国内

#絶望から救ってくれた映画

(C) Warner Bros. Entertainment Inc.
スポンサーリンク

Prime Video:ショーシャンクの空に(吹替版)

Post

#絶望から救ってくれた映画

ガルパンはいいゾ!!!
(絶望なんかしてなかった…w) pic.twitter.com/c2DhNUEucP

— Верный戦車長@ヴェル戦 (@Hibiki19320616) January 14, 2016

It's a valuable future. Believe me. Don't destroy it. Protect it. Embrace it.
これしかない#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/WxqJp0jSby

— べにりん (@benirin) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

思い出補正あるけどとりあえずこの2つ推したい(´・Д・)」 pic.twitter.com/gHTGiI0VwD

— むつごろう(´・Д・)」 (@lupins_as) January 14, 2016

ドーンオブザデッド(真顔)
#絶望から救ってくれた映画

— サボテンとうさぎ (@CACTUSusagi) January 14, 2016

本編でかなり打ちのめされていたから、心に沁みた・・・。#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/McWrd7hZFV

— momoko (@lovemomo111) January 14, 2016

プライベートライアン見た時は冒頭の上陸シーンのあまりの凄まじさに「この時代の人に比べたら自分は何て恵まれてるんだ…もっと強く生きよう」と思いましたね #絶望から救ってくれた映画

— ぎんこ (@D_Ginko) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

ロケットパァァンチッ pic.twitter.com/94Xb3NBs7j

— ヤッスン (@Daino11) January 14, 2016

ラブライブ!
THE IDOLM@STER
けいおん!#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/XUJ8bRROdO

— ゆたか (@yutaka0626) January 14, 2016

いまを生きるすべての人へ

色んな世界を見に行こう
壁を越える勇気を持とう
いろんな人と出会い
もっともっと分かり合おう
きっとそれは本当の人生を生きる喜びだから

あのシーンで流れるスペースオディティはこのメッセージの象徴そのものだった。#絶望から救ってくれた映画

— Sin (@villainsin) January 14, 2016

とても小さかった頃、親が買い物に行き、少し長めの留守番をさせられるときは、いつも妹とドラえもんの「海底鬼岩城」を見て、寂しさをまぎらわせていました。#絶望から救ってくれた映画

— ハミングヘッズ公式 (@HummingHEADS) January 14, 2016

この映画が初めて見た映画で今でも覚えてるぐらい印象がでかい(*´`)#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/lqrhz0ICsA

— シャドー (@gk_sinon) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
黒澤明の『夢』、もしくは『フラガール』。

— 蒼ノ下雷太郎/作家兼シナリオライター (@aonosita) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
絶望してるときに映画は観ないが、息子が天才児だと気が付き始めた頃はよく観たな。レインマン。

— 橙 (@strangeorange81) January 14, 2016

「ギルバート・グレイプ」(1993・米)#絶望から救ってくれた映画  挙げていたらキリがないのでこの辺で。

— 樹 雨 (@tobotoboWALKER) January 14, 2016

「天使のくれた時間 The Family Man」
この映画を観たら価値観が変わった。
「あの時こうしていれば……」から「今こうすれば……」に。この映画は間違いなく俺の人生を変えた。もちろん良い方にね。#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/bpVCqycgSf

— 三体の魚 (@ImRealBiggMouth) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
あとディズニーで感動したというか特に印象強かったのはラプンツェルとベイマックスとインサイドヘッド。これも泣いた。それからトイストーリーで泣くなら3を強く強くお勧めします。

— なっつん (@l_39nattun) January 14, 2016

絶望・・・たぶん今が一番絶望してるからなぁ。
だから次に見て元気になったヤツか・・・?
とりあえずガルパン見た方がいい?#絶望から救ってくれた映画

— 武田=R=信玄仕事行きたくない人 (@Singen_notos) January 14, 2016

「ファイトクラブ」 #絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/UF3OyEruAA

— ぞるたくすぜいあん (@kininigentweet) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ガルパンはいいぞ!! pic.twitter.com/fEjGJNwOQW

— セレン (@seren_anime2525) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
『未来世紀ブラジル』https://t.co/K994SROS3x#絶望するしかない映画

— Ken Sugar @ken_sugar@mastodon.social (@ken_sugar) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
コマンドー

— 天子 (@tenshi_428) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
最高の人生の見つけ方 (原題The Bucket Listとは、死ぬまでにやっておきたいことを書いた紙) 2007 米
ガンを宣告された、大金持ちだが孤独な男、貧乏だが家庭に恵まれた男。死ぬ前にやり残したことを実現するため、二人で世界一周の旅に出る。

— keijiohno@heppoko (@keijiohno_PSH) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH pic.twitter.com/H14245oK73

— はくと (@Hakuto_7334) January 13, 2016

ルチオ・フルチ『ビヨンド』#絶望から救ってくれた映画
絶望的な状況から脱出したその先には更なる絶望が待ち構えていた pic.twitter.com/qERl0Pf5TF

— 令慈 (@lazie1965) January 13, 2016

Twitterトレンド日本14日7時 落語家 一周年 #絶望から救ってくれた映画 上方落語 ジルー SMAPの復旧 #LIVARS ブルーリボン 阿比留瑠比の極言 ヒルズ フィルミーノ 廃棄カツ 刀剣乱舞1周年 桐谷健太 数字松の…https://t.co/PYinppwR5c

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) January 13, 2016

絶望ってほどじゃないんだけど昨春の落ち込みから助けてくれたのはベイマックス #絶望から救ってくれた映画

— もふきち×4 (@LCW_mofu) January 13, 2016

マイベスト映画の筆頭、『セブン』#絶望から救ってくれた映画

— わた・るぅーヤンドラエイジ新連載 (@wata_ruh) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
シザーハンズ
すごい病んでる時に見て大泣きした

— ももなうれい (@sep3030) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
死霊の盆踊り

— トシヲさん (@toshiwo99) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
Pokemon The movie

— (@soredemoaihaaru) January 13, 2016

あ、「フィッシャーキング」があった。当時19歳とかだった。 #絶望から救ってくれた映画

— BATI (バティ) (@BATI_NIGHTCAP) January 13, 2016

あと救われる訳ではないが絶望する度に「伝説巨人イデオン 発動篇」を見る。 #絶望から救ってくれた映画

— BATI (バティ) (@BATI_NIGHTCAP) January 13, 2016

「ル・アーヴルの靴みがき」と「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライブ」は近年dかなりのもの。 #絶望から救ってくれた映画

— movieboo (@movieboo2010) January 13, 2016

普通の人々 #絶望から救ってくれた映画

— 武信貴行映画『さなぎの猫』12月1日より大阪上映 (@take_noble) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
一時期、無の状態だった兄を無理矢理エヴァQに連れて行って希望を取り戻させた事がある
今では結婚して子供もいる、エヴァQを一緒に行かなかったら一緒にボンクラ生活をしていただろう

— 1号 (@ICHIGOU7143) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
「カンフーハッスル」何もかもリセットして元気になれる。いつ見ても笑顔になれる。

— dante (@dante_the_game) January 13, 2016

絶望ってわけじゃないけど、あぁ、生きようって思うのは「マッドマックス怒りのデスロード」
#絶望から救ってくれた映画

— まゆみ (@momozou2012) January 13, 2016

「インターステラー」 筆者にとっての新「2001年宇宙の旅」#絶望から救ってくれた映画

— そらりすコロナワクチン回目、2023年11月4日のP/P/M/P/P/P (@sri7hida) January 13, 2016

「北国の帝王」#絶望から救ってくれた映画

— スーオング(1/144HGAD) (@susahadeth52623) January 13, 2016

『ガープの世界』や『バーディ』かなあ。 #絶望から救ってくれた映画

— Chiaki (@chiaki25) January 13, 2016

映画なんで絶望する瞬間が楽しいもんだろ! と思いつつも「ガンマン大連合」。
多勢相手に無駄か無為かと知りつつも、引き返して叫ぶ! 「やっちまおうぜ同志たちよ!」 #絶望から救ってくれた映画

— 怪獣 バスコドン (@vasco_1970) January 13, 2016

「いまを生きる」
キャプテンにずっとついていくと決めた。
映画館で泣きすぎてタクシーで帰った唯一の映画。。。#絶望から救ってくれた映画

— Madelaine (@Madelaine1969) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画
初めてTVで観た時はちょーどイジメにあったりしてた時期で主人公に感情移入できたからかなぁ pic.twitter.com/qmXqN6L8dG

— あるまじろ伍長 (@HeXQO7Qdq9Q6LWr) June 6, 2018

『スコットピルグリムvs.THE WORLD』は名言のオンパレード!
中でも3人目の【邪悪な元彼】のセリフ
「女を殴ってなにが悪い」
「ロックスターだぜ?」は超絶すぎて目が1個増えるかと思った!!。#絶望から救ってくれた映画

— 諾威 (@6orijinal19) February 7, 2016

#絶望から救ってくれた映画
人を絶望から救うなんて思い上がった、甘えた考えだよ。絶望感をなだめたり、慰めたり、その限られた時間、忘れさせてはくれるかも知れん。例えば、子を失った母親の悲しみ絶望を映画一本で救えるなんて僕は考えられない。と言いながら選ぶとすれば寅さんシリーズ

— 時任謙作 (@OoinaruRainTree) February 1, 2016

絶望というより、憂鬱や不安感から救ってくれた映画だと思う。まさに自分にとってはムービーセラピーとしての役割もあった。#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/JtMx8zDftF

— 持草 薫 (@losthouse2) January 23, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました