国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

#女性映画が日本に来るとこうなる」の「女性映画」ってなに?~変わりゆく女たちの映画 https://t.co/0agkoOPFo1 pic.twitter.com/T2bA9wU976

(@fash_zaq) October 9, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる のやつじゃないけど、逆に好きな邦題は『ある日どこかで(Somewhere in time )』『風と共に去りぬ(Gone with the wind)』だったりする。あまり思い浮かばない。昔のはなかなかカッチョいいのあった気がする。

(@2byakudunnn_) October 8, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグ凄いありがたみあるな

(@dovuniumu) October 8, 2016

夕方 #女性映画が日本に来るとこうなる にあった映画の中でもう一度観たいなと思うものを借りてきた。

(@VVadachin) October 2, 2016

「この銃で愛を守る」ってタイトルじゃないのかよ!笑#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/QCMVB2rs9L

(@aripoyo_0803) September 29, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる のタグを生んだ サフラジェット とは何者か https://t.co/gwQUrLMxh0

(@pikipikipikip) September 29, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる タグのおかげで“向こうはどれもピンクピンクしてて脳内に恋愛しか詰まってなさそうなモノばっかりだな”という美夕の長年の勘違いが訂正された。
謹んでお詫び申し上げたい(´・ω・`)

(@MiyuField) September 28, 2016

[バイレーツ] 文化の違いか? 「♯女性映画が日本に来るとこうなる」が悲惨(画像あり) | 2016年09月24日 11:00 https://t.co/Vp5gK61J7h #niconews

(@LatestNicoNews) September 24, 2016

ちょっと前に #女性映画が日本に来るとこうなる というタグが盛り上がっていたけど、テーマに関係無く「ん?これはちょっと雰囲気が変わっている?」と思うような予告編に出会ったりするんだよね。

(@Metal_Lad) September 23, 2016

#タクシーハラスメント#女性映画が日本に来るとこうなる
これらのタグをここ二週間ぐらい見ているけれど、読む度に心の色相が濁る(PSYCHO-PASS風味に言う)

(@izumium777) September 22, 2016

邦題や広告が映画の内容と違う!「#女性映画が日本に来るとこうなる」に苛立ちの声 https://t.co/DTVL26D4CH #スポットライト @misterspotlightから

(@more_mayucchi) September 21, 2016

Casse-tête chinoiseがニューヨークの巴里夫(パリジャン)となってた事が衝撃だったな。。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@horizontales) September 21, 2016

『ローグ☆ワン〜デススターで捕まえて〜』#女性映画が日本に来るとこうなる

(@Dir_NIWATCH) September 20, 2016

つまり日本では「パリ」「恋する」「セレブ」というKAWAII要素がないとキャッチーでなく人が来ないとかそういう…?
確かに職場の映画をよく観るという人はそういうキラキラ女子系ではあるが。
パッとわからないとパッと人が入らないのかなやっぱり。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@banisan) September 19, 2016

映画の日本語版が元の映画の内容に反してポップで可愛くなるのは、これを見ると女性映画に限ったことではない。映画『神様の思し召し』公式サイト https://t.co/FT0k4HGJJl #神様の思し召し #女性映画が日本に来るとこうなる

(@So_Miyagawa) September 19, 2016

ウィキリークスやスノーデンやサンダースがやってることは、意見を異にする相手でもパワーありと見れば自分の目的のために利用するのを躊躇わない懐の大きさかなあ。 #女性映画が日本に来るとこうなる のサフラジェット達と同じですね。

(@beardladies) September 18, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/aktAtY5IWP
邦題詐欺は女性映画だけじゃなくってよ

(@kaki_cachi) September 18, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/J8qSXQ4VA7 ひでぇよwwwひどすぎるwww

(@Hinata_axa) September 18, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/wA2qoKDMbV 女性映画だけじゃないけどね。

(@zundoko_trp1) September 18, 2016

https://t.co/vX90EBcSv0ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる

(@mklaoshi) September 18, 2016

オリジナルと日本でのポスターを比べたら一目瞭然。我々はこんなにもバカにされているのか。- ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/iw74vw2CV4

(@bluenote0303) September 17, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/RKAO3hv6tj 確かに。恋愛や仕事等で悩みながら成長してゆく、みたいなふわっとした印象になる。

(@yoko4449) September 17, 2016

Retweeted チキささ (@c_ssk):#女性映画が日本に来るとこうなる
【未来を花束にして】原題:SUFFRAGETTE(婦人参政権論者)
さて今話題の。僅かなトリミングで元のポスターより大人しい印象。「THE… https://t.co/mExg6D8jn0

(@Queeenpenguin) September 17, 2016

Retweeted チキささ (@c_ssk):#女性映画が日本に来るとこうなる
【ベッカムに恋して】原題:Bend It Like Beckham(ベッカムのように曲げろ)… https://t.co/gH3vv7f53i

(@Queeenpenguin) September 17, 2016

Retweeted チキささ (@c_ssk):#女性映画が日本に来るとこうなる
「少女は自転車にのって」原題:Wadjda/وجدة(主人公の名前)… https://t.co/c4ebtcGnK9

(@Queeenpenguin) September 17, 2016

Tutaya行くとクソ面白くもなさそうな映画ばっかり並んでるなって思ってたけどこのタグで日本版にしたせいでそうなったんだなと思った。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@Subspace000) September 17, 2016

過去にいろいろ無理があるな〜って思った作品(タイトル、カバー)があったけど、 思い出せないw
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@koikeikoi) September 17, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました