国内

#絶望から救ってくれた映画

(C) Warner Bros. Entertainment Inc.
スポンサーリンク

Prime Video:ショーシャンクの空に(吹替版)

Post

映画くらいで救われるんなら大した絶望じゃないとは思う#絶望から救ってくれた映画
キミは本当の絶望を知っているのか? ワシは知らん

— 神戸 聖子ぅ(おスペツナズ) (@kunyking) January 14, 2016

そうそう絶望はしないものですがw 元気が出るというなら
『女の都』『黄金の七人』『プリシラ』『バタアシ金魚』『バーバー吉野』…とか#絶望から救ってくれた映画

— なぐ〜(((o ̄  ̄)oふりふり (@nagoo_factory) January 14, 2016

絶望的な時ではなくても、観ると「やらねば!」という気持ちになる。 マイ・ベスト映画は『ファイト・クラブ』 コンビニ店員を脅すシーン最高!https://t.co/gQINpcG08P#絶望から救ってくれた映画

— マミハ@Vtuberアバターあり (@13MASUMI) January 14, 2016

#もし女子高生になったら
復活LOVE
SMAPの復旧
録画禁止
松スタンプ#世界に一つだけの花#絶望から救ってくれた映画
ワン・ダイレクション解散
韓国の正式要請#デレマスの新作ゲームコーナー

— ぶりんがーみゅーじしゃん (@bringerz) January 14, 2016

東京ゴッドファーザーズ#絶望から救ってくれた映画

— ギャリソン周文@青い冒険者 (@santsui) January 14, 2016

嫌な事あったら酒とつまみ用意して、コマンドーとかダイ・ハードシリーズを見る。その中に最近バトルシップが仲間入りした。#絶望から救ってくれた映画

— 春日野トバリ (@kasugano_tobari) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
「タイタンズを忘れない」どの登場人物も最高だったわぁ。

— Sasaの葉さらさら (@bambooglass8) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

これこそ『悲しみの忘れ方』やろ(ToT)
だいぶ勇気もらったし、泣くポイント多すぎるし笑
鳥肌何回もたつし笑 pic.twitter.com/jK2Ld5YmyL

— かずきまいまい神推し (@maiminkazuki) January 14, 2016

LIFE!
自分で人生を変えていこうと思えた。自分ががんばってきたことを誇ってもいいと思わせてくれた。映像と音楽も好き。自分にとってほんとに好きな映画です。#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/76pVLkRIq4

— せつかはレアキャラ (@setuka_) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

グッド・ウィル・ハンティング旅立ち

— レッドバロン৳*゚️RForever (@red_baron0405) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画 「ペイフォワード」と「最強のふたり」と「ショーシャンクの空に」かなー。

— ユウスケ (@yuusuke_sn) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
あと、画像で出てくる。悪魔のいけにえ、みたいな子は何だろう? すごい気になる。

— 蒼ノ下雷太郎/作家兼シナリオライター (@aonosita) January 14, 2016

コン・エアー
#絶望から救ってくれた映画

— ムジ (@mujitokaraage) January 14, 2016

ポーラーエクスプレス、ビッグフィッシュ、ハウルの動く城、映画じゃないけど1の #絶望から救ってくれた映画

— 猫と和解せよR (@gladiusms3) January 14, 2016

北京バイオリン#絶望から救ってくれた映画

— ムジ (@mujitokaraage) January 14, 2016

シュウシュウの季節

#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/MJaJDpIDbv

— fake2324 (@fake2324) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

「彼とわたしの漂流日記」

お気に入りの映画館で1人でぼっち鑑賞になり、チョイス間違った?って思ったら当たりだったので、自分の映画チョイスを褒めたいと思った pic.twitter.com/9bDcT8zC5I

— くらげ (@yuki_beee) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

絶望してる時に映画見る余裕なんてねえよ

— ゆうたろう!!! (@Y__t__S2) January 14, 2016

モンテーニュ通りのカフェ。まさに「太陽のように」、セシル・ド・フランスのキュートな演技が笑顔をくれます。#絶望から救ってくれた映画

— アップビートバルーン (@balloondenpo) January 14, 2016

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/yITRswYkMJ

— fake2324 (@fake2324) January 14, 2016

ガタカ #絶望から救ってくれた映画 自分ではどうしようもない現状にくさらず、与えられた手札で目標に向かってしゃにむに努力するイーサン・ホークの姿。映画としての面白さも充分。傑作です。

— 465しげやん (@shengyan) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
かぐや姫の物語とかゼログラビティかなぁー

— あいの (@aino_73) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

ってわけではないけど
ピンポン
観たくなった!

— ฅ^ω^ฅみつき (@fukuxael) January 14, 2016

バベットの晩餐会#絶望から救ってくれた映画https://t.co/PbPhAh9gAj

— フシノ (@bibilynski) January 14, 2016

絶望もなければ映画もなかった…… #絶望から救ってくれた映画

— きぐな (@kygna) January 14, 2016

「シュラム 死の快楽」も。最後に神様?に殴られるとこで笑った。#絶望から救ってくれた映画

— Mensch (@n1c0) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

ベタ男の物語

— マスオ (@masuo__114514) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ジュラシック・ワールド pic.twitter.com/ajIUHO58N4

— 天飛 (@skyyuhei) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
ショーシャンクの空に

— めけ (@meke_9) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画 『SP 革命編』と『ナルニア国物語第3章』 内容はたいしたもんでもなかったけど、3.11直後のいつ停電するかもわからない状況で、映画館で観られたことが大変ありがたかったので

— スガやん (@pad299) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

— 夢神 (@yume_kami) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画 ってタグ見て、好きな映画はたくさんあるけどこのタグに相当する映画が自分には無いことが分かった。

絶望っていうほど落ち込んだことがないのかな。ほかの事で救われてるのかな。

— 雪水晶@過去のヅカ推しの人 (@white_rose626) January 14, 2016

ちょっと趣旨は違うけどビンガムのモットーは人生の 指針になってる #絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/rLhrwXQVGp

— たなかあひる (@ahiru353) January 14, 2016

もう1個、これもおっさんが頑張る映画
訳あって男性ストリップ始める話だけど下品とか思わず見て欲しい系#絶望から救ってくれた映画 pic.twitter.com/5pedpJVg1L

— あんこ (@neko_0w0_O) January 14, 2016

落ち込んだときはスカイフォールかダークナイトライジングを見て自分の悩みなんて大したことないな、まだやれるなと思うようにしている。 #絶望から救ってくれた映画

— モリヱ (@carrrnival) January 14, 2016

レオン #絶望から救ってくれた映画
リアルマチルダでございました

— ジュン (@bestonigirist) January 14, 2016

逆にまどマギ観たらどうかな?とが合わさって+になるんじゃない?
#絶望から救ってくれた映画

— ポップ魂@オーバーウォッチ (@hakureiouka) January 14, 2016

インサイド・ヘッド#絶望から救ってくれた映画
就活とかで落ち込んでた時に観て本当に号泣した。喜びも悲しみも、すべての感情を肯定して描いて生きる事も肯定してくれる。自分も心の中でもあいつらが見守ってくれてるのかなと。 pic.twitter.com/HPLTLpxc7M

— せぜあき (@sezeaki3) January 14, 2016

『ミセス・ダウト』
自分の両親もいつ離婚してもおかしくないぐらい喧嘩が絶えない中で、母と二人で映画館に観に行き幼いながらも号泣した。その後、幼い私と兄がある程度の年齢になってから離婚して、数年後に実父は亡くなったけど、大人になった今も観たら号泣する。
#絶望から救ってくれた映画

— ホツ&まみゅーん (@HOTSU_mamiumiu) January 14, 2016

ちなみに去年は圧倒的に「マッドマックスFR」だよな!いろんな意味で絶望ももらったけど #絶望から救ってくれた映画

— まのでまりな️‍ (@MRN0093) January 14, 2016

今まで絶望した事はないけど一番しんどいと自覚があった時かなり救われた映画。というか音楽。  The Power of One (Original Theatrical Trailer) https://t.co/vErWIiOtie    #絶望から救ってくれた映画

— 与猫(よねこ) (@komecherry) January 14, 2016

冷たい熱帯魚。自分がいかにくだらない事で悩んでたのかがよくわかった。#絶望から救ってくれた映画

— 344 (@344not334) January 14, 2016

「ターミナル」

自分の国がクーデターを起こしたら…
その国の人としても認められない主人公はアメリカ空港から出られなくなってしまった。言葉も通じない。帰国もできない。通貨も使えない…

どん底も悪いことばかりではないと笑って泣ける映画#絶望から救ってくれた映画

— fj リバティ (@fk9jaa71011) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画

絶叫屋敷にいらっしゃい

これは小さい時、泣き虫やった僕を笑顔に変えてくれた傑作映画!!

— はっちシェルティー (@winona0725) January 14, 2016

#絶望から救ってくれた映画
「ショーシャンクの空に」 pic.twitter.com/3QEz2GRm7y

— shumpei (@shunpei_akg) January 14, 2016

『LIFE!』かな、
自分は半年間入院し続けた時に見たから外のあの空気も思い出せたしそこから考えることがすっきりしてきた気がする。
あれは観る人によってそれぞれ違った感動ができるいい映画だったなぁ。 #絶望から救ってくれた映画

— 全体的に厚着 (@1890th) January 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました