国内

#許しがたい映画の登場人物

スポンサーリンク

Prime Video:シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

Post

これはカロッゾさんあげておくべきやつでいいかな
しかも脳波コントロールできる!#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/GqylcvBVGV

— いかろす (@icarusngng) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

こないだ観たばかりだから
『RRR』より、スコット提督夫妻。
夫人の方は、文字通り「物語の始まった原因」。そして旦那の方は「物語中における英国の悪徳の親玉」。
この二人だけは絶対許せん!とインターバル前から思ってた。

— 朱鷺 翔 (@okino17) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
MCUにおいて個人的な感想だけど、元々の自分の力では無くヒーロー側の力を悪事に利用した挙句散っていった他人のふんどしマンなヴィランが嫌い
特にホワットイフでも救いようがないキルモンガーが特に嫌い
何で人気あるのかわからない pic.twitter.com/Z221pNvyk3

— まりも丼@アズレン呉鯖 (@marimon_ex) November 29, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ミストの狂信おばさんもなかなか順位が高いけど、あの人は報いを受けるからまだいいかな…。
のうのうと生き残るエンドの奴らは許せん。

— 角砂糖 (@kakuzato2) November 18, 2022

#許しがたい映画の登場人物
GMKの暴走族と犬を沈めようとしたDQN共

此奴等が怪獣にピンポイントで殺されるのがGMKの賛否に繋がったらしいけど、何も制裁を受けなかったらモヤモヤするし死んで当然でしょ

変な拘り持たずに純粋に楽しもうぜ pic.twitter.com/X5Lmb5dKwb

— kazu (@kazuoo0601) November 18, 2022

#許しがたい映画の登場人物
映画だとただのチンピラ。 pic.twitter.com/cWYouUmljS

— 一粁の鯢 (@tT5s1s39WZvW9zr) November 16, 2022

#許しがたい映画の登場人物

『スカイバウンド -大地消滅-』の主人公

弟と付き合ってたのに彼氏(兄)に浮気

弟に近づいた理由が金目的(ガチ)

優しい彼氏がいろいろサプライズしてくれてるのにキスすらまともに受け入れてもらえず彼氏が死亡

結局、弟といい感じになる
これ、主人公がやった事 pic.twitter.com/IRDFrTZ5Ip

— イヌキシ (@inukisi222) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「フレンチ・コネクション」の麻薬鑑定化学者!コイツだけ捕まったりしてんの映ってないじゃないか️さては上手く持ち逃げしたな️ pic.twitter.com/TLhscl74Ih

— Nat For Sail (@nat_sail) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物
#クレイジーズ』の軍用機墜落事故によるウイルス兵器漏出の証拠隠滅の為に非感染者まで抹殺しようとする米軍。
エンディングのオマケ映像は、結局は彼らのその作戦が裏目に出て、ウイルスは世界中を覆って世界が滅亡する事を示唆する描写でした。 pic.twitter.com/BTJzXVVukC

— 池田匠吾 (@shogo19910829) November 14, 2022

ロストワールドのサラ。ジュラシックシリーズほんっっっとに好きだし愛してやまないんだけど、まじでやべー奴過ぎてロストワールドをまじでロストワールドにしてる。え?3部作?ジュラシックパークって2部作だよね?

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/S5qvh6eXll

— ぽっぽ (@pochico69) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物

「戦争のはらわた」のシュトランスキー大尉。

ホントに最低な人だけど、社会出ると実際こういう人、多いよね。

主人公シュタイナーは現場のおやっさんみたいだが、逆にどこでも冷遇されるようだ。 pic.twitter.com/QNd8aI1hFI

— Kaz Tsuruoka (@KazTsuruoka) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物
この人のカメオ出演シーンは必ず映画が緩む。 pic.twitter.com/XLpPR9EERk

— きねまっきい (@cinema_kj) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物
深海理沙

自衛隊で武器開発を担当しているくせに対アンノウン兵器開発出来なくてG3ユニットに潜入、尾室さんに色仕掛けした挙句小沢さんが開発した禁断のG4システムを盗むだけで改良せず、装着員や真魚ちゃん達をG4のパーツ程度にしか考えなかったエリート気取りの道化。 pic.twitter.com/gptIlp5muJ

— 5の推王・虹河MSW (@soniclook8833) November 14, 2022

「ラブリーボーン」の犯人の近所のオッサン。
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/Xy9XhJlleg

— ゆうたるわ堺 (@yutaruwasakai) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物

登場人物じゃないけど
最後のパイロット達の運命が、最高に胸糞悪かった

これが史実

バトルオブブリテン

— クララ (@clarins1102) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
劇場版ブリーチ4作目「地獄篇」の真の黒幕であるコクトー(黒刀)。マジで酷い奴だった。そして声を担当した中井和哉さんの演技も凄かった。 pic.twitter.com/Nlu44k29SX

— Jumbo (@Jumbo53242398) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ドント・ブリーズのこの女、未だに思い出してムカつく pic.twitter.com/ot99oHMM8Z

— ザキシマ1.0 (@zakishima_steel) November 13, 2022

こいつも。

こいつのせいでっ…!#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/0zGBeDRrXc

— Phoebe (@maegami3675) November 13, 2022

この男より極悪なキャラクターを知らない #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/wQfS7zpuZ6

— イナミ (@shirou_inugami) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

「デイアンドナイト」の三宅良平。
娘想いの父親という一面があり、立場によっては「いい人」のなのかも知れない。しかし、彼の考える「正しさ」を受け入れることができないので。 pic.twitter.com/TjRu55h744

— よごとよまいごと (@ChillOutAllDay) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
冷静にこいつがかっこいいキャラ扱いされてるの訳分からん
やっていい事とわるい事ってあるでしょうよ
ほんと嫌い pic.twitter.com/vTiyJvPSWl

— ベリー・ベリー・すてら (@lokiam_829) November 13, 2022

てかこのタグ面白いw
ハリポタのピンクババアと糞鼠ジジイ,ジュラワ/ジュラパの大人陣(主人公サイド以外の)は超納得w

個人的にハリポタはドラゴン虐待してたグリンゴッツの奴らも大ッッッ嫌い#許しがたい映画の登場人物

何故かベラトリックスは平気
推し殺されたのに

— よひら (@m1sh_ma2ch7) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ガチでこいつ。
とんでもない淫乱で尚且つ邪悪の根源。 pic.twitter.com/1yaeQJI9RC

— hirosi (@hirosi_noda) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『ゼロの執行人』の安室透
今回の元凶の上コイツが何かする度に事態が悪化する
小五郎や警察の名誉を著しく毀損しておきながら自らの名前は一切表に出さずに「自ら行った違法な作業は自ら片をつける」とか言ってるサイコ野郎 pic.twitter.com/TK6YfNtqml

— 寿限無 (@ju_game2) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ミストの宗教女な

— NAO (@naotot4bluesky) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『カッコーの巣の上で』のラチェッド婦長。
まるで弱者を虐げ圧政を強いる悪逆の王。初めて観たとき、はらわたが煮えくり返る思いだった。今でもスゲー嫌い。
ただ、演技は本物だった。
ご冥福をお祈りします。 pic.twitter.com/I2fPP79Cxt

— 雷山田 (@vjedogoniawhit1) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
今日某所にて『グリーンランド 地球最後の2日間』の主人公がとびっきりのクズだと聞いてきっと『ニューヨーク1997』のスネーク級にモラル度外視な無頼の徒なんだろうなとワクワクしつつアマプラで観たら…うん……うん?…んん??………終わっちゃった……

おい pic.twitter.com/rsUWBBVRbA

— つられびと (@hangedman00013) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ダース・シディアス

オーダー66は数ある映画の中でも1番のトラウマ。
一番好きだったクローントルーパーが敵になるとか絶望しかないですやん。
絶対に許せない。

ただし、パロディ作品とかではお茶目な爺さんだったりするから好き。 pic.twitter.com/ha61iQcrcg

— ハリセン2号 (@Hari1000player) November 13, 2022

初見時なんだこのオッサン!?

って思いました。

息子の兄には悲しんで、弟には鞭打ち対応。ファラミアが可哀想でならなかった。

ミナス・ティリスから焼身自殺どうぞ。

マニアック過ぎて分かる人おらんか…#ロードオブザリング #ROTR
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/fX52YgUGFm

— 夢人@ぐっち (@muto_0403) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

私の母に聞いたら絶対これと答えると確信してます pic.twitter.com/wfvKBjJSn8

— Shira T@ルパンと読書とお絵かきとネイル️‍ (@ShiraT_Lupin3rd) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
聲の形の川井
言い訳保身ナチュラル差別女 pic.twitter.com/aI8c22TjCZ

— どぼるざーく (@Elle_Dvo) November 13, 2022

悪態もユニークでかわいいですね #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/HFxHubpDND

— 千里(ت*) (@thousandmilesGI) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

味方面してるが映画で勃発した事件、あれテメーのせいだからな? pic.twitter.com/zqPIP3WnxA

— バレット (@Bullet_DMP) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物 #山中貞雄 監督「河内山宗俊」(1936年日活)の不良青年・広太郎(演:#市川扇升 さん劇作家・小山内薫の息子)

こいつのせいで、全員人生破滅したのに、最後は逃げのびる。まさに「人間の屑」(笑)

:後ろは泣いてる姉役の #原節子 さん。 pic.twitter.com/if8BLELPWu

— (@skymods) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
みんな分かりやすい悪役や差別主義者だけじゃなくてマニアックな人物やはたまた主人公が嫌いな人物になっているから日本人の嫌いな登場人物のチョイスが独特過ぎる。
でも、流石に許しがたい映画の登場人物に子供を選ぶのは無いだろ。

— 浮島龍美 (@urumaicizhi) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「CAVE ケイブ」に登場した全ての登場人物と監督 pic.twitter.com/IwtrE1sMH1

— 水藻甘芋 (@3turnredzone) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「キミにきめた」のクロス一択。
こいつのせいでサトシが・・・!

— 巽にいこ慢性鼻炎(公認) (@nieko_tatsumi) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

映画「罪の声」の曽根達雄。

1番罪深いと思う。 pic.twitter.com/ACHjX9cPQS

— でざりんろん️ (@rnlon_rnroon252) November 13, 2022

こいつとこいつ。
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/V9eOk0ZtnS

— 渡辺トモヒロ (@methadone55) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

テルマ&ルイーズのブラピ一択ですね。 pic.twitter.com/UFGSQk9slW

— カエルチャン (@pipekaeru2) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
逆シャアの時のハサウェイ pic.twitter.com/z47grLIzD8

— まひろ (@MahiZ_33) November 13, 2022

発狂して村人32人殺戮しまくった
八つ墓村の田治見要蔵

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/FvZ5BQUljx

— yukkin (@poowydanshi) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ミストの宗教ババア
ダンサーインザダークの隣に住んでる警官
ジョンウィックの息子くん
子宮に沈めるの母親 pic.twitter.com/DtnD8tHHTz

— Seto:KC (@SetoKC1) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
俺様を散々コケにしやがったが、宇宙に捨ててやったぜェ! pic.twitter.com/zGX8GYAVFf

— 航空参謀スタースクリーム (@D_NewLeader) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物 
「救いようのないバカ」という言葉があるが、そういう人間は「バカだから救いようがないんだ」と思い知らされた。
もう、あまりにも愚かで、呆れるやら悲しいやらで許せない。 pic.twitter.com/roBD5RLDSA

— ゲンダイサエキ (@GendaiSaeki) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「復讐するは我にあり」虚空に留まったまま。地に帰る事すら許されてない。 pic.twitter.com/5yFoaMbc0p

— 外は雨 (@amecolra) November 13, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました