国内

#許しがたい映画の登場人物

スポンサーリンク

Prime Video:シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

Post

フォードvsフェラーリで全車同時ゴールさせようとか抜かしやがった奴。美しさを理解できない哀れな豚。#許しがたい映画の登場人物

— ネイティブの野蛮人 (@teachyuba) November 12, 2022

「おしゃれキャット」のエドガー

「101匹わんちゃん」のクルエラ

「わんわん物語」のセーラおばさん

「ターザン」のクレイトン#許しがたい映画の登場人物

ヴィランズオタクだけど、こいつらはダメだ。

— 鬼檸檬 (@geratoni0718) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
このタグ面白い ずっと見ちゃう

— コンドウカヨ (@kayotupe) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

かぐや姫の物語の帝 pic.twitter.com/97ti5x7FSI

— おーしろ (@ojomyco) November 12, 2022

野性の証明の舘ひろし
#許しがたい映画の登場人物

— りか (@ricakobe) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

ただの尻軽と化した「フッド・ザ・ビギニング」のマリアン pic.twitter.com/3IL1Ozv3W1

— たぁぽサン (@d225eeoqtpqesgk) November 12, 2022

作品名とキャラ名と理由頼むよ

気になるじゃんw#許しがたい映画の登場人物

— もさりエンタメを愛そう️️ (@mosaricchi) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

こんなにシンプルかつインパクトの強い不気味な敵キャラを生み出す全盛期庵野はやばすぎる
正気では無かったと思う pic.twitter.com/7iVYq5nv4x

— ヘイル・ラプター (@haleraptor606) November 12, 2022

スワロウテイルで「おかまいなくよー!」 って言う人。#許しがたい映画の登場人物

— りか (@ricakobe) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

最近だと【窓辺にて】の有坂。

— ラテ丸 (@180___adas) November 12, 2022

クリープショー2のナルシストのネイティヴアメリカン #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/Y4vFfMhNFP

— 鳥楽 (@blackwolf_13) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

圧倒的にルネチンセ pic.twitter.com/HbzuFzP2BA

— 舞茸秋子 (@have_a_nero) November 12, 2022

「天城越え」 で田中裕子が過去に起こした刃傷沙汰のシーンで一瞬で このオンナが悪いんやろなと思う相手が出てきて 詳しい事は何もわからへんねんけど 未だにその人が許せない。そしてあれはだれやったのか。 #許しがたい映画の登場人物

— りか (@ricakobe) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

悪魔を見た
チェミンシク pic.twitter.com/EL0aB7DwRr

— なんない (@S5hSb) November 12, 2022

ラスエボのメノア。世界中の選ばれし子どもたちの意識奪うテロ起こした #デジモン #デジモンアドベンチャーlastevolution絆 #ラスエボ #221事件 #やってみせろよ #なんとでもなるはずだ #許しがたい映画の登場人物 https://t.co/NOjsrxaioJ

— パンプキンHEAD (@HEAD25362192) November 12, 2022

ティチャカ、エゴ、サノス
MCU毒親ビッグ3
#許しがたい映画の登場人物

— ˗ˏˋ ˎˊ˗ (@ij_yd) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ボンドルドがダントツやろ
『目的のためなら手段を選ばない』の意味はボンドルドから学びました

— 海上 (@UtDmjkvIdvgiDPy) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ジュラシックパーク2のヒロイン

— 三船影零 (@A0_MoE) November 12, 2022

ゼイリブのヒロイン。主人公もだけど。 #許しがたい映画の登場人物

— ネコガミ (@mochinekogami) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『ハケンアニメ』で仕事先にて過労でダウンした瞳(吉岡里帆)を助けに近づこうともせずボーッと立っていた警備員たち。

— 井上(機種変更) (@Rider555fizeI) November 12, 2022

「草食の肉は…やめられねェぜ…!!」

作中の蛮行というよりは

変身した存在が『アマゾンネオアルファ』という

鷹山親子(仁さん、千翼)を愚弄した様な名前であることが個人的にいただけなかったな……#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/OzlETqfZRo

— 発狂ペンギンver.040-JP-J (@yamipengin_man) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
魅力的なヴィランは数いるけれど、小物でありながら二作目で愛犬親友前作ヒロイン組織を主人公から奪ったキングスマンのチャーリーかな。 pic.twitter.com/SggvchQalt

— ΑGるさ (@MaskedAFR) November 12, 2022

こういう類のタグで無許可で映画の画像や動画をあげている奴には映画を語る資格はない!

#許しがたい映画の登場人物

— takaoharada (@takaoharada) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
色んな胸糞映画知れそうでなんと楽しいタグでしょう

— シャケ映画垢 (@salmon3_MOVIE) November 12, 2022

ん??#許しがたい映画の登場人物

— えむ (@piyoko_tekk0) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

ミラルと魔法だらけの家に出てくる祖母
やってることハリタのダドリ〜一家並みじゃん
叔父と一緒にあの家崩壊させて二人で遠くに暮らしてもよかったと思う

— ソース飯 (@akage105) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
千尋の両親

— 星のっく (@hoshiknock) November 12, 2022

他の皆さんのツイート読むと、時々「えっ、なんでその人?」というキャラが挙げられていて、「読解力とは」と考えさせられる。 #許しがたい映画の登場人物

— ei-gataro (@chubow_deppoo) November 12, 2022

『燃えよデブゴン・鉄の復讐拳』(The Magnificent Butcher)の彼。

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/VrmtXRFC7d

— 妖怪シンガプーラさんは油断しない (@neko1taurosu334) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
映画じゃないけど
ビルゲニアさん#BLACKSUN

— 影武者 喬 (@caramety) November 12, 2022

トイ・ストーリー3のいちごの香りのくま!!!! #許しがたい映画の登場人物

— ぽっぽじーじょ (@chiru_u0105) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
ってタグがあるんだけど沢山居すぎて誰を挙げるか迷う

— ヒズミ@ (@hizumi774) November 12, 2022

サノス
トニーを返せ

#許しがたい映画の登場人物

— ゆりーぬ (@yulia_lilium) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
『レオン』の麻薬捜査官

— ふうた (@chossminn) November 12, 2022

実在しないから何言っても許されるでしょ、馬糞にまみれて窒息してください #許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/wxwxCV7GwT

— Machi Madrigal️ カミロの女/アナのモンペ (@mcencanto_1228) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

サノスとエゴですね

— 九鉄ゴン (@mio2556) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

ベバリーの父親 pic.twitter.com/ZJuKqDIJXG

— うさぎ@入村済/支部にいます (@shiro_aki_tora) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
お前のせいだからな pic.twitter.com/yGQ9WO1dwy

— 新潟のジェイソン【 ライオン画家】 (@niigata_JASON) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
その2。特にキャトリンとかやばいでしょ。 pic.twitter.com/EqjLlCUD3D

— メタえもん (@chan_emo666) November 12, 2022

この男2人。#許しがたい映画の登場人物 https://t.co/MAvXF1e7c2

— Hella(へら) (@HachijiKitada) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物

これはマジでドローレスアンブリッジって思ってタグ開いたらトップに出てきて、あぁやっぱり他にも思ってる人いるんだってなった。

— 悠緋@Pain in Rain (@Stilleblitz) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
EP3のアナキンはどうしても許せない
私の見方が間違ってなければEP3のアナキンは全てにおいて本末転倒なのよ

— りる (@riru4455_2) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
どっちかっつーともう「#許しがたい悪役」というより、「#そもそも作っちゃいけないような映画に断れるのに出ちゃったおっと誰かry」になってしまう感が…。
そう考えるとムスカ大佐もベネットも「#ザ・セル」の変態も「#凶弾」の荒木も大したこっちゃない。

— simpsonman_jp (@SimpsonmanJ) November 12, 2022

打本昇

#許しがたい映画の登場人物 pic.twitter.com/log0juamyg

— 牛虎鬼門秋例A07bC 103日曜東サ37b (@Ushitorakimon) November 12, 2022

#許しがたい映画の登場人物
この母親が借金さえしなければ、、 pic.twitter.com/BuVO6diGxx

— ひゃこ (@_hyakuko_) November 12, 2022

やっぱサノスかなぁ。サノスにはサノスなりの理由があったけどね。ただ関係のないひとたちを巻き込むなよ。
サノスの登場でいろいろ変わりまくったもんね。わたしの愛するひともサノスの手で……って考えると許せんなぁ。

#許しがたい映画の登場人物

— なづき (@snowdropnzk) November 12, 2022

ぱっと思いつくのはグリーンマイルの若い看守
#許しがたい映画の登場人物

— ばで (@fancorgi) November 12, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました