国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

ものによっては良くなってるのもあるけど、おおむねB級感がするな…。 #女性映画が日本に来るとこうなる

(@cube3jp) September 16, 2016

ダサい邦題被害者の会! – Avaloncity Central Park – Yahoo!ブログ https://t.co/XLEi7uKD7d #ブログ #その他趣味 #雑記#女性映画が日本に来るとこうなる

(@akechi_shion) September 16, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる が面白い。ちょっと違うけどキングスマンの日本版ポスターも酷かった。グリーンに金文字の格調高さが消えて、白地に赤文字のよくあるアクションみたいなポスターに。

(@yoshi_tt_) September 16, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる タグ見てると、女性映画にかかわらず日本に来るとだいたい情報量多くなっててゴチャゴチャしてる。そんなに文字入ってても誰も読まないから!て思うことっていっぱいあるんだけどな〜。中吊り広告じゃないんだからさ。

(@nzzzk) September 16, 2016

ホラー映画だとこういうパターンあるよねとか #障害映画が日本に来るとこうなる タグを提案するかたもいたが(逆に日本映画が海外で紹介されたらこんなだとか、日本版にもいいのあるぞ!ツイートも面白い)そんなに女性映画って括りだけを解体すべきなんかな? #女性映画が日本に来るとこうなる

(@lalehjp) September 16, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/97np9Xr1LI

(@uni_un1la) September 16, 2016

大学の時の独語の先生が、風と共に去りぬを例に挙げて昔の映画の邦題は秀逸だったのに、最近はユーガットメールみたいにそのままカタカナに置き換えただけでセンスがないって言ってたのが印象的だったけど、現代じゃもう全く違う方向に日本語化してるのね。。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@05410__n) September 16, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる ディズニーのアナ雪のLet it go!でも違和感覚えたからなあ。
映画館で、Let it go!で聞いて、後日、日本語版の「ありのままで~」で聞いてたら、別の歌に聞こえた。微妙に画像と噛み合ってないんだわ、凄みが足りんというか。

(@_saku_chan) September 16, 2016

CMで観てから映画館行って「思ってたんと違う」ってなったのは「ダンサー・イン・ザ・ダーク」。#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/TfVDzxW0oo

(@naru_hinemosu) September 16, 2016

RT 映画【未来を花束にして】原題:SUFFRAGETTE(婦人参政権論者)の配給会社を検索したら、過去にも結構やらかしてる所だった。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@serdelua) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる タグがすごく興味深い

(@aonoritokoroten) September 15, 2016

大喜利のようだ
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@distopping_2630) September 15, 2016

ラプンツェルは甘い感じだったのでスルーしてたが、元のポスターを見て観たくなった。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@mana_garm) September 15, 2016

[09月15日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなる が「どうしてこうな…」 https://t.co/KYAXcht123 #gbrt

(@naoko_1999) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグで挙がってるやつ大体どれも日本版のポスターなりタイトルの方が観てみたくなるんだけど私のセンスがおかしいのかそうか……うん、否定はしないww(^O^)

(@Wistaria_F) September 15, 2016

見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなる が「どうしてこうなった」続出 https://t.co/8fmNVvrJRN

(@tolio) September 15, 2016

昼間この「#女性映画が日本に来るとこうなる」を読んで、邦題「裸足の季節」を観たくなってきた。少女がひと夏を裸足でイチャイチャ百合…という展開ではないことはわかった。
まだ上映してる映画館あるのかな…薬でもう眠いので、明日起きたら調べてみます。

(@le_voyage_bleu) September 15, 2016

本来、ツイフェミ界隈なら、”女性映画”なんてくくりを糾弾すべきだろ?#女性映画が日本に来るとこうなる

(@yupobocu) September 15, 2016

そもそも、女性映画ってなんぞ?#女性映画が日本に来るとこうなる

(@yupobocu) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/KbtPoz7Vs8 pic.twitter.com/SDAcGkP5dM

(@qracion_ja) September 15, 2016

これらのハッシュタグでヨーロッパ文芸映画をがんばって持って来ようっていう日本の配給の涙ぐましい努力が垣間見えた
#女性映画が日本に来るとこうなる
#文芸エロ映画

(@bossan_kim) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/AKOt7ptDRK

(@yukinoha0505) September 15, 2016

女性映画っていう括り自体に違和感ある #女性映画が日本に来るとこうなる

(@maboroshichan) September 15, 2016

あんまり映画見ない人間なもので完全に勘違いしてた!キラキラらぶりーな映画ばっかりかと思ってた!!やられた!
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@nai_naimoriri) September 15, 2016

肌の粗を飛ばして消すような白補正。そして、ピンクで染める。フォントをキラキラフェミニンなものにする。やり方がシンプルな分、違いが際立つ。#女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/d0bbXlZV5a

(@fumi_duki_) September 15, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました