国内

#人生で一度はやってみたい映画のシーン

スポンサーリンク

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
これを見てから危機的状況に陥ったときはとりあえずトイレに逃げ込むようにしてる。 pic.twitter.com/VCCiBrKAx6

— あぁ、トーマス (@NaToumasu) October 9, 2016

仲間の前盾となり立ち塞がってマシンガンで蜂の巣にされながらも不敵笑みを浮かべそのままゆっくり大の字に倒れる役 #人生で一度はやってみたい映画のシーン

— とんぼʚïɞ (@aka11tonbo) October 9, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
アニメネタじゃなくて申し訳ない
俺はやっぱりこのライトセーバーによる戦闘をやってみたいです!マジでカッコイイ! pic.twitter.com/oGQubwS44W

— ソがと (@sogato867) October 9, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
ジョージくんに誘われるところからフルでお願いします pic.twitter.com/nYOBKDU7DL

— 猫 (@futa_neko) October 9, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
インド映画のダンスシーン pic.twitter.com/mRwDXdjMH7

— アクワリオ (@aquario1993) October 9, 2016

敵地にて

「逃げるヤツは敵だ。逃げないヤツはよく訓練された敵だ。」#人生で一度はやってみたい映画のシーン pic.twitter.com/c4dYMkZz3w

— ゆーきさん (@yukiofnarupy) October 9, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
「この機は逃すな!無人在来線爆弾、全車投入!」 pic.twitter.com/el3blH28Ps

— 連休 (@2011seiza) October 9, 2016

横で眺めるマーティやりたい。 #人生で一度はやってみたい映画のシーン pic.twitter.com/V5N8weMyhf

— つばこれ (@sw_1138) October 9, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
憎い人のアレを(´)ウフフ pic.twitter.com/hPdlA24HRn

— 白い蛍光ペン (@yamada_mad) October 9, 2016

これ誰が歌ってるか分かりますか?

よくツイートするんですけど、多分イメージと全然違って驚きますよ!笑
歌もうまいし、ギャップ萌えですね#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン #人生で一度はやってみたい映画のシーン #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/ViMDCVOmfl

— たけちよ(映画垢) (@sweet_my_puddin) October 9, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
44マグナムの威力について説明し、相手にこちらが弾切れなのかどうか判断させて選ばせる(笑) pic.twitter.com/Jonmvs2qc6

— ドライゼ (@Dryize_USP) October 9, 2016

#人生で一度はやってみたい映画のシーン

大勢が観る中の大講演。

「ハンニバル」でレクター博士が魅せたデッラ・ヴィーニャの講義。
「ダ・ヴィンチ・コード」でラングドン教授が魅せた図像の解釈。

私も今以上にたくさん教養を積み機会が訪れるならば何かと

この二人は本当に本当に好きです。 pic.twitter.com/9HbKKWwBd8

— 獣司祭/Jyusisai (@JyusisaiGepe798) February 24, 2022

#人生で一度はやってみたい映画のシーン

デス イズ スパルタ!!!!!!!!! pic.twitter.com/ar2DxYW175

— 座敷わらし博士 (@_Ga_ru_da_) January 30, 2022

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
もうすぐXmasですね pic.twitter.com/tMQtXrlw71

— 玉屋@王道冒険小説書き (@BallshopTamaya) October 3, 2020

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
pic.twitter.com/PhY0L4lzdc

— øªÐ(ブレブレランランブレランラン) スチ吉 (@AebekoNomad) October 3, 2020

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
スカイフォールのここのシーン pic.twitter.com/EbSmqBQcu5

— くま (@Kumatyan1998Pc) October 3, 2020

#人生で一度はやってみたい映画のシーン

子ラプトルと遊びたい。 pic.twitter.com/VYJw8vHA75

— Yamato (金星ガニ@改) (@venuscrab_kai) October 3, 2020

やはりMATRIXの弾丸を止めるシーン。
後ろに沿って避ける方は弾丸微妙に当たってて痛そうだからこっちですね!
#人生で一度はやってみたい映画のシーン pic.twitter.com/0zGJecljoN

— ブリキ機械 (@kebab_alchol) September 26, 2020

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
・ネコバスに乗車
・シャフ度
・金田バイクスライドブレーキ
・1のジグソウ
・夏にカンカン帽被ったおじいちゃんと空を飛ぶ
・カントリーロードセッション
・「未来で待ってる」
・「言い方が駄目。もっと取引先に言うみたいに」

ぱっと出てくるのここら辺

— とーり 新規× (@hana0ma2_trpg) September 14, 2020

#人生で一度はやってみたい映画のシーン
マシンガン連射
会社でやりたい pic.twitter.com/eV3eqSp9XX

— ニッケル人形 (@KH1_aquarium9) September 8, 2020

#人生で一度はやってみたい映画のシーン

警報で飛び出たら出オチ pic.twitter.com/GLcSU8CrZH

— アビス (@abisu0502) August 30, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました