国内

#絶望から救ってくれた映画

(C) Warner Bros. Entertainment Inc.
スポンサーリンク

Prime Video:ショーシャンクの空に(吹替版)

Post

クレヨンしんちゃん〜嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国の逆襲〜

しんちゃんが大人を絶望から救ってくれる映画やで。
#絶望から救ってくれた映画

— 逆さまつげ (@kitayokitakita) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ふざけた回答で悪いけれど「ダビンチウォー」
突っ込みどころの多い緩い内容のだけれど、そのバカバカしさが見ていると笑えて暗い時に元気になるんだよね(笑 pic.twitter.com/OMWtVwtpLw

— ブライアン (@35m_rifle) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』https://t.co/Xnp9oH2d26

— Ken Sugar @ken_sugar@mastodon.social (@ken_sugar) January 13, 2016

トレインスポッティング
逃げりゃあどうにかなるって教えてくれた#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/fGDPiNqcWt

— 山好き春のパン祭り (@69straycat) January 13, 2016

「青いパパイヤの香り」 ベトナムの緑の中で生活して緑の中で成長する女性。文字を覚え本が読めるようになる。とても静かな映画。 #絶望から救ってくれた映画

— 友禅 (@yominoashiro136) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
グリーンマイル
マイノリティーリポート
エディットピアフ 愛の賛歌
ミルク
イミテーションゲーム

— 細川 隆好, , Xìchuān lónghǎo, (@hosotaka) January 13, 2016

コマンドー
暴走特急
ジングルオールザウェイ
ガメラ大怪獣空中決戦
スーパー戦隊1大決戦
プリキュアオールスターズDX3
トランスフォーマーリベンジ
ゾンビランド
パシフィックリム
マッドマックス怒りのデスロード#絶望から救ってくれた映画

— 雀RX (@RX88703369) January 13, 2016

ルディ涙のウイニング・ラン

肉体的才能が無い為に、努力しても実らないかもしれないが、一つの夢を追い、腐る事無く努力し続ける事の大切さを教えてくれる。夢追い人なら一度は見て欲しい。

#絶望から救ってくれた映画

— なぽあさ‍️ (@asatokoujinky) January 13, 2016

やっぱりE.G.コンバットかなー。双脚砲台やエテ公の動いているところが見れて補完できたし、爆音上映で観れたから臨場感半端なかった。何よりGARPが記憶を取り戻したシーンが泣けた。小説の方も映画監修して熱意が戻ったのか順調らしいしホント救われた(白目
#絶望から救ってくれた映画

— ポッタル (@Pottal_MDS) January 13, 2016

ミスト #絶望から救ってくれた映画

— ダンタガワ@単行本発売中 (@dantagawa) January 13, 2016

「秒速5センチメートル」
美しい絵と音楽そして人との距離をリアルに描いた物語に切なさを感じつつも、新たな人生を歩む主人公に希望をもらった#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/rDzW0kMJ9K

— tnksnpi (@breakgpo1) January 13, 2016

やっぱり『新しき世界』だな。あのチラシをずっと持って就活を頑張った。最終面接の前も見返した。 #絶望から救ってくれた映画

— えいりー (@Aille_y) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
「テラビシアにかける橋」
子供に悲劇が起こった時に父親が言う台詞が…。この映画を人に勧めるたびに涙ぐんでしまう。 pic.twitter.com/gj6HqHR1jc

— マヘヨン (@106Hardy) January 13, 2016

こんなろくでもねぇ、しかも日本から遠く離れたドイツの映画がビデオになってるんだから、俺だって生きてていいはずなんだ!と思わせてくれた、「ドイツチェーンソー」 #絶望から救ってくれた映画

— ドント (@dontbetrue) January 13, 2016

卒論でボロボロになった時に偶然テレビでやってた『虹の女神 Rainbow Song』#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/1KDEB7UdYb

— 乙郎さん (@otsurourevue) January 13, 2016

「キック・アス」やな#絶望から救ってくれた映画

— ツイッ太郎 (@yuusuke19970929) January 19, 2016

#絶望から救ってくれた映画
この四本は、リトルの心を救い出し上に、夢を与えてくれた最高の映画です。 pic.twitter.com/sJQ9FPypR2

— リトルスポーン@リツ多め (@we_jiasu) January 16, 2016

もう一本。
大脱走。何があっても、ラストシーンが心にある限り、何度でも立ち上がれる。#絶望から救ってくれた映画

— カオル@映画、音楽、読書 (@kaoru_is_him) January 15, 2016

『ラブ IN ニューヨーク』#絶望から救ってくれた映画

— おっと (@MindGame68) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

「ラースとその彼女」

世の中いっぱいいい人いるよ!と、言いたくなる
優しさに溢れた温かい作品

— ko_ha (@hima_wari_2014) January 14, 2016

ヘドウィグアンドアングリーインチ

自分は自分なんだよ#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/TV6g4z3T8E

— さくら (@sakra_delico) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
実在する人の映画なのだけど、ロビンウィリアムズとうまくあってて心があったかくなる作品でしたわー pic.twitter.com/cTIgRxLlna

— tomo (@tomo3185) January 14, 2016

ゲイリー・ロス監督作品「カラーオブハート」

愛は意志と相反し、美しいことと正しいことは別物で、人生は暴力に満ちている。けれど生きることは切実で時に魔法のような瞬間が誰しも訪れるということについての物語#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/5LAjBHoNBs

— 桐沢たえ (@kirisawatae) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

最強のふたり
かな。

別に観た時に絶望してたわけじゃないけど、格段に元気貰えた。

— アオバ@いろいろ (@Lightningxaoba) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
まさかのオリジナルキャスト登場で懐かしさとかいろんな気持ちが込み上げてきて感動したいい作品。 pic.twitter.com/OfZKdDOvZr

— ミライ (@tokumasatyan) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
トランスフォーマーの中で絶望してトランスフォーマーの中で最高潮になる

— (@teruonline) January 14, 2016

実写版バーティミアス
#絶望から救ってくれた映画

— 与太郎 (@yotarou61) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ワイルドゼロ pic.twitter.com/Twz5WwYrU0

— 流血ブリザードのカリスマ ユダ (@ryuketsujuda) January 14, 2016

絶望なんてしたことないし、そんな状態で映画を観る余裕がはたしてあるのかわからないけど、もし観るとしたら『コントラクト・キラー』を観るかなぁ#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/eWR8HReyH2

— T (@t_o_m_5555) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
あと、『ロッキー』シリーズなんだが。『クリード』を見てから判断するか。いや、予想だけで今年最高傑作と言いそうな映画なんで、約束された勝利の剣状態なんですが。まだ、まだ、語るには早い。アポロの息子を見てからだ。

— 蒼ノ下雷太郎/作家兼シナリオライター (@aonosita) January 14, 2016

いその~! #絶望から救ってくれた映画 タグより #絶望に突き落としてくれた映画 タグで呟こうぜ!

— きゆ (@kyaunkaime) January 14, 2016

嫌われ松子の一生
三十年前に家を飛び出した祖母、松子が死んだと聞かされた大学生が主人公で、部屋の後始末に行くことで物語が始まるんだけど
その時俺は母と仲悪めだったんだけど
映画が終わったら何故か母に泣きながら謝っていたよ#絶望から救ってくれた映画

— メカクレ兄(女装何度目?) (@mekakure18) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ビリギャルとラブライブかなぁ…、

ビリギャルは自分と重ねてしまってしゃーなかった。一人で見てたら絶対泣いてた(半泣きやった)

ラブライブは人生変わった

— れなちょ(・8・) (@chun09120412) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

スト魔女ファンなら言わずもがな pic.twitter.com/hv0BhJscVd

— シン1号P@趣味人 (@rockfish_1976zk) January 14, 2016

ショーシャンクの空に #絶望から救ってくれた映画

— にる (@niru6154) January 14, 2016

ラブライブ!と言いたいところだけどこれはハリーポッター!
全作合わせて100回以上見たw#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/cJRtkr2TAr

— くちばし@ほぼ使わない (@hiroter0213) January 14, 2016

遥かなる甲子園

『絶望』とは違うけど。僕が野球を始めたきっかけ。身体が弱くて運動なんかもってのほかだったのに深夜に放送されてたのをたまたま観て「身体が不自由な人が頑張ってるんだから僕も出来る筈」と親の反対を押し切って少年野球に入った

#絶望から救ってくれた映画

— 秋山(ルー) (@ru0603) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
プラダを着た悪魔

— バイトル (@baitoru_com) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画 「悪の法則」
自分の絶望が相対的にマシに見えるからとても救われるよ!! pic.twitter.com/0xTOMd14IK

— FIGARO (@figaro2019) January 14, 2016

コールド・マウンテン 脱走と再会 過酷な絶望の淵 2003年#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/lb88hzAW8h

— (@T20G3) January 14, 2016

ポーラX
世の中には自分より根暗な奴がいるもんだ、と思った#絶望から救ってくれた映画

— もープリプリオ (@nogizaka_shiro) January 14, 2016

ゴーカイジャーゴセイジャー199ヒーロー大決戦#絶望から救ってくれた映画

— NF3PropEra (@NF3_Burnability) January 14, 2016

ベスト・キッド#絶望から救ってくれた映画

— ア ン ソ (@last_engage1105) January 14, 2016

ラッシュアワー2かなぁ
受験勉強で精神的に追い込まれてる時にジャッキーたちが全裸で街を走り回る姿を見て、私も頑張らなきゃって勇気付けられた

#絶望から救ってくれた映画

— lovesdogandcat (@lovesdogandcat) January 14, 2016

劇場版ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-

映画けいおん!

誰も守ってくれない

#絶望から救ってくれた映画
むしろ、誰も守ってくれないは社会に絶望したけど、信じれる存在を見直せた作品 pic.twitter.com/4nzT47LbHp

— 吾郷夜月︎︎︎︎︎︎.奈良県のよっちゃんイカ‍️ (@yotsukism) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

暴力脱獄

— 本田珠也 Tamaya Honda (@MondoTamaya) January 14, 2016

映画みただけで救われるなんて…その程度の絶望なんて… #絶望から救ってくれた映画

— 朧蜘蛛 (@hazy_spider) January 14, 2016

アンストッパブル
事実から生まれた映画
無人暴走列車を止める使命を託された2人の男の物語
 #絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/zfT3WexYq7

— スクエア (@fftxovergame) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
Ray
まだ中学生でよくわからなかったけど、心を動かされました。

— ジョニお@ 引っ越しました。 (@jyoni28) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
つまりガルパン

— かがちぃ* (@67307) January 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました