国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

この週末封切られる作品に添えられた「衝撃のラスト」「世界が涙した」「あなたはきっと涙する」っぽいアレはとりあえず笑って無視する方針で#女性映画が日本に来るとこうなる

(@yu0314bluesky) September 17, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
女性映画に限らないし趣旨が変わってるかもしれないけど映画は吹替版より字幕、字幕ありより字幕なしで観たい。翻訳されると“?”なセリフがちょいちょい出てきて気が散る。

(@toitoi623) September 17, 2016

女性イコールピンクなんだな。

#女性映画が日本に来るとこうなる

(@0moyashi7) September 17, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

もはや、日本語がダサいっていわれてるみたい…

(@luibosnandakedo) September 17, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

女性映画という単語見るたびに右フックかましたくなるんですけど

(@renurere) September 17, 2016

このタグ凄いなぁめっちゃ分かる #女性映画が日本に来るとこうなる

(@ekoma25) September 17, 2016

構造に話が及んで「次に何を変えれば」に近づいてる気がします。もう一歩踏み込み、儲かってないのに以前と同じ報酬を受取る経営層や配当を求める株主についてはどう改革できるでしょう? @BOHE_BABE #女性映画が日本に来るとこうなるhttps://t.co/Yd0bCWgUIK

(@sou_ieba) September 17, 2016

このタグは後でじっくり読まねば #女性映画が日本に来るとこうなる

(@reset_me) September 17, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグすごい。

(@sayakamizuno) September 16, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/cbdRnHMXAw
俺にも偏見があって「萌豚向けのタイトルは平仮名にして☆と!を足しときゃええやろ」と思ってる。「めたる☆ぎあ!」みたいな

(@AndersonSaber) September 16, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる が本当に興味深いね。

(@sanctuaries28) September 16, 2016

いいねこのタグ
ずっと思ってたよ(-.-)

#女性映画が日本に来るとこうなる

(@Erina78) September 16, 2016

女性映画ではないが今年見た中で元ネタ知らずにタイトルもほどほどに雰囲気で借りて鑑賞中にタイトル思い出してオチに気がついた映画は『黄金のアデーレ 名画の帰還』 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@hatGlasses) September 16, 2016

眺めてると、結構絶望的な気持ちになるな。

#女性映画が日本に来るとこうなる

(@a_sura) September 16, 2016

↓このハッシュタグ面白い。#女性映画が日本に来るとこうなる やっぱ最近改めて思うけど、日本社会の女性の抑圧、半端ないわ。みんなよくやってるよなぁ。

(@meow_mio) September 16, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

子ども向けアニメ片っ端からエロ漫画にしてる奴の言うこっちゃないわな

(@aylerJP) September 16, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

これって根本的な問題として単純なタイトルじゃないと理解されないからじゃないかな。
PCの使い方を教えても理解されないのと同じで。

(@newmikimaru) September 16, 2016

frozenが「アナと雪の女王」になったのも個人的には如何なものかと思ったし…
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@Yukiyo) September 16, 2016

「声が高くなる問題」、来ました。ありがとうございます。#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/xZjpRyHoiG

(@bubu_de_la_ma) September 16, 2016

分かりやすさとデザインは相容れないのかしら#女性映画が日本に来るとこうなる

(@momooo10) September 16, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる というタグがあったん、、

(@uereiy) September 16, 2016

元々そういう反男性社会的な趣旨のタグではないのか?これは?#女性映画が日本に来るとこうなる

(@3kan_no_87saku) September 16, 2016

このタグを見て改めて映画みたいと思った #女性映画が日本に来るとこうなる

(@Queenofrococo) September 16, 2016

見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなる が「どうしてこうなった」続出 https://t.co/R2yiLZrstB

(@Happy_Paint) September 16, 2016

大好きな『Juno』もダサピンクにされてた。題名は主役の女の子の名前で、ピンクとは縁がない感じ。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@arancio3355) September 16, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました