国内

#絶望から救ってくれた映画

(C) Warner Bros. Entertainment Inc.
スポンサーリンク

Prime Video:ショーシャンクの空に(吹替版)

Post

「言の葉の庭」
靴職人を目指しそれを周囲に言えないでいる男子高校生と雨の日だけに会える謎めいた20代女性。新宿御苑の蒸せるような緑の中で2人が互いから生きるということを知っていく。
ラストの階段でのシーンのタカオくんの台詞を何度も心の中で唱えています。#絶望から救ってくれた映画

— つづみ (@5chun32) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
どう考えてもこれ pic.twitter.com/gvNglE9SpS

— ちくわぶ (@Isakouma) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
僕に勇気をくれた pic.twitter.com/QSlFfKeAb2

— あおっしー (@aoosshi) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画 うーん….絶望し終わった後に見た映画ならある。 まあ ルパン三世 炎の記憶だが 銭形のとっつあんの勇姿を見て更に励まされてな

— とがの (@wednesday_go) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
絶望したことないけどウォルター少年の夏休みが個人的にいいと思う。殺伐とした時に見たらわりかしマシになった

— 農家のふぇんりる (@f_v_a_a_a) January 14, 2016

名探偵コナンベイカー街の亡霊#絶望から救ってくれた映画

— 063 (@ZONE_063) January 14, 2016

ニューシネマパラダイス
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
グッドモーニング ベトナム#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/icAm3oATTm

— 騎士修超音速 (@Happy78Masayah) January 14, 2016

映画じゃないけど、落ち込んでるときはビーストウォーズ見ればだいたいどーでもよくなる#絶望から救ってくれた映画
映画だと王道ショーシャンクの空にかなぁ。

— 桧山 (@alice364) January 14, 2016

【リトル・ランボズ】 ステキング
【横山世之介】 見る世代で印象全くが違いそう#絶望から救ってくれた映画

— こに2(ゲーム実況) (@musasabi_pluck) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
いばらの王
劇場版セーラームーン3作品
劇場版蒼窮のファフナー2作品
劇場版コードギアス 亡国のアキト4作品、他複数

— M子 (@Mylene0415_Glen) January 14, 2016

世界中で生まれては消えてゆく、素晴らしきB級映画たち。最っ高に最っ低な物語を観ていると、悩みなんてあっという間に忘れてしまうよ
#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/bnENV7Tqzp

— びえん (@vien_vAR) January 14, 2016

RENT
ジェイコブスラダー
A.I.
ショーシャンクの空に
マイフレンドフォーエバー
#絶望から救ってくれた映画

— きらくきくらげ (@DenebPecora) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
フェリーニの『そして船は行く』

映画なのに、上質な舞台を見させられるという映画。
これのせいで、ドビュッシーにはまりまくった高校生活!
そして知った「サイのミルクは意外とおいしい」 pic.twitter.com/sOCAP8Lvtj

— うみうしGGR47 (@umiusi45) January 14, 2016

絶望なんて人生でしたことない。
どんなに辛くても悲しくても情けなくても望みを絶ったことなどない。
だいたい絶望してる時に映画なんか観ないだろ?そんな余裕あるんならそれは絶望なんてしていないってことだ。
誰が作ったタグか知らんが勘違いも甚だしいぞ。
#絶望から救ってくれた映画

— 吉兄 (@minmivvv) January 14, 2016

超能力学園Z #絶望から救ってくれた映画

— ナヲ (@htts2050) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

ハリーポッターっすね今でも大きく心に残ってる特にスネイプ先生はほんと絶望から救ってくれた

— ベイふうたまるマックス (@Huuuuta_3) January 14, 2016

プリキュアオールスターズNewStage3 #絶望から救ってくれた映画

— FLAG (@FLAG2365) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
『評決』もいい。ポール・ニューマンの作品の中で一番好き。

— Sasaの葉さらさら (@bambooglass8) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ターミナル
テッド
パシフイック・リム
スタンドバイミー

— 斎藤カモメ (@rockamomeblue) January 14, 2016

メジャーリーグ #絶望から救ってくれた映画

— なか (@Ynaka125) January 14, 2016

Knockin' on heaven's door.#絶望から救ってくれた映画

— Giro (@Giro_t) January 14, 2016

あ、 #絶望から救ってくれた映画 あった。バトル・ロワイヤル。知っての通り学生たちの殺し合い映画なんだけど、(指定なんだけど)厨二病に罹ってた時に見て救われた。今考えればくだらない事で泣いて捻くれてたんだけど、子供には衝撃的で吹き飛ばされた。今見返すと大した事ないんだけど…

— luce (@4cret4) January 14, 2016

スターシップ・トゥルーパーズ https://t.co/QTbmflhRv1 #絶望から救ってくれた映画 だりー気分の時はまじめなバカ映画みてスッキリする派

— nntsugu (@nntsugu) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ヒミズ。観てる間は更に欝になって涙枯れるんじゃないかってくらい号泣するけど、最後の最後で「ああ生きなきゃ」ってなる

— 倉本 (@krmtlme) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
「ショーシャンクの空に」
確かに救いはこの中に

— アドルフ (@Gustav_K_Adolf) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
『ライフ・イズ・ビューティフル』
ストーリー自体はかなり悲しいのに、観終わったあとにもう一度題名見て落ち込んでる場合じゃないなって思える。

— ゆとらん (@jylland0645) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
『千年女優』
ある大物女優の一生って云ったらそれまでかもだけど、その一生掛けて追い求め続けたものとして見ると…きっと今も追い続けてるんだろうな、と思わせるラストが堪らなくて大好き。「それでもいいんだ」と思わせてくれた作品

— 松島みふゆファイトいっぱつ (@mifuyu_gekkou) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
シュガーマン 奇跡に愛された男 pic.twitter.com/ewRkAJidhc

— santiago (@santiagoresnick) January 14, 2016

「永遠のこどもたち」は真相が切な過ぎて、個人的にはまったく救われてる気がしない……
#絶望から救ってくれた映画

— Ѵesper (@Vesper_816) January 14, 2016

『あしたのジョー』
『あしたのジョー2』
『じゃりン子チエ』#絶望から救ってくれた映画

— hotaru (@hotaru5555) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
コマンドーいるだろ(確信

— 天咲 和桜(AmasakiNao) (@AmasakiNao) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

映画は別にいいんで、みなさんを絶望から救ってくれたポルノを教えてください

— 保冷剤 (@hore115) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画最高の人生の見つけ方 pic.twitter.com/1ZGFGO0Gf9

— TTY619 (@765pro_) January 14, 2016

このタグいいなぁ。たのしいあとで漁ろうー#絶望から救ってくれた映画

— 零 (@room_zero) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画https://t.co/eCU0f2NT0L
バックステージの歌姫たち
歌姫達がマジ格好良い辛いとき迷った時必ず彼女達の言葉を思い出す

週末はこの映画を観に行く。https://t.co/Z0Csk2wZ2k
さよなら人類

— Burn the witch (@noellernandayo) January 14, 2016

陰日向に咲く
ショーシャンクの空に
テッド

#絶望から救ってくれた映画

— ひ か る (@naomichi_s2_n) January 14, 2016

絶望ってほどじゃないけど
【ニューシネマパラダイス】と【最強の二人】はよかったな。#絶望から救ってくれた映画

— naha- hoo (@8610251023hana) January 14, 2016

SAWかな・・・ #絶望から救ってくれた映画

— おれお新規× (@oreoreo0109) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
別に絶望してた訳じゃないけど、「セクレタリアト」じゃな_(「ε:)_ pic.twitter.com/RY9ggyz6jB

— 夏炉冬扇@小説書き (@krmt7777t) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

絶望したことないから「無し」

寸前までは行ったけどねたぶん(・ω・)本当に絶望していたなら、今こうして生きてはいないから。 #マジレス

— ェド (疾風船) (@HAYATEBUNE_ed) January 14, 2016

『ガタカ』
パッと思いついたのはこれ。見たのが、浪人決定の時だったということもあるw

#絶望から救ってくれた映画

— kansho924 (@kansho924) January 14, 2016

スリーパーズ #絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/8tAIxKjmxl

— アーティ・コウチャスキー (@Ertai_twit) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
プロデューサーズ
泣ける(物理)

— むいすー@爆逃げと覇王とタンホイザー (@haksu1sou) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

「縞模様のパジャマの少年」

舞台は戦時中のドイツ。身分の違う2人の男の子の友情を描いた心温まる映画。許されない2人の友情を阻む身分という壁に立ち向かう熱いストーリー。ラストシーンは涙なしに見れない。 pic.twitter.com/xI1kI7dF48

— GIYA (@sabotengiya69) January 14, 2016

バトルロワイヤル
人間不信になった#絶望から救ってくれた映画

— ばにたん (@vanitan7) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画 「スケアクロウ」
観終わって映画館から出てきた時の清々しさ。カウンターに靴を打ちつけて踵を直す姿にテーマ曲がかぶさるラストシーンが忘れられない。

— 木を見上げる猫 チララ (@chalala_nora) January 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました