国内

#絶望から救ってくれた映画

(C) Warner Bros. Entertainment Inc.
スポンサーリンク

Prime Video:ショーシャンクの空に(吹替版)

Post

#絶望から救ってくれた映画

絶賛絶望中なので何か無いですかね?

— 雨音ばる@ぽんぺマスター (@sv400sk3) January 14, 2016

ココニイルコト #絶望から救ってくれた映画

— 吉川国民 (@zeromirai) January 14, 2016

まぁでも“絶望”とまではいかなくても映画はいつでも救ってくれる。
#絶望から救ってくれた映画

— ホツ&まみゅーん (@HOTSU_mamiumiu) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

底抜けに馬鹿で、明るくて、

青春で、かっこよかった pic.twitter.com/hvNpLJ5H1s

— hong (@hong0000_i) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」
最近思い当たるのはほんとコレ。コンプレックスを持つ全ての人間を励ます映画です。 pic.twitter.com/iLrAQdWDeX

— 玉川としT-TOSHI@自主制作VtuberP (@tosi2355) January 14, 2016

G.I.ジェーン
めちゃくちゃ好きだけど、誰も知らなくて悲しい.
男女差別雇用撤廃法案を唱えて、海軍情報局に所属する女性(デミ・ムーア)が海軍特殊部隊の訓練プログラムを受ける話.
カッコいいし、カッコいいし、カッコいいから見てくれ.#絶望から救ってくれた映画

— ぺち (@petifis) January 14, 2016

人の愚かさを教えてくれて、アムロとシャアの最期の戦いの作品で良かった! 人類に絶望した時はこれを観るとスッキリする#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/29Gqy3gF2j

— 焼雀鳩 (@hagetaka024) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
これ見るといつも元気を貰える pic.twitter.com/U3IVNIDaJm

— ブンブクマガチガマ (@Eclair1101) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

サマーウォーズ
ワンピースエピソードオブ系
ラブライブ!

— なかの (@tPlz_) January 14, 2016

カイジに決まってるだろ、あの生死の先にある紙っぺらを観ると、金稼ごうとか、働こうという気持ちになる(ただし副作用として耳がざわざわとなったり普通に会話してたら…ッ!が語尾に入るかもだけど些細な事だよね)
#絶望から救ってくれた映画

— ポップ魂@オーバーウォッチ (@hakureiouka) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
最高の人生の見つけ方
主演、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの映画で
余命が残り僅かになったことで自分が本当にしたかったことをしていって人生の悔いをなくしていく映画。言葉に重みがあって、そして温かい気持ちになれる映画です。

— 無地あんこ (@MujiAnco) January 14, 2016

人生は一期一会で何が起こるかわからないという事を教えてくれたフォレストガンプ #絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/4tE2rN0wps

— むらさきつつじ (@MURATUZI) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
サマーウォーズあたり
あれは中々の大作かつ感動もの

— ホルス (@dqx_horusu) January 14, 2016

最高の人生の見つけ方
THE BUCKET LIST#絶望から救ってくれた映画

— miya (@miya_a25) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

よいタグだw

ショーシャンクの空に
グリーンマイル

— ももちさとち (@MOMON3104) January 14, 2016

『School of Rock』

#絶望から救ってくれた映画

— いっぱんじん (@insnste_aliws) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

— ʚ糖分姫×めろこめろんɞ×こすぷれいやー (@theqs_gd) January 14, 2016

フィールド・オブ・ドリームス。元気を出そうと思う時に必ず観る。そして毎回号泣。夢は叶えるべき現実の原動力だと思いしる。いつまでも夢を追い続ける人でいたい。 #絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/L6lP1QM5p0

— あんでぃ (@hapihapiandy) January 14, 2016

午前10時になりました 現在のトレンドは>#もし女子高生になったら、SMAPの復旧、#絶望から救ってくれた映画、数字松の日、ワン・ダイレクション解散、大幅反落、驚愕のシナリオ、独立クーデター失敗、#デレマスの新作ゲームコーナー、通貨交換協定です

— システムセリオ (@system_serio) January 14, 2016

二等兵物語と海難1890かな #絶望から救ってくれた映画

— ぎゃわ@バイト再開! (@IsaoOgawa1206) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

MAD MAX

— ちょくい個ツイ一読下さい (@pekoyuki_dear) January 14, 2016

Les Amants du Pont-Neuf Trailer – Juliette Binoche 1991 https://t.co/oaJRHpR7WV @YouTube #絶望から救ってくれた映画

— 堀井義博 (@yoshihirohorii) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

グリーンマイル

— ちょくい個ツイ一読下さい (@pekoyuki_dear) January 14, 2016

蛍の墓:自分は幸せなんだと再認識させてくれる。 #絶望から救ってくれた映画

— ナメ茸ろてんこ(凍結避難所) (@Diaros_Nametake) January 14, 2016

Wild at Heart (1990) Trailer https://t.co/OyAzI5F7Oc @YouTube #絶望から救ってくれた映画

— 堀井義博 (@yoshihirohorii) January 14, 2016

処刑人2

#絶望から救ってくれた映画

「男は泣かねえ。いじけねえ。相手の顎を殴り、こう言う!」 pic.twitter.com/A7kGitWRrJ

— 撤兵 (@Tep_The_Gunman) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
この二つで人生決まったわ(笑) pic.twitter.com/MvX5kCplLF

— こむ (@kirarisilvia15) January 14, 2016

でもやっぱりラプンツェルを見て希望はあるんだ…と思えた。鬱状態で何もやる気が起きない時にDVDを借りてみたときは。
外の世界は怖いけれど、頑張ろうと思えた

塔の上のラプンツェル#絶望から救ってくれた映画

— しをん (@dolce_xxx69) January 14, 2016

『マッドマックス 怒りデスロード』
ギターと太鼓の援護があれば何でも乗り越えられる気がする。#絶望から救ってくれた映画

— Hidechi (@fancy7722) January 14, 2016

コリーナ・コリーナ 映画なんてどうせ美女のラブストーリーしか無いんや!世の中顔や!と映画に絶望していたえむくろに最高のハッピーをくれた映画。 #絶望から救ってくれた映画

— えむくろ@ (@mctroniks) January 14, 2016

どの映画というより、映画を見ることで気持ちが救われたことが何度もある。 #絶望から救ってくれた映画

— 中田佳 (@Nakata_Kei) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
絶望した事はないけど「スパイダーマン1.2」かな
2の祖母へ懺悔した後のやりとりはグッときたな~

— プライス (@HAYABUSA385) January 14, 2016

トップガン
#絶望から救ってくれた映画

— 狐姫石乃巻狐@療養中 (@FoxPri_Mako) January 14, 2016

「シンドラーのリスト」

絶望的なユダヤの人たちを救ったお話。二枚組の長編。監督はスピルバーグ監督。実際にあったことなので一度は見た方がいいと思います。#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/fwNA2scPiz

— 学人 (@manato32) January 14, 2016

奈緒子#絶望から救ってくれた映画

私自身も駅伝に出場したりしたけど、練習がキツくて何度も辞めようと思ったけど、この映画を見てあと少しだけでも頑張ってみよう。大丈夫だ。と思えるようになった

— しをん (@dolce_xxx69) January 14, 2016

『天使にラブ・ソングを 2』
何回何十回見ても歌のシーンは泣いちゃうし、力をもらう。
最近で言うなら、7ヶ月前に自律神経失調症で体調が不安定になって心も弱ってからは毎日サントラ聴いて心を落ち着かせてくれる。

#絶望から救ってくれた映画

— ホツ&まみゅーん (@HOTSU_mamiumiu) January 14, 2016

プロジェクト#絶望から救ってくれた映画

— 黒髪 (@UoxoUoOHOo) January 14, 2016

『ニューシネマパラダイス』#絶望から救ってくれた映画
いいタグだな〜 pic.twitter.com/CgffmLOuCh

— まいど (@shu_katudon) January 14, 2016

3idiot きっと、うまくいく#絶望から救ってくれた映画
いい意味でどうでもよくなる

— ぶらん (@theWorld_aStage) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

『グッドウィルハンティング』

仲間って大切。
人と人のつながりを考えさせられる映画です。

— さち (@Sachi7621) January 14, 2016

市川準監督の「つぐみ」だな。2回観にいったっけ。広島エフエムでポスターまでもらってしまったよ(爆) #絶望から救ってくれた映画

— シェナン堂 (@m_shenandoah) January 14, 2016

グッドウィルハンティング

マジレスするとね。#絶望から救ってくれた映画

— みたらし団子 (@engeki_oboe) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生ー」
将来のことについて考えていた時、ある人物が、
「誰もが自分は人と違うと思うもの。でも行き着く先は同じ。通る道が違うだけよ」
の言葉で悩みが軽くなったなぁ pic.twitter.com/F1UHjbpL3t

— ここあここ森永 (@cocoa_su_pu_22) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
博士と彼女のセオリー
レ・ミゼラブル
サウンド・オブ・ミュージック

レミゼは最後5〜10分くらいでボロ泣きした。今でも曲聞くだけで泣けそう

— なっつん (@l_39nattun) January 14, 2016

ショーシャンクの空に
エクソシスト

#絶望から救ってくれた映画

— きーの (@ZAZIKINO) January 14, 2016

パーフェクトワールド
#絶望から救ってくれた映画

— なうしか (@naushika178) January 14, 2016

トランスフォーマー・リベンジ
酷評だが、当時ブラック企業でボロボロになっていた自分にはあの派手で無茶苦茶な展開が最高の清涼剤だった。#絶望から救ってくれた映画

— ぜるだ (@Zelda0419) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
Pirates of the caribbean

— Adriana Leal (@a_lealleiva) January 14, 2016

「リトルミスサンシャイン」
大学で課題の題材にしたことあるな~#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/ccemR7DJro

— えいでん (@3DhuNZsBBuc729u) January 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました