国内

#絶望から救ってくれた映画

(C) Warner Bros. Entertainment Inc.
スポンサーリンク

Prime Video:ショーシャンクの空に(吹替版)

Post

#絶望から救ってくれた映画

ピンポン

— シュンスケ (@nac3796) January 13, 2016

「おもひでぽろぽろ」
20歳の時に考え直してたら、嫌になってどっか(今でも行きたくはあるけど)行きたいなぁって思ってた頃に見てた(笑)
母の時代の映画だけども、小さい頃ってあんなかんじだよねとか、親が頭固くてとか、なぜ1回だけ怒ったのとか分かる!

#絶望から救ってくれた映画

— 雪(せつ) (@akayaakasia) January 13, 2016

遊星からの物体X これを観て僕は元気になったゾ〜。すっごい希望を持てる内容だし、ラストシーンの後味もスッキリしてるゾ〜(嘘) #絶望から救ってくれた映画

— shinogi (@shinogi0124) January 13, 2016

『デモンズ2』絶望ってほどでもないけどいろいろ疲れてて落ち込んでるときに観てみたら一発で元気になった。頭からっぽにしてどうでもいいバカがガンガン死んでいく爽快感!作品の出来としたらよくないんだけどねw#絶望から救ってくれた映画

— からし (@toukarashi1) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ショーシャンクの空に

— Free3103 (@halohalo999) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

絶望から 這いあがる映画#screen pic.twitter.com/JrR7YQJgRN

— たまき ひろと (@Tamaki_Hiroto) January 13, 2016

「シャンプー台のむこうに」(2001・英) #絶望から救ってくれた映画 絶望している時には、映画なんか観ないんですがね。 https://t.co/5OJ3WlaR73

— 樹 雨 (@tobotoboWALKER) January 13, 2016

最高の人生の見つけ方
「人生に喜びを見出せ」#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/Umj90z1JY3

— ゆーき (@U_1130_bass) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

「ビッグフィッシュ」
映画館の中でボロボロ泣いたのはこれが最初で最後

— Opoona@機兵防衛圏 (@OpoonalMH) January 13, 2016

黒澤を忘れてた 七人の侍 雨に墨汁を混ぜて雨を白黒で協調#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/4JnPVNueeR

— (@T20G3) January 13, 2016

『ショーシャンクの空に』#絶望から救ってくれた映画

— MAKO (@mataitu0704) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

ワイスピでしょうううう

— ariels_︎ (@galaxy4250) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
黄金バット
もう こんな底抜けにしょうもなくても、いいんだという気分になれて、何度救われたか。
菊池俊輔 音楽もポイント高し。 pic.twitter.com/0optfoS4dC

— 飯 高順 (@debujunkun) January 13, 2016

SWAT(2003)
一緒に見に行く予定だった中学校時代から唯一付き合いがあった友人が事故って亡くなって葬式した次の日にオカンと見に行ったわ。
娯楽作で落ち込んだ気持ちを多少なりとも払ってくれた。
でもあれと一緒にみたかったなぁ・・・#絶望から救ってくれた映画

— ゲイバール・カマホリショイ (@waihiro1987) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
オトナ帝国
ロボとーちゃん

— 松野おそ松 (@matuno_osomatu) January 13, 2016

『(500)日のサマー』(補足)
「尊敬を勝ち得るためにはどうすればいいか?」
男は仕事。しかも与えられた課題をこなすとか、
生活の為にしかたなくしてるレベルじゃなくて、
自分の夢に向かって真っ直ぐ生きてる姿勢に
女性は惚れるって映画。ラストは圧巻#絶望から救ってくれた映画

— 山本諭 (@gonza0016) January 13, 2016

ワルイドスピードシリーズかな #絶望から救ってくれた映画

— リゼ (@RizeRoze0214) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
仮面ライダーW FOREVER
A to 運命のガイアメモリ

絶望がお前のゴールだ って言われるって?
俺に質問するな! pic.twitter.com/fZt8kVxqa8

— 夕一フィー (@bmg_bs) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ミッドナイトラン (原題Midnight Runとは、一晩で終わる簡単な仕事のこと) 1988 米
二人の中年男によるアメリカ横断の逃避行。そんな面白くもないような題材を、ギャグとペーソスとアクションですっかり魅了してくれる名作。最後のシーンが泣ける。

— keijiohno@heppoko (@keijiohno_PSH) January 13, 2016

『(500)日のサマー』
恋愛映画って反吐しか出ないんだけど、
これってよーく観てもらうと、男のための映画なんだよね。
「相手を振り向かせるには相手から尊敬を勝ち得る事」
てのを教えてくれた大好きな映画#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/G7btKGyx2w

— 山本諭 (@gonza0016) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

アサシン
女優霊

どうでもいいけどもっと腰をフレディには違う意味で救われた

— やまねこ。 (@_yama_neko_) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

千と千尋の神隠し

なんかわからんけどやる気が出るし嫌なことを忘れられる!!

— よしゆり (@y_yusg) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
「カッコーの巣の上で」
どんなに辛い人生になったとしても、立ち上がって戦わねばならないことを再確認できた。

— ゴミ(旧・Tamungelion 前橋死闘篇) (@tamungelion_01) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

「モダンタイムス」

工場でバイトしててさあ…。

— 慎結2/20 5巻発売 (@jieyuiyuiko) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

ブラックホークダウン

戦場で繰り広げられる戦いにマジで感銘して更にミリタリーに興味を持てた

— Ally (@px_void) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画 と言うほどでもないがネバーエンディングストーリー12は結構感銘を受けた。誤りを正せるのは愛だけだ( ˘ω˘ )

— 左藤右貴 (@sleepshadow) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ハイスピード!-Free!Starting Days-

もう一度高みへ目指そうと思ったよ

— 霧雨 (@Brizzling_shark) January 13, 2016

ロッキーかな〜。
ってか、初めて観た洋画だけど凄く印象的だし、今思えば、ロッキーの映画を観たから頑張る意味とか、情熱とか、仲間だとか、他にも色々たくさんのことを教えてもらった気がする。
俺の中じゃ、一生の宝物じゃな。#絶望から救ってくれた映画

— おくたん (@okuratti_fkym) January 13, 2016

レモニー・ スニケットの世にも不幸せな物語
幼い3きょうだいたちが逆境に負けじとコミカルに戦う謎解きファンタジー。ラストで泣いたな。ジムキャリーの悪役がまたいい。悪役ぽくなくて。今でも大好きだなぁ。#絶望から救ってくれた映画

— リフレクション (@amino_hake) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

ラブライブ!

— アラッキー (@asmnll) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
(無い……)

— JINNのTーTime(0ω0 ) (@bgadaisuki) January 13, 2016

劇場版KING OF PRISM(キンプリ)
プリズムの煌めきにはまだ先があると示してくれた。
#絶望から救ってくれた映画

— たむねこ (@akiratamcat) January 13, 2016

「凜として愛」
かなりレアな映画。たしか3か月で某筋から圧力がかかり上映打ち切りになった映画。涙とまらんかったわ。国家の真実(大げさ?)があるぞ。https://t.co/1BiHSuNrZ9#絶望から救ってくれた映画

— お花見団子 (@dangobrother) January 13, 2016

未来世紀ブラジル(オリジナル版)#絶望から救ってくれた映画

— ワタヌキヒロヤ (@wywatt2) January 13, 2016

『ミスト』あのラストに比べたら日常的な躓きなんて。 #絶望から救ってくれた映画

— aky (@AAky6081) January 13, 2016

マクロス イツワリノウタヒメサヨナラノツバサ#絶望から救ってくれた映画

— かけいありす (@ouga_kakei) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国の バレリーナ

現実世界が嫌になって逃げたくなった人は観るべき!

— キュアターマイト (@cure_termite) January 13, 2016

別に絶望してはなかったけど……

劇場版 美少女戦士セーラームーンR

#絶望から救ってくれた映画

— HARUKA【杳】若月 (@kxy4427) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

Back to the futueかな

— Natsuki (@j_nhd) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
怒りのデスロードとエイジオブウルトロンどちらも感動するつもりはなかったけど生きる希望をくれた

— チャペル (@bosugann) January 13, 2016

世界に一つのプレイブック #絶望から救ってくれた映画

— ぱどまあーさな (@cicatica) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

ティファニーで朝食を
NYに行きたくないとぐずっていた時に、母と一緒に見て覚悟できた映画だ

— もなか (@y1567music) January 13, 2016

俺たち賞金稼ぎ団 #絶望から救ってくれた映画
死ぬほどキョウリュウジャー好きだったから最終回辛すぎてな……これがあったから最終回終わっても人一緒に舞台挨拶とかしてくれてたから……

— かんの (@kanno_610) January 13, 2016

MAD MAX#絶望から救ってくれた映画

— ふみひろ (@ThankYouEminem) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ニッポン無責任時代https://t.co/AMzp9s9IbM

— ぶらんぶらん (@vuran_vuran) January 13, 2016

ノートルダムの鐘 リストラされた日、帰りに見て泣いた #絶望から救ってくれた映画

— たまごπ ʚ️ɞ (@yanaginekokaw) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画

ほんの5g

— 福山雅治 (@masaharuf_bot) January 13, 2016

きっとうまくいく
ショーシャンクの空に
ミュウツーの逆襲
トゥルーマンショー #絶望から救ってくれた映画

— よしりゅう (@75324649) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
『ガンダム 地球光』。
どん底に気分落ち込んでた時に、エンディングで流れる「AFTER ALL」の曲と歌詞で何やらすごく救われた。

— 日下春生(zsphere) (@faketaoist) January 13, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました