国内

#許しがたい映画の登場人物

スポンサーリンク

Prime Video:シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

Post

#許しがたい映画の登場人物
天沢聖司( ;゚皿゚)ノシ pic.twitter.com/iwdqADl4ny

— 野 具彦 (JL1QAH) (@kakko_gu) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
どう考えても無印ジュラシックパークのあの女でしょ

— 夏彦 (@sinatuhiko613) November 12, 2022

後のハエ男
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/LwVwch57sd

— ウィルコックス (@2000rungmen) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
続編やスピンオフの為に極悪人を頃さないのは腹立たしい

— (@hamm_666) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

セッション(原題: Whiplash)
2014年

テレンス・フレッチャー pic.twitter.com/4YJCBnov0e

— K11ss3lr2lfGaoV (@K11ss3lr2lfGaoV) February 21, 2023

#グリーマイル のパーシーが嫌われすぎワロタなのでお口直しのオフショ#許しがたい映画の登場人物#嫌われキャラ選手権 pic.twitter.com/WjmKNu1r8D

— karon。 (@karonhoney) March 7, 2023

『グリーンマイル』のパーシー・ウェットモア
『ハリー・ポッター』のピーター・ペティグリュー
『イングロリアス・バスターズ』のハンス・ランダ大佐
『ワンス・アポン・ア・タイム・インハリウッド』のチャールズ・マンソンと襲撃グループ
#許しがたい映画の登場人物
結構たくさんいるぅ

— 残火ogt (@ZnK1128) November 18, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ジョン・カーペンター「ゼイリブ」に出てくる極めて不愉快なこの白人女性

本人が作品の本質を理解して意図的に演じてるのか、キャスティング/演出の力なのかは不明だが、いまの日本に例えると桜井よし子くんor杉田水脈くんor三浦瑠麗くん辺りが妥当なのは間違いない pic.twitter.com/TvrrDnkqgm

— Blunt Green (@wakayamashiroj) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

『インビジブル』のセバスチャン。
透明人間になってやりたい放題やらかす、ガチで許されない科学者。

— こはるお身体不安定中 (@GR2umekiti) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『デューン 砂の惑星』1984
ハルコネン (ハルコンネン) 男爵
男色だが、原作ではポールとアリアが母から遺伝した能力とスパイス「メランジ」の摂取で男爵が祖父であることを知る。フェイドがベネ・ゲセリットの女に操られて子種を取られる場面がある。
新作で描くか? pic.twitter.com/zO9eihzdVG

— 矢場本無学 (@yabamoto_mugaku) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

ニーガンは許した pic.twitter.com/vyg7xsfIHo

— カイナッきのォ (@kinositatree) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
コイツ pic.twitter.com/9OAvsrEs6u

— ヒトリッコ聖人 (@Xmi4rl8WJIlYCmB) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
レクターでは無くチルトン院長
終始捜査の邪魔しかしない、出世の為にレクターを檻から出す、ペンを盗まれる pic.twitter.com/C2PqcFWnsG

— ピートHOLiC (@PeatHOLiC) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
好き放題人里襲撃したりモスララドン辺りの怪獣にイチャモン付けてる割には途中から変に同情誘ってきてヒールだかヒーローだか立ち位置中途半端になってる所がしゃらくさいし、後オマケにバトゴジ以降目だけアニメチックで身体ムキムキなのが生理的に気色が悪い。 pic.twitter.com/nV4CPyJ6xT

— サ丁ヅ工ネネネネネ (@sth9510101) November 12, 2022

ドローレス・アンブリッジ(ハリポタシリーズ)
サマキャン陽キャ勢(アダムズファミリー2)
ベルーカ・ソルト(チャーリーとチョコレート工場)
クェス・パラヤ(機動戦士ガンダム逆襲のシャア)
ワンダーランド社長(平成狸合戦ぽんぽこ)
シータの髪引上げた兵士(天空の城ラピュタ)#許しがたい映画の登場人物

— 御劔元彗 (@mitsurugi_g) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

コイツら…

捕食シーンが軽くトラウマになった pic.twitter.com/XZEYawwHbg

— メカ (@meka1203) November 12, 2022

あたし、今でも『 #ゼロの執行人 』の時の降谷さんと風見さん達公安を許してないよ。どんな理由であれ、蘭ちゃんと英理さんとコナンくんとその周りの人達に心労と心配をかけたことに変わりはないから。コナンくん、来年の劇場版でも死ぬほど利用してやって下さい。#許しがたい映画の登場人物

— あこにゃん (@akonyan_snow) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

この男だけは絶対に許せん!!っていう人、結構いるんだよね。キャラデザのあのお方を筆頭として… pic.twitter.com/HupCw3fRzx

— メウルグリス (@Baker_St_Muse) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物 
「テリファー」2016年 
映画自体がクですから… pic.twitter.com/hYCDQtf6r0

— じび (@ZIBI_SONG) November 30, 2023

#許しがたい映画の登場人物
ポケットモンスター「みんなの物語」のポケチューバー。
姉ちゃんを騙してケガをした自分の代わりにイーブイ捕まえてくれと泣きついておきながらグラサンにせこい仕掛けして一連の出来事を盗聴してた。ある意味市長の娘よりタチが悪くて実況も全然償いに値しないレベル

— コヲディ (@cbf9JUXqPnVwgLo) November 23, 2022

そりゃもうグリーンマイルのパーシー一択
#許しがたい映画の登場人物

— 進撃の花中島 (@mesookometubu) November 20, 2022

#許しがたい映画の登場人物 #懐かしいと思ったらRT
少林サッカーのハン

サッカー界の最高権力者とはいえ、本来の素顔は許しがたい人物です。 pic.twitter.com/i8jPfKQisL

— レモネード (@hjq4YYJaHE2iTaY) November 16, 2022

#許しがたい映画の登場人物 (映画じゃないけど)
アギト最終5話に出てくるシェフ

翔一くんの恩師キャラかと思ったら、店で見習いにパワハラしまくってるクソ上司で初見時面食らった

此奴のせいで最終5話にあまり良い印象がない(面白いのは認める) pic.twitter.com/Qwl8Y3X2Vq

— kazu (@kazuoo0601) November 16, 2022

#許しがたい映画の登場人物
映画「 #ドラゴンクエストユア・ストーリー」『コンピューターウイルス』というのはある種便宜上の呼び名でありストーリー上ではこいつが #ミルドラース とされている。制作側の悪意の塊。 pic.twitter.com/A5fL2bjIOc

— 文字丸 (@mozimaru01) November 14, 2022

チェンジリングのジョーンズ警部
しかも実在する
#許しがたい映画の登場人物

— ささみ (@sasa_me_3939) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物
クソダサ激弱の緑ジャージ悟飯

— K(アニメ・スクスト垢状態) (@R3V715) November 14, 2022

これの母親
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/qpY69MYzP3

— スパゲッティ (@SpidermanNo1Fan) November 14, 2022

登場人物とかキャラクターが、とかよりも特定の声の人が本当に無理で、出てる作品すべてが実写もアニメも受け入れがたい・・・#許しがたい映画の登場人物

— キッシュ (@kisshu_wps) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
#デューン 砂の惑星』1984
皇帝シャッダム四世
悪の黒幕。原作では主人公の要求で隣にいる娘プリンセス・イルーランが父親の代わりに犠牲になるが、デヴィッド・リンチの映画では描かれない。皇帝と主人公の父親が似ていると書いてあるが映画では似ていない。兄弟っぽい。 pic.twitter.com/wkiKlJCeLi

— 矢場本無学 (@yabamoto_mugaku) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

映画のみならずTVドラマ、アニメーション等映像作品(もっと言うと小説や漫画も含めて)全てにおいてそうなんですが、善意の登場人物(特に主人公等)を酷い目に合わせておきながら劇中の最後まで反省・改心も無く相応のバチも当った様子もない登場人物は凄く嫌ですね。

— よーくろ (@yowkuro) November 13, 2022

聲の形は映画自体好きじゃないし、硝子ちゃんをイジメてた登場人物全員嫌いだし許せないけど、私が1番許せないのは彼。#聲の形#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/4dhCmsPqd5

— 優樹 (@yum_qki) November 13, 2022

「許しがたい」…とはまた違うんだけど,『ルギア爆誕』のジラルダンの話の通じなさっぷりが気味悪くて…#許しがたい映画の登場人物
キャラとしては面白くて好き

— よひら (@m1sh_ma2ch7) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ああ居た!『Do The Right Thing』でBuggin’Outの大切なAJ4汚した、Celticsファンのチャリンコ野郎!俺ならブチギレる!絶対許さない! pic.twitter.com/ZgUIjoAdPU

— BNKR兄貴五十路マエストロ (@bonn21) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
聲の形の登場人物のほとんど
自分のカゲを覗いてしまったような気分になる

— C.B.Romeo (@39NobodyKnows) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
霊幻道士の弟子
コメディだからバカやるのは仕方ないんだけど度を超えすぎのバカでイライラした記憶ある pic.twitter.com/zZq1wiRgST

— ケンタマン (@kenta_love_hate) November 13, 2022

アリー/スター誕生(A Star Is Born)のコイツ。余計なこと言いやがって
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/SPgZceFHqE

— yochimi (@lizluna443) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
キリがないほどいるけどメッチャ腹立つヤツが最後盛大に逝ってくれるとスカッとするからムカキャラって必要よね(・ω・`)

— ぴくせる (@pxtw) November 13, 2022

『スーパーヒーロー大戦』でのこいつ。本当に何がしたかったの?させたかったの?と脚本家に問いたい。
てかこいつのせいで、クライマックスで興醒め作品になった。#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/KyLiF3Q6an

— 電光烈火@スタオー2リメイククソ面白い。 (@denkourecca) November 13, 2022

ゴマすりクソでかバード。
KOMの方がアレだけど#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/seAcqG2LUK

— マステマ@怠惰界 (@mastemama) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

取っ捕まえる方も
取っ捕まってる方も両方

もう全てが台無し pic.twitter.com/fymCXzzxFf

— мейтх (@htiem00Q_FS) November 13, 2022

サム・ライミ版スパイダーマンの。

尻軽すぎ。

作中「かわいい」「美しい」とよく言われるが言動も見た目も全くそう思わない。
(あくまでのことであってキルスティンの事ではないのでご了承を)
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/b6tx37zv7W

— ハリー (@Harry6051) November 13, 2022

『黒い家』の菰田幸子だよおおおおおお
許しがたいというよりは怖いよおおおおおおう#許しがたい映画の登場人物

— 垂れ尻 (@tare_siri) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

カジュアリティーズのこの4人
この頃はレーティングは無かったか、そこまで厳しくは無かったので高校?の時に見たのだけどショックで気持ち悪くなった程だった
戦争は人をおかしくさせる、と覚えたけれど実際にかいつまんで見れた現実は更に酷いものだった… pic.twitter.com/qGTI7nBFIh

— ぜんぢ (@zenj_4649) November 13, 2022

スリーパーズの看守(ケヴィン・ベーコン)#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/XLq6AM7sbH

— あざらし (@satoyzu) November 13, 2022

推しを灰にしたから #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/ATLjoZlgv8

— りんふぁ (@Disneyrinnfa) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
コイツかなぁ。ビヨンドのラストはスカッとした pic.twitter.com/7PtKdD7OWs

— Mackey@元魔王 (@AkiresuMackey) November 13, 2022

猗窩座と書きたいところだが、その向こうに隣の道場の息子が浮かぶ。

#許しがたい映画の登場人物

— teeera (@teeera8) November 13, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました