO-1 (@ASTRO_1_airsoft) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ピーターが残酷な運命に襲われた全ての元凶 pic.twitter.com/AAOUjjb6Go

— ただのマーベル好き(SJHUやDr.Stoneなども) (@MARVELsaikoo) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

実写版ヤマトの沖田艦長。
「イスカンダルに行っても地球救われるかどうかわからへんねん(意訳)」
とキムタク古代に告げるシーンは
「はぁ︎」
となった。 pic.twitter.com/nZcU6hKw2b

— モロキー️ (@morokey) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
この子だけ無事にピンピンしてるんだよね。。 pic.twitter.com/ewpRGiwnDr

— 冷麺 in the Woods (@reimen1004) November 12, 2022

#映画の中の靴 #許しがたい映画の登場人物

『イリュージョニスト』
オレコイツキライ щ(゚皿゚#щ)ウガ pic.twitter.com/Ao8A8kUVka

— ケゥゑ (@ke__ue) December 3, 2022

#許しがたい映画の登場人物
左は主人公を殺すためだけに雑にうみだされたから設定も退場も雑すぎる所が嫌い、制作側の欲望の化身みたいなやつ
右は単純にカス pic.twitter.com/6dBGkkxOD1

— ペインティ (@painty_mof_mof) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物

絶対許さないからな第1位私この人 pic.twitter.com/ocfdOJQLCJ

— ️寮生N (@nemnemdane) November 13, 2022

アニポケ界屈指の極悪人……#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/RJhJh3Nicz

— Mr.エイト (@Ei_ght) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

「霊幻道士3 キョンシーの七不思議」のこいつ

こいつのせいで、明らかに面倒な事態が増えてる笑 pic.twitter.com/BW91zrrWgS

— KA-neo (@3rd_DRAGONext) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
この映画の結末はあまりに納得しがたいので、初見以来一度も見直していない。今も国葬されて安らかに眠っている奴、起訴を逃れて高いびきの奴など、実例が後を絶たない。せめて映画の中だけでもスッキリさせてほしい。 pic.twitter.com/RJEXk1Hwxq

— グローバルさん (@sdf_cf) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

とりあえず推しを殺した爆弾犯
まぁその爆弾犯の死亡シーン200回以上見て精神を安定させることが出来てるんだけど

— KYO@今日も推し事のためにお仕事/(長女) (@sakura_jm_1107) November 12, 2022

何をするにも回りくどい方法を選ぶお爺ちゃん#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/A1szAIgMtZ

— アメコミ大全集 (@amecomic) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

カリートの道のコイツ pic.twitter.com/OhODIOQrSj

— けんけん (@1227KEN) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『散りゆく花』のルーシーの父親。あれだけは本当に許しがたい。

— 喋らないハープ弾き (@gelsoharpo) November 13, 2022

本当に許せないのは監督だけど、、
ドラクエ未履修で思い入れゼロの私でも悲しくなった。
初日に観に行ったけど映画館であんな重い空気中々体験できんぞ#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/9f0xv5jhSC

— ケゥゑ (@ke__ue) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
こいつしか思い浮かばなかった pic.twitter.com/YHOE5ctssn

— ハピシュガさとちゃん (@hapishugasato) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ヒラコー先生の挙げてる連中に比べると格落ちだけど、生理的な嫌悪感で言うなら『来る』の田原秀樹
最後らへんで実はいいパパだったとか勘違いしてしまう人がいるようだけど、病院でほざいたこの一言を思い出してくれ

「たかが一人生んだくらいで偉そうに…」

ドクズやぞ https://t.co/VWh1cUsR5m pic.twitter.com/hH1MaKCdYP

— (@JOY_2STICK) November 12, 2022

美女と野獣のあらすじで魔法をかけた魔法使い。登場してないか? #許しがたい映画の登場人物

— リリス (@dq10_lilith) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
俺の中では川井 pic.twitter.com/5WBLP21KUe

— 進撃の花嫁 (@attack_bride) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ライブ終わってから帰りなさいよ pic.twitter.com/tCK4gQAP8U

— なれふ (@Maguromakura) January 17, 2023

扇要

こいつさえいなければ、完の璧なアニメだった。

次回作があるのであれば、こいつの嫁と子供がされたぐらいからスタートしなければ、見ることはないと思っている。
#許しがたい映画の登場人物

— おったろうブロガー/Webライター (@OltutarouWeb) November 23, 2022

#許しがたい映画の登場人物

黒澤明監督の傑作映画『天国と地獄』の誘拐犯・竹内銀次郎の冷血ぶり、卑劣っぷりもなかなかでした。山努の犯人役の演技が素晴らしい。https://t.co/JBna0QlxpS

— 辺境を往く一兵卒 (@FrontierPrivate) November 16, 2022

#許しがたい映画の登場人物#全部こいつのせい

【覇王別姫さらばわが愛】の段小楼

蝶衣が自殺したのも、菊仙が自殺したのも
段小楼が鈍感でずるかったせいだよ。
蝶衣にとっては幸せな最後だったのかもしれないけど。
原作をそのまま映像化して欲しかった。 pic.twitter.com/67yiwT5fI5

— 由美558899 (@wingsiu339) November 16, 2022

#許しがたい映画の登場人物
シン・ゴジラに出てくるアメリカ人

「あーゴジラ倒せないわー。もう東京で核弾頭使うしかないよねー」(日本との共同研究放棄)

炭治郎「逃げるな卑怯者!逃げるなぁぁぁ!!」 pic.twitter.com/Q45E9qaPxR

— kazu (@kazuoo0601) November 16, 2022

「仁義なき戦い」の槇原政吉ですかね。

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/XFWZiHBj1C

— らすかる (@rascal160) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物
トガニの校長。こいつより許しがたいやつは今のところ思い付かない。 pic.twitter.com/675aEsNjGo

— なにかの端くれ (@yojik1124) November 14, 2022

トガニのおじさんズはけっこう見かけるので、

じゃ、こっちを。

#デトロイト』のクラウス役 #ウィル・ポールター

歯が欠けるかと思うくらい、見ててキーーーって力が入った

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/cTOdxheO1y

— よしおスタンダード (@yoshio_to_movie) November 14, 2022

映画館でマジかお前…ってなったやつ
でも悪役としては大好きなんだ…#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/IyRkLCFMci

— トラディショナル (@room_unko) November 14, 2022

子供の頃、不思議の国のアリスに出てくる『せっかく見つけた帰り道をキレイに履いて消してしまうほうき犬』がめちゃくちゃ憎たらしくて、本気でムカついていたw
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/cCQwpEnQJH

— ごにち (@gururira) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

『ナイチンゲール』のこいつ

鬼畜と言う言葉も生易しいほどのくされ外道。 pic.twitter.com/Sx6LA56upE

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) November 13, 2022

やっぱりこいつかなあhttps://t.co/VnAT2lig4p#許しがたい映画の登場人物

— 高山文彦 (@nkpnt571) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物 
ショーシャンクの空に
ノートン所長。
中々ゲスな事しといて最期は自分で4を選んで逃げるって言うね。 pic.twitter.com/BAOMIBQViu

— あげトーフ (@Age__tofu) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
コイツに比べたらだいたいの悪役はたいしたことない pic.twitter.com/Jwk6v12tXm

— 水晶野郎 (@gyazako) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ドラマ版含めてですが
メイスン・ヴァージャー

やることが全てクズ過ぎて醜悪過ぎて、嫌悪感で涙したのはコイツを観た時だけ pic.twitter.com/0ZdKW2tXNc

— 銀城蘇芳 (@silv_aria_42) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
少なくとも俺は許さない。 pic.twitter.com/QalDpGy3Pe

— ザンギュラ (@tm_ryi) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
映画の画像ではないけど、どの道絶許なのは変わらないのだ pic.twitter.com/Ajq9pnDRBt

— ぜんぢ (@zenj_4649) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
過去から学ばなかった人 pic.twitter.com/QteDsevUzy

— ジャアノ・ジャアーノ (@JarnoJarrno060) November 13, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました