国内

#人生で一度はやってみたい映画のシーン

スポンサーリンク

#人生で一度はやってみたい映画のシーン

エヴァンゲリオンAirの冒頭のシンジの自慰行為

— オタク (@7dcfe3472ee54ea) November 27, 2016

「The name is Bond. James Bond」
「A martini. Shaken, not stirred」

#人生で一度はやってみたい映画のシーン pic.twitter.com/aWkbsF50UA

— 有牛望 (@ariushinozomi) November 6, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
跪け!命乞いをしろ!
小僧から石を取り戻せ! pic.twitter.com/uFeQVQfYWQ

— 殺菌消毒 分割民営化 (@Snusmumriken12) November 5, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
「つ!?つで十分ですよ!」って言う。

いや、模擬店でやったことあるけど伝わらないよ。
そして自分は映画みたいな派手なことはあまりしたくないね、静かに暮したい。

— 眠利亭不覚 (@HAL8811Mk2) October 31, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
「ロボ・ジョックス」のバトル(最後の大惨事は除く(^^;))https://t.co/HaEAYZ5PD4

— 千々和幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) October 25, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン

まずはお辞儀だ。格式のある儀式は守らねばならぬ。
お辞儀をするのだ。
お辞儀だァァァァ!!
アバタケタブラ!!

— 大地 (@SeeDaitineBern) October 25, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン

行動に対してBGMが付くアレかな
友と話してる時とか弾いてる時とか勉強してる時とか流れるやん?やってみてぇ

— 12.06.80卵料理 (@monokono_tamago) October 23, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
敵Aケッケッケッ。この人数相手に勝てるかな?
敵Bこちらは100人。そっちはたったの2人だけ。
敵C勝敗は見えてるなぁ~

敵Dバ、バカな!たった2人に我々が押されているだと!?
敵Eこいつら強すぎる!

— 桜庭こうへい (@kohpeitou0826) October 23, 2016

🙁 ´°ω°` ):イラっとなってフェラーリでカッ飛ばす
#人生で一度はやってみたい映画のシーン pic.twitter.com/FqVVszt6dr

— Arrow (@hondafreed2344) October 22, 2016

ジュラシック・ワールドでケージから脱走したインドミナスから身を隠すオーウェンの一連の動き。 #人生で一度はやってみたい映画のシーン スライディング腹這いで横移動して車の下に伏せる臭いを隠すためナイフでパイプを切って体にガソリンをかける

— 【ツイッター】なおなりんレッドと呼ばれた男 (@naonarinn) October 20, 2016

「どっちにつく?」
「おんなァ!」
「だろうな!」#人生で一度はやってみたい映画のシーン pic.twitter.com/wdTWXzgqjC

— 円堂@Game (@prpr_play) October 20, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
なんだ俺の妄想力全開になりそうなタグは!

— エータ (@e_ta0423) October 19, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン

しかめっ面でドッグフードを買う pic.twitter.com/fwqY4mmwFK

— BLACK (@BLACK_FORCE2501) October 18, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン

セクト「ヒィワアァァァァ!!」
ズドドドド pic.twitter.com/QWZWBZIzlp

— BLACK (@BLACK_FORCE2501) October 18, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
ドオオオルウオオ!!! pic.twitter.com/Z4nqjLM4Om

— 怪しい人 (@ayashihito1) October 17, 2016

偽ジンジャハナムが覚悟決めるところ。
「若い者が生き延びれば、この名前は私のものとして語り継がれるってものさ。行っていいぞゴメス艦長!」#人生で一度はやってみたい映画のシーン #Vガンダム #リーンホース特攻 pic.twitter.com/qPYZa8BCaV

— シュウヤマ@喪中and帰省mode (@shuyama_0704) October 16, 2016

https://t.co/mbE4fuURE4#人生で一度はやってみたい映画のシーン

実際にやったらマズイ(^^;

— 鈴木義和 ฅ^^ฅ (@1986Glay) October 14, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン もちろん、トトロのおなかにしがみつく。 後、シーンていうか、ハリーポッターの魔法使うとこやりたい。魔法使いたい。

— のに子 (@nonikogallery) October 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました