国内

#女性映画が日本に来るとこうなる

スポンサーリンク

このタグ面白いですね だれが邦題を決めてるんだろう#女性映画が日本に来るとこうなる

(@masyuu_nemunemu) September 15, 2016

このタグ面白い。愉快という意味ではなく #女性映画が日本に来るとこうなる

(@giro_switch) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ https://t.co/CaBCsXGKTT うわー、これは映画の前情報知らないと見損ねるわー。どうしてこうなった的な題名の数々。

(@fujima77) September 15, 2016

邦題がヒドイって話だけど、やっぱり「恋する~」、「~の想い出」系は定番。でも私は、これは悪いことじゃないと思う。劇場公開もスルー、DVD発売すらないより、良い映画がキャッチーなタイトルでほんの少しでも注目浴びればいい。でも逆に敬遠されるのが困るね。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@alohamode) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる タグを見てみたけど、タイトルとパッケージデザインで「うわー」と思って見ない選択をしていた映画が結構あったわ。内容全然違うのね…まさかそれらが内容を表してないとか想像しないじゃないか。ひどいわ

(@Hiromi_ksyzk) September 15, 2016

このタグ凄いよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@gasurisa100) September 15, 2016

最近ですぐに思いつくのは「しあわせへのまわり道」(原題:Learning to drive)とか。同じくイサベル・コイシェの「死ぬまでにしたい10のこと」は原題のMy life without me がすごく素敵なのにもったいない、と思ったな~ #女性映画が日本に来るとこうなる

(@gorditamario_29) September 15, 2016

すごい好きな映画のズレっぷり激しいと泣くよな😂

#女性映画が日本に来るとこうなる

(@kirin_orange) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/9zzDUxIP4i pic.twitter.com/k05asQmdIp

(@avkenkyukai) September 15, 2016

このタグ辿ってると、観たくなる映画がまた増えるな…( ̄▽ ̄)
それも、本来の「映画の訴えたかった点」を把握した上で。日本版ポスターはアテにならないので。
#女性映画が日本に来るとこうなる

(@azuazu1011) September 15, 2016

THE LOST BATTALION→ファイブ・デイズ・ウォー
BENEATH HILL 60→THE SILENT WAR 戦場の絆
We Were Soldiers→ワンス・アンド・フォーエバー
戦争映画の 原題→英語邦題 もどうかと思う#女性映画が日本に来るとこうなる

(@vonanza) September 15, 2016

あるあるだな〜と思って皆のツイート見てる。 邦題、ポスターデザイン、宣伝の仕方も含め。とりあえず、内容詐欺なのはもちろん、窓口で口にするのが恥ずかしくなるような邦題は辞めて欲しい。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@gorditamario_29) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/YTlnohRfVZ pic.twitter.com/cCjf1lG9lB

(@yattaze1973_000) September 15, 2016

ズートピアの曲Try Everythingの日本語版も酷かった…
もはや別物

let it go に続き日本は替え歌がすごすぎる#女性映画が日本に来るとこうなる

(@ayumi__f) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/mzZWTg5ZUK pic.twitter.com/kUVucOAFm1

(@anshinanzenada) September 15, 2016

Saving Mr. Banks → 「ウォルト・ディズニーの約束」
タグの主旨とはちょっとちがうかもだけど、これほんと納得いかない。#女性映画が日本に来るとこうなる

(@aik01122) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる

このタグ興味深い。仕事終わってから再度漁りにいきます。

(@akilawliet) September 15, 2016

『告発の行方』 の段階ですでにおかしなことになってるねw

#女性映画が日本に来るとこうなる

(@kirin_orange) September 15, 2016

#女性映画が日本に来るとこうなる のタグ眺めてると、自分はショッキングピンクでお花畑な雰囲気の書体使いのジャケ映画は映画館でなくテレビで垂れ流されてるのを観てたw

例、プラダを着た悪魔とかキューティブロンドとか。。。

(@kirin_orange) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/8XKfCX1Zyn pic.twitter.com/GcLvEvtEGU

(@musyuseidaisuki) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/ZHrb5jVWPU pic.twitter.com/O4IwgQaoYu

(@yuryoumusyusei) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/rQE9W4G5OQ pic.twitter.com/SMA8zJ0WYt

(@tellllllme) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/pil8csIDOx pic.twitter.com/w8n7BErFGf

(@News_S10) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/T6HbsmyuxH

(@NetWadai) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/U3buFSLKhW

(@Topicnow) September 15, 2016

実際『男はつらいよ』でも"Rumbling"とか"A Man Like This"みたくされちゃいそうなので根本的に予断与え過ぎな気はするし、そういうある種の構え無しに物事を見られない性癖こそが偏見ではあるのだよな(一見、阿ている様で) #女性映画が日本に来るとこうなる

(@XavierCohen) September 15, 2016

#原題よりも邦題が優れた映画#女性映画が日本に来るとこうなる
このタグおもしろいなあ。いくつかかぶってる作品もあってまた。
後者に関しては、ほんとバカっぽいジャケットでスルーした作品たくさんあった。これから観よう。

(@aik01122) September 15, 2016

ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/uGNZS6Kzfl #映画 #movie

(@movie_thefts) September 15, 2016

このハッシュタグ   #女性映画が日本に来るとこうなる   がすごい。日本のメディアがいかに田舎者で「文化後進国」であるかがほんとうによくわかる https://t.co/72Hpu8Bqb9 #renai #恋愛

(@kazuki_gamegame) September 15, 2016

73件のコメント https://t.co/1AZMHMVdSo “ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる – NAVER まとめ” https://t.co/Jkx4DK4ze1

(@zuzuzu59) September 15, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました