国内

#絶望から救ってくれた映画

(C) Warner Bros. Entertainment Inc.
スポンサーリンク

Prime Video:ショーシャンクの空に(吹替版)

Post

どんな映画だろうと思って観て、観て良かったと思いました。
「素晴らしき哉、人生!」 #絶望から救ってくれた映画

— あをやま (@aoyama_sunao) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画  ベストキッド

— まさるさん。@sweets玉子 (@aria25masaru) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
「SCHOOL OF LOCK!!」かな。
やりたいことあるならやろうぜ!って言うのとハッピーエンドにならなくても楽しいならいいじゃん!って言う最高のメッセージ込められてる。

— へたれ犬。(れいん。) (@hetareinu110) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
Vフォーヴェンデッタ
チャリチョコ
ダークナイト
ミセスダウト
ジュマンジ
セブン
ユージュアルサスペクツ
マスク(初代)
イエスマン
グリーンマイル
インセプション
インデペンデンスディ
タイタニック
オースティン・パワーズ

こんなもんか…

— 茹で紅低浮上 (@benika999) January 14, 2016

マスク #絶望から救ってくれた映画

— (仮) (@ysky25) January 14, 2016

これ選ぶのむずかしいですね・・!!(。-`ω-) 皆様の #絶望から救ってくれた映画 はなんですか?おでこ

— デコメーラー (@DECO_MAILER) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

のび太の恐竜

— ヨッシーヨシヨシ (@pastel_buchi) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
劇場版アイドルマスター輝きの向こう側へ!
大学進学で不安を抱えていたときに心の支えになった映画

— miraidaichi【お仕事ご依頼募集中】 (@miridatchi) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
小栗旬のキサラギ。色々と辛かった時期に見たから…

— Hiro Kick (@wave_the_3) January 14, 2016

幕があがるかな。やっぱり #絶望から救ってくれた映画

— きくりん (@kikuchiniconico) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ガルパンはいいぞ

— 冬寂 (@wintermute2022) January 14, 2016

ロード・トゥ・パーディションかな 
父が子に運転を教えるシーンがあって なんか救われたんですよね
みんな練習して出来るようになるんだよ みたいな(^^) #絶望から救ってくれた映画

— すのーすのつりー (@snow1tree) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-DC
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-Cadenza

— シュン (@shunr2) January 14, 2016

ベルリン天使の詩
見えない誰かがいつも見ててくれてるのかもしれないと思えたな
飛び降りる人に最後まで寄り添っていた天使が口惜しがるシーンがすごく印象に残る。#絶望から救ってくれた映画
おっさん天使2人組がかわいい
おすすめ!

— 木野咲カズラ|誰か1/12発売 (@kinosaki_kazura) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
「天使にラブソングを」

元気になれる。

— 宇咲美 禅 (@usami255) January 14, 2016

『ニューシネマパラダイス』
絶望では無いが、最後の試写室のシーンで、「映画って素晴らしい」って思わせてくれたから。#絶望から救ってくれた映画

— Sammy「最低で最高」 (@sammy_IWAHARA) January 14, 2016

エターナル・サンシャイン#絶望から救ってくれた映画

— ぺり子 (@pericocco) January 14, 2016

かいじゅうたちのいるところ #絶望から救ってくれた映画

— シュウ (@ornithogalum16) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
「アメリ」かなー。あれはオサレ映画ではないのよ。
どんな変人だって矯正されずに生きてていいのだと思えた映画。

— ほうるり (@12_32_) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

【傷物語】

なまけものの僕に「金田一少年の事件簿~上海魚人伝説殺人事件~」以来映画館へ足を運ぶ元気をくれた。

— なまけもの (@sloth_iwi) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
NARUTO The LAST

— 保護猫たんぽぽと虹の橋の柴犬アンちゃん (@oishiitakuan1) January 14, 2016

スカイクロラ#絶望から救ってくれた映画

— ひつじのぞんび (@JINGISUPEOPLE) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
インターステラーhttps://t.co/9vlXHxu8MU

— 松島ひろし (@massimo_rossi) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
スニーカーズ。
同時期に上映してたマルコムXが観れなくてコレを観たらなかなかの快作。
リバー・フェニックスの遺作。
SNEAKERS – Trailer ( 1992 ) https://t.co/LocuKCed3V @YouTubeさんから

— 石田裕雪(公式)gun_gun_G(がんがんじい)WFディーラー (@WM_Brockary) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
絶望らしい絶望をしたことないんだけど、落ち込んだ時に見るのは『天使にラブソングを』の1と2、『ヘアスプレー』『スイングガールズ』。どれも音楽が好き。

— なゆ (@fresia2da) January 13, 2016

魔法少女まどかマギカ
#絶望から救ってくれた映画

— フブキ (@fubuki_pix) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
P3M一択なんだごめんな……

— しゃちょう@刀ミュ履修中 (@mojo0477) January 13, 2016

トゥームレイダー。再就職先が見つからず、焦燥感が心を支配していた時につい出来心で映画館に入って鑑賞。アンジョリが演じたララ・クロフトの自由奔放さに感動したものです。自分の行動理念を選べたという点では思い出深い映画。#絶望から救ってくれた映画

— えすてばTeaたいむ (@aestivalisctru) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

スカッとするアクションで、鬱気味だった小学生の時分に随分お世話になった pic.twitter.com/Q1RDy7e3e0

— ラフ鉄+鬼鉄スパイ@ゆみりさリスナ- (@fe78258959) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
コープスパーティーは真逆の映画だけど、むしろ絶望してる時のほうが見たくなる気がする。
祁答院さんの言う「ホラーは癒し」ってこれのことかも。
あれ?ということは「絶望から救ってくれた映画」になるのか? pic.twitter.com/nel4o6Fkjh

— ねこった (@nekotta_v) January 13, 2016

LEON, スワロウテイル
悲しみばかりの世界だけど根底には常に優しさがある。そんな世界観が好き。#絶望から救ってくれた映画

— きうきう (@QiuqiuVG) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

わぁ、このタグいいね…!めっちゃ追ってしまう。とはいえ、私にはそこまでの映画はない。本ならばいくらでも、なんだけど。本や映画とか物語ってある意味そのためにあるものでもあるよなと。

— イチイ ナオ (@R_BMoon) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
絶望って程じゃないけど、去年しんどいときに気分転換で見に行った『バケモノの子』良かったなぁ٩(ˊωˋ*)وすごく元気でた。

— NTM (@natomu) January 13, 2016

ライフイズビューティフル #絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/JaLUZM11Wp

— リファー (@riffa_nosuke) January 13, 2016

「羊たちの沈黙」
当時、可愛げがないとか、強すぎるとか、タフだから腹が立つとか、女っぽさ皆無にという言葉で悩んでいたとき、「女が強くて、タフでもいいんだ。ヒーローになってもいいんだ」と教えてくれた作品だから。だから「ハンニバル」は嫌い#絶望から救ってくれた映画

— きゃささん a.k.a みらの (@kathy_Lynn_kiku) January 13, 2016

酔拳2。あまりに変人扱いされてへこんでたオレもゲラゲラ笑って燃えることができる展開に衝撃を受けたし救われた。なお、初めてのジャッキー映画。 #絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/MvregwWYYM

— キュアなんとか (@Acperience33) January 13, 2016

そんな魔法やリセットボタンみたいな便利なもの存在する訳ねぇだろタコ #絶望から救ってくれた映画 どこのステマだか知らないがイラつく

— ななろ一 (@kojiii_nanarou) January 13, 2016

あとで見るタグ

#絶望から救ってくれた映画

— サトムラはゼラチンズ (@ogchan) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ボビーフイッシャーを探してです。地味だけど良い映画です。

— らんさー (@lancer0212) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
エイリアン (原題 Alien) 1979 米
宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない。薄暗い閉鎖空間の宇宙船の中で、一人一人襲われていく乗員。Alien: Isolationというゲームでも、それを実体験できます。(((;゚Д゚))) ガクブル

— keijiohno@heppoko (@keijiohno_PSH) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

「WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd」 pic.twitter.com/fy7wSFkCHH

— がまやす (@KYBnocchi) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画 デイヴィッド・ヘルフゴット 『シャイン』

— harukaze (@epo1run) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

ゴジラ2000ミレニアム

・・・が公開するというニュースが救ってくれたかな。なければ自殺してた可能性もある

— YASUHIRO (@yasuhiro745blac) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画 「きっとうまくいく」マサラ映画のクセはあるけど見終ったあと気持ちいい。過酷なインドの格差社会とそれが学生・就活という所で同じ場所にいる事の文化の不思議さ、ストーリーの面白さ、突然のダンスww面白かった!!は何よりマイナスへの薬。

— cano-ko (@rbysyc) January 13, 2016

(絶望してないけど)ラブライブ!the school idol movie#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/ufvsGtkqR1

— 感謝ぽまえ感謝 (@pomae_maki) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

イエスマン “YES”は人生のパスワード pic.twitter.com/IjYbO3VxdT

— 葵 (@S_Aoi02) January 13, 2016

ガンダムUC ep7
これを見てなかったらアクシズ/ネオ・ジオンやアンジェロを好きになってなかったしアニメ作品で泣いたのもこれが初めてだった
#絶望から救ってくれた映画

— パワードアクシズ (@preda_terror) January 13, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました