国内

#許しがたい映画の登場人物

スポンサーリンク

Prime Video:シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

Post

「裸足の季節」のあのジジイ!
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/wtrCaaLPsC

— yohkomaya/映画かよ。Like in Movies (@yohkomaya) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物

間違いなくグリーンマイルのこいつ pic.twitter.com/KM8vhpz6ku

— 行天 (@gyoote_n) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物
あんまり思い当たらなかった。
俳優上手いなぁと捉えてしまうのと、あまりにも胸糞悪いと観るのを止めちゃうからだと思う。

— 江戸村沙希 (@hakaider326) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物
サタンだからな pic.twitter.com/0WFHlqbeN9

— ジェロキア@遊戯王とラスサバを愛する者 (@JIROKIA) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ハリーポッターのドピンクババァ
聲の形の川井
名探偵コナンの爆弾魔
タイタニックのローズの母親と婚約者

— 男育ちのグランドスリーパー(ミクトランパへの年間パス持ち&愉悦部会員) (@BL54cPuL9q11chK) November 14, 2022

オーズ世界でのまぁ、だいたいこいつのせい枠筆頭#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/v2Xs5CrLWM

— レイオン (@reion0114) November 14, 2022

【ネタバレ】#許しがたい映画の登場人物

『エスター』の夫

ネタバレになるけど、自分の過ちを後悔もせず、妻へ謝罪もしないまま死ぬのが一番の胸クソ。 pic.twitter.com/eMsDrzLSuP

— あずま@ぽぽぽぽん民チアア (@azuma_yu2) November 14, 2022

#許しがたい映画の登場人物
パッと出てきたのは「戦火の勇気」のデンゼル・ワシントン以外の主要登場人物。
あと、「ランボー2」のマードック指令。
マードックはあんな糞野郎でも階級と国に守られていて、それが尚のこと怒りに繋がるんだよね。

— だるまZ900RS (@0dc6w32238f1z5z) November 13, 2022

誰か絶対上げてるけど、ショーシャンクの所長一択

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/dZutgNXV0G

— きびロウと言う名のなめろう (@Kibi_BlackS1) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

矢吹可奈

劇場版の時、ライブ直前でストレスで太ってしまった自分が恥ずかしくて練習を無断欠席し、辞めようとするという結構身勝手な理由で主要メンバーや同じバックダンサーのメンバーに多大な迷惑をかけてたのがな… pic.twitter.com/sjzSEop40S

— ORB (@orb_brave) November 13, 2022

Guillermo del Toro 『Pan's Labyrinth』のビダル大尉。

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/FHlBTjp5oC

— かんぷらちんき (@Kamprachinki) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
トイ・ストーリー4のボニー

久々に見てキレましたよ行動ひとつひとつに

— ドロール (@ddmnoa) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ミッドサマーの主人公の彼氏

— mgmg (@mg_mg_nonbiri) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

うーん?

スカイネットかな

— 旅にゃんころグランド・リツイーター(にゃんにゃん拝金旅行道の修行開始( -_・)? (@goldencat222) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
あかん、限界、寝る
また明日読も

— ASTRO-1 (@ASTRO_1_airsoft) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
うざい。 pic.twitter.com/hPfFJjweMc

— なつ オレンジver. (隠居) (@tpunk2021) November 13, 2022

最近テレビで放送されたっぽい?
子供の頃見て怖かったー

煽り運転は許さないぞ!
by スピルバーグ#許しがたい映画の登場人物 #激突 pic.twitter.com/NU0xuoSW2S

— anachronism (@anachronism1030) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
もう1人…思い出した。

怒り。の冒頭に出てくる
名前も出てこないアメリカ人。
ほとんど顔も出てこないので画像もないが…。

— カエルチャン (@pipekaeru2) November 13, 2022

必殺シリーズの敵役って徹頭徹尾この一点にこだわったシナリオよね。
#許しがたい映画の登場人物

— ASTRO-1 (@ASTRO_1_airsoft) November 13, 2022

イップ・マン 序章 の佐藤 許すまじ!Σ( ̄皿 ̄;; #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/eOLeX22UM1

— やしろ ゆう (@yassie0912) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

ベイマックスに出てくる、火事が起きたときタダシに「教授がまだ中に…!」って言ってきた女だな。

— 師匠 (@uryouryo329) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

ちょっと待て、こんなタグにカルメンがいないのおかしいだろ!!!

あ…殿堂入り?#スターシップトゥルーパーズ pic.twitter.com/oI5tmODWp1

— けんけん@ComicConPolice (@KenkenKpc) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
サウスポーでパーティ会場に銃を持ち込んだヤツ
と思ったけど、あのクソ野郎のおかげでこの映画は始まっていたんだよな
大きな功労者でもあるがそれはそれとして地獄にケツから落ちろと思う pic.twitter.com/WFb1htqxbW

— だるぼーい:でぃー (@se_dhi) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
これがもし #許しがたい小説の登場人物 だったら、小説好きの人は、題名と作者名がきちんと分かるようなツイートをすると思うけど。映画好きの人は、分かるやつだけ分かればいい、というタイプなんですかね。

— hohki (@hohki7) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
いちごの香りがするクマちゃんかな……

— Uさ (@_usaaaaagi) November 13, 2022

こいつらも度し難いけど無事あの世へ行ってくれたので

狼よさらばhttps://t.co/YzHS9SFGFa#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/A67L0GADUF

— 島津中務少輔豊久 (@toyohisa_simazu) November 13, 2022

推しを殺された人々の怨嗟の声聞けて好き #許しがたい映画の登場人物

— やせろいつき (@alice_ellev) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『コンテイジョン』のジュード・ロウの役。

— kickertrouble (@kickertrouble) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ドラマですが
ゲームオブスローンズのジョフリー・ラニスター

以下ネタバレ含みます
私が知る限りで一番クソな悪役
彼が殺された時納得できませんでした
どうしてこんな簡単なやり方で殺されるのかと
もっと苦しめて命乞いをさせて絶望しながら死ねばいいと思った pic.twitter.com/GiH6xoP3Ln

— みどり (@midori_tree) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のギルベルト・ブーゲンビリア

全てを戦争のせいにはできない
上映中何度も殴りたいと思ったし、キャラ達も殴りたいって言ってるから、もうマジで誰か殴ってくれ
殴ったら許すから pic.twitter.com/q99qNlxajL

— 寿限無 (@ju_game2) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「ジョン・ウィック シリーズ」より
この2人がいなかったらジョンは平穏に暮らしてた pic.twitter.com/r5zTIp3YVe

— バーガーマン (@The_Burger777) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
お前オマエおまええええええ pic.twitter.com/J5n2bf0a0r

— の (@omae_obake) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

インターステラーのマン博士
クーパーのヘルメットぶち壊すなや pic.twitter.com/RQe3Lc3qar

— あるバイト (@very_white_job) November 13, 2022

これ…今は全くそんな事思ってないですが、子供の頃はトップガンのアイスマン…でした。(実を言えばTGMを2回目見るくらいまで)
衝撃でしょ…

昔はグースが好きすぎたし、事故の原因は絶対にアイスマンの排気のせいだと思っていたので(^_^;)
子供だったので許してください…#許しがたい映画の登場人物

— いけがみ (@ikegami6756) November 13, 2022

理不尽すぎなんですよ #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/c6jfYUHooV

— 野うさぎなピーター (@rPPvkWvczQ8Qieg) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
映画じゃないけど、今日の回を見てこのタグにふさわしい登場人物だと思いました。 https://t.co/UXZa4g9Ba8

— ユタカ (@yutakamugen) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
トイストーリー4 のボニーが何度か上がってるけど
あの展開はむしろ
そういうもんだよな って思った。
物語的に美化されてないただただ普通の子供。

— 風呂上がりのおっさん (@huroagari_guy) November 13, 2022

これがナンバーワンやろ
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/IRxFArC7Kg

— ミサイる (@Missilebox_One) November 13, 2022

ミストの宗教ババアとジョンウィックのわんこアレしてついでに車盗んだあいつ #許しがたい映画の登場人物

— 坂本 (@576xy1) November 13, 2022

このタグ面白い、他の方も言ってるけど、嫌な奴に思える演技が凄かったって事だよね

でもMJわかる
#許しがたい映画の登場人物

— すいか (@suikasakectsuki) November 13, 2022

こいつですわ〜家族全員ながーーーーーいこと悩ませた元凶な
いつも被害者ぶってるBBA
家族大勢村まで巻き込みました

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/SWLS35DAcu

— まぬこ3y1y (@manukosantoneko) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ロストワールド サラ
ライミ版MJ
SW8 ローズ、ホルド

サラのせいで色々ややこしくなった
あの若い男もそうだけど

MJはガチグズ、3のラストは下手なホラー映画より怖い

8のこの二人はマジで何してんの?
まぁ監督が一番の戦犯だけど、それでも許せない pic.twitter.com/XgUr70T7nX

— ざわ (@reika1stnameryo) November 13, 2022

エイリアン2のバーク
ザ ・グリードのキャントン
死霊のしたたり3の刑務所長#許しがたい映画の登場人物

— 真嶋 勲( 。。)つ (@TiroriIsao) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
このタグ見てて面白いけど下手するとネタバレになるからサラッと読んでる

— チキン (@mNgWBuIWDrvxGT) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

『新感染ファイナルエクスプレス』のヨンソク(キム・ウィソンさん)
普段温厚な息子に面白いゾンビ映画だよーとすすめたんだけどこの人の行動に「このおっさん…」とキレてた pic.twitter.com/ftbrqJxaNg

— 飴 (@CPF777XYZbook) November 13, 2022

『新感染』のヨンソク #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/BhF4pxBhQw

— 旅ブロガーなかしん️ (@naga_singha) November 13, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました