国内

#許しがたい映画の登場人物

スポンサーリンク

Prime Video:シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

Post

親切の押し付けで他人に幸せをふりまいている…と信じる自分大好き女。それでハッピーになった人もいるだろうが、道に迷っている盲人の手をいきなり引っ張って走り出すのは危険極まりない。まずは静かに話しかけようじゃないか。#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/yd3rWTlbKE

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) November 12, 2022

こやつのせいでスカイウォーカー一族と銀河は・・
しかし、私は老後コミコンでこのコスをすると決めている️
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/aNkUYzdW4J

— 堀内翔太メガネの奴 (@horiuchiahoaho) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
(伝われ! pic.twitter.com/CuhQMvxDQW

— Flockほりおking of north (@flockholic) November 12, 2022

ジュリアロバーツ演じるプリティウーマンの売春女。
売春そのものは立派な職業だと思うが、このクソ女は性格が最悪。
高級ブランド店で冷たい扱いをされたからと言って、他人の財布で爆買いした後に、店員に嫌味を言って留飲を下げる。本人は何一つ努力してない…

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/KKjQnzxKey

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) November 12, 2022

特に ロストワールド 数人!!!#許しがたい映画の登場人物 https://t.co/kQvxZGy5uT

— 上・ヤブキ (@jou_yabuki) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
デストロイアも中々許しがたい。VSシリーズの怪獣ってみんな王道な怪獣らしさを持ってて大好きなんですけど、デストロイアだけは所々で人間から受け継いだかのような「悪意」を見せつけてくる様なところがあって!!こいつめ!!ってなる! pic.twitter.com/OlNkdTB0x6

— ローレン (@leurenzz) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
最近の映画だと死刑にいたる病の阿部サダヲ。怖すぎ。 pic.twitter.com/AJqGyUzNZy

— 股旅@1/14虹6th横浜Day21/27Ave mujica1st (@1matatabi) November 12, 2022

「桐島、部活やめるってよ」のコイツら

ゴリラ(バレー部副部長)もムカつくけど(小泉しごいたり「隕石」蹴ったり)可哀想な面もあるから免除#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/fC0XWcOH1O

— 無回転観覧車 (@no_turn_fw) November 12, 2022

このひと。
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/D7V7VMQgbb

— 古民家映画館 土肥劇場 といげきじょう。最後の伊豆映画祭 終幕しました。 (@izueigasai) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
スパイダーマン サム・ライミ版MJ

— 地獄の天気 (@HellWeather1225) November 12, 2022

ヘイト高めさせるのうまかったよねー、名演技だったよねー #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/iE61y3QzrR

— NaTu (@NaTuP_) November 12, 2022

イラっとするわぁ
#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/KXdZs9BbDj

— Elizabeth (@omjerry6) November 12, 2022

まぁ、ミストのカーモディー夫人(宗教おばさん)は挙げる人多いよねぇ…死んだ時は「ザマミロバーカ!ヒャッハー!!」と超スッキリしたもんね#許しがたい映画の登場人物

— 羅将神がと (@Gato_Seagal) November 12, 2022

そりゃもう「インサイド・ヘッド」のカナシミですよ。#許しがたい映画の登場人物

コイツのトラブルメーカーぶりに、見ていて「コイツ後ろからドツいたろか!!」と思ったくらいにムカついた程でしたw
でも大竹しのぶの演技は割と良かったけどさぁw pic.twitter.com/eR6Fyc7BUP

— ケン・シュナウザー (@kensyuna555) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

絶対に許さない pic.twitter.com/1FNhwh7fTj

— るり‍️ (@SRZA1922) November 12, 2022

「ドリーム」のハリソン#許しがたい映画の登場人物
責任者のくせにトラブルは見て見ぬふりで、どうしようもなくなったところにおっとり刀で出てきてどうだ俺が力で解決してやったぞとドヤ顔する、アメリカンリベラルの醜悪なところを体現したような人物 pic.twitter.com/DqnmZSawYL

— Watanabe Y (@pearlycorn) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

『イングロリアス・バスターズ』のランダ大佐。

写真載せるのも無理なくらい。

— 斌 (@akirakogiku) November 12, 2022

ダンサーインザダークのビル。
この映画は、ストーリー的にはただただ悲しく胸糞なんだけども、でもそれだけではなくて心臓が激しく揺さぶられるほどの何とも言い表せない衝撃が作中に充満している。一度観たら忘れられない。思い出すだけで動悸がする…#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/h31g4HddBZ

— くます@健康&日常漫画 (@tsubuyakukumasu) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

大概、足引っ張る系のヒロインは苦手やなぁ…。
何してくれとんねん!ってなる。笑

— ギリーK(タレプロ) (@GhillieK) November 12, 2022

『ニンフォマニアック』のセリグマンだけは映画終わった瞬間に「てめえええええ」ってブチ切れそうになりましたね
ここまできてそれかよ…お前………、と頭を抱えた作品#許しがたい映画の登場人物

— 黒井ねこ (@kuroi_nukofp) November 12, 2022

「ジョン・ウィック」のヨセフ・タラソフ(ロシアンマフィアのボスの息子)かな。アルフィー・アレンはムカつくクソガキを演じるのが上手い。
#許しがたい映画の登場人物

— 六路木陸斎 (@skmg6) November 12, 2022

ざっくりみんなのツイート見ると、ハリポタのレストレンジやキャリー・ホワイトのお母さん、ジョン・ウィックの犬したヨセフ、ジュラパ3の拡声器ママが多い、でもツートップはミストの宗教おばさんとスパイダーマンのミステリオやなぁ

#許しがたい映画の登場人物

— Mitchell (@mitchell0goof) November 12, 2022

パージ
主人公一家の息子

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/UEDJNA9Sln

— チュンナ (@chunchun_na) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
僕のワンダフル・ジャーニーのCJの元カレ。

— m (@oshilove234) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

サマーウォーズ

陣内翔太

てめぇのせいでラブマシーン
止められんくなりかけたんやろが
しばくぞアホンダラ() pic.twitter.com/HU81pMdeof

— からす@鴉羽の狩人 (@blackcrow0711) November 12, 2022

「冷たい熱帯魚」
仕上げはお醤油で#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/oPMxujGfJG

— 東京デカダンセ (@decadancetokyo) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ハンガーゲームにでてくるアリプロジェクトみたいな格好したおばさん
そういう文化で育ったので仕方がないけど盛り上げようとする態度が嫌
いい人みたいなシーンもあるけど司会やってる時の感じが許せない pic.twitter.com/6NIoHlZxFZ

— ミヤタさん (@anagosanmitai) November 12, 2022

第三期ゲゲゲの鬼太郎『最強妖怪軍団!日本上陸!!』のチー#許しがたい映画の登場人物

序盤にぬりかべを反物にしてくれやがったせいでホントに最後までぬりかべの出番が無くなった。

— 風炎幻雷(伊東一刀斎さん、また逢いませう) (@fuengenrai) November 12, 2022

クローズZEROの黒木メイサ(クローズにヒロインは要らないマン) #許しがたい映画の登場人物

— 決死隊ののらくら二等兵 (@jaguar_punch) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
アベンジャーズのサノス、スパイダーマンファー・フロム・ホームのミステリオ、真スーサイドスクワッドの鳥さん達を殺した敵キャラ達、ジュラシックワールド炎の王国とロストワールドで恐竜さん達を捕獲し密売した人達。

— m (@oshilove234) November 12, 2022

「ナポリの隣人」の隣人の夫だ!
彼のせいでわたしの素敵な週末が台無しに。(わりと監督をうらんでる)#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/gi6uek5RKc

— (@kiichigonokago) November 12, 2022

サノス、そんなにこの世が気に食わないなら、あんたが別世界に行きゃいい#許しがたい映画の登場人物https://t.co/ZJ4grlJt9L

— アリ(ARI) (@ariworldjapan) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

デボラ・タリス

ただのヤンデレ

— ときあまね@ヨメ組 (@odinNow) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
君の名は。に登場したレストランの客。名前は山本と言うらしいですが、爪楊枝を入れて従業員に因縁つけただけでなく、スカートまで切ったこの醜悪なキャラは絶対に制裁を受けるべきだと思います‼️ pic.twitter.com/SoTWcwWuQH

— ボルジ (@yujiwatanabe51) November 12, 2022

聲の形の登場人物、だいたい嫌い……自分が悪い子としてる自覚ないし、これから先も気づくことがないんだろうってところが救いがたい……。フィクションくらい、こういう人たちが痛い目を見てほしい#許しがたい映画の登場人物

— あさと1/5ヴォイサリオン (@asato21) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ぶっちゃけ登場人物とかよりあのストーリーの原案出した人が… pic.twitter.com/1g5n3A1rCj

— アンティー (@mzkK29nxdjaDCxj) November 12, 2022

キアヌ主演ノックノックの女2人組。 #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/9mZLrAK9jN

— プチメソ (@PutiMeso0153) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

ブルー・ダイヤモンドのキアヌ演じるルーカス。キアヌ大好きだけど、このルーカスという役だけは許しがたい。私的になんの魅力もないクズ男 pic.twitter.com/2BltvBQWF6

— ALICEALICE (@seablackmoon) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
許しがたいというか怖すぎるんですけど…((((;゚Д゚))))))) pic.twitter.com/e87fPygIz3

— 水蛇いりゅ (@Maitoreia) November 12, 2022

柳生但馬守宗矩#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/yJpN8mvGkI

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
映画「スターリングラード」より。格好良く洒落た残忍なナチドイツのスナイパー。ザイツェフに残酷な挑戦状を送りつける。最終決戦への期待は滅茶苦茶あがる。 pic.twitter.com/CducvjsDxY

— 水月斎(くらげさい) (@kuragesai88) November 12, 2022

『レオン』のトニーが悪者ってツイートを見かけたんだけど……あれはマチルダに悪い道に走って欲しくないからこその振る舞いだと思ってたんだけど、違うの?

#許しがたい映画の登場人物

— ️うなたま先生@土日祝カフェの人 (@tama_desuyon) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

ウィリアム・ウォートン。

こいつほど許せない人物は思い当たらない。
パーシーも相当だったけど、パーシーは一応、行いに相応しい結末を迎えたと言ってもいいだろうから。

だがワイルド・ビル、お前だけはダメだ。
許さん。

— tyrakoCHRDDC (@tyrako_ss) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ニューオーダーに出てくる富裕層も貧困層も軍も( ´・ω ก` )
なんだったら主人公でさえ脇が甘くて許し難いし、出てくる奴ら総じて許し難いだろ( *¯ ¯*) pic.twitter.com/wy8nz53EOY

— hotate man (@hotate1311) November 12, 2022

グレショの、サーカス燃やしたアンチ。「ピィーナァッツwww」ガールズにはその後の人間的な成長を期待したい #許しがたい映画の登場人物

— レンカ (@Glassed_Tozier) November 12, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました