国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

少女は自転車にのって -いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだかー

私がクマにキレた理由 ーいかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだかー

な?

#女性映画が日本に来るとこうなる

(@aibaer) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグで紹介されてる邦題についてる無駄に装飾過多なサブタイトル見てたらふいに、いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか、というサブタイトルを思い出した。もう全部これでいいんじゃないかな。

(@aibaer) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる タグ見てると配給会社を旧内務官僚系が牛耳ってるんじゃないの?って思った。

(@policy22162135) September 15, 2016

面白い。
このタグおもしろい。#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/Rt7ceXP1wf

(@luv_sulli) September 15, 2016

タグおもしろいからメモっておこう#女性映画が日本に来るとこうなる

(@joy_yuuka) September 15, 2016

91件のコメント https://t.co/ogoCuozHxZ “ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ” https://t.co/WZCjO5MiA8

(@cubedl) September 15, 2016

どの映画もそうだけど邦ポスターと邦題だけで見ない決断をしないでほしい
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@79mmmr52) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる とは直接関係無いかも知れないけど『愛と哀しみの果て』っていう映画がありましたな。なお原題は"Out of Africa"

(@RF14354) September 15, 2016

昨日 #女性映画が日本に来るとこうなる というハッシュタグ見てたんやけど。
邦題ってそもそも「どうしてこうなった?」ってやつが多いよね?
こないだ観たインドネシア映画の「ビューティフルデイズ」も原題の「チンタに何があった」のほうが良かったと思うのね。

(@sachigra) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグ見てるとほんと今までどのくらいの食わず嫌い?見ず嫌いさせられてきたのかわからないなあ……と思った
メッセージ性掻き消しダサピンクふわふわほのぼの日本デザインに騙されてた!
ご紹介あった映画たくさん見てみたいな

(@iroha888) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このハッシュタグを見て真っ先に思い出したのは「スタンドアップ」の日本版CMだった。https://t.co/uOSnSUksak

実際のあらすじ
夫の暴力から子供連れで逃げて炭鉱で働きはじめたら職場でめちゃくちゃセクハラされて裁判する話

(@taney_toni) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる まんまと内容を勘違いしてスルーしてた映画が結構ある、が…逆に誤誘導されてトラウマ生成した方も結構いるんじゃないのか?

(@sleepmode2015) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグ見てると題名とポスターでなんとなく観なかった映画がいくつもある。だいぶ違って衝撃。

(@tamar6514) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる のタグをみて、シャーリーズ・セロン主演のヤング≒アダルト興味出たのでAmazonプライム会員でみてる!

(@BPJ9kWxYGYO38PL) September 15, 2016

[ブックマーク] ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/8YaP4ucGCZ

(@kokoro_yuigon) September 15, 2016

いろんな名作をスルーしてる気がしてきた。勉強になるだよ。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@izummm) September 15, 2016

全く本質を捉えていないタイトル。無駄にB級臭さを醸し出すパッケージ・・先入観のせいでスルーしてた傑作があるかも。こんなタグを作ったので良かったらどうぞ。#邦題または和製パッケージにダメにされた洋画を甦らせる
#女性映画が日本に来るとこうなる#文芸エロ映画

(@sawytov) September 15, 2016

女性映画じゃないけど、これは日本語訳した方が良かったんじゃない?
SICKO(変人、狂人らしいです)シッコったら小便しか思い浮かばないよ(^_^;)
#女性映画が日本に来るとこうなる pic.twitter.com/k78y1d0mvH

(@OrzYonetyn) September 15, 2016

昨日あたりにTL賑わせたハッシュタグ #女性映画が日本に来るとこうなる を要チェック!

(@bonnjour) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる タグで元の広告ビジュアルを見て「やっぱり観てみたい!!」って興味沸いた作品がけっこうあった。一番は「ENGLISH VINGLISH」(邦題 マダムインニューヨーク)。絶対借りてこよう。

(@rikyunezu) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる のタグを生んだ サフラジェット とは何者か https://t.co/hYN9qJ5hpR

(@vinzentvladimir) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/1p94ijdPlL pic.twitter.com/w8Nh3uVgOm

(@qracion_ja) September 15, 2016

海外作品が日本にやって来て「原題」から変更された「邦題」のおかしさは以前からよく指摘されてきたコトではあるけれど、このハッシュタグはスゴいな^^ #女性映画が日本に来るとこうなる

(@jugemax) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる このタグ、面白いわ~。

(@norico_E) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグ面白いー!
確かにやたらとパリとか恋するとか邦題につけるの好きだよねw
原題知ってビックリするもん

(@mayomomodaifuku) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる#文芸エロ映画

このタグおもしろい。
結構邦題とか宣伝文句が嫌で見てないけど面白そうな作品が多いと気付かされた

(@fina0229) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる タグのトギャッタ半分くらいみたけど、なんか、どっちもどっちっていうか……。原題で元のポスターだったら見るかっていうと、別にみないな。

(@xxx_ruriiro) September 15, 2016

RT:マッドマックス、くそワロタwww

#女性映画が日本に来るとこうなる

(@k_the_musicman) September 15, 2016

このタグ今日のお気に入り#女性映画が日本に来るとこうなる

(@Fatima_Sep) September 15, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました