国内

#許しがたい映画の登場人物

スポンサーリンク

Prime Video:シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

Post

#許しがたい映画の登場人物
山守のアホンダラは絶対に許さない!!! pic.twitter.com/a4vrJjoL2P

— ピャー (@mumiin) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ラティオスとラティアスの怪盗姉妹。子供の頃のうる覚えだけど、ラティオスの死因になる経緯を作ったから。

— 幣嶺汰 (@69Udjm2prOeg) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
サノスおばさん pic.twitter.com/omInBIxEIV

— 寒暖コアラ (@bigoppaiboy) November 12, 2022

リリイ・シュシュのすべてのクラスのヒエラルキー上位のやつら。

#許しがたい映画の登場人物

— しょうじ (@shojitakeo) November 12, 2022

とりま釜山行きのこのおっさんかな
(それなりに相応しいオチつくけど)
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/RJbNz7Qghd

— K.Wokuda (@pegasus_ips) November 12, 2022

『グレート・ウォリアーズ/欲望の剣』のアグネス。
生き延びるために手段を選ばなかった胆力は認めるが、それでもこの娘さんには「狡猾」という評価しか出て来ない…

というか、この映画に出て来る人物は大体そんな感じで、アグネスが突出してる訳でもないのだが。#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/7Oe1JdPfLb

— 満点豆腐 (@manten_tofu) November 12, 2022

「死霊のえじき」
いや絶望したからってゾンビ引き込むなよ

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/GtIuPAd13r

— KのT (@tkadhigo) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物 
すっごく考えたけど中々出てこなくて、ひねり出すなら、セブのラストに嫌悪感があって、曲は好きなのに映画館で観てから一度も見直したことない

と思って検索したらこれが出てきて読んだけど、うーん…?

『ラ・ラ・ランド』を、擁護してみる https://t.co/cPO04C9Vkk

— 燈詩さわコYouTube日曜20時 (@ToboshiSawaco) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
クエンティン、お前だ pic.twitter.com/fzuwuh9FIK

— だ い ち (@D_mari_93) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
#呪い返し師 #塩子誕生』に出てきたオレオレ詐欺師ですネ!!#呪い返し師ー塩子誕生#呪い返し師塩子誕生 pic.twitter.com/CdBvHKm98g

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) November 12, 2022

「ハロウィンの花嫁」の犯人はコナンにしては珍しく?完全な快楽犯で世界中で沢山の犠牲者出してたから、コナンの信念上仕方ないけど正直んで良かった

#許しがたい映画の登場人物

— KoYoMi (@3lz3lo543) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
自分がそういう内容の映画を観ないからか、憎まれ役の顔が浮かばないなあ。あっても最近はバックボーンが説明されたりするからそれほど腹立つことも無い。現実の方がよっぽどその不条理にイライラしてるし笑

— サイド・ゾーン@怠惰浅思 (@41sidezone) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
こんな奴に正義を語る資格はないと言いたいくらい許しがたいです!! pic.twitter.com/ugU03cJ18K

— ノブ (@bDSAUJKPltXIyT0) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

あとは元老院の議員たち。シディアスの策略とは言え、めちゃくちゃ扇動されてて情報リテラシーが無さすぎる。地球にいたら、彼らはすぐにフィッシング詐欺にあうだろうね。

— のの水(人間) (@no_no_imitation) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
熱海への復讐の為に野原一家にあらぬ罪を着せた男。 pic.twitter.com/ICKBL1Ne6W

— ノブ (@bDSAUJKPltXIyT0) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

共和国のジェダイ評議会。共和国時代のジェダイたちはライトサイドばかり追求してダークサイドを疎かにしていたからシディアスも台頭した。クワイガンがいればそうはならなかったよね。

— のの水(人間) (@no_no_imitation) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

最近のじゃなく、昔の方のヤマト

森雪一筋の級友は
「あいつの事は忘れない」
と言い残して卒業していった pic.twitter.com/87tPGU1AV5

— るるとききのるる (@U3yO61AD1fMiQGv) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

だいたい見てたら「ミスト」のおばちゃんか
「聲の形」の川井さんが優勝だな

— 夏風りるは (@riruha_n) November 12, 2022

子供全般
・ワガママ言って危険なところに着いてきて足でまとい
・叫んでは行けない場面で叫び、見つかる
など、状況を悪転(?)させることはあれど好転させてる所を見たことがない(ないとは言ってない) #許しがたい映画の登場人物

— 虚無虚無ムリン.com (@miotaro027) November 12, 2022

怖い怖い大竹しのぶ。

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/gBfdYnsyrV

— data&fuku (@data_fuku) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
二ーガン
(実はもう許した) pic.twitter.com/J9SqDQZYk2

— しょうへーです (@shouheidethu) November 12, 2022

「28 weeks later (28週間後)」のパパ。

#許しがたい映画の登場人物

— Tsai (@tsai_pink) November 12, 2022

この犯人!もう二度と見たくない映画。#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/Vic3tFUvQ6

— もち麦アレをアレしておめでとう (@sMxlkBHa1b9gfnG) November 12, 2022

スターウォーズ8の中華まん #許しがたい映画の登場人物

— citizens (@myarai512th) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ライフのカルビン君
頭良くて、殺し方最悪でものすごくキモいし、絶望感すごい pic.twitter.com/udrrjpwSMT

— ありぃ (@Elsally1122_) November 12, 2022

辻廉太#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/tYvoLvuIRf

— ボストロール激似おじさん (@nikuhage) November 12, 2022

このタグ面白い。みんなめっちゃ共感できる。個人的にはガメラ3で平坂姉弟をいじめる女番長。あいつのせいで渋谷も京都駅も無くなった笑

#許しがたい映画の登場人物

— 牛五郎 (@jt_sv14) November 12, 2022

東のエデンのこの子には最初から最後までイライラさせられる。

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/5t0aHzNrhv

— しょうじ (@shojitakeo) November 12, 2022

許しがたいくらいの憎まれ役って、素晴らしい芝居をしたということよな#許しがたい映画の登場人物

— ボストロール激似おじさん (@nikuhage) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
お前のせいでゴリラは!!
他の奴等は、あっさり首をへし折ったり殴打で倒したのにゴリラだけ何であんな徹底的に……… pic.twitter.com/mlf4kcQDeZ

— ユーマ(×無限) (@UMA00683068) November 12, 2022

許しがたくはないが、KOMのオバサンはちょっと見たことないタイプのムーブしてたな #許しがたい映画の登場人物

— 水銀岳@Einherjarのドラマー️ (@SUIGINMASTER) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ぶっちでこいつ pic.twitter.com/VntzVA3iXh

— てつしん (@TESSHiiiiiiN) November 12, 2022

ショーシャンクの空にのバイロンハドリー主任と彼にトミーをうつよう指示した長官

#許しがたい映画の登場人物

— かなのにん (@ji_2510) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

ハリーの代わりにおまえが残れや。
と何人思ったろうか。 pic.twitter.com/4vQpTRKeRm

— だいふく (@daihukusan6343) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/Vph7Afaef9

— naveffy #たきちゃんず。#ymfc #Rico,chère #チームあざとい (@naveffy) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
っていうタグに出てくる殆どが許せるというか、むしろ好きなキャラクターばっかりやったや_(:3 」)_

— コイツ︎ (@ko12_punk) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

サム・ライミの方はまだユーモアがあったけどMCUのこいつは許せん pic.twitter.com/rZks36fMf2

— きなりテテ (@ngfcRKujfNQ2rmr) November 12, 2022

間違いなくミストの宗教ババア

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/bqScZKreHA

— くず (@yosaku0617) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

映画「ちょっと今から仕事やめてくる」に登場する吉田鋼太郎さん演じるパワハラ上司。吉田さんはおっさんずラブでは個性的ではあるものの部下にとっては頼り甲斐あるいい上司を演じていたのでおっさんずラブの後にこの映画見たら驚くかも。 pic.twitter.com/oBGMHpHRF2

— 哈七(はち) (@Apprtranslator) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『宮本から君へ』真淵拓馬 pic.twitter.com/sQfr3IKw3l

— Hi JK (@hiziki444444441) November 12, 2022

古い映画だとモスラに出てきたネルソン
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/Vw7UXlHLB8

— uhoxtueboy (@FAIRY_RAVE_SOUL) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
このタグでこれ!っていうの思いつかないのは、私が少しでもキツいの避けて通ってるからかな

— ちる (@youdonesays215) November 12, 2022

見たとこ『ミスト』のカーモディ夫人(マーシャ・ゲイ・ハーデン)がダントツ#許しがたい映画の登場人物 選手権で優勝くさい。 https://t.co/zMVOlsDh7s

— N.Magami (@magaminoriko) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
誰も知らないのYOUが演じた母親って答えがチラホラあって、あ、私がポルジョの化粧品とか売り場なんとなく避けてしまうのこの映画のYOUの影響だわって気付いた。(ポルジョは悪くありません。)(ポルジョのネイル瓶出てくるたしか。)

— すりごまクミン (@kuminpom) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
こいつら、なんだが、何故か嫌いと言い切れない。
クラシックもフジティブも大好きなのにまじでなんでやろ。 pic.twitter.com/JG5xDo32If

— ザワシ (@T137_zawa) November 12, 2022

今日見たから。
実際いませんように。
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/VYjNoDqf11

— 杏 (@m_oyn3) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

ゾンビ映画にいる、既にゾンビ化して意思疎通も出来ない状態なのに“家族”だから殺せないとかほざき、あまつさえ排除しようとする側を攻撃してくるクソと、自身が噛まれたりしたのに、自分だけは大丈夫とか根拠の無い保身に走りコミュニティを全滅させるバカ。

— デブータ (@debuuuta) November 12, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました