国内

#許しがたい映画の登場人物

スポンサーリンク

Prime Video:シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

Post

#許しがたい映画の登場人物
映画「えきすとら」の鉄矢かな

終始甘ったれで自分大好きで人に迷惑をかけてて

男にはそういう時もある
いい女はそれを分かってくれる
という価値観が匂ってくるのがまた

しかし石田えりは可愛い pic.twitter.com/uUls47Qq5i

— 飯 高順 (@debujunkun) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物#マレーナ をとことん痛ぶる女達。
そこまでやるかよ
女の嫉妬は怖いさを感じた… pic.twitter.com/00onj1RN66

— オニール大佐/Colonel O'Neill/あかリス (@stargate_sg1_ja) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『ノートルダムの鐘』フロロー判事
『グリーン・マイル』パーシー
『もののけ姫』ジコ坊一味
『ウルトラマンコスモス2』サンドロス

— リツトラの星@1.14はみおやりたい PfK20190718 (@kdttrk) November 12, 2022

なんかカッコいい女性キャラ代表みたいな顔してるけどやったことは普通に外道だと思ってる。
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/MQoey5v21p

— 御華夏丸 (@RVs4k) November 12, 2022

『つぐない』のキーラナイトレイ演じるセシーリアの妹、ブライオニー。途中のストーリーが2人に対してのつぐないというが全然償いになってない(カンババチも最悪の役で出てます)
ぼいの映画で胸糞過ぎて唯一持ってないしあまり言わないけど、これは本当胸糞映画。#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/C3tXpRKmdw

— らるて (@uwcpepapup) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
蛾のくせに人間の味方してるし最初敵対してた別の蛾と共闘してゴジラを海に封印したし3段変形するしタイムスリップとかしてヒーロー属性てんこ盛りのいい子ムーブするから子供の頃から許してない(過激派) pic.twitter.com/ZdrmcuRnwb

— Samejima"Hermit"Chich (@SCtheDOH) November 12, 2022

スリーパーズ観てる時は
むかつきすぎて顔すらもむかついてた

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/Cih7smrqQD

— 杏 (@m_oyn3) November 12, 2022

『クワイエット・プレイス』の主人公夫婦。音を出したら死ぬ状況で子供作って虐待に等しい扱いしてるの正直映画見ててちっとも同情できんかった。 #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/VjSiBBM34B

— かずちん(二代目) (@kaz689888) November 12, 2022

こいつだろこれ以外おらん
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/9VmXWGuzUV

— あるせーぬ (@Alcene_0) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
劇場版コナンの犯人は、ほぼ全員許し難い人物だと思っているが、特にコイツが嫌い pic.twitter.com/3NwZ0jUZOd

— 田島頭やまびこ(旧 長重) (@hidetugu12) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
のタグ見てるんだけど、作品名のわからないものにモヤモヤ…気になる…

— のらねこのらいおん (@stray_lioncat) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「ヘレディタリー 継承」で家族に呪いをかけた!!(ネタバレ避け)

— あかり (@xxx_rentan_xxx) November 12, 2022

タグ面白く見ていた。
自分で挙げられるかと考えてみたけれど、ぱっとは思い付かず。
あんまり、許しがたい人が出てきそうな作品は観ないからなあ。

あ、誕生日にドレスとレストランディナー用意してくれたと思ったら、ターゲットの狙撃任務だった例のアレとか?#許しがたい映画の登場人物

— 宵 (@masironiso) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「悪人」の増尾圭吾(演:岡田将生)。
石橋佳乃(演:満島ひかり)を見下して、車に乗せたものの単なる気分で道路に置き去りにし、そのために事件が起きたのに、何の報いも受けてない。

— Boolean (@Boolean2022) November 12, 2022

新感染のこのクズ
もっと苦しんで死んでほしかった
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/WJLGGXYySg

— 岩石ロック (@Ganseki_RockcoR) November 12, 2022

このおっさん
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/hIPc2F3maw

— 獅 狛(シハク) (@LARCE_ta_roaPL) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物 #ベイカー街の亡霊

トマス・シンドラー

自分の経歴保身のために
ヒロキ君を自殺に追い込み
口封じのために
ヒロキ君の生き別れた父親である
樫村氏を殺害、
ノアズ・アークの暴走で
こどもたちの命が
危険に晒されても
こどもの命より
保身しか考えてなかった愚か者 pic.twitter.com/t0QlX0yz6Z

— ななすけ@趣味(–) (@order_laugh) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「タワー」のクソ主人公
「インビジブル」の主人公カポー

— スカーレットドラ子 (@dorako_ren) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

役割的な悪役に対して「許しがたい」と銘打つことは無いかもだけど、自分の「許しがたい」はかなり個人的で始末に負えない憤りだから…そういう奴がいてもタグ付けて発表出来そうにない…誰からの共感も得られなさそうで怖い…

— Eじーじ (@wonder_egg) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物 #瞳の中の暗殺者

米花薬師野病院 心療科医 風戸京介

1年前に自殺で処理された
自分が犯した
元同僚の事件の再捜査を恐れて
当時担当刑事だった2人と
佐藤刑事に重傷を負わせ
事件を目撃した蘭を
記憶喪失に追い込んだ挙げ句
主治医として蘭を監視し続けた
恐ろしい真犯人 pic.twitter.com/0Ip9HVo4Qg

— ななすけ@趣味(–) (@order_laugh) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ドラえもんだと「のび太と竜の騎士」のバンホー
他の大長編ドラえもんのメインゲストはほぼ友達になるので、幼い私は彼が大嫌いだった
今思うと大人として普通の反応だし、シンドバッドやボームさんの方が特殊なんだが
幼少期の嫌悪感ってなかなか消えてくれない…

— N さん (@chirijiro1111) November 12, 2022

映画じゃないけどNHKドラマの「風子のラーメン」の坂上忍は許せなさMAXで腹わた煮えくりかえりながら毎週観てました。次の回来るまで怒ってたことも。映画じゃなくてドラマですみません。その時の坂上忍上手かった。俳優業今やってないのかな。勿体ないな。#許しがたい映画の登場人物

— K (@Liberty_N_H) November 12, 2022

ジェイク・ギレンホールの金魚鉢(解る人は解る)#許しがたい映画の登場人物

— いずみかのん (@Kanon_CA) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
スター・ウォーズのこいつ(ら)。
こいつがアナキンの母親を拐ってなければアナキンがダークサイドに落ちる可能性が減ってた。 pic.twitter.com/4GfTDSTdsq

— 無にして有@テイワット (@TSUSHIMASAMURAI) November 12, 2022

あの姉妹を巻き込んだ事は絶対許さない。ブルーの妹達の死因の元凶。
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/IJr3KGo54J

— シュミラス (@saikiikiridori) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
キッズ・リターンでモロ師岡演じる中年ボクサー pic.twitter.com/2kaGIcpSL7

— gs (@day_after_day1) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
このタグ面白いです。

自分の場合はハリポタのドローレス・アンブリッジ。
死喰人ではないがシンプルに嫌な奴。
原作読んだ時も怒りで手が震えましたが、とにかく女優さんが上手すぎる。

一作目のジュラシックパークのデブも嫌いです。ハッハッハ~

— かえるさん (@kaeruman_053) November 12, 2022

「子宮に沈める」の母親

家に置いてけぼりにされた姉弟がどうにか生きようとする映画なんだが…
ポスターにもある通りマヨネーズ吸って空腹を満たそうとするシーンがあるんやがめっちゃしんどい
全部しんどいんやけどマヨネーズは特にやべえ
もう観れないわ精神的に

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/IGqQHhQots

— コンドウ (@kon_doggs) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
マジでブッチギリでこの人
何が許せないってこんな人出てこないジャケ詐欺映画 pic.twitter.com/zfBiB9FtDk

— びお (@titan_opal_117C) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
出てくる奴全員… pic.twitter.com/yjwRn2ODXG

— メープル好き (@maplezuki) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ロバート・G・デュラント
皮膚科学者ペイトンを吹き飛ばしたワル…しかし!ペイトンはそれによって復讐の鬼ダークマンとなった! pic.twitter.com/42q2FiAT0g

— augno1969ringo (@augno1969ringo) November 12, 2022

映画ハピネスチャージプリキュアのブラックファングだろ
幼いバレリーナの足が動かなくなる呪いをかけた上で、自分は救済者ぶって現れ、呪いの責任をプリキュアに押し付けて自分では戦わないというマッチポンプ野郎
監督が情状酌量の余地が無い悪役として仕立てただけはある#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/Sp6rQEa2Lw

— けみかけ (@kemikake) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
申し訳ないけどこいつはちょっと生理的に無理なんですよね……主役はかっこいいんだが…… pic.twitter.com/CJTn1ItyO1

— 並兵凡太(虎。) (@namiheibonta031) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物 といえば筆頭コイツ
人さまが丹精込めたスクーターを盗んで崖から捨てたクソガキ

このクソ虫が主役なのでこの映画 作品自体は好きではない pic.twitter.com/0vemuZtB4h

— icePie also known as Modstoon (@quzxoco) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

山守義雄

— アガタ (@SSOg9kvkeavQieO) November 12, 2022

「テルマ&ルイーズ」の役名忘れた。First Bloodのディーズルと迷ってこいつに決めました。#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/Jeo2V8zeeW

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
スターウォーズEP8よりローズとDJ

ローズは言わずもがなだけど、DJお前は雑に登場して敵とコンタクトしてる描写もなく裏切るってなんだったんだよお前…? pic.twitter.com/4IcYO7Cg0b

— 神楽月 紅葉 (@momizi1104) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「OVER DRIVE」の遠藤ひかる(演:森川葵)
邦画にしちゃ割と良いクルマ映画なのにコイツの存在がマジで余計。演技云々とか抜きにキャラクターとして蛇足過ぎる… pic.twitter.com/8YJ7zNp34T

— 衛波晶(えなみあきら) (@precision_blue) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

鬼舞辻無惨

新しい記憶がこの鬼だった
映画になってるから鬼舞辻無惨いれてもいいよね? pic.twitter.com/djGf4sbDxJ

— MegumiWatanabe(育猫係) (@meguminomi888) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

「ショーシャンクの空に」の所長。吐き気を催す邪悪。

— 樫宮あんごら(虫の息) (@of_paradox) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
シビルウォーのキャップ。

何度でも何年経ってもずっと言い続ける。

— 明太子️️️️ (@himhim_10kio) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/hZTKBm9KEj

— うたのはっぱ (ボカロじゃないP) (@utatooto3588) November 12, 2022

民意を無視し、
国葬を強行した自民党を許さない#自民党気持ち悪い#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/eEMTKLk4PC

— ドミトレイワ婦人闘志を燃やせ (@nippon_D_fujin) November 12, 2022

『アポロ13』で庭にアンテナを立てようとしたテレビ局は許しませんよ!夫は金曜日には帰ります! #許しがたい映画の登場人物

— なーさん@倫敦野郎 (@londonyarou) November 12, 2022

爆弾魔

#許しがたい映画の登場人物

— 玖麻さん@ひたすらゲームとビール (@moyosuke___) November 12, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました