国内

#許しがたい映画の登場人物

スポンサーリンク

Prime Video:シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

Post

史実を踏まえるとこの人だな#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/4fhYKmAkct

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) November 13, 2022

装甲騎兵ボトムズ カン・ユー大尉
文句は言わせん!
隊長命令だッ
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/FgNBeKLiGj

— Ali Al-Saachez (Gary Biaggi) (@Koichiro_INOUE) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
天気が狂ったままでいいわけねぇだろお前よ pic.twitter.com/3VoYvqE8nN

— オルカぬめぬめお (@orc_citoniensis) November 13, 2022

ロシア映画「ラブレス」で実子がこんな表情になるまで追い詰めた両親。#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/A23DL6tWGW

— サーシャ (@pesenka_pero) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
パンズラビリンス… 絶許… pic.twitter.com/yBNgt1dhsp

— narco (@narco_lento) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

トットムジカ。テメーは俺を怒らせた。

— ゆうくん (@Yukun_tky0224) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「マレフィセント」あの程度の育児で育ての親づらするのどうなの?しかも最後面倒くさい統治は若夫婦まかせにするし pic.twitter.com/25C7aMIgou

— マーシャル・D・喜一 (@9v9Lcg194vbsfiw) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『Mother』の阿部サダヲ pic.twitter.com/5cBt7mh424

— hatsuca (@right_4) November 13, 2022

「虎狼の血」だと この人#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/JcoU3g3p5i

— 夢玉@ドンと来いシベリア寒気団(゚ロ゚)و ̑̑ シオラ (@repsolyumetama) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

「ジョーカー」のマレー・フランクリン pic.twitter.com/2ou2SKlqRe

— ZAT(ネクサス) (@winerzat) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

#トータル・リコール 』(1990年版)の殺し屋リクター。

「最後の楽園」のコンパニオン(乳房が3つの女性ミュータント)を、苛立ち半分で射殺したことで一気に嫌いになった。

— ポレポレ (@k_21qp5) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「ザ・ギフト」の主人公。詰めが甘い。あれぐらいでいじめっ子が一生苦しむ訳がない pic.twitter.com/bBLcWeL6EK

— マーシャル・D・喜一 (@9v9Lcg194vbsfiw) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
カッコーの巣の上での看護婦長
(世間的な意味で個人的にはそんなに嫌いな人ではない) pic.twitter.com/5kESsC7GIt

— ボッシュート兄貴(誤字脱字マン) (@stranglers121) November 13, 2022

キングコングが日本で暴れる結果を作り出した張本人。
ゴジラ来なかったらどうする気だったんだ…?ストーリー上仕方ないけど、何らかのバチは当たって欲しかった#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/DmQ11MmELd

— ぱすた@詠ミナ (@minairoha) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
サイレントヒルの宗教家ども pic.twitter.com/ZJIV4VHAxI

— ネギお面マン (@tixesutaamikael) November 13, 2022

ニモのダーラ。

熱帯魚好きには、敵にしか見えん。#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/nG3R6t22Ym

— h i r o (@pirorinrin0714) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
12人の優しい日本人、陪審員4号
意見は出さない、反駁はしない、議論に参加しない。相手の言い分は「納得できない」だけで全て否定する。自分に都合のいい結論が出るまで際限なく粘る。考えるのも論争も他人任せ。究極のゴネ得狙い男。満場一致を盾にしてるとすら言える。

— ロードさん(玩具勢) (@3pWMUpTzXZ4qu0R) November 13, 2022

考えたんだけどいないんだよなぁ。#許しがたい映画の登場人物

— 城台 宏典/グラフィックデザイナー【自主映画公開中】 (@HORAMALINEinc) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
「黄色い星の子供たち」に出てくるフランスのラヴァル首相

ナチスは子供は見逃すって言ってんのにフランスで孤児の面倒見るの嫌だから一緒にアウシュビッツ連れてけっていう奴
戦後死刑なったけどほんま無理

映画は名作なので観て! pic.twitter.com/b3EJffabDh

— お赤HaaaN (@HaaaN99549805) November 13, 2022

ケヴィン・スペイシーが演じる悪役全般(主役の場合を除く)

演技がうますぎるんですよ、要は。#許しがたい映画の登場人物

— maq.mishモモモファファ (@maq_mish) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

「誰も知らない」のyou
「来る」の妻夫木

演技うま過ぎて申し訳ないけど殺意湧いた。

— 月子 (@49H09nMj31Rvtd1) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

パイレーツ・オブ・カリビアンのコイツ。
とにかく顔もいやらしかった
(俳優さんごめんなさい) pic.twitter.com/j3mgcrfiF8

— あや@今月は祭りだわっしょい (@1985aya0420) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

間違いなくこやつ pic.twitter.com/DAW22iLfDx

— イシダ.45SSRB ブルアカ初めました (@Isida_45ACP) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
コンプライアンス/服従の心理
のサンドラとダニエルズ、実話なのも胸糞だしあんな電話が来た時点で怪しまないのも職務怠慢どころかレイプに等しい
実際の事件の2人も言い訳ばかりで胸糞 pic.twitter.com/jhKQ35TAhL

— 雪蘭 (@langkong_que) November 13, 2022

2001年宇宙の旅のHAL9000
ボウマン「HAL、ハッチを開けるんだ!」
HAL9000「おとこわりだ!」
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/BXk9BwGJ2t

— Ali Al-Saachez (Gary Biaggi) (@Koichiro_INOUE) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

デトロイトの此奴らだろ pic.twitter.com/0LLBrM0lhn

— John.D (@johnny_doe_1000) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
逆シャアのクェス…こいつが変なことしなかったらあんなことにはなってなかった。 pic.twitter.com/30rVgLV4ug

— いちごオレ (@itigo_milk0806) November 13, 2022

スターリンの死後の政治劇なのでしょうがないんだけど、登場人物全員がクズなんですよ……。 #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/fXNGvrRBql

— しーにゃ@公式 (@Syynya) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『デトロイト』のレイシスト警官かな。
ウィル・ポールターがうますぎたよな。眉毛の角度までムカついてくる笑 pic.twitter.com/Hr85aq7nub

— アリン Lexicon Devil (@ALLIN47) November 13, 2022

火垂るの墓の清太さん。
伯母さんに虐められたくらいで節子連れて家出しちゃ駄目だよ…。プライド捨てて我慢して伯母さん宅で節っちゃんと生きて欲しかった…。

あとショーシャンクの空にの監獄所長さん。腹立つー!#許しがたい映画の登場人物

— ミコちん (@SkjxdQ2sGNbBbT0) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物 そしてこちらのタグもずーーーっと考えていたのですが、悪役達は物語のエッセンスとして許容しているものの、昔から心にひっかかっているのが、大好きな登場人物ではあるけれどニューシネマパラダイスのアルフレード。半分の自分が彼を称賛し、もう半分が許せないでいる。

— もりあんちゃ (@mory_anncha) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

一応映画にも出てくるし、前に別のタグでも挙げたけど、この人。
この人を許してしまうと全てのストーリーが破綻するくらい、パーフェクトな悪役。 pic.twitter.com/1irBWfYm4H

— 元精肉鮮魚店 (@knWNELD9qiZFmJt) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
パンズ・ラビリンスの主人公の継父。
屑すぎて大嫌い。

— 茉井 華 (@matuihana) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
映画では無いが、世にも奇妙な物語の「おばあちゃん」 pic.twitter.com/VxMLiPjTQ1

— daikiS (@wizardrevenge) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
理由はノータイムトゥダイ本編で pic.twitter.com/Zawvf1WYwC

— 出オチのてっちゃん (@Tetunorupe) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

「ヒート」のウェイングロー

こいつのせいで全てが狂った。
その後、演者さんが犯罪で刑務所に入るんだけど刑務所内での呼び名が「ウェイングロー」だった。それくらいのインパクトを与えた悪役キャラ。 pic.twitter.com/q71RyB7SSn

— たっさん (@buzzstyle12) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

新感染のヨンソク pic.twitter.com/nwvfy8EUAj

— EL-エル- (@Don_F_K) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
なぜ絶賛されてるのか?
トリアー一族、生理的にムリ pic.twitter.com/l4L0uZmVQd

— ギャロ (@kenninfuba2) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
そりゃぁ君しかいないでしょぉ〜

君さえいなければウタちゃんは生きてたんだからねェ…. pic.twitter.com/ZdLc5ymaTZ

— 枝猫 (@edaneko1833) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

実写銀魂で鬼兵隊に紛れ込んでいた、自分を武市変平太だと思い込んでいると思われるおっさん。

無理やり源外の出番作るなら冒頭万斉でいいやろ…と思う以上に、パンフレットを読んでこいつの存在はダメだと。

— 停Time (@1nJakq) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物
パンズ・ラビリンスに出てくるオフェリアのクソ父親ですわ…

— しろ (@hinomarunotyen) November 13, 2022

#許しがたい映画の登場人物

がいるから、映画って成り立つよねー。

ヒールを演じきれる役者はすごい。

— その日 コミコン2023 (@kamui0612) November 13, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました